みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アールグレイ5 パン4 クッキー3 ミルクティー3 コーヒー3 カフェ3 ピザ2 カレー2 デニッシュ2 ケーキ2 烏龍茶2 アイスティー2 ランチ2 昼食2 はちみつ2 アフタヌーンティー2 和食1 たこ焼き1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 飲茶1 スパゲッティ1 クリームパン1 クロワッサン1 シュトーレン1 スコーン1 ドーナツ1 パン・オ・ショコラ1 バタリー1 トースト1 ショートケーキ1 プリン1 チョコレート1 パンケーキ1 モンブラン1 ジャム1 ブラウニー1 シナモン1 中国茶1 龍井茶1 アッサム1 ダージリン1 タピオカ1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 せのび1 みどり1 カフェオレ1 カワイ1 キッチン1 キャロット1 ジャン1 ジョワイユ1 ジークレフ1 セブン1 セブンイレブン1 ノエル1 ハドソンリバー・ハーベスト1 パン屋さん1 ミュージアムカフェ1 モロゾフ1 ルピシア1 レシピ1 ロンドール1 八天堂1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
今日は紅茶部の集いだった!楽しかったーー! 全員関西人による自分で焼くたこ焼きの店、色々と面白かったな……。 pic.x.com/bfMlRUvBG8
@yyuzu16他1人紅茶のは素敵だよねー✨しかも美味しい
@motooikemenファーラーズのスコーンです! 日本では百貨店の催事などでお見かけすることの多い英国の老舗紅茶商です。 関西では滋賀のローザンベリー多和田というところに常設カフェがありますが、ネットで取り寄せも可能です! スコーンの常識が変わりますので、クロテッドクリームとジャムを用意して是非! pic.x.com/zryqVOzLjf
紅茶なぁ…なんか苦手なんだよな…美味しい紅茶飲めば違うのかな
レソンシエル毎年恒例となっている人気のワークショップ、『紅茶を作る会』参加者募集のお知らせ🫖 (大阪での開催です!遠方のみなさんごめんなさい🥲) 生葉を揉んで一緒に紅茶作りを楽しみましょう!ティータイム・お土産付き、完成した紅茶はお持ち帰りいただけます🫶🏻✨ 詳細はツリーに↓
西早稲田の甘露さん気になるな… 中国茶も頂けるのかな? 龍井茶とか祁門紅茶とか普洱茶とか取り寄せていた時期もありました 白毫銀針とかもあったらいいな
夏はほびこんとのかぶりで見送り、1年後の本日受けて参りました! マークシートにズレて記入してなければ受かっているはず🥺 試験後は美味しい紅茶を飲みながらおしゃべりをし、良き一日となりました🥰 今晩から英語にもどるぞ! pic.x.com/98tADzaGj7 x.com/hitomi07523978…
店員さんにテイクアウト紅茶何にするかをレジで相談してて、すぐにぽんぽん提案と説明が返ってきて流石すぎました。試飲感覚で飲みに通いたいですね。東京の人うらやま… 🐍せのびしたせんぼうはよくないのだ pic.x.com/WwPkXv9ZfX
パウンド2種食べ比べセット1500円 パウンド4種食べ比べセット1700円 レモンシュガー 紅茶 チョコバナナ ブラウニー ハーフのみ(切るの大変なため😂) シュトーレン アップルシナモン 4種は上の4種固定、 2種はこの全部の中から二つお選びいただけます✨ テイクアウトのお取置きも可能🉑
カレーのあさくま オタオタ帰りに行ってみた 基本メニュー 牛すじカレー 780円 美味でした 「辛さなし」で自分で辛みペーストを入れるスタイル 辛いのがダメな人でも食べられます お水代わりに紅茶が出されていて、コレも美味しい pic.x.com/N0oCiEFYXC
昨夜のꕤ︎︎·͜· こってり濃厚セットリスト*° それぞれの楽曲に込められた想いを 語りながら進められていくLive😌 美味しいお紅茶とケーキセットを いただきながら中マのみなさんと 過ごす穏やかな土曜日( *¯ ꒳¯*)✨ 今年もお祝いできて嬉し☺️ 44歳の中村さんも見逃せないっ! pic.x.com/AKaWxAnrqf
午後の紅茶のチャイラテそんな美味しくない
兄嫁様が美味しいプリンやクッキーを持ってきてくれたし、それと一緒に紅茶何杯も飲んだからなんかお腹がいっぱいなり・・・ でもモロゾフのモンブランプリン美味しかった!! 甘過ぎず柔らかな栗の甘みがね!いい感じでした! (甘すぎるスイーツ苦手な人にもおすすめ!★)
@TAIGA_KYOMO33グッズ紅茶飲みながら聞いてました!美味しいし耳も嬉しいとても良い時間を過ごせました!ありがとう!
\お取り寄せスイーツ✨/ Buttery(バタリー) 「Butteryクッキー アールグレイ」🌈 紅茶のやさしい香りをほんのりまとった、上品な味わいのクッキーを詰め合わせたクッキー缶✨ クッキー~🥰🩷 🔷画像出展: buttery.jp/c/buttery-cook… pic.x.com/Sj4lgGCB5h
@mafumafu___m色んな味の紅茶が少しずついただけるので、 次は何かなぁ?って楽しみですよね! スイーツお持ち帰り出来るのいいですね😊
@elizaaabeth_92えりざべすさん、子供の高校の近くでした。 紅茶🫖が楽しくて次々、注がれるの必死で飲みました🤣 スイーツ、甘くて食べきれずお持ち帰りしました。美味しかったです! ランチでも、又行きたいです。
コーヒーが飲めない(せめてカフェオレにしないと無理)ので朝はいつも紅茶☕️ 夏はアイスティーだけど、寒くなってきたので今年もこのラインナップ。 アールグレイって物によって全然味が違くて苦手意識持っていたけど、これはほんとに美味しいのです☺️ pic.x.com/mmqj8QIeGR
🩵花梨🐲ANAインターコンチネンタルホテル🩵ウエッジウッドのアフタヌーンティー🥟🐼🫖甘いのと甘くないの半々ぐらい👌💕タピオカミルクまであった🧋✨飲茶が1つ1つ丁寧に作られている感じでとっても美味しいのと彩り良く華やか🥹💓最初のアールグレイの他、薬膳烏龍茶🐦🔥ライチ紅茶を楽しみました😊 pic.x.com/qloJh0DEmi
で、まあ、せっかく来たのでね、ミュージアムカフェで紅ズワイのドリアといちじくのショートケーキを食べました。紅茶は和紅茶で、さわみどり。爽やかでおいしい。三枚目は、最後までショートケーキと迷ったキャロットケーキ。三鈴さんが注文したのを撮らせてもらいました(そして一口もらった) pic.x.com/XPTH9UZHNY
アイスティー無糖それでいいじゃん… 余計なもの入れる意味がわからない。 最近の紅茶って無駄に色々入れたがるのなんでだろ どれも美味しくない pic.x.com/baUUUHi6Zt
セブンイレブンがいい傾向ですよ!紅茶パフェシュークリームロールケーキ!まだあったっけ?来週は紅茶のパンも出たはずなんだ pic.x.com/ljxHSpt8qh
@_amxeitその言葉そっくりそのままお返しするわよ߹𖥦߹🩷ベースヤキソバかなりクセあるからアレンジ加えないとあまり美味しくないです(笑)紅茶あれ美味しいよね🥹しかも満足度高い🫖♡私もまた食べたくなってしまった🤤
なんかいい紅茶もらって飲んでみたら、むっちゃおいしい‼️なんだこれ‼️ 左がジョワイユ・ノエルで焼き栗味とな。実際飲んでみたけどめっちゃ🌰で感動‼️右がオレンジポマンダーで、ダージリンにクローブとオレンジが香るって。なんか形もツリーにひっかけられる用かな?カワイ〜☺️ pic.x.com/mxWTcnfdJN
本日のティータイム。というよりランチ。 ハンバーグ、春菊サラダ、米粉豆腐パン。 紅茶はジャンナッツのシマロンドール。マロングラッセの甘い風味が美味しかった。 pic.x.com/mpkRVYlame
スカイツリーで待ち合わせして、塩パン買い、焼きたてを食べ、通りがかった発芽玄米の🍙カフェに寄り、清澄白河で🐝のお店見たり紅茶を買ったり、庭園を歩き、アフタヌーンティーまでしてきた✌ pic.x.com/NJvzMTlFDQ
今日は朝から朗読、ナレーションの講座 八天堂のクリームパン 紅茶味、うまし pic.x.com/V8O3CSLdwT
TEAPONDの紅茶美味しい
こんにちは☔️ 今日の朝・昼食は ミックスピザ 手羽中の唐揚げ 卵スープ 野菜サラダ ヨーグルト 紅茶でした♪ pic.x.com/xQI1V2FF5x
11月9日(日)朝食 🌞洋食 ・ピザトースト ・ボイルエッグ ・温野菜 ・オニオンサラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🌅和食 ・サーモン幽庵焼き ・温泉卵 ・浅利と胡瓜の酢の物 ・切り干し大根煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/6U245CXNvX
皮を水で煮て絞った液を紅茶に入れてアップルティー! 皮を絞ったから少しとろっとしたアップルティー美味しい😋
紅茶にも色々種類あるからなぁー この人が紅茶の良さに気付いてくれてよかった 偽物では無いんだけど、淹れ方とか色々あるよね〜その時の雰囲気とか… ちなみに値段と味のバランスが1番良いのがリプトンです 美味しくて手軽だから世界で愛されてるのであって、不味いって言ってる人はみんなと違う x.com/Colk__/status/…
また行きたいパン屋さんができた🥐 嬉しい(´ `)🥖 オレンジと紅茶のデニッシュ🫖🍊うまひ pic.x.com/ATZXsVLl9M
『きなこ番長😸🐶』 カツアゲされるのかな?w 店名が気になり昼食に。 広々とした開放的な店内。気軽に立ち寄れる喫茶&軽食。超絶速いカレーミートスパゲッティ🍝 食後のお紅茶が乙☕ テイクアウト嬉しい!接客も💮 宮崎県えびの市大字小田 pic.x.com/njqmcteDtR
ジークレフのブログで和紅茶について書いたものなどを、少しまとめておいておきますね。 後半ふたつはだいぶ前のものです。 ちなみに入門編ではありません。 ご参考まで。 和紅茶の製茶不良について blog.gclef.co.jp/chanomi/log/ei… おいしい紅茶とは何か(紅茶全般についてですが) pic.x.com/UgH0ayrtcI
もうイベントまで1週間しかないんだ、、、なーんも準備終わってない😌😌 差し入れ買っときたいなぁ、、、お紅茶でもいいか、、、?蜂蜜紅茶美味しいから布教したい
気になっていた日東紅茶のはちみつ紅茶を買ってみた 香りは微妙かなと思ったけど、飲んでみたら美味しい✨ 昨日は砂糖の甘さが紅茶に合っていなかったけど、これははちみつだからかまろやかな甘さで良き🍯 ミルクティーにしても美味しく飲めそう✨ pic.x.com/XKySx7TpDt
朝ごはん!! ハドソンリバー・ハーベストの朝限定ホットデニッシュサンドと、 ドッグサイドダイナーのコーンスープといちごミルクとチョコと紅茶のムース🥰✨ ムースめちゃくちゃ美味しかった!!あとでまた食べよー😋💕 pic.x.com/fO9QgQpwe9
ぶっちゃけ最近のチルドスイーツの新商品や定番品ぶっちゃけ…うーん…なんかなぁと購買欲が上がらないんよな 味がいいのは分かってても値段の割には質素過ぎる 店で揚げたドーナツは確かに美味しいっちゃ美味しいけどわざわざセブンでって程でもないしコーヒー紅茶力入れるんだったらスイーツも→
本当は昨日アメニティでもらったコーヒーと食べたかったんだけど、ロッカーに預けたリュックにしまってしまったことを思い出して、水や烏龍茶と食べるのは嫌だったから、お土産用に買っておいたはちみつ紅茶と食べた。紅茶美味しいんだけど甘ったるいから、やっぱりコーヒーと食べたかったなぁ。
寒くなってくるとちゃんと淹れたお紅茶が美味しい季節。ホットミルクも一緒に作ってロイヤルミルクティーにして飲みます、チャイも好きです。全然関係ないけどチャイって言って欲しい。
結構ちゃんと紅茶で美味しい うまい しかしこのデカいスプーンでは食えない
イギリスの紅茶メーカーのアッサムを取り寄せてミルクティー作ったら、美味しすぎて飛んだ。 今年の冬はこれでいこう
本日の断面はパン・オ・ショコラです! サクフワのクロワッサン生地の中にしっかりと入ったチョコレート+さらに上へも追いチョコレートを……!🍫🥐 私も定期的に買って食べちゃいます😋🍴 この時期紅茶と合わせてまったりとした時間を過ごすのもオススメです☕️🍁 pic.x.com/Asi09ZtPQW
半年くらい前からかな。 本屋さんでせいろ蒸しのレシピ本を見かける事が多くて… キッチンを片付けていた時に、紅茶だけではなく、何年か前に買った小さいせいろを発見。 早速、レンコンやブロッコリーを蒸してみました♪ そのままでも美味しいけど、ディップをつけて味変するのも楽しいですね(^^)