ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アールグレイ5 パン4 クッキー3 ミルクティー3 コーヒー3 カフェ3 ピザ2 カレー2 デニッシュ2 ケーキ2 烏龍茶2 アイスティー2 ランチ2 昼食2 はちみつ2 アフタヌーンティー2 和食1 たこ焼き1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 飲茶1 スパゲッティ1 クリームパン1 クロワッサン1 シュトーレン1 スコーン1 ドーナツ1 パン・オ・ショコラ1 バタリー1 トースト1 ショートケーキ1 プリン1 チョコレート1 パンケーキ1 モンブラン1 ジャム1 ブラウニー1 シナモン1 中国茶1 龍井茶1 アッサム1 ダージリン1 タピオカ1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 せのび1 みどり1 カフェオレ1 カワイ1 キッチン1 キャロット1 ジャン1 ジョワイユ1 ジークレフ1 セブン1 セブンイレブン1 ノエル1 ハドソンリバー・ハーベスト1 パン屋さん1 ミュージアムカフェ1 モロゾフ1 ルピシア1 レシピ1 ロンドール1 八天堂1

"紅茶"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2025年11月9日 21:33 媛乃
今日は紅茶部の集いだった!楽しかったーー! 全員関西人による自分で焼くたこ焼きの店、色々と面白かったな……。 pic.x.com/bfMlRUvBG8
2025年11月9日 21:22 ♋に
今更だけどスーパカップの紅茶クッキー美味しいね
2025年11月9日 21:02 yukarin(◍•ᴗ•◍)??
@yyuzu16他1人紅茶のは素敵だよねー✨しかも美味しい
2025年11月9日 21:02 こに
@motooikemenファーラーズのスコーンです! 日本では百貨店の催事などでお見かけすることの多い英国の老舗紅茶商です。 関西では滋賀のローザンベリー多和田というところに常設カフェがありますが、ネットで取り寄せも可能です! スコーンの常識が変わりますので、クロテッドクリームとジャムを用意して是非! pic.x.com/zryqVOzLjf
2025年11月9日 20:52 滑津
紅茶なぁ…なんか苦手なんだよな…美味しい紅茶飲めば違うのかな
2025年11月9日 20:50 L'Essentiel Tea レソンシエル・ティー
レソンシエル毎年恒例となっている人気のワークショップ、『紅茶を作る会』参加者募集のお知らせ🫖 (大阪での開催です!遠方のみなさんごめんなさい🥲) 生葉を揉んで一緒に紅茶作りを楽しみましょう!ティータイム・お土産付き、完成した紅茶はお持ち帰りいただけます🫶🏻✨ 詳細はツリーに↓
2025年11月9日 20:32 ラピス
力尽きたのでパンケーキ🥞で体力回復させる。紅茶も美味しい。 pic.x.com/EF0VH4BgQ7
2025年11月9日 19:52 ポロポロ
西早稲田の甘露さん気になるな… 中国茶も頂けるのかな? 龍井茶とか祁門紅茶とか普洱茶とか取り寄せていた時期もありました 白毫銀針とかもあったらいいな
2025年11月9日 19:42 hitomi
夏はほびこんとのかぶりで見送り、1年後の本日受けて参りました! マークシートにズレて記入してなければ受かっているはず🥺 試験後は美味しい紅茶を飲みながらおしゃべりをし、良き一日となりました🥰 今晩から英語にもどるぞ! pic.x.com/98tADzaGj7 x.com/hitomi07523978…
2025年11月9日 19:22 mirin
店員さんにテイクアウト紅茶何にするかをレジで相談してて、すぐにぽんぽん提案と説明が返ってきて流石すぎました。試飲感覚で飲みに通いたいですね。東京の人うらやま… 🐍せのびしたせんぼうはよくないのだ pic.x.com/WwPkXv9ZfX
2025年11月9日 19:02 とうか
寒くなってきたのでルピシアのディクサムとデカフェのアールグレイばっかり飲んでる。紅茶、美味しいよね
2025年11月9日 18:50 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
パウンド2種食べ比べセット1500円 パウンド4種食べ比べセット1700円 レモンシュガー 紅茶 チョコバナナ ブラウニー ハーフのみ(切るの大変なため😂) シュトーレン アップルシナモン 4種は上の4種固定、 2種はこの全部の中から二つお選びいただけます✨ テイクアウトのお取置きも可能🉑
2025年11月9日 18:22 ムー@のばら
カレーのあさくま オタオタ帰りに行ってみた 基本メニュー 牛すじカレー 780円 美味でした 「辛さなし」で自分で辛みペーストを入れるスタイル 辛いのがダメな人でも食べられます お水代わりに紅茶が出されていて、コレも美味しい pic.x.com/N0oCiEFYXC
2025年11月9日 18:02 しょわ
昨夜のꕤ︎︎·͜· こってり濃厚セットリスト*° それぞれの楽曲に込められた想いを 語りながら進められていくLive😌 美味しいお紅茶とケーキセットを いただきながら中マのみなさんと 過ごす穏やかな土曜日( *¯ ꒳¯*)✨ 今年もお祝いできて嬉し☺️ 44歳の中村さんも見逃せないっ! pic.x.com/AKaWxAnrqf
2025年11月9日 17:32 Sam
午後の紅茶のチャイラテそんな美味しくない
2025年11月9日 17:12 チェリー
兄嫁様が美味しいプリンやクッキーを持ってきてくれたし、それと一緒に紅茶何杯も飲んだからなんかお腹がいっぱいなり・・・ でもモロゾフのモンブランプリン美味しかった!! 甘過ぎず柔らかな栗の甘みがね!いい感じでした! (甘すぎるスイーツ苦手な人にもおすすめ!★)
2025年11月9日 17:02 はまち
@TAIGA_KYOMO33グッズ紅茶飲みながら聞いてました!美味しいし耳も嬉しいとても良い時間を過ごせました!ありがとう!
2025年11月9日 16:40 berry@日々を優しく楽しく
\お取り寄せスイーツ✨/ Buttery(バタリー) 「Butteryクッキー アールグレイ」🌈 紅茶のやさしい香りをほんのりまとった、上品な味わいのクッキーを詰め合わせたクッキー缶✨ クッキー~🥰🩷 🔷画像出展: buttery.jp/c/buttery-cook… pic.x.com/Sj4lgGCB5h
2025年11月9日 16:30 えりざべす
@mafumafu___m色んな味の紅茶が少しずついただけるので、 次は何かなぁ?って楽しみですよね! スイーツお持ち帰り出来るのいいですね😊
2025年11月9日 16:21 あくび
@elizaaabeth_92えりざべすさん、子供の高校の近くでした。 紅茶🫖が楽しくて次々、注がれるの必死で飲みました🤣 スイーツ、甘くて食べきれずお持ち帰りしました。美味しかったです! ランチでも、又行きたいです。
2025年11月9日 15:42 わたる
コーヒーが飲めない(せめてカフェオレにしないと無理)ので朝はいつも紅茶☕️ 夏はアイスティーだけど、寒くなってきたので今年もこのラインナップ。 アールグレイって物によって全然味が違くて苦手意識持っていたけど、これはほんとに美味しいのです☺️ pic.x.com/mmqj8QIeGR
2025年11月9日 15:33 華田サチ -Sachi Hanada-
🩵花梨🐲ANAインターコンチネンタルホテル🩵ウエッジウッドのアフタヌーンティー🥟🐼🫖甘いのと甘くないの半々ぐらい👌💕タピオカミルクまであった🧋✨飲茶が1つ1つ丁寧に作られている感じでとっても美味しいのと彩り良く華やか🥹💓最初のアールグレイの他、薬膳烏龍茶🐦‍🔥ライチ紅茶を楽しみました😊 pic.x.com/qloJh0DEmi
2025年11月9日 15:32 織守きょうや
で、まあ、せっかく来たのでね、ミュージアムカフェで紅ズワイのドリアといちじくのショートケーキを食べました。紅茶は和紅茶で、さわみどり。爽やかでおいしい。三枚目は、最後までショートケーキと迷ったキャロットケーキ。三鈴さんが注文したのを撮らせてもらいました(そして一口もらった) pic.x.com/XPTH9UZHNY
2025年11月9日 15:32 ?しゃり
アイスティー無糖それでいいじゃん… 余計なもの入れる意味がわからない。 最近の紅茶って無駄に色々入れたがるのなんでだろ どれも美味しくない pic.x.com/baUUUHi6Zt
2025年11月9日 15:30 茶飲-Sanom-
セブンイレブンがいい傾向ですよ!紅茶パフェシュークリームロールケーキ!まだあったっけ?来週は紅茶のパンも出たはずなんだ pic.x.com/ljxHSpt8qh
2025年11月9日 15:30 ???????
@_amxeitその言葉そっくりそのままお返しするわよ߹𖥦߹🩷ベースヤキソバかなりクセあるからアレンジ加えないとあまり美味しくないです(笑)紅茶あれ美味しいよね🥹しかも満足度高い🫖♡私もまた食べたくなってしまった🤤
2025年11月9日 15:02 青のり
なんかいい紅茶もらって飲んでみたら、むっちゃおいしい‼️なんだこれ‼️ 左がジョワイユ・ノエルで焼き栗味とな。実際飲んでみたけどめっちゃ🌰で感動‼️右がオレンジポマンダーで、ダージリンにクローブとオレンジが香るって。なんか形もツリーにひっかけられる用かな?カワイ〜☺️ pic.x.com/mxWTcnfdJN
2025年11月9日 14:30 KOA
コウペンちゃんの紅茶 買ってきました(^^)d☕ カービィちゃんのパン🍞と共に pic.x.com/eZdaias4Y9
#パン  
2025年11月9日 14:10 れもねーどしゃわー
本日のティータイム。というよりランチ。 ハンバーグ、春菊サラダ、米粉豆腐パン。 紅茶はジャンナッツのシマロンドール。マロングラッセの甘い風味が美味しかった。 pic.x.com/mpkRVYlame
2025年11月9日 14:10 Rin
スカイツリーで待ち合わせして、塩パン買い、焼きたてを食べ、通りがかった発芽玄米の🍙カフェに寄り、清澄白河で🐝のお店見たり紅茶を買ったり、庭園を歩き、アフタヌーンティーまでしてきた✌ pic.x.com/NJvzMTlFDQ
2025年11月9日 14:10 諸見里杉子★「ゆくしーえむ」はじめました
今日は朝から朗読、ナレーションの講座 八天堂のクリームパン 紅茶味、うまし pic.x.com/V8O3CSLdwT
2025年11月9日 14:02 れとろ
TEAPONDの紅茶美味しい
2025年11月9日 13:52 ゆうさく(まい)?
こんにちは☔️ 今日の朝・昼食は ミックスピザ 手羽中の唐揚げ 卵スープ 野菜サラダ ヨーグルト 紅茶でした♪ pic.x.com/xQI1V2FF5x
2025年11月9日 13:52 かわぐちレディースクリニックキッチン
11月9日(日)朝食 🌞洋食 ・ピザトースト ・ボイルエッグ ・温野菜 ・オニオンサラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🌅和食 ・サーモン幽庵焼き ・温泉卵 ・浅利と胡瓜の酢の物 ・切り干し大根煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/6U245CXNvX
2025年11月9日 13:42 すみ@寿-koto-
皮を水で煮て絞った液を紅茶に入れてアップルティー! 皮を絞ったから少しとろっとしたアップルティー美味しい😋
2025年11月9日 13:00 酒酔い
紅茶にも色々種類あるからなぁー この人が紅茶の良さに気付いてくれてよかった 偽物では無いんだけど、淹れ方とか色々あるよね〜その時の雰囲気とか… ちなみに値段と味のバランスが1番良いのがリプトンです 美味しくて手軽だから世界で愛されてるのであって、不味いって言ってる人はみんなと違う x.com/Colk__/status/…
2025年11月9日 12:12 がちゃぴん(タニシ返し3段)
また行きたいパン屋さんができた🥐 嬉しい(´ `)🥖 オレンジと紅茶のデニッシュ🫖🍊うまひ pic.x.com/ATZXsVLl9M
2025年11月9日 11:53 モグちゃん
『きなこ番長😸🐶』 カツアゲされるのかな?w 店名が気になり昼食に。 広々とした開放的な店内。気軽に立ち寄れる喫茶&軽食。超絶速いカレーミートスパゲッティ🍝 食後のお紅茶が乙☕ テイクアウト嬉しい!接客も💮 宮崎県えびの市大字小田   pic.x.com/njqmcteDtR
2025年11月9日 11:22 Tea Market G clef
ジークレフのブログで和紅茶について書いたものなどを、少しまとめておいておきますね。 後半ふたつはだいぶ前のものです。 ちなみに入門編ではありません。 ご参考まで。 和紅茶の製茶不良について blog.gclef.co.jp/chanomi/log/ei… おいしい紅茶とは何か(紅茶全般についてですが) pic.x.com/UgH0ayrtcI
2025年11月9日 10:52 原稿中のみつ【11/16東6ホール ミ48b】
もうイベントまで1週間しかないんだ、、、なーんも準備終わってない😌😌 差し入れ買っときたいなぁ、、、お紅茶でもいいか、、、?蜂蜜紅茶美味しいから布教したい
2025年11月9日 10:42 景琉
気になっていた日東紅茶のはちみつ紅茶を買ってみた 香りは微妙かなと思ったけど、飲んでみたら美味しい✨ 昨日は砂糖の甘さが紅茶に合っていなかったけど、これははちみつだからかまろやかな甘さで良き🍯 ミルクティーにしても美味しく飲めそう✨ pic.x.com/XKySx7TpDt
2025年11月9日 10:33 アマネ@ディズニー雑食垢
朝ごはん!! ハドソンリバー・ハーベストの朝限定ホットデニッシュサンドと、 ドッグサイドダイナーのコーンスープといちごミルクとチョコと紅茶のムース🥰✨ ムースめちゃくちゃ美味しかった!!あとでまた食べよー😋💕 pic.x.com/fO9QgQpwe9
2025年11月9日 10:32 よしうめ
ぶっちゃけ最近のチルドスイーツの新商品や定番品ぶっちゃけ…うーん…なんかなぁと購買欲が上がらないんよな 味がいいのは分かってても値段の割には質素過ぎる 店で揚げたドーナツは確かに美味しいっちゃ美味しいけどわざわざセブンでって程でもないしコーヒー紅茶力入れるんだったらスイーツも→
2025年11月9日 10:22 なぎ
本当は昨日アメニティでもらったコーヒーと食べたかったんだけど、ロッカーに預けたリュックにしまってしまったことを思い出して、水や烏龍茶と食べるのは嫌だったから、お土産用に買っておいたはちみつ紅茶と食べた。紅茶美味しいんだけど甘ったるいから、やっぱりコーヒーと食べたかったなぁ。
2025年11月9日 10:12 艶ノフ
エリザベスアールグレイの紅茶美味しいね pic.x.com/NUPXa0HOHA
2025年11月9日 9:42 じんりゅ❤️‍?
寒くなってくるとちゃんと淹れたお紅茶が美味しい季節。ホットミルクも一緒に作ってロイヤルミルクティーにして飲みます、チャイも好きです。全然関係ないけどチャイって言って欲しい。
2025年11月9日 9:42 やわらかに@11/9海
結構ちゃんと紅茶で美味しい うまい しかしこのデカいスプーンでは食えない
2025年11月9日 9:32 tasselgirl_MPH
イギリスの紅茶メーカーのアッサムを取り寄せてミルクティー作ったら、美味しすぎて飛んだ。 今年の冬はこれでいこう
2025年11月9日 9:29 bakery a l'aise?9/25オープン
本日の断面はパン・オ・ショコラです! サクフワのクロワッサン生地の中にしっかりと入ったチョコレート+さらに上へも追いチョコレートを……!🍫🥐 私も定期的に買って食べちゃいます😋🍴 この時期紅茶と合わせてまったりとした時間を過ごすのもオススメです☕️🍁 pic.x.com/Asi09ZtPQW
2025年11月9日 9:12 ねむっち
半年くらい前からかな。 本屋さんでせいろ蒸しのレシピ本を見かける事が多くて… キッチンを片付けていた時に、紅茶だけではなく、何年か前に買った小さいせいろを発見。 早速、レンコンやブロッコリーを蒸してみました♪ そのままでも美味しいけど、ディップをつけて味変するのも楽しいですね(^^)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ