ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー4 コーヒー4 クッキー3 アイス3 烏龍茶3 クリームパン2 スコーン2 パン2 緑茶2 刺身1 おでん1 釜飯1 トマト鍋1 焼きそば1 カレー1 洋食1 ステーキ1 コーンスープ1 コロッケ1 クロワッサン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 パン・オ・ショコラ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 シナモン1 抹茶1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 チャイ1 ホットコーヒー1 ランチ1 おきの1 から揚げ1 こみなと待合室1 さんぽ1 はちみつ1 はっちゃく1 まるっと1 やっとこ1 やまや1 アンティーク1 カフェ1 キッチン1 ギャルソン1 ストーブ1 ハワイコナ1 パンプキン1 パン屋さん1 ファミマ1 ベトナム料理1 モダン1 モフモフ1 モンターニュ1 ラベイユ1 レシピ1 八天堂1 花咲き1

"紅茶"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2025年11月9日 10:22 なぎ
本当は昨日アメニティでもらったコーヒーと食べたかったんだけど、ロッカーに預けたリュックにしまってしまったことを思い出して、水や烏龍茶と食べるのは嫌だったから、お土産用に買っておいたはちみつ紅茶と食べた。紅茶美味しいんだけど甘ったるいから、やっぱりコーヒーと食べたかったなぁ。
2025年11月9日 10:12 艶ノフ
エリザベスアールグレイの紅茶美味しいね pic.x.com/NUPXa0HOHA
2025年11月9日 9:42 じんりゅ❤️‍?
寒くなってくるとちゃんと淹れたお紅茶が美味しい季節。ホットミルクも一緒に作ってロイヤルミルクティーにして飲みます、チャイも好きです。全然関係ないけどチャイって言って欲しい。
2025年11月9日 9:42 やわらかに@11/9海
結構ちゃんと紅茶で美味しい うまい しかしこのデカいスプーンでは食えない
2025年11月9日 9:32 tasselgirl_MPH
イギリスの紅茶メーカーのアッサムを取り寄せてミルクティー作ったら、美味しすぎて飛んだ。 今年の冬はこれでいこう
2025年11月9日 9:29 bakery a l'aise?9/25オープン
本日の断面はパン・オ・ショコラです! サクフワのクロワッサン生地の中にしっかりと入ったチョコレート+さらに上へも追いチョコレートを……!🍫🥐 私も定期的に買って食べちゃいます😋🍴 この時期紅茶と合わせてまったりとした時間を過ごすのもオススメです☕️🍁 pic.x.com/Asi09ZtPQW
2025年11月9日 9:12 ねむっち
半年くらい前からかな。 本屋さんでせいろ蒸しのレシピ本を見かける事が多くて… キッチンを片付けていた時に、紅茶だけではなく、何年か前に買った小さいせいろを発見。 早速、レンコンやブロッコリーを蒸してみました♪ そのままでも美味しいけど、ディップをつけて味変するのも楽しいですね(^^)
2025年11月9日 9:12 yuina
ラベイユのフルーツ紅茶飲みたい🥺 蜂蜜とフルーツと紅茶なんて、絶対美味しいじゃん…✨ x.com/kimmy_littlecw…
2025年11月9日 8:32 さもあろ
@alice_969_おはようございますっ☔️ヾ(・ε・。) 昨日、美味しい紅茶を買ってきたぜ✨ おやつも買ってくればよかった
2025年11月9日 8:32 市とゆず
角度で何となく誤魔化しを試みたけど持ち帰るのが下手なせいで傾いてしまった林檎紅茶のモンブラン(美味しい) pic.x.com/BH61ULK0v6
2025年11月9日 8:19 かいとーひろみ
飯田橋カフェポーポキさんコラボ限定メニュー 20セットでした❣ sakusaku間違っておりまして☕☕ ポーポキさんのコーヒーほんと美味しい。。紅茶も濃くて! 金太郎飴技法でつくったねこ豆皿もお持ち帰りください。 pic.x.com/6JmL1a62Go
2025年11月9日 8:11 ミミカフェ
本日11/9(日)ミミカフェ営業です!イマイチのお天気と寒さで元気が出ない時は、パンチの効いた海外みたいなBIGバーガーで活力!!温かいお飲み物👉ハワイコナブレンドのホットコーヒー、ホット紅茶、コーンスープあります✨ 11:00〜17:00(L.o.16:00) 茨城 千葉 ランチ パンケーキ 我孫子からすぐ pic.x.com/rFCN2R5C7a
2025年11月9日 8:02 まりあししょー
美味しいコーヒー豆とお紅茶が大量に欲しいよーーーーーーーー
2025年11月9日 7:52 ふくまりりん
おはようございます😃 雨降りの朝です☔️ 先日、港南台に行ったので、 へ リプトンとコラボの紅茶と、パンプキンとアップルシナモンを買いました どれもクリームたっぷりで美味しかったですが、紅茶はめちゃ美味しい😋 また買いに行こうっと🥰 雨だけど充実した日曜日をお過ごしください💕 pic.x.com/s58L3Vo5NV
2025年11月9日 7:42 ebimama
@fukushimaichiおはよう✨ 美味しい紅茶をゆったりと飲みたくなりましてん (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)✨ 標高千メートル かえって熊の心配ないかなぁ…などと?
2025年11月9日 7:41 ミイコ
紅茶の味はわかるほうだけどこだわりはないし、コーヒーに至っては毎日2~3杯は飲むくせによほどの不味さでなければ安物でもだいたい美味しい味オンチをかましている。だが抹茶、なぜかお前の安物だけは吐き気がするし中間クラスでも美味しくないでござる
2025年11月9日 7:33 つくし
11/8 お昼にスイーツタルト食べた🫐🍑 タルト生地が紅茶入ってて美味しかった🥹 夜ご飯はチリトマト鍋!🥑と🌶ソースとトルティーヤチップ入れて🌮風にしたのも美味しかった👍🏻 ̖́- pic.x.com/JGos7VmeKd
2025年11月9日 7:10 ゆめなか
🐟️はビーカーでコーヒーを飲むしカクテルはフラスコで作るし食生活はほぼデリバリーでちょっと不摂生だと嬉しい。一方🐍はちゃんと茶器で紅茶を淹れスコーンを焼きそれなりに丁寧な生活をしてるといい。それなりでいい。
2025年11月9日 6:22 そらメイド
@yoiyami_raika温かい紅茶をゆっくり飲んでみてるのですが、治まらないんですよね😿 1枚クッキー食べました😋おいしい
2025年11月9日 3:30 Detchi
やまやの紅茶も美味しいのがほとんど取扱終了になってしまった。世間的にはティーバッグの方が売れるのかもしれんなあ。私はもうティーバッグでは満足できなくなってしまった。リーフで買う方が安くて美味しいんだがなあ。
2025年11月9日 2:12 みーぱん
@risurisu_318(遅くに🙏)先日は美味しいお紅茶を有難うございました✨お優しいご家族様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。 青いみかんや秋の果物、美味しいですよね✨
2025年11月9日 1:52 りさ?風呂屋?
寒くなってきたし、わたしも美味しい紅茶と珈琲を持参してお客様に振る舞おう🫖
2025年11月9日 0:22 ムーン
紅茶の美味しいお店行ってきたよ🫖 ご飯も美味しかった😋 (紅茶写ってなかった 笑) pic.x.com/166kb0DS7O
2025年11月9日 0:12 声が良いそら
熟成ニルギリ初めて出してみたけどあんま美味しくないな 苦味は紅茶のタンニンだけど製法が緑茶に近いからミスマッチな味になってる やっぱニルギリは雪解け時期のものに限る
#緑茶  
2025年11月8日 23:13 ?貴ちゃん✩*.゚
🗼1日目の東京さんぽ♪ 代々木八幡の午後の紅茶最長看板はいつ来てもイイね👍 明治神宮前で🚞乗り換え、うわぁ✨音故知新‼️🙌🎶 目黒区さんぽ♪では目黒不動尊へ参拝、モフモフわんこのカワイイ🍪クッキー屋さん、モダン美味しい炭火焼屋さん… 今日はいっぱい歩いたぞぉ〜👣 pic.x.com/t1lrz0GPPt
2025年11月8日 23:12 な??
@SofSoftre2私も同じ事で悩んで結局ヒースローでチョコを大量買いしました😅(親友親戚には紅茶で済ませました)とはいえ日本のチョコの方が美味しいんですけどね…。どっちが正しいんでしょうね…
2025年11月8日 23:11 富士山
打ち上げ二次会から帰宅!!!これは一次会で食べたお刺身🐟️ ビール→焼酎サワー→日本酒→ハイボール→烏龍茶→午後の紅茶→緑茶と飲みました🍺🍶🍵 pic.x.com/AcEwOrDTHo
2025年11月8日 23:11 ?
アンティークマーケットで目移りしながらアイス食べパン買い、トルコ軽食店でバクラヴァ持ち帰り、行ってみたかった洋食屋さんでハンバーグとカニクリームコロッケ食べ、紅茶屋さんでお茶してたら知り合いの絵描きさんに偶然出会い話に花咲き、ギャルソンですてきワンピース見て興奮した一日 pic.x.com/5IO0lxFJtv
2025年11月8日 22:11 佳代♪
へへへ🙃エアコンで凌いでいたけど、 やっとこストーブ出した💦 ストーブは最高だよ☺️常にお湯沸かしておけるから珈琲でも紅茶でもいつでも飲めるし、餅も焼けるしおでんも煮れる。欠点なんてオフタイマーがない事くらい。 清志郎爺さんも暴れはっちゃく娘もストーブが大好きだったわ😀 pic.x.com/oH89KusWbD
2025年11月8日 21:42 kasi kazu
めちゃスパイシーで美味しい魯肉飯と紅茶 あと、その店でもらった“栞” pic.x.com/HnAnVEufPD
2025年11月8日 21:32 なのはな色(受験せいーー!!!!!)
あ"ぁぁぁぁぁぁぁ😭💕💕 ありがとう、、、!ありがとう、、、!!!! おいしい紅茶10000杯いただいていいですかー!!!!! みっみって言ってる🐯くんとそれを翻訳してくれてる🤕さんが愛おしすぎるー! x.com/otyazukems/sta…
2025年11月8日 21:11 夏目蛍石@銀英ファン@駅メモ
今日2025/11/08は、この前 駅陣取りゲーム駅メモのスタンプラリー 千葉ゆかりのでんこと行く まるっと千葉鉄道トラベルの続き こみなと待合室 電源が使えるので 房総ジビエドッグをかじり 袖ヶ浦産和紅茶を飲みつつ 駅メモ端末を充電 窓から小湊鐵道が見えるが 茂みで隠れてる pic.x.com/3H8Y2zMzPx
2025年11月8日 21:11 しぼかん
ファミマ×八天堂 ミルクティークリームパン 紅茶の味が濃いし甘いしうまい😋 pic.x.com/DDDRnsCUHN
2025年11月8日 21:02 のらねこぐんだん
日東紅茶 ミルクとけだすティーバッグ オリジナルブレンド☆美味しい!便利!旅行に持っていきたかった! pic.x.com/ayENEYK5GN
2025年11月8日 21:02 MEMEO
髙地くんこんばんは🌟 今日もお疲れ様です! 一息つけるようにあったかい紅茶飲んでください🫖 土瓶で淹れたお茶って、なんだか美味しいよね☺️ 毎日楽しい話題をありがとう🍀 明日は雨っぽいから、おニューの靴履く時は気をつけてね☂️ 綺麗な月✨ この間はスーパームーンだったね🌕
2025年11月8日 20:53 らみ@Emeraldoll
夕食をいただきにblanqへ ちょうどメイドさん入れ替わりの時間帯で沢山のメイドさんに会えました アイスココア ナツコイ 白桃烏龍茶(アイス) モンターニュドール 黒カレー ミルクティーシフォンケーキ ドリンクもフードも美味! お洋服のお話やドールさんの話、紅茶の話などなど楽しかった pic.x.com/zj5QNo9qGu
2025年11月8日 20:32 さざ波
とっておきの美味しい紅茶準備しないと
2025年11月8日 20:31 おだやかに
近所のパン屋さんで紅茶クリームパン見つけた🤩 pic.x.com/I71OxfLpNj
2025年11月8日 20:12 まーる)マルコ@?みおえリスト?【公認】のしっぽっぽ隊??⌚️?‍♀️?❤️
記録】 朝 = 2色パン ケーキクルーラー 珈琲 昼 = あんドーナツ 珈琲 夜 = から揚げxミニ焼きそば のら紅茶 pic.x.com/JGAl4ZnRJ7
2025年11月8日 19:32 ケムケム
トンロウ麺➕味噌ポテト➕紅茶ミックスソフトクリーム 也 紅葉見にこちらへ。 家から丁度良い距離なのでドライブがてら。 トンロウ麺は辛いの舐めてました。マジデカライ。ヒィー🔥 でも紅茶豚の角切りチャーシューが美味かった。夕方、外でのソフトは寒々でした😽 pic.x.com/RhooAWxKYE
2025年11月8日 19:22 料理長
このほうじ和紅茶マジで美味しい 今日も飲んでる🫖 x.com/okam72/status/…
2025年11月8日 19:12 kato hiromi@しばらくぼちぼち
お休みで💒👰結婚20周年の祝い💍の 食事を🥘最愛のステーキ🥩で。 デザートはアップルシナモン・リプトン紅茶の生ドーナッツ🍩 お腹に心に幸せを💞 pic.x.com/9l3blfD8xv
2025年11月8日 19:02 きいろ
ヨーグルトに蜂蜜美味しいよね🍯疲れた身体にも優しいね。土瓶…鉄瓶?かな?白湯作ったり紅茶用のお湯だったり自然に鉄分とれていいと思う☺️鉄分補給大事🩸 畳でゴロゴロ。旅行行きたいよね♨️ 秋冷えかな。随分寒くなったけど暖かくしてがんばろー(^ω^)綺麗な🌝もありがとう💛
2025年11月8日 18:42 音色☕️?
@TWININGS_jpその日の気分で色々な紅茶を選んでいますが、やっぱりダージリンが好き! 茶葉のすっきりした味わいをそのまま味わえて、しみじみおいしいなぁと感じます♡
2025年11月8日 18:42 あおい
片付けをしたので甘いもん食べながらお紅茶啜ってる これ美味しいパッケージないからなんかわからん 作業の合間に流すにしてはじっくり観たい映画ばっかり読みたい漫画や小説も沢山ある こういう時に私は幸せ者だなぁと思うし、好きな人や物が多すぎて見離されてしまいそうだという神の言葉を思い出す
2025年11月8日 18:11 米山 茜(おω米)
百合さんとデートしてきた〜💕笑 「爆弾」CM見て気になってたけど、めちゃくちゃ面白かった! 釜飯は2人して何にするか超悩んでお裾分けしてもらったけど、どっちも美味しすぎてまた別の食べに行きたい🤭 飲み物は和紅茶にしたけど、出てき方カッコよすぎ✨️ pic.x.com/Cms7bYrMfr x.com/12_yuri_03/sta…
#釜飯  
2025年11月8日 18:02 引きこもりの神社仏閣御朱印巡り
エッセルスーパーカップ 紅茶クッキー 紅茶風味感が凄くあり美味しいアイス🍨 pic.x.com/4dyfpHBamt
2025年11月8日 17:32 おん
4ヶ月ぶりの料理🍪紅茶味 pic.x.com/ZH2Mo2J64R
2025年11月8日 17:22 いちまろ?8000万でFIRE目指す発信?
今日は京都伊勢丹の英国展に行ってきました🤭 美味しい紅茶と美味しいおやつと美味しいスコーンで大満足です🤭 FIREしてもこれぐらいの贅沢は許されるよね?♥ pic.x.com/SlOLzvvEq2
2025年11月8日 17:11 かつ
でもベトナム料理屋になってしまうんだよね ベトナム甘辛混ぜ麺(ハチミツ紅茶つき) pic.x.com/aUR1gmhc2e
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ