みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー4 ミルクティー4 スコーン3 コーヒー3 スタバ3 スープ2 アイス2 緑茶2 ほうじ茶2 抹茶2 烏龍茶2 アールグレイ2 カフェ2 カフェオレ2 ジョイフル2 刺身1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 コーンスープ1 ジャムパン1 シナモンロール1 ベーグル1 パン1 揚げパン1 トースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 メレンゲ1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 日本茶1 煎茶1 玄米茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 はちみつ1 ひよこ1 まろみ1 ウィング1 カフェ ポルカ1 カルディ1 クリスプ1 セブン1 ハワイコナ1 ブレンダー1 ベトナム料理1 ラベンダー1 レシピ1 森の石窯パン屋さん1 眞踏珈琲店1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
エッセルスーパーカップ 紅茶クッキー 紅茶風味感が凄くあり美味しいアイス🍨 pic.x.com/4dyfpHBamt
4ヶ月ぶりの料理🍪紅茶味 pic.x.com/ZH2Mo2J64R
今日は京都伊勢丹の英国展に行ってきました🤭 美味しい紅茶と美味しいおやつと美味しいスコーンで大満足です🤭 FIREしてもこれぐらいの贅沢は許されるよね?♥ pic.x.com/SlOLzvvEq2
用事終わって帰るバスの時間まで、中途半端な時間しかない😩 ミスドでお茶出来る時間なんてない、持ち帰りにしようと店に向かったら、レジ前に長蛇の列で買えなかった…じゃ、もう少しで紅茶切れるから…と軽ディ行ったら、そこも会計に列なしているー😫何も…何も買えぬまま帰るしかない…(泣)
今日これ飲みました まあまあ美味しかったです まずくはなかったです 午後の紅茶のミルクティー よりも甘さ控えめでしたが 個人的にもっとシロップを 入れて欲しかったです 味は美味しいです pic.x.com/kRQbGvbF4K
万博の🇹🇲トルクメニスタン館で食べたピシメが美味しかったので、レシピを検索して半量で作ってみました 結果、中身みっちりのピシメ=揚げパンが完成😁本物は中身が空洞に近かったからもっと薄く作ればよかったのかな? 紅茶を淹れておやつにします☕ turkmenkitchen.com/en/recipe/pish… pic.x.com/NM22cs4h8c
ラテにしたら美味しくないお茶ってなんだろう 抹茶(緑茶)・ほうじ茶・麦茶・コーン茶・烏龍茶・玄米茶・紅茶まではあるんだが・・・
りんご紅茶ジャム 今回の紅茶はリントンズのbreakfast 先日作ったベルガモットピールが美味しくなってたので今回は多めに入れてそのまま一緒にブレンダーかけた …華やかな香りでめちゃくちゃうまい、天才では?(瓶3個に入りきらなかったこの分はケーキに混ぜ込むか、強力粉買い足してジャムパンにしよ pic.x.com/Khkj7aGnEh
お持ち帰り用の焼き菓子コーナー🍪 久々にメレンゲクッキー焼き上がりました 白砂糖フリー&バターフリー 体に優しい シリーズのクッキー🐿 スコーンも好評でーす💕 *プレーン *ドライ無花果 *ホワイトチョコと紅茶 ☕ pic.x.com/1WAHwQJNVr
お茶に入れると美味しいとのことで好きな紅茶のお砂糖代わりに 確かに美味しいけど個人的にはそのままの方が好きかな pic.x.com/ORQZeJEzuA
🐾にゃんこてぃーるーむ告知 11/16開催 池袋ウィングホテルcafe様 ドール&ぬいお出掛けDAYにて 小さな焼菓子とフレーバー紅茶の 販売させて頂きます ドール&ぬい様とホテル来店可能で テイクアウトも出来るそうです✨️ 久しぶりに店長茶芸でお淹れ予定なのでドキドキドキドキ😿💦 pic.x.com/ORSFDuuRMW
@nanakaze_rabbit¥600かー。ハンバーガーとチーズバーガーとチキンクリスプでテイクアウトして家で紅茶入れるかスーパーでジュース買っちゃうかも。 バーガー3つの方が多幸感得られる気がする
紅茶もスイーツも料理もぜんぶおいしい!! 来てよかった! pic.x.com/8JiGrbvYEM
11/8(土) 明太子と餅のキッシュ トースト※ピザ、ハムチーズ プレーンのレアチーズケーキ バスクチーズ ガトーショコラ プリン キャラメルバナナチョコレートケーキ 島レモン/喜界蜜柑(ホット、紅茶、ソーダ) 眞踏珈琲店のブラジル トラジャ テイクアウト 各種焼菓子 ※本日13時オープンです pic.x.com/fsxEvPBIRC
数種類のドライフルーツ、紅茶、酒、牛乳や砂糖とまじで味がごちゃついてるので美味しいんだけど言語化出来ぬ x.com/Chairturk/stat…
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・梅おかかクリームチーズ ・大葉レンコンチキン ・サラミチーズペッパー ・ミルクフランス風 ・紅茶ホワイトチョコカシューナッツ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶キャラメルチョコココナッツ ・かぼちゃクランベリーナッツクリームチーズ →
今年初のジョイフルメドレーをテイクアウトしたが 紅茶の持ち手が2つとも沈没してたかなしい ( ᷇࿀ ᷆ )
南国製菓のキャラメルちんすこう。抹茶、紅茶、しお、カフェオレの4種類が入っていました。シンプルな塩キャラメルクッキーのようなしおと、紅茶クッキーのような紅茶が、個人的にはお気に入り。お供は、サントリーの烏龍茶 ミルクティー。コクのあるミルクティーで美味しい。 pic.x.com/fba57Gg5vT
11/8(土)11時〜18時までOPEN🐙 寒〜い季節になってきたのでマグカップやティータイムのお供コーナーつくりました🫖あたたかい紅茶や珈琲、スープを飲んでポカポカ元気になりましょう☕ 日差しがよく入る時間に時間撮ったからいつもと雰囲気が違ってみえます👀 今日もご来店お待ちしてます🌈 pic.x.com/RgWiid1jOD
あーーーめちゃくちゃ美味しい紅茶飲みたい!!アッサムーーー!!
今日はよそのおうちへの持ち帰りあるからこのまま紅茶飲みコース諦めるしかあるめえ
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 本日11/8(土)の営業は15時-19時の変則営業です。 1階はいつもと同じく店内ご飲食・テイクアウトでご利用頂けます。 2階は“読書の愉悦”(予約なしでも参加OK)の会場となります。 参加者はお好きなタイミングで紅茶Welsh Brew🏴をお飲み頂けます(セルフサービス) pic.x.com/xNDqjnxgfn
【本日の反省会場】 ここはコーヒーがまずいので紅茶にしてみたが紅茶もまずかったw さて 昨夜はロカサリスクエアへ ゲート抜けて左側の茶店にいるママの呼び込みが激しい。 昨日も見た子が右側にいたので右側を流すがイマイチなので茶店の方へ行ってみる。 pic.x.com/9xscL4KWvu
さくらんぼほうじ茶🍒 山形旅で買っていたお茶🫖 山形県産さくらんぼを使用🍒 さくらんぼ、日本茶とフレーバー紅茶のブレンド✨ ほのかなさくらんぼ風味で美味しい♪ pic.x.com/jxUgRG2XeO
おいしい風呂敷のすだち。 色んな種類がある中で母が選んでくれた。 レモンのマグカップで紅茶を。 柑橘モチーフかわいいね。 pic.x.com/WPywvGoCmD
' 【セット買い】UCC ドリップポッド アイスでもおいしいティーセット (深蒸し静岡煎茶、 アールグレイ紅茶、静岡まろみ焙じ茶 3種 各12個) ポッド・カプセル amazon.co.jp/dp/B09BD3T422?…
紅茶おいしい
昼ごはんやたまごを買いに行き 刺身や母に弁当などを買ってきた イシダイの刺身をやったり カニクリームコロッケをやったり 毎日紅茶やカフェオレを買ってきてやったら母がどれも美味しいという やっぱり喜び顔を見るのは嬉しいし 本当に何も知らずに生きてきた母 pic.x.com/9MXrnKuSFU
今週末11/8(土)11/9(日)の二日間、ミミカフェ休まず営業です!すっかり寒くなってきました☃️お肉をしっかり食べて元気に冬を迎えましょう!温かいお飲み物👉ハワイコナブレンドのホットコーヒー、ホット紅茶、コーンスープあります✨ 11:00〜17:00 茨城 千葉 ランチ パンケーキ 我孫子からすぐ pic.x.com/okVdKMmiOS
@hundrednote100他1人♡まどかさん、お誕生日おめでとう♡ 誠一の美味しい料理と 健三の美味しい紅茶で 幸せな誕生日になりますように😊♥
フライングおはもも〜🍑 今週も仕事中なんだわ! この紅茶美味しい🍑 pic.x.com/oZtxWRAMFb
秋の夜長に、美味しい紅茶を飲みながら読書。心が癒される時間だ。
@maikelu0870マイケルさん、おはようございます🥰 カルディのシナモンロールは定番ですが、この紅茶のは初めて食べました💕 アールグレイの香りと紅茶アイシングがシナモンと絶妙に合わさって、すごく美味しいです🫖✨
差し入れでいただいたクッキー🍪 なかなか見ないパッケージデザインで可愛いしとても美味しい! 紅茶好きだと思うのでぜひ一緒に・・・っていろいろセンス良すぎて惚れた、 pic.x.com/Mw6NUSr0co
⠀ 美味しい紅茶はいかがですか?🍁🍂 pic.x.com/cQqaMKsJMe
【 帰宅したら最終形態💎💙🌈Yukieさんからスープと大好きな紅茶の贈り物が届いてました😭💕かなり寒いので家族でスープ頂きます😊紅茶は美味しい手作りロイヤルミルクティー作る😍すごく嬉しいです✨Yukieさんいつもたくさんの贈り物ありがとうございます🥰 💙💎BIG LOVE💎💙 pic.x.com/79qSUxSXKA
帰宅してゆっくり過ごしてると、もうこんな時間🌃⏰ 最近よく飲んでいるラベンダーミルクティー🪻🫖💕美味しいよ🥰🥰 ストックしてるほどお気に入りの紅茶🪻 ほのかに香る華やかなラベンダーの香りと優しいホットミルクの味わいに癒されます 💓☺️💕 明日の朝ごはん何食べよう〜🧏♀️💕💞 pic.x.com/Yw6VeB7wBi
25. ラプサンスーチョンがだいすき みなさん、ラプサンスーチョンをご存知ですか? 松葉で燻した紅茶で、好き嫌いはわかれそうですがとても美味しいお茶です。ラプサンスーチョンで得る最高のリラクゼーション
そして… 試しに買った、スタバの ジョイフルメドレー? スリランカと中国の茶葉で心配したが… 美味しい!!!😮 やはり、スタバは紅茶が美味しい。 コーヒー、不味い😅 これ、 第2弾プレゼント対象商品だったら そうでなくとも 追加購入しようかな🙂 (置き場に困るか…) 父さんには高い豆買った pic.x.com/lmtOMMV4Ug
そして… 試しに買った、スタバの ジョイフルメドレー? スリランカと中国の茶葉で心配したが… 美味しい!!!😮 やはり、スタバは紅茶が美味しい。 コーヒー、不味い😅 pic.x.com/ywblLJ3Dh0
腕もう2本生えますよーに!あと美味しい紅茶を探す
ヒロインちゃんが作った紅茶のパウンドケーキを味見したら本当にありえないくらい美味しくなくて思わず「うわっ…」と言ってしまうがギリギリ不味いとは言わず「もっとこうしたら良くなると思いますよ…」とアドバイスしてくれる充くん ありがとう
あり得ないくらいまずい紅茶どう頑張っても飲めない。。。薄ら甘い蜂蜜汁みたいな味する。。。でもレビュー見ても誰もそんなこと言ってないから私がおかしいんだと思う。。。
6日、マチソワ乗車してきました⭐️🚂 出発前に初めての紅茶のスタバで☕ たこ焼き食べてから観劇❤ 合間に、採寸までしてもらって購入🩷可愛い🥰🩷 休憩☕して、夜公演も観て、駅弁買って帰路へ🚅 ショータイムの影山くんには元気もらえたよ😊 pic.x.com/Bq97QpssJE