みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン6 カレー4 コーヒー4 ベーグル3 パン3 ミルクティー3 アフタヌーンティー3 スープ2 ケーキ2 ダージリン2 モーニング2 ランチ2 カフェ2 メープル2 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 チキンカレー1 春巻き1 コロッケ1 クロワッサン1 ドーナツ1 トースト1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 クレープ1 アッサム1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 うのまち珈琲店1 ちさと1 はちみつ1 アヴェニュー1 カスタード1 ケニア1 コストコ1 サンド1 スタバ1 チャイ工房1 ティースプーン1 ティーポンド1 トムソーヤ1 パン屋1 フェルマータ1 ブランケット1 ポポー1 マロン1 レシピ1 野郎ラーメン1 MAR1 PAUL1 TWG1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/22 23:35現在
ヒロインちゃんが作った紅茶のパウンドケーキを味見したら本当にありえないくらい美味しくなくて思わず「うわっ…」と言ってしまうがギリギリ不味いとは言わず「もっとこうしたら良くなると思いますよ…」とアドバイスしてくれる充くん ありがとう
あり得ないくらいまずい紅茶どう頑張っても飲めない。。。薄ら甘い蜂蜜汁みたいな味する。。。でもレビュー見ても誰もそんなこと言ってないから私がおかしいんだと思う。。。
6日、マチソワ乗車してきました⭐️🚂 出発前に初めての紅茶のスタバで☕ たこ焼き食べてから観劇❤ 合間に、採寸までしてもらって購入🩷可愛い🥰🩷 休憩☕して、夜公演も観て、駅弁買って帰路へ🚅 ショータイムの影山くんには元気もらえたよ😊 pic.x.com/Bq97QpssJE
同じ茶葉で抽出してるのに、紅茶が美味しい日とあんまりな日があるのは、その日の茶菓子がお茶の味に合っているか否かでは…!?(今日の気づき)(クリームコロン大人のレモン味は紅茶に合いました)
📍チャイ工房【大阪大正区】 古いアパートをリノベーションしたカフェです☕ 店内は、どこを切り取ってもインスタ映え間違いなしで、看板猫がお出迎えしてくれるそうですよ🐱 オーガニック食材で作られたカレーなどの食事に加え、 ケニアの無農薬紅茶を使用したこだわりのチャイが特に人気です❣ pic.x.com/F9ZUtvlya9
私が淹れた紅茶この世で1番美味しい可能性出てきた
紅茶とリンゴのクリームドーナツとかいう絶対美味しいやつ売ってたので買っちゃった 食後のデザートに珈琲と一緒にいただこうかしら
ティーポンドさんに寄り道!!! ミルクティーの気分だったからメープルアヴェニューのみましたぁ✨✨ メープルの香ばしくて甘い香りがミルクとスーパーマッチしてうまぁ🥰 おいしい状態の紅茶テイクアウトできるの最高なのでもっと増えろーーー! pic.x.com/bzzsF0kndE
📚毎週火曜日はちょっと特別に☕️ 11/11(火)から開始💫 TSUTAYA AZ岡南店で3000円以上ご購入の当日レシートをお持ちの方に! うのまち珈琲店岡山南店にて、ホット紅茶を1杯プレゼント🫖 店内でゆっくりお楽しみください✨ (テイクアウトは対象外です) pic.x.com/ylsstn5IQ6
ずっと気になってたお店(BIRTHDAY MOREさん)でアフタヌーンティーしてきた🫖 紅茶とスコーンはもちろんカレーもケーキも美味しかった☺️ pic.x.com/jXtwtEaqMf
☕️今回の 大遅刻だけど、実は11月には 紅茶の日がある! 紅茶好きのネルちゃんには たまらない日💛 飲むのも好きだけど お菓子やパンに入っているのも 大好き~💝 最近はアールグレイティーベーグルに ハマってるよ! 皆もあったかいもの飲んでね🫖 Have a good night's sleep💤 pic.x.com/qodu4Y4oiG
11月5日の 朝ご飯は ふりかけご飯,お吸い物 コンビニで買ったカップ麺⌛️🍥🍜 昼ご飯は ふりかけご飯,スーパーで買った袋麺🍜 夜は紅茶一杯🫖 pic.x.com/f0n3jBy3W5
11月の師匠宅でのお稽古。 レーズンと紅茶を練り込んだパン、アップルプレザーブとアーモンドカスタードクリームのパン、クリームチーズ入りプリンを習ってきました。 サバ水煮缶を使ったトマトスープも 簡単美味しいレシピでした❤️ pic.x.com/zIE8CwekJc
帰省がてらに那須で寄り道モーニング😋 ちょっと寒かったけどスープと紅茶とブランケットで暖を取った。青空に紅葉が映えて綺麗だったー🍁ビートルズの曲が流れてていい感じだったのに途中で何でも鑑定団の曲が流れて一気におしゃれ感がなくなったw pic.x.com/iCCizeOFc1
@GOZAnoKABE 玉兎さんとは普段なに話してるかと言われても割とたわいも無い話(周りであった事とか)を勉強の休憩中にしてる。美味しいと言われている紅茶やお菓子を用意して。 たまに朝とかにきた時に研究とかしてる月乃の様子を見てんだろうな〜
今日はいつもとは違うスープ屋さん 無色透明なスープだけど、結構コショウが効いてて、牛肉の臭みをうまく消してる スープとご飯、コロッケ、飲み物(瓶の少し甘めの紅茶)が付いたセットでRp30.000-也 pic.x.com/ZEMLuJTt4U
@Sophia_04_本当にここ1年でやっと紅茶がおいしいと思って飲めるようになりました。都会のトムソーヤって本でダージリンティーに憧れたのに、飲めるようになる十数年要しましたとさ。
京浜東北線、東京メトロ南北線の王子駅から歩いて5分の住宅街にある 《 スコーンとスープのお店 Lutris(ルトリス) 》 です🦦 まもなくグランドオープンから半年になります。 季節ごとに変わるスープと手作りの焼きたてスコーン、丁寧に抽出した紅茶やハーブティーをお楽しみください🫖⟡.· pic.x.com/vsUaOaiGrd
2025.11.07 こんにちは。 本日18時半までオープンです。 今日は日向がぽかぽかと気持ちいい。 当店の前には中津中央公園があり、 こういう気候の良い時季はベンチでくつろいではる人もよく見掛けます。 MARで紅茶珈琲やおやつお持ち帰りして中央公園でまったり、もオススメです◎ pic.x.com/ZRQL30Ohod
在庫あったね キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー (× 2) amazon.co.jp/gp/product/B0F… PR投稿 2025-11-07 10:17の情報です
スタッフオススメ飲食店情報③ 名古屋駅広小路口のLITTLE MERMAIDさんでデンマークソーセージの塩パンドッグとポテトとベーコンの黒ごまパンをいただきました🍞特に塩パンの生地のパリパリ感とソーセージのジューシーさが合って美味しかったです😋 ハチミツ紅茶とも相性抜群でした👍 pic.x.com/cd2Fk7w7m6
暑い‼︎なんで? 窓際の陽当たり良好な席でランチ🍽️ メインがくる前にトムヤムスープと生春巻き、タイ紅茶でおもてなし🤗 pic.x.com/9onZMuQAkM
@nomobilemail_1テイクアウトにして好みの紅茶といただくのも良さそうです!
クレープを食べたあとに豚野郎ラーメン。ふだん、博多ラーメンすら食べに行かないのに(笑) 銀座でフルーツサンドの予定が大きく方向転換。この後は紅茶を買いに行きます。 pic.x.com/Jff813jePe
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・梅おかかクリームチーズ ・大葉レンコンチキン ・サラミチーズペッパー ・ミルクフランス風 ・紅茶ホワイトニングカシューナッツ ・紅茶はちみつレモン ・かぼちゃメープルナッツクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・クランベリーチョコ
@roxas6666そうそう!コンビニのコーヒーってほんと美味しいよね 豆挽きたてだし! なんで紅茶はそこそこ美味しいのに、コーヒーだと不味くなっちゃうのか不思議🧐
【フェルマータ】 季節のスコーンは「りんごと紅茶のスコーン」です。 アッサム紅茶を練り込んだ生地にフレッシュの角切りりんごを混ぜてスコーンを作ります。 スコーンを焼いている間にりんごに火が通り、りんごと紅茶が香るおいしいスコーンが焼けてきます。 テイクアウトもできます🍎 pic.x.com/hH4oaB1n1s
1人時間にカフェでまったりしてみたいなぁと思いつつ、美味しい紅茶もコーヒーもお気に入りのカップも家にあるから結局お家でのんびりしちゃうーーー☕︎ 照明もお気に入り*⋆💡⠜ pic.x.com/zk98yD1t5l
@j3_epj投稿にいいねしてもらったんですけど、アカウント名に惹かれてやってきました。私 スリランカのヌワラエリア生まれなんですよ!ヌワラエリアのとれたての茶葉であちらの硬水で淹れる紅茶が世界一美味しいです✨️✨️🌈 その紅茶にちょっとお砂糖と、自分で絞ったばっかりの牛の牛乳を入れたら天国💕
@Minzy_Milkyway美味しい紅茶か... シロンティーかな... pic.x.com/IJP3idYMUR
@tobundo_1924トウちゃん おはグレです😊 グレープフルーツジュース、温めて飲んでもおいしいよ〜🍊✨ でもおすすめは紅茶にピールを入れて飲むこと🫖✨←ちゃっかり宣伝しちゃった😆 爪が痛い…わたしも初めて知ってびっくり😳✨ 長く生きてきてもまだまだ知らないことっていっぱいあるんだよね🤣 今日も🙇♀️
@xxx_r09ue_xxxこれおいしいですよね! 紅茶の味のする…☕
@HYUGA_MEISHOおはみー(🐄🦒🐫)天気いいのでお布団ほしてるょ〜ん きのうの紅茶の話で思い出したんだけど、こんど大阪帰ったら阪神梅田の「リントンズ」ってお店寄ってみて! お家で淹れるティーバッグはご実家のお土産にいいし、テイクアウトもできるヨ🥤
@veil_emeroadみるくたんさんっ! おはようございます〜☀️ わーっ!いいですねっ✨ 美味しい紅茶が飲みたくなってきちゃいました🍀❤ 無理しないで、頑張りましょ〜💪🔥
@o_jo_Pokemonコストコのめっちゃ量あったでしょ😂 私もコストコで買ってるけどなかなか減らんw 濃いめ紅茶+ミルク+サマハン、濃いめコーヒー+ミルク+サマハンの組み合わせも美味しいからぜひ🥹 スパイス好きじゃないとキツイけどポカポカしていいよね✨️ お大事に🫰
おはようございます✮* 本日喫茶ポポー邸、10時から17時半まで営業いたします。 軽食は、いつでもモーニング、ピザトースト、あんバタートースト、ツナマヨトースト、ぜんざい、手作り紅茶スコーン、チキンカレーになります。 紅茶スコーン初出しです☕️ ご来店お待ちしております✩.*˚ pic.x.com/c3MAk3utLM
午後の紅茶ミルクティー❤️アイスでもホットでも美味しいですね❣ x.com/FukumidoFM/sta…
この前お紅茶専門店に行ってきたの🫶 マロンのミルクティーがとーっても美味しかった😍 この日はランチでカレー食べたけど、次はアフタヌーンティーで予約して行ってみよ🤤 絶対スコーンとかケーキに合うよー!! チョコの食べ比べもさせていただいて違いに2人でキャーすご!ってなった😂 pic.x.com/36v4IceJpO
@yuhaku_yuyuおはよー! 紅茶美味しいよね☕️
@xneko_nyaxこうめたんおはよう! ベーグルとかクロワッサンとか 紅茶と一緒に食べたりすると美味しい! 底冷えする寒さだけどゆるふぁい!
【🫖ふたりのティータイム】 ちさ 「紅茶もお菓子も美味しいね🧁」 蘭太郎 「うっす。…でも、ちさと飲むから余計に美味しいっす☕️」 カップから立ちのぼる湯気が、淡い虹色に溶けていく。 小さな笑い声とティースプーンの音が、鏡の国の午後に優しく響いた——🌈💫 pic.x.com/ZNS3FZjn1k
イギリスの食べ物🇬🇧 ご存知、フィッシュ&チップス。シンプルに塩で食べたりカレーソースつけたり、お店によりちょっと食べ方が違います。 アフタヌーンティー、いろんな店で味わえて値段もピンキリ。お洒落なお店で食べるとより美味しく感じます! 紅茶もいろんな種類があり、ポットも煌びやか。 pic.x.com/r7zOLKQnbI
綺麗なハートをくれてる子がいるんだけれど見えないわねェ…恥ずかしがり屋さんなのかしら?ふふ、もしこれを見たらお部屋においで♪美味しい紅茶を用意しておくわね♪
おはようございます。 昨晩スーパームーン🌕を眺めたからなのか いつもより早い目覚め✨ 眠くもなくスッキリ目覚めたし 金曜日なのでそのまま起きる✊ 美味しい紅茶入れて 朝勉開始! 民法総則テキストから 今日はパートさんの給与支払い 終わりよければで頑張ろ✊ 素敵な華金を☘️
ニナスの簡易アフタヌーンティとPAULのseasonal🫖🍰パン屋行くとつい10個くらい買ってしまう🙃紅茶のスコーンが特に好みで6個も… pic.x.com/OMDGG8uHZp
@Kv4c4RfPEQ67756あ、最近紅茶新しいの買ったのでそちら飲まさせていただきます… 冷えて美味しいらしいお茶は暇さん、どうぞお飲みください🤣