ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ5 アフタヌーンティー5 スコーン3 アールグレイ3 カレー2 クッキー2 コーヒー2 はちみつ2 カフェ2 刺身1 天ぷら1 定食1 うどん1 ラーメン1 スープ1 カツカレー1 パン1 ゼリー1 カヌレ1 アッサム1 ダージリン1 ミルクティー1 モーニング1 ランチ1 昼食1 けいちゃん1 ひらみぱん1 カフェイン1 カルディ1 クリスプ1 クローバー1 サザエ1 サブちゃん1 ジャン1 ティールーム1 バーボン1 パン屋1 ファミマ1 マリアージュフレール1 ミックスベリー1 メゾンカイザー1 ロンドン1 濃州関所茶屋1 角砂糖1 長良畔1 駿河屋1 PAUL1

"紅茶"の口コミ・評判  6/23 02:26現在

2025年11月7日 5:51 柳本純一郎 (やなじゅん) Junichiro Yanagimoto
イギリスの食べ物🇬🇧 ご存知、フィッシュ&チップス。シンプルに塩で食べたりカレーソースつけたり、お店によりちょっと食べ方が違います。 アフタヌーンティー、いろんな店で味わえて値段もピンキリ。お洒落なお店で食べるとより美味しく感じます! 紅茶もいろんな種類があり、ポットも煌びやか。 pic.x.com/r7zOLKQnbI
2025年11月7日 5:31
綺麗なハートをくれてる子がいるんだけれど見えないわねェ…恥ずかしがり屋さんなのかしら?ふふ、もしこれを見たらお部屋においで♪美味しい紅茶を用意しておくわね♪
2025年11月7日 4:22 成せばなる2025✊
おはようございます。 昨晩スーパームーン🌕を眺めたからなのか いつもより早い目覚め✨ 眠くもなくスッキリ目覚めたし 金曜日なのでそのまま起きる✊ 美味しい紅茶入れて 朝勉開始! 民法総則テキストから 今日はパートさんの給与支払い 終わりよければで頑張ろ✊ 素敵な華金を☘️
2025年11月7日 3:52 Tu゛
ニナスの簡易アフタヌーンティとPAULのseasonal🫖🍰パン屋行くとつい10個くらい買ってしまう🙃紅茶のスコーンが特に好みで6個も… pic.x.com/OMDGG8uHZp
2025年11月7日 3:42 影月(かげづき)とみ??
@Kv4c4RfPEQ67756あ、最近紅茶新しいの買ったのでそちら飲まさせていただきます… 冷えて美味しいらしいお茶は暇さん、どうぞお飲みください🤣
2025年11月7日 2:50 うに
アオ始まる前にイギリス館のスコーンと紅茶テイクアウトして外で食べたの、めっちゃ美味しかった
2025年11月7日 2:40 駐妻見習いのもちこ??
@yuki_bateauivre情報をありがとうございます! バーボンクリームも紅茶にあって美味しいですよね🤤 クリスプを緩衝材は普段あまりポテチを食べないので盲点でした!!耳寄り情報をありがとうございます🙌 残りの時間も買い残しの無いよう、しっかり満喫してまいります💨
2025年11月7日 2:11 レベルX
なんちゃって一人アフタヌーンティーやりたいな。 お洒落なティーカップに美味しい紅茶淹れて、お気に入りのケーキやクッキーを揃えて本読みたい。
2025年11月7日 2:02 衣綏(イスイ)
アフタヌーンティー監修「ぶどう香るアールグレイティー」全国ファミマに、ホットの紅茶ラテも fashion-press.net/news/139899 @fashionpressnetから ファミマのアフタヌーンティーボトルどれも美味しいが新作も当たりな予感しかしない、黒豆ルイボスは一番に飲みたい!
2025年11月7日 1:42 ????????
おやすみ~今日はルルネ水族館に来てくれた人、ありがとね~!いろいろ賢くなった気がする!  紅茶はアッサムってやつにホットミルクと角砂糖を入れるとおいしいらしい!今度やってみる! pic.x.com/cT9r6gHFDG
2025年11月7日 1:31 青凪
@mmrt_mer_ストロベリー!?美味しいじゃん絶対‼️… フグゥ😖紅茶…あかん…おケーキだけいただこうかしら…
2025年11月7日 1:22 刻(21)?
牛乳98:コーヒー2、なら確かに美味しいかも…と考えたけど、もう牛乳でえぇんよな。こないだ久々に牛乳のみで飲んだら美味しかった。 コーヒーの美味しさも分かってあげたいんやけど、同じく1万年と2千年前から理解できずにいる…紅茶のが香りも落ち着くから水か紅茶があれば大体何とかなってしまう。
2025年11月7日 0:51 るー
行きたかったひらみぱん。 紅茶のカップを持ち上げるとクローバー🍀が現れる。 カヌレとレモンケーキほんと好き。 美味しすぎて二日連続で行った。 pic.x.com/ZVSfRgeYRo
2025年11月7日 0:12 あいり
スーパーカップの紅茶クッキー味めっちゃ美味しい
2025年11月6日 23:52 いななめ
美味しいお紅茶飲みたいな
2025年11月6日 23:39 ふっかーる/気ままに寄り道したり書いたりする人
ここの喫茶店、2階もあるので意外と回転早いかも。午前中だったからかな? 私が頼んだのはモーニングセット。コーヒーか紅茶を選べる。代金は食事がサーブされるとおばちゃんから金額をその場で教えてもらえるので、即清算。ぜひお財布のご準備を。笑 ちなみにテイクアウトもありますよ〜
2025年11月6日 22:31 枝豆ポヨ子
キーボードで「せんし」と入力したら「穿刺」と変換された😆 透析してなかったら一生知らなかったかもしれない漢字だ⌨️ 先日行って来ましたミステリーナイトのグッズ  こういうコラボ系紅茶って美味しくない事多いけどこれは美味しい和紅茶でした🫖 pic.x.com/YZFaFAR7uM
2025年11月6日 22:19 皐月
沖縄行ったときにさんぴん茶以外はファンタのシークワーサー味に2人してハマって鳥取に帰ってからも取り寄せられないかって調べたぐらい気に入ってたんだけど 紅茶花伝のシークワーサーも美味しい!シークワーサーらしさとか紅茶らしさとか置いといて飲み物として「美味しい!」ってなったww
2025年11月6日 22:02 ?あんず
おいしい紅茶飲んでる🫖いい香り♡
2025年11月6日 21:50 涼風?tA
けいちゃん定食、オレンジジュース@濃州関所茶屋さん 鶏ちゃん、今回ようやく食べられて嬉しい。お鍋の下に火をつけてもらって、温かなまま食べられる。 あと、飲み物頼むと小さなケーキもついてくる。 あと、私は頼んでないんですけど、紅茶はでかいポットできてたような……?   pic.x.com/w8fbu0wLbF
2025年11月6日 21:42 ミント❤
@erispa_meshiaあーーー⁉️この極上はちみつ紅茶めちゃくちゃすきで飲んでます(˶ᐢᗜᐢ˶)美味しいんですよねー😋
2025年11月6日 21:32 ぷのくん
スノ活の帰りに… 前から行きたかった阪急メンズ館のロンドンティールームに行けた🫶 ラーメンもいいがたまにはこんな優雅な過ごし方もいいね🫖 堂島の方も今度行かねば〜 大阪の一等地なのに比較的空いてるし、紅茶の種類も色々あるし、お茶好きは是非に🇬🇧 pic.x.com/2NklXvLcKC
2025年11月6日 21:12 ひゃく
ホットフルーツティのフルーツ、ミックスベリーは紅茶に香りも味も溶け出して飲んでて美味しいし、マンゴーはベリーと比べると味も香りも一歩及ばないけど中のマンゴーがトロッとしてめちゃ美味しい。食べるのメインとして捉えるとマンゴーのほうが好き。 うまうま。
2025年11月6日 20:52 ゆら
美味しい紅茶とかわいい食器でおうちアフタヌーンティーしたいね🫖 x.com/twinings_jp/st…
2025年11月6日 20:49 ぽちょむきん
@MotomuraYu1216波平、セカストに行く サザエ、サブちゃんに言い寄られる タラちゃん、衆院選の出馬へ の3本で〜す💁‍♀️ 最近母上を駿河屋で見かけたのはそういうことだったのか😳 勝木ドン太郎で取り調べ中の出前は紅茶にしなさああぁぁぁああい❗️🤓💢 ロングボールを〜入れよ〜こぼれ球を押し込めるよ〜おに♪
2025年11月6日 20:32 明海 はる花║Akemi Haruka?声優
先日、宇民ちゃんとニナス日比谷で初アフタヌーンティーしてきました🫖✨ 可愛い内装、美味しい紅茶とお菓子にるんるんでした🤤❤️ やっとマリンアカデミアも着れて嬉しかった✨(服に着られている感😂) pic.x.com/6g75O7xw7n
2025年11月6日 20:12 せたか
@jOFBOYmtAUebarX喫茶〇〇って名前のところは珈琲が美味しい!!!! カフェ〇〇は紅茶も多い それ以外の名前のところは なんかこう……違うものに力入れてるところある!(音楽とか)
2025年11月6日 20:12 にかん
今日のお茶道楽 5煎目の紅茶独特の味がしておいしい
2025年11月6日 19:49 七瀬@ゆめのくにのPヘッド
丸の内に新しくオープンしたTEAPONDさん、テイクアウトで紅茶が飲めると聞いて帰りに寄ってみたんだけど、とんでもないメニュー数だった……こんな細かい紅茶メニュー見たこと無いし、しかもこれオーダーごとに一杯ずつ淹れて下さるの……いつも雰囲気で茶葉選んでたけど、ちゃんと自分の好み探れそう pic.x.com/ZyZtxEyhhj
2025年11月6日 19:31 ゆみ?家族の絆と笑顔を守りたい
こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱 夕ご飯です🍳〰︎ 煮込みうどん(豚肉、ごぼう、白菜、人参🥕、油揚げ、舞茸) さつまいも天ぷら🍠 2個 レタスミックスサラダ🥗 ͛.*ハム サバの塩焼き 無糖紅茶 pic.x.com/oQ9hKEs8iZ x.com/stmfd6fkzuhhas…
2025年11月6日 18:53 zico
2014年か…いま見たらスゲー謎面子過ぎるけど、coffee and TV氏がPrinceのTシャツ着て紅茶飲んでて嬉しかったのとムネキュニさんのカレーがマジ美味かったという記憶だけある…(恍惚) あとBar Faderでは前年に【 OZ 】を開催させて頂いたのだけどTumblr乗っ取られ事件のせいでフライヤー見つからず… pic.x.com/Tt48dbIXC0 x.com/bar_fader/stat…
2025年11月6日 18:52 おいしい三角形ふじ亭@ベルテックス静岡/FDAコラボ中
\明後日11/8(土)は 1日店長/ ふじ亭エプロン姿で商品をお渡し🍙 お渡しまでの時間は写真撮影もできます📸 ⏰12:30~12:50/13:10~13:30 ※テイクアウトのみ 上記時間はベルティ1日店長セットのみのご提供です ▶︎きのこの炊き込み/お好きなおむすび/和紅茶/次回来店で使えるクーポン pic.x.com/8qWzGPX11D x.com/fujitei_omusub…
2025年11月6日 18:42 みの
これはもう最初に作らせて頂いたショップシールのラフからなのですが、こく〜んさんが何をお見せしてもかわいい!って褒めてくださるのでずっと幸せな気持ちでお仕事させて頂けました🥺💕 こく〜んさんの美味しい紅茶とスイーツと優しい空間に自分の絵を置いて頂けること、本当に光栄です…🫶 pic.x.com/xPNAfjtSet
2025年11月6日 18:42 ウィズプラス
【 長良畔でお昼いただきました🍴 本日のランチはカツカレーです🍱 食後は珈琲や紅茶など選べます☕ 美味しいですし めっちゃお腹いっぱいになりますよ!! 是非一度食べてみてください🍽️ pic.x.com/dOkTCUhPu7
2025年11月6日 17:42 もにゃこ
たまに行く紅茶屋さんのロイヤルミルクティーはなんであんなに美味しいんだろうな
2025年11月6日 17:32 粉焙 炊吉
@tiknsr他1人「それはいい!摂れる栄養も旨味も増幅するな!」 (うむ!と頷きます) 「ふむ…桃と紅茶は相性がいい。良い判断だと思うぞ!」 (加工済みならば楽に作れる!と桃缶についても満足気に頷きます) 「ではゼリー、ホイル焼きと刺身…あとそれに合いそうな副菜を何品か作るとするか」 (調理開始!) pic.x.com/7a8pCzr55S
2025年11月6日 17:22 むぎちち(ぶいあーる)
最近ほぼ毎日1L弱紅茶を飲んでいるせいか貧血らしき症状が出てて割とまずいなと思っており それはそれとして最近ヌン茶に行ってないので行きたい x.com/kuronekotatoba…
2025年11月6日 17:22 湖東ひろあき・漫画活動アカ??
日常使いの紅茶が切れたので、カルディに来たけど、アーマッドあんまりメインで扱ってないんだな…。ジャンナッツ美味しくないんだな…。イングリッシュブレックファースト欲しかったんだけどないんだな…。ジャンナッツのセイロン、アールグレイ、ダージリンってややストレート飲みのライン…。
2025年11月6日 17:12 月城✒❤?
味が好きで紅茶を毎日飲んでいるだけなので、カフェインの有無は別にどうでもいいんだが、問題はデカフェの紅茶にミルクを入れると「まずいってこういうことなんだ」ってなるくらいまずいことなんだよ
2025年11月6日 17:10 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) スコーン3~4種類、ケーキ3~4種類、焼き菓子、茶葉販売しています pic.x.com/7kWEyghRIr
2025年11月6日 16:11 六花
jawaティーが出始めの頃。 当時紅茶=甘いの認識があったのでレジの時お客さんの前で友達が思いっきり「jawaティーって不味いんだよね!」とぶちかました お客さんが「えっ…まずいんですか」と聞いてきたので全力で首を横に振った x.com/vamos1863/stat…
2025年11月6日 16:02 shari❌新規
@TRPG_TL 😾ちゃん!!!無理してるな…と思い、美味しい紅茶をいれ、すきなお菓子を用意し、生姜湯やナッツも用意し、隙間隙間に差し入れていくか。
2025年11月6日 16:02 ツインクルGM
帰宅後の紅茶は美味しいわ。 朝いれた残りだけど。
2025年11月6日 15:51 ɐʞɐʎɐs
スープか紅茶でも飲もうかと思ったらお湯も電子レンジもないと言われて今これ pic.x.com/yD7cBZ6NWZ
2025年11月6日 15:22 mai@酒さ敏感肌
マリアージュフレールの福袋高くて… 紅茶最高に美味しいのだけど なにか違う福袋探そうかな
2025年11月6日 14:49 でぃっく
メゾンカイザーも行けました! クールロゼは、諦めました。 でも、紅茶買ったらバッグ付いてきたので嬉しい♪ 帰りの新幹線でパン食べる。 pic.x.com/dgJvGTaA5u
2025年11月6日 14:42 月と木星?
ひと休み。モヤモヤすることがあったので、ちょっと怒られるかもしれない紅茶を淹れた。(・ω・) ※レモン&はちみつたっぷり。はちみつでお茶の色が黒ずむけど美味しい! pic.x.com/3n5r4HnTPt
2025年11月6日 13:42 MiRi Batgirl(MelanblooM)??
バニラアールグレイ味の紅茶めちゃくちゃ美味しい💓🫖😍
2025年11月6日 13:42 ?ネネ?
ティーソーダも飲んでたわ。近所では夏しかテイクアウトできない 昔、自販機の缶飲料で炭酸紅茶が売られていた時代もあったなあ 今はファミレスのドリンクバーでなんちゃってティーソーダは錬成できる 専門店で持ち帰った方がもちろん断然美味しいし、香りを楽しめる
2025年11月6日 13:32 serohan
昼食後の茶 美味しいと噂の平岡園さん「りんご紅茶」 自然なりんごの甘味と酸味が口中にひろがります pic.x.com/pZ5Z0MozEv
#昼食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ