ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー6 カフェ6 パン3 ケーキ3 コーヒー3 ラーメン2 カレー2 カレーパン2 スコーン2 アイス2 チャイ2 すし1 寿司1 ローストビーフ丼1 蕎麦1 チャーハン1 オムライス1 炭火焼き1 チキンカレー1 中華まん1 唐揚げ1 キムチ1 クリームパン1 マフィン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 メレンゲ1 シフォンケーキ1 シナモン1 日本茶1 中国茶1 ほうじ茶1 アールグレイ1 タピオカ1 アイスティー1 朝ごはん1 ランチ1 アイリス1 アザレア1 ウェディング1 オランジェ1 カフェオレ1 キャッスル1 グラン1 シーズ1 ジークレフ1 スタバ1 ティーパーティー1 ピッコロ1 ファミリーマート1 ヘブン1 ベルガモット1 ホワイ1 マサラチャイ1 メープル1 中路ベーカリー1 人類みな麺類1 名鉄小牧ホテル1 春水堂1 Little Edo Coffee1

"紅茶"の口コミ・評判  6/23 14:03現在

2025年11月2日 8:12 ママれもん
お早う御座います^_^昨日は紅茶の日と言うので入ってから帰って来て唐揚げを揚げて夕食にしました^_^明日は↓です。お待ちしております。 pic.x.com/YIWqrTGl7y x.com/mamapara_info/…
2025年11月2日 8:10 nemosa
@_Maro_x2マロさ〜ん 今話題の「和紅茶」☕️ですか😆 紅茶の入れ物🫙持ち帰り用紙袋🛍️とも【フウカブルー】🩵 自分も見つけたら即買いです🤩 もしかしてと言う事は、以前から知ってた😁 写真のお店は、京都大原ですか・行動範囲スゴイ😍
2025年11月2日 8:02 mildrhythm
朝、寒くなったからちーちゃんから貰ったT2の紅茶を朝飲んでる❤ 美味しい😄
2025年11月2日 7:52 humi Candy꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖??
近くにLUPICIA出来たので美味しい紅茶に困らなくなったペットボトルとかインスタント毎日飲んでて満足してたんだけど、茶葉で入れる紅茶専門店の紅茶おいっっしいっっ!!!お気に入りはピッコロ!甘い香りで試飲でこれだっ!てなった相棒!お友達おすすめのウェディングベルも花かやで良き〜
2025年11月2日 7:42 4696貓@マダラソムリエ
@tun_da_xxxタイミング!!👍✨ 美味しいですよね!!紅茶の美味しさと優しい甘みで!寒くなってきた今の時期いいですよね〜!!😋💕
2025年11月2日 7:42 こおり
鎌倉のカフェにお邪魔して、美味しいインドキャッスルトン茶園の紅茶と、ドデカメレンゲがクリームの上に乗る衝撃的ケーキを食べました。 崩して食べてOKとのことで、メレンゲとクリームとさっぱりレモンクリームの三層が混ざり合い、見た目より食感軽めで、紅茶を引き立ててくれるケーキでした。 pic.x.com/IoUxLeHmf2
2025年11月2日 7:12 Kate (Blueskyに引越したい)
アイルランドの紅茶は濃くって本当に美味しい😍 x.com/IrishEmbJapan/…
2025年11月2日 6:22 ゾンゾンまろに?
グランフロントの地下にあるラーメンカフェは紅茶がアムシュティーだし人類みな麺類系列でおいしいしラーメンなのに広々ゆったりした店内で夜遅くまでやってるなど二軒目にピッタリですが店名を大きい声で言うのが憚られるのだけが本当にアレなんですよねー、ルーイさん!おー……お前よくしゃべるな pic.x.com/PzKNL70IhS
2025年11月2日 6:01 ゆらこ
@dokoka_dareka1シンプルで美味しいです(ノ´∀`*) うちは紅茶入れたりします🥰
2025年11月2日 5:32 28に行きたい
でも紅茶が1番美味しいかも(ダメ)
2025年11月2日 4:49 きらめきのもり?カズヒサ
暖かい紅茶が美味しい季節で嬉しい やっぱ寒い方が好きだ
2025年11月2日 2:12 Peco
紅茶も美味しいのです🥰 男装して?!良く行ってました。 雰囲気最高です😊 x.com/chun_chun_gum/…
2025年11月2日 0:22 無法地帯
ミルクティーって美味しいメーカーと美味しくないメーカーがあるんだ 紅茶ソムリエの資格取ろうかな
2025年11月1日 23:31 yu_mi@美容*お得
temiruでお取り寄せ! @temiru_official マッコイティーエクセレンスシリーズ ハニー ハニー香る紅茶が美味しい🫖 これはまる✨ リピしたいな🥰 他のシリーズも気になる♪ pic.x.com/hPHTVB0CuB
2025年11月1日 23:30 Kim
本日2度目の新幹線チャレンジ🚅 中路ベーカリー さんで調達してきた オヤツ&明日のパン と、『罪な紅茶』😆 pic.x.com/erFpAHfQ7l
2025年11月1日 23:22 愉快なおっさん
悔しいついでに見てフォロワー 美味しいカフェで買った紅茶だよ pic.x.com/cO3cLF0RHv
2025年11月1日 23:12 GOOD BYE BABY
「すご……この紅茶本当にお花の匂いするね。なんかオシャレの仲間入りだ。」 「ほんのりお花みたいな味もする?リラックスって感じ〜。」 「出澄さんどう?ケイが選んだ紅茶美味しい?」 「えー、わかんねー。」
2025年11月1日 23:02 ooooまる
美味しいご飯と紅茶のんで、お友達と公園お散歩してきたよーう。カバンにイライラ利吉さんを連れっていってたので池のほとりでw。 怒涛の数日間だったけど一旦ちょっと息つけた1日でしたー。また明日からふんばるう… pic.x.com/HBuDVOaIVB
2025年11月1日 22:50 IN9
紅茶の日に専門のお店でミルクティーテイクアウトしてるんるんしながら飲み写真を忘れる。 後から見ると楽しいから!撮ろうと!あれほど!
2025年11月1日 22:39 木嶋
東京駅は紅茶、中国茶、日本茶、ミルクティー全部テイクアウトできる店舗があるからめちゃくちゃ楽しい
2025年11月1日 22:33 ソムリエ犬
カフェシナモンにぬいを連れておでかけしてきたよ🫶️ 今回はオムライスと紅茶のシフォンケーキを食べました🍽 高峯くんと守沢くん、とってもかわいいね🫶️ いつぬいはいいものだ… pic.x.com/TeRgO5RoDz
2025年11月1日 22:12 ジュン☆
今日はsabanekoさんとムレスナティーでお茶をして来ました☕️✨ 美味しいもの食べながら推し活の話で盛り上がりとっても楽しい時間だった🥰 わんこ蕎麦形式で色んな紅茶を注いでもらえるメニューがすごく良くて10種以上の紅茶を楽しめて✨とても満腹な1日💓 pic.x.com/uEgXIZWEgZ
#蕎麦  
2025年11月1日 22:02 ミニ
ファミリーマートさんの中華まん😸 紅茶香るアップルフロマージュは、特においしい😸 pic.x.com/IP9aLNJ05f
2025年11月1日 22:02 まー
@DdzMmq普通に美味しいアールグレイラテでした😋 普段紅茶よりコーヒー派なんだけど、甘すぎず飲みやすかったですよ😊 これはリピありです👍
2025年11月1日 21:42 ゆら
逆裁ティーパーティー☕✨️ミッちゃんもアイリスちゃんも紅茶が似合いすぎる〜!!!焼きたてスコーン最高に美味しい❣️ pic.x.com/2aECxITnnZ
2025年11月1日 21:42 尚人
@citrus_junosxxxとてもとてもveryおいしい!!! 全てが美味しい!!紅茶先生おすすめのお店です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 有楽町にあるのですぞ!!
2025年11月1日 21:13 ぐみ?
あきちゃんと紅茶の日満喫してきた🥳左上からスパイスチキンカレー(&写ってないけどロイヤルマサラチャイ)・チャイのジェラート・キャンブリックティー&フルーツババロア・テ オランジェ🫖✨おいしかったし楽しかった〜大感謝🥹🫶 pic.x.com/gvrmzGx2B3
2025年11月1日 21:11 おとはる
いぬはくさんお手製の自家製ラーメン🍜〜紅茶鴨のロース肉を添えて〜が!!!!! あまりにも家ラーメンの域を超えてて😭 柿のサラダ🥗も彩りも素敵!!! 食後にもち粉のマフィンまで完備……… これなんてヘブンリー食卓…?😇🙏 ありがたくいただきます!!!!! pic.x.com/r1YLJJOGj0
2025年11月1日 20:51 ふうこ+愛結
病院はしごデーだったよ お薬が10個以上は いっぱい って数えるのやめたよ 間違わずに飲めているのか 脳トレみたいになってきたよ いつものお薬以外は 早く飲まなくても良くなりますように オムナポ食べ食べ 持ち帰りは 紅茶とメープルのチーズケーキ とろーりチーズケーキ pic.x.com/yZZVyomDJz
2025年11月1日 20:42 MW25
@Kirin_Company昨年は3社新聞取り寄せ新聞サイズのフレームも買って飾ってます!今年もあるかな?ってちょっと期待してました🥴KIRINさんにお金かけてるのに午後の紅茶マグネットとかたまにあるキャンペーンに中々出会えません😭
2025年11月1日 20:32 とみさわ千夏 漫画家漫画原作者
遅い朝ごはん、しまった! 濃縮タイプの紅茶でホットミルクティーを作ろうとしたけどレンジで温めたミルクに濃縮コーヒーを入れてしまった!取り返しつかん! まぁいいやカフェオレ美味しい。
2025年11月1日 20:12
今日は紅茶の日です。 お気に入りのジークレフの『シーズナルブレンド残響』を飲みました。 じんわりとおいしさがしみわたる紅茶です。 テイクアウトしてきたスタバの『ホワイトモカケーキ』。 やさしいコーヒーの香りのホイップでおいしかったです♪ pic.x.com/OxH391LstV
2025年11月1日 20:12 思想
あと甘いものに甘酸っぱいもの入ってるの無理だし果物を加熱してるのも無理だし乳製品も嫌いやからケーキ全般食えないので終わり あと紅茶も紅茶好きの人がおすすめする紅茶が不味くて無理 紅茶好きな人が不味いってかこれは紅茶とは認められないっていう紅茶は美味い
2025年11月1日 20:10 なっち大佐??︎︎?
み!🍊と笹寿し! 『午後の紅茶 おいしい無糖』とともに! 紅鮭とおいしい無糖の食べ合わせしてみたけど、やっぱ牛しぐれとおいしい無糖の方が合う!(笑) 今日は、紅茶の日・すしの日らしいので推し🍊、推し寿司、推し紅茶を楽しむ!😋 pic.x.com/HJcSKufsjg
#すし  #寿司  
2025年11月1日 19:33 どれみふぁ空次郎
今日のスケジュール詰め込みすぎて全てが破綻していた…。 三鷹の森ジブリ美術館→ギャラリーIRO→買い物巡り。 ジブリは模写の原画見れてよかった。 IROはバタバタしててゆっくり見れず…。 買い物巡りで紅茶買い。 家帰ってシーフードチャーハン作った。 pic.x.com/jr5BhfDwmU
2025年11月1日 19:31 チハル
川越の美味しいもの 炭火焼きだんご佐藤さん(その場で食べたから写真ない)(この世で一番美味しい醤油のおだんご) 川越紅茶館クーラクーさんの紅茶パフェ(紅茶アイス濃い美味)(素敵なティーカップ選べます) 芋屋初代仙次郎さんの芋チップ(どの味も美味しい塩味最高) Little Edo Coffeeさんもオススメ pic.x.com/x4F276JhTH
2025年11月1日 19:13 あめまる ヒュー
今回使った鍋つゆはこちら( ゚д゚) ミツカン〆鍋キムチ鍋つゆ使ったキムチ鍋食べながら麒麟淡麗プラチナダブル飲むと甘めの紅茶な味がする( ˙꒳​˙ ) pic.x.com/gD5J75sY1D
2025年11月1日 19:12 猫とカフェが好き
@Rakuten_Pandaおパン、先程はティーパーティに誘ってくれてありがとう☺️ 美味しい紅茶と手づくりクッキー🍪とスコーン美味しかったよ😋 ウチからもお礼にクルさんとこのクッキーとプリン🍮とアイスチャイあげる😊 小パンと一緒に食べてね😉 pic.x.com/laSCGVD1FH
2025年11月1日 19:11 のやなよ
名前がうろ覚えなので 上から 紅茶のクリームパン ホワイトロール カレーパン です(*'▽'*) 紅茶のクリームパンは 秋の新作です🍁☕ 秋の夜長にパンは如何ですか? フォロワーさん 訪問有難うございます🐰❤ pic.x.com/qd48uDuy5E
2025年11月1日 18:52 リン
国立競技場の帰り。 青山の方へ抜けて、TEAPONDさんへ。紅茶めっちゃ美味しい🤤✨ カレーパン買おうと天馬行ったけど完売で、そのままお店に吸い込まれてエビカレー🍛 うまー🤤 食べてる間にカレーパン出来たから購入✨ キャスキッドソンにも寄る。可愛い🌸可愛い🌼可愛い🌹可愛い🌷 pic.x.com/wJ3hBShfOY
2025年11月1日 18:50 くろざとう
@v6LLixIVzDvN9u4ありがとうございます🙏☺️ 紅茶だから大丈夫です😆👍✨絶対不味いと思いますが!😆👍
2025年11月1日 18:22 無為
キャラメル&ラムっていう茶葉なんとなく買ったらめっっっっっちゃ甘くて良い香りしててミルクティーに合っててでな…美味しいんだ…あとで紅茶淹れるか…
2025年11月1日 18:22 タコっぺ????⸒⸒?
暖かい紅茶がひときわ美味しい季節になりました☕️☕️☕️ x.com/twinings_jp/st…
2025年11月1日 18:02
名鉄小牧ホテル内のカフェアザレアが、日本紅茶協会の「紅茶のおいしい店」認定されたようですね。 開業35周年ということで12月7日まで特別価格で紅茶がいただけますよ🫖 m-inuyama-h.co.jp/mei-komakihote…
2025年11月1日 18:02 つはら
気になった紅茶げっと🙌おうちで飲むの楽しみー!! テイクアウトはミルクティーが品切れだったので、レジのお姉さんオススメのアイスティーにしました♥️美味しい! pic.x.com/HCWcWyLrzX
2025年11月1日 17:52 カフェプリムローズ
お疲れ様でした 🙇‍♀️晴天は雲一つないだったから言葉違ったけどお天気最高 私は見れなかったけど 🌈虹が出てたんだって最高  そして紅茶の先生がいれば晴れるってジンクスあると言う事でさすがいい天気☀️ お菓子も、美味しいってお言葉いただきました最高😆嬉しい みなさまありがとうございました😭
2025年11月1日 17:32 るちたろ
今日は朝からマルシェに行ってきたよ〜!! お野菜たっぷりのローストビーフ丼を lunchに食べて、自分へのご褒美で 3種のタルトと、ななたまカラーの イヤリングに一目惚れして買っちゃった🛼🫶🏻 (・林檎と紅茶とホワイトチョコ ↑) (・ベルガモットとアールグレイ ←) (・洋梨 →) pic.x.com/Xmcygi5kme
2025年11月1日 17:22 今井泰文@インフルエンサー目指しています
今日11/1は紅茶の日 春水堂のタピオカほうじ茶ミルク🍵 LINEでテイクアウト半額でお得になりました(1杯限り。3日まで)😋 ほうじ茶の香ばしさに癒されます😋 タピオカミルクティー発祥のお店で原点回帰🙆 次の出会いも楽しみ💕 pic.x.com/sKAXoIsY38
2025年11月1日 17:12 ジゼル?
18時よりご予約承ります! 1部はセイボリーパイのランチ、2部は焼き菓子食べ放題! どちらも美味しいお菓子と紅茶を用意します☺️ 3部は好きなケーキをメニューから選ぶカフェスタイルなのでご予約不要です。 気になることがあれば、お気軽にリプDMしてくださいね✨ x.com/okashi_bako_/s…
2025年11月1日 16:53 乃枝?
大宮カレーの話もさせておくれ 大宮現場がある度に確認するけど予約埋まっていたスリランカカレー「紅茶屋さん」の予約が空いていた!時間ギリギリだったけど勢いで予約。 中も完全にお家で、お呼ばれしてご馳走してもらったような雰囲気。今日は私含め三組で素敵なご婦人が一人で切り盛りされていた。 pic.x.com/U9c3cp47Bd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ