みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン7 ハロウィン6 ケーキ4 クッキー4 アールグレイ3 カレー2 キムチ2 パン2 ダージリン2 ミルクティー2 すし1 刺身1 茶漬け1 もつ鍋1 丼1 味噌ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 パスタ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 グリーンカレー1 スパイスカレー1 ベーグル1 マフィン1 トースト1 チョコケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 チャイ1 コーヒー1 お料理1 じねん1 とっこ1 はちみつ1 やまや1 アプリコット1 アメリカン1 アンガス1 カフェイン1 キッチン1 クラフト1 コンフィチュール1 サンド1 スタバ1 スティル1 スプラウト1 タイ料理1 パン屋さん1 ファミマ1 レディー1 富士吉1 FRUIT1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/23 18:17現在
富士吉田のライブの前に、友達の家に寄り道。友達の運転で、タイ料理のお店へ。グリーンカレーと友達お勧めのココナッツアイスを。山道も安全運転で頼もしい。帰宅して、イギリスの紅茶をいれてくれました。アールグレイの香りに包まれながら、お喋り。楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎていく。 pic.x.com/M9O0Ms0h3L
レディーキラーのロングアイランドアイスティーが材料に紅茶を使っていないのに味が紅茶と知り飲んでみた。味は紅茶ではなく、度数の高い酒をとりあえずコーラで割る的な良くある甘い飲み易い仕上がり。1杯なら度数の高さから喉辺りで分かるやろ女性側からお持ち帰りを望んでいるやろと思った。 pic.x.com/YZEaUH1YNT
今日は朝からベーグル(プレーンと紅茶ホワイトチョコ)作ってかぼちゃスープも作りました🥯🎃 1個だけ茹でてる時に取れたの悲しかった お店がまだオープンしてないので私自身はコスプレ出来ないけど代わりにこの子達にやってもらいました『5Gから脳を守る人達』のコスプレです pic.x.com/dAW9NQSUtR
お友達からいただいた紅茶が本当に美味しくて大切に大切に飲んでいたんだけど遂になくなってしまった😭 作業の休憩中に重宝してたからお取り寄せしたい! 美味しい紅茶を🎁してくれたお友達に感謝。
明日は紅茶の日なので美味しい紅茶を飲みたいわよ
@primrose_dqxプリムさん♪ happyHalloween♪ ミスド✨やったあ🎵 これ美味しいよー チョコがさらに乗ってるから これ美味い🎉 チョコ全開よ🍫🎉キャキャ♪ コーヒー✨紅茶✨両方おっけー♪ 今日もおつかれさまでしたぁ♪
お紅茶お持ち帰り丸♀ pic.x.com/kbjXlJeGOy
@RK1mgd4zlI4GmSa他1人そうなのね。意外だわぁ。石灰が混じっていたら美味しくなさそうなのに 逆とは。じゃぁ🇬🇧人は日本で紅茶飲むと あまり美味しくないと思うのかしら?
こんばんは、こいつはオマーンから来たドライレモン 穴開けて大量の紅茶を作る際に便宜上「鍋」入れるらしい…いつやろうかしらね 通常はカレーにも入れるらしいです pic.x.com/cGe97Z474s
日曜は二の姫にママのハンバーグの作り方を伝授するの☺️ そうするとお料理が忙しいからなぁ ということで! 出来てるものたちに助けてもらいます☺️🎶 紅茶鴨は柔らかくて美味しいし、光が丘公園のロハスフェスタで見つけたピーチコンフィチュールとやらを合わせたら きっと相性良いと思います☺️ pic.x.com/MjHxP6HF06
美味しそうなとこが増えすぎていて耐えきれなかった。次は隣の海鮮茶漬け食べたいし、パンケーキとか紅茶が美味しそうな店にも行きたいし、やまやの博多もつ鍋の店ができたので誰かもつ食える人一緒に行ってくれって思うし向かいの月島もんじゃも食べたい pic.x.com/r9HS9Lntc5
ハロウィンの夜のお茶会にかぼちゃのケーキ。前も言ったけど、このパウンドケーキは絶対軽くトーストするのがオススメ!甘さがふんわり広がって本当に美味しいんです❣️ 紅茶ははちみつ紅茶。かぼちゃの色繋がりで😅九谷焼の茶器で。 pic.x.com/szhe2iBIuu
@hanaron3他1人ブリタのフィルター通してからティファールみたいな電気ポットでお湯沸かすとさ、 電気ポットの内部に石灰がこびりついていくんだわ…😓 でもその石灰が混ざった水で紅茶入れたらむちゃ美味しいのよ🤣🤣🤣
きなこの谷町シフォンあります 至極のマフィン各種、スパイスカレー、まぐろネギトロ丼、玉子サンド、パスタ、オムライス、豚キムチ丼などあります チャイ、ラッシー、クラフトコーラ、ココア、甘酒、珈琲、紅茶などあります 23時まで開いてま〜す ヨロシク〜 pic.x.com/yWsbsJZIYa
ハロウィンにあやかってかぼちゃのお菓子を食べ、美味しい紅茶を飲み、推しを眺めています✋✋✋ pic.x.com/Z2i8nqMnmy
おつかばっくす🍊✋ 今日もありがとうございました さ~て明日は‥ 計量記念日 灯台記念日 自衛隊記念日 諸聖人の日 キティちゃんの誕生日 紅茶の日 すしの日 泡盛の日 本格焼酎の日 犬の日 生命保険の日 点字の日 日本点字制定記念日 川の恵みの日 野沢菜の日 …等々…だそうです 明日もよい日で🍊 pic.x.com/6XUmPPn73u
気づいたらめちゃくちゃポイント貯まっていたから全部スタバカードにチャージした✌️11月はこれとドームコラボテイクアウトで楽しめます あとスコーンと紅茶
アマゾンカカオ 信州ぶどうと紅茶のスコーン 穀物感たっぷり全粒粉スコーンは紅茶のいい香り アマゾンカカオと複数の葡萄(巨峰、ナガノパープル、シャインマスカット)のフルーティーさ、酸味が交わりとっても美味しい! 密度が高く1個食べたら結構お腹たまる😌 pic.x.com/UwgBQhiMsN
ハロウィン一色の中、明日の告知を失礼致します。 美味しい紅茶とスコーンとアプリコットジャムとたっぷりのクロテッドクリームくれなきゃイタズラしちゃうぞっ!!! x.com/hakusai_dou/st…
牛肉のミラノ風煮込み アンガス牛ステーキ 紅茶のブリュレ ラズベリーチョコケーキです🫣 pic.x.com/ht4PcOvkCV
引越ししたいけどできない理由… 自宅から徒歩5分以内に美味しい珈琲と紅茶がいただけるカフェと図書館、コンビニがあるのが快適すぎて物件探しに時間がかかるし決断できずにいる💭
健康診断に行ってきたのでじねんじょ(薬膳カレー)に行ったらいっぱいでやっぱダージリンかーとダージリンでカレーよくわかんないけど食後に紅茶出てきたので飲んでます(席うつったり相席だったりだからごちそうになっているのだろうか?わたしは………)乞うご期待? pic.x.com/6ZCCFGnNVW
ファミマの生スコーン、今年もアールグレイの時期が来た!(≧∀≦) 買って食べたよ 写真撮り忘れたので公式サイトから引用 写真忘れるほど美味しいのでホントオススメ(≧∀≦) 特に紅茶とかアールグレイ好きな方は食べなきゃ損 一口サイズなんだけど、味わいたくて3、4回に分けて食べてる🤣 pic.x.com/oxuPHZNbda
帰りの関係でイートインの紅茶はどこのもテイクアウトできず 悲しみ
🎃本日は『 11月3日(月・祝)まで に出展中の 今日は市内のパン屋さんのパンが大集合! 多くの方に購入いただいております🙌 もちろん紅茶や グッズも販売!🌻 おいしい紅茶のお供にパンもいかがですか…?☕️🥖 18:30まで開催中! pic.x.com/4NwbBrphiv x.com/_asapy_/status…
コンビニでベースフードを買ってすみっコぐらしのステッカーをもらう。 前回無いの?また入る?と聞いたからあるだけ買い占めてきた。 と、いっても4個だけど。 パンを買うと〜ってのをやってて、これも対象らしく思わず3本もらえたから大好きな午後の紅茶無糖を! pic.x.com/U61SKe9pxV
『イベントのお供に美味しい紅茶を調達したね🧸🫖🤍 』 ついに今日から…💐イベランする人一緒に頑張りましょう🥹🪽 pic.x.com/vyMW2CWtqt
レッドドラゴンフルーツメインのフルーツティーを作業の合間にいただきますした🙏🏻 目で見て楽しい、舌で美味しいの1度で2度楽しめてしまう紅茶☕️ 🎂にいただいたものの1つで大事に飲んでます🙏🏻ありがとう😌🙏 蜂蜜少し入れてもまろやかになるので3度楽しめたのかもしれない☺️🫶 pic.x.com/1E6HBBiJAk
@rabby_0630作りたてのデザートがめちゃくちゃ凝ってて好きです!🧁🍰🍪🍨🤍 1階はテイクアウトできるケーキや紅茶があるのでおうちでもぜひに!!
@Amu_Bluestarアムさんはお好きなお菓子はあるかな?╰(*´︶`*)╯ あと、今出てる森永さんのロイヤルムーンが美味しいなあ💗ロイヤルミルクティー味の紅茶クッキーだよ🤭
@HHsFw1rT2D11lgR心中さんおはよ~🦊✨ ありがとう✨ 紅茶はクッキーもシフォンケーキも美味しい!! 夜が待ち遠しいね!一緒に楽しもう♪
ミルとけ 便利なだけじゃなく、紅茶自体が本当に美味しいから飲んでほしいな~🫶 x.com/nittoh_tea/sta…
vsアメリカの寮 結構汚い寮だったのだけど、キッチン横の共用テーブルに紅茶のティーバッグの詰め合わせがあり、取ろうと近づいたらコンドーム詰め合わせとかいう凄い場所で、店で店員さんがタイプと思ったら向こうからお持ち帰りされかけるなど、勢いがアメリカンだった
@mxnanase珈琲と紅茶って混ぜると案外美味しいよ。
@761morningおはようございます♪ 朝の飲み物は… 私は紅茶ですねー。 少なくとも中学の頃から。 若い時はダージリン好きでしたが、今はセイロンを好んでます。 職場にはセイロンとアールグレイのブレンドを♪美味しいですよ。
🎃trick or treat & happy HALLOWEEN👻 そしてそして ハロウィンは私の誕生日!! 21時から私の誕生祭ライブです🎸 美味しい紅茶とクッキー持参で楽しんでね youtube.com/live/VjW-ntcLO…
紅茶花伝ロイヤルミルクティーすごくおいしい😍 CM最高✨冬は苦手だけどちょっと好きになれるかも😂 「FANTASTICS」八木が妖精に 凍える人々に「紅茶花伝」を届けるCMの狙い share.google/CA2S0pAazkLc4X…
今日は10/31、ハロウィン(Halloween)の日ですね🎃 現在の気温は12度、外の空気が冷たくていい感じ。本日の予想最高気温は18度、予想最低気温は13度です。 明日は「紅茶の日」ですので、美味しい紅茶を味わおうと思います。 pic.x.com/LOzKIgahkH
10/30 水 ブロッコリースプラウト、レタス、鰤漬け、マナガツオ煮付け、煮込み豆腐、マイグラ・胡桃・アーモンド、調整豆乳、紅茶 味玉ほうれん草入り味噌ラーメン ザクロソーダ、赤ワイン1杯 もずく酢、キムチ納豆、鰹の刺身、いとよりフライ、ヨーグルト、紅茶 pic.x.com/7iOyRqQ6Oa