みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー5 カレー3 パン3 クッキー3 アールグレイ3 ハロウィン3 スコーン2 ドーナツ2 ケーキ2 パウンドケーキ2 シナモン2 抹茶2 コーヒー2 はちみつ2 刺身1 味噌ラーメン1 パスタ1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 キーマカレー1 キムチ1 カレーパン1 クロワッサン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 バタークッキー1 ゼリー1 アイス1 メレンゲ1 ジャム1 アッサム1 昼食1 お弁当1 かんざし1 まんまる1 みさや1 オリオン1 カフェ1 カレーの店1 コメダ1 スプラウト1 スワロウテイル1 セブン1 ハーモニー1 パティスリー1 フリアン1 ブーランジェリー1 マロン1 ラベイユ1 ルピシア1 レストラン1899お茶の水1 東京ばな奈1 玉林園1 角砂糖1 駿河台1 BAKE1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/23 19:31現在
🎃trick or treat & happy HALLOWEEN👻 そしてそして ハロウィンは私の誕生日!! 21時から私の誕生祭ライブです🎸 美味しい紅茶とクッキー持参で楽しんでね youtube.com/live/VjW-ntcLO…
紅茶花伝ロイヤルミルクティーすごくおいしい😍 CM最高✨冬は苦手だけどちょっと好きになれるかも😂 「FANTASTICS」八木が妖精に 凍える人々に「紅茶花伝」を届けるCMの狙い share.google/CA2S0pAazkLc4X…
今日は10/31、ハロウィン(Halloween)の日ですね🎃 現在の気温は12度、外の空気が冷たくていい感じ。本日の予想最高気温は18度、予想最低気温は13度です。 明日は「紅茶の日」ですので、美味しい紅茶を味わおうと思います。 pic.x.com/LOzKIgahkH
10/30 水 ブロッコリースプラウト、レタス、鰤漬け、マナガツオ煮付け、煮込み豆腐、マイグラ・胡桃・アーモンド、調整豆乳、紅茶 味玉ほうれん草入り味噌ラーメン ザクロソーダ、赤ワイン1杯 もずく酢、キムチ納豆、鰹の刺身、いとよりフライ、ヨーグルト、紅茶 pic.x.com/7iOyRqQ6Oa
今日はハロウィン 本来の意味でもイベント的な意味でも、毎年一番楽しみで一番好きな日 しかし今年は一番忙しい日になりそう 残念だけれど、落ち着いたら美味しい紅茶でも飲みたいな "Trick or Treat"なんて言える歳じゃないけれど、少しでもハロウィンの気分を味わいたい それが、今の、私の願い
@natsuyu_daやばい、私のところまでにも美味しい匂いが届いてきた これ見ただけで美味しい紅茶が飲める(?)
これは昼に食べたパン🍞 紅茶のクロワッサン🥐 肉味噌チーズのおにぎりパン …ここのパン…たまにおもろいの出すから好き pic.x.com/LtUYDze7p7
@m20221118tそれもいいー💕 美味しい紅茶って、スッキリしますよね! かえるもちさんも今月もおつかれさまです🫖
⠀ 持ち帰りやケータリングのみだった こちらのパティスリー カウンター4席と簡易的ながら いつのまにかイートインスペースが できてた これまでにほぼ全て試して 私が気に入ってるのは 紅茶風味のムース French Earl Greyと 柑橘のきいた爽やかなクリームの ⠀ pic.x.com/8cRuSGajkt x.com/junexbalix/sta…
@walts_etoile__他1人個別では結構話してたよね!絶対に会うと思いながら話してた! お茶会となると…夜にオススメな紅茶とかあるのかな?…それに夜中に食べるお菓子は何故か美味しいよね! 私のストーリーは偽物が新たな敵を召喚してくる感じになるかも!
👻Happy Halloween🎃 ・Afternoon Tea BAKELYのパン afternoon-tea.net/tearoom/bakery/ ・玉林園の紅茶(ティーバッグ) gyokurin-en.co.jp pic.x.com/It6m5Kk76o
本日のおやつ✨ 無印でメンバー10%オフやってるよ! りんごとシナモンのポップコーン🍎 生姜紅茶と一緒に食べたら美味しかった 牛すじカレーも美味しい😋 期待してたとうもろこしのアイスは とうもろこし味が薄かったかな😆🌽 pic.x.com/1RzjNWg7z3
紅茶は冷めてもおいしいから良いけど(´・ω・`) 次からちゃんとタンブラーに入れよ…
025/10/30(水) 起床時 91.8kg 49.8%前日差 ↓0.1kg 運子 ◎ 写真以外で 紅茶花伝ミルクティー 焼肉 カスピ海ヨーグルト pic.x.com/JPD8XIuXgW
Y-s 洋菓子とチーズとお酒と。 白カビと醤油粕のベイクドチーズ 水仙紅茶 チーズケーキに醤油粕に牛脂••• クセ強でめっちゃ好き😍🫶 付け合わせに鰹節のふりかけ、花椒 ペアリングしていただいた水仙紅茶のフルーティーな香りやべぇ🤤 テイクアウトした鮒鮨の飯のガナッシュサンドもバリウマ😋 pic.x.com/PvV49TeviO
今日美味しい紅茶とスコーンとケーキ食べたから流石に夜は控えよう‼️と思って卵豆腐とミニトマトだけにしたのに今パスタ食べてる‼️😸食べるの幸せ最高〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
10月30日 [社不陰キャの日常] 今日はお洗濯日和だったため、寝具などのお洗濯をした。その後、イベントのSNS用動画を制作した。久しぶりにキャプカットを使った。午後からは紅茶味の米粉焼きドーナツを作るなどした。美味しく出来て嬉しかった。次回の喫茶の候補になった。夜ご飯のカレーを作った。 pic.x.com/JOnDUVBPOr
カフェオリオンさんのスコーン×スコーンに合う紅茶😋 そのままでも甘味あって美味しい生地のスコーンだったけど、クロテとジャムつけたら更に美味しい~ はじめて買ったダフォディルも割と好みで嬉しい🤗 スコーンに合う紅茶はシンプルで安心感あるアッサムでした。ミルクティーがうまい🫖✨️ pic.x.com/s4vWrwCbmH
ハチミツ専門店のラベイユでこのマロンペーストを試食させてもらったんだけど、ものすごく美味しかった。 あと念願のはちみつレモンの紅茶割(ホット)もテイクアウトできた。いろいろ買いたくなってしまった instagram.com/p/DOqZB3wD_I2/…
自由が丘 さんの と を戴いた。 かすてーらは大きいので縦に四つ割にして皆で分けて食べた。 中身が濃くて美味しい。 蜂蜜の香りがした。 アールグレイの方は紅茶の香り。 まんまるはいわゆるスノーボールクッキーだった。 まゆ最中は後で大切に戴こう。
最近の娘、かっこいいキャラに憧れて役になりきることが多いのだけど、同じくらい可愛いものも愛しているので面白いことになっている。 🧒🏻オレはプリンセス忍者だ…オレのひっさつわざは、お花の匂いをかぐことだぜ…さぁ、一緒においしい紅茶を飲むか…?熱いから気をつけるんだぜ…
フレンドさんに教えてもらったルピシアの金木犀の紅茶『月に咲く』。仕事帰りにルピシアに行ったら無くて残念・・・と思いつつ、つい東京ばな奈を覗いたら何と伝説のカレーパンとクリームあんドーナツがあるではあ~りませんか!という事でげっちゅ(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/aeVPAJPlm8
こんばんは!🌛😊 笹ちゃん中の人も『笹寿し牛しぐれ』と『午後の紅茶 おいしい無糖』の組み合わせ食べてみました! 美味しい!!😋 牛しぐれの旨味とおいしい無糖のすっきり感の絶妙なハーモニー! ほんと合います!! 様 pic.x.com/cOS6CLg9fm x.com/shibazushipr/s…
お安めの角砂糖買って久しぶりにお紅茶にinしたらあんまりおいしくない気がする…? ストレート飲みすぎて味覚が変わったんか??え?おいしくない砂糖とかいう概念ってこの世にあるの???
大好きな紅茶屋さんが出てるのに、冷静に考えたら行けるの今日しかない💦 ってことで、急遽、池袋東武の英国展へ💕 スワロウテイルさんは前回買った美味しいフィナンシャがなくて残念😢 店舗にあるらしいが…お嬢様じゃないから雰囲気壊しそうで…申し訳なくて行けないぞ💦 pic.x.com/0bt8iWQBTF
@_yuu0105紅茶のパックを一緒に入れると美味しいらしいですよ!(私やったことないですが)🍠
カレースタンプラリー45日目残53日67件目神田駿河台『レストラン1899お茶の水』さんの1899和出汁キーマカレー、追加で和紅茶ソーダ(ゆず&生姜入)特にカレーの店という感じではない和テイストな抹茶、出汁を軸に料理やドリンク、スイーツも数多い店。なかなか広くて予約客多め。嗚呼、スタンプシート pic.x.com/Q952qVrPe8
@noppytyan凛くん🐷こんばんは 今日はおやつにエッセルスーパーカップ紅茶🫖味食べたよ 紅茶の🍪みたいなのはいってて美味しい😋上品な大人の味 pic.x.com/K8YPKn8jpz
温かい紅茶が美味しい時期になってとっても幸せです
@n1__xp8美味しい紅茶とティータイムしたら飛ぶよね🫶🏻🤤💕
ついに38週目〜!👶🏻 朝夫と共に5時過ぎに起き朝からフルスロットルで料理🍳 取り憑かれたようにオーブン料理して今日は米粉の紅茶バナナパウンドケーキ🍌美味。明日もなにか作ろ。 ここにきて便秘に悩まされてるけど食欲が倍増してるからお腹が急に出てきた気が🤰💦 pic.x.com/mTYw5920Mo
安定の当直明け残業でヘトヘトも差し入れに🥰 ここのアップルパイ、シナモンシナモンしてなくて美味しいんですよねぇ🍎 遠すぎるからなかなか行けないけど。 なっちゃん推し仲間に頂いた紅茶でさらに美味しくいただきました🫖 栗の紅茶は初めて🌰✨ ありがとう。ごちそうさま🍒 pic.x.com/rYo1a9LuNC
天気悪かったり体調悪かったりそもそも遠征めっちゃしちゃったりで土日引きこもりまくってたらこれはヤバいなてくらいに心がしんできたので、半休して美味しい紅茶テイクアウトしつつ動物園行ってきた。ツシマヤマネコかわいい。 pic.x.com/jCZoLo61IM
スティックの方はお取り寄せになってたけどこちらは在庫少だけどまだあるよー! 地域によったら明日受け取れるよー! ヨドバシ.com - 三井農林 日東紅茶 ミルクとけだすティーバッグ アールグレイ 4袋入 通販【全品無料配達】 yodobashi.com/product/100000…
@NANASHINO_YAB紅茶系は美味しいイメージあるよね
食べてみたかった“美人画パフェ”と“北斎 抹茶ラテ”を注文 このかんざしは(勿論)お持ち帰り不可 何度も言われたので持って帰ってしまう人がいたのかな…😂 フランボワーズアイスと紅茶ゼリー(桃の果肉も入ってた)美味しかった✨ 近くのコメダで日が暮れるまで話して帰宅 pic.x.com/OMinYU46sD
企画① 11/1(土)限定! 紅茶ご注文のお客様にクッキープレゼント -お店でも販売しているバタークッキーを1杯ご注文につきおひとつプレゼントします🍪 紅茶のテイクアウトも対象となります。 おうちで楽しんだり、ドライブのお供にも🚗💨
/ 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 様考案オリジナル紅茶 ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶 お持ち帰り用の紅茶缶を販売中です🔥 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/Wh9F2qDBoY
あったかい飲み物持って公園に行くロイロイ…テイクアウトなのかもしくは家でマイボトルにヨイショヨイショって詰めてるのかな。かわいい( ◜◡◝ ) 日東紅茶×ROIROM「あなたはどっちのミルクティー?」篇youtu.be/v6Rlj_p10Dk?si… @YouTube
昼食とデザート。 日曜に作って月曜に食べたこれの残りをお弁当ではなく在宅時のお昼に転用。思いついて玉子二つで綴じてみたら当たりだった(^^)(ちゃんと綴じられてないけどそれはさておき)。玉子は強い‼︎ デザートは最近はまっているこのお店のフリアン。おいしい‼︎ 紅茶はみなみさやかで。 pic.x.com/WPdlG5Nz4t x.com/kuunerunomuaso…
8:00前には入れたので、ハリドリに乗ったら寒かった。 ビバリーヒルズ•ブーランジェリーでハミクマのケーキと紅茶をいただきました。美味しい。 pic.x.com/alBXKoBqQj
さつまいも🍠を炊飯器で炊く時にアールグレイのティーパック入れて炊くとさつまいもにも紅茶が染み渡って美味しいというのを聞いたので週末作ってみようと思う(๑>ڡ<๑)🍴
【お持ち帰り用お菓子の在庫情報】 🧡メレンゲクッキー × 2 🧡紅茶クッキー × 3 🧡チョコチップクッキー × 2 🧡コーヒークッキー × 2 追加しました✌ メレンゲクッキーは、¥300🥚 その他クッキー系は、¥500🍪 ぜひご自宅でお楽しみください〜‼️‼️‼️ pic.x.com/5WgGdkDbPX
生姜が入った野菜スープと生姜紅茶で体を温める☀️ pic.x.com/qPqZUWQh80
11月の学校行ってない仲間たちの会は28日金曜日の16時からです。今回は、渋沢のおいしいお魚料理がいただけるお店「魚菜真」さんから寄付していただいた巨大桃缶(笑)を使ってお菓子作りをします。 @gyosaishin721 桃のヨーグルトケーキと、桃と紅茶のパウンドケーキを作りますよー! pic.x.com/CGZd1C7sWE
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/xJQsK1Bzhg
さむいから、エネルギぎれはやいです。けさはスペインのきょうどがし、サンティアゴのケーキのやきたてと紅茶でおそーいおめざ。 朝の家事をしているだけで、体が冷えておなかがすきます。ホルモンバランス的にも食べたくなる時期なので、せめてもの抵抗で滋養のあるお菓子を作ります。 pic.x.com/0Key2nwDG1