ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

すし8 寿司5 緑茶3 2 カレー2 ケーキ2 日本茶2 コーヒー2 サンバ2 ワンワン2 焼きそば1 スープ1 グリーンカレー1 ジェノベーゼ1 スコーン1 バゲット1 マフィン1 パン1 チーズケーキ1 アイシングクッキー1 アイス1 たい焼き1 ハーゲンダッツ1 中国茶1 玄米茶1 ほうじ茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 こうね1 どようび1 らぁ麺1 キャンドル1 サンド1 スタバ1 タイ料理1 バンザイ1 ボレロ1 マリアージュフレール1 ローソン1 ヴィクトリア1 富士吉1 木曜日1

"紅茶"の口コミ・評判  6/23 16:54現在

2025年11月1日 10:42 せっちん
えーーーーーん買いに行きたい😭😭😭 ここのスコーン硬めで他のスコーンと違うんだけど種類めちゃあって美味しいし紅茶も美味しいんだよ…‼︎
2025年11月1日 10:31 すーなん?
おはようございます☀本日11月1日は 本格焼酎の日🍾 泡盛の日🍶 紅茶の日🫖 寿司の日🍣 です。 pic.x.com/o4Ec5DIlfg
#寿司  
2025年11月1日 10:29 もぐたん
今日は農業祭にきてるー さんでみたらしかぼちゃ、まどらーぬあまりん、さつま芋ボール(名前間違えてたらごめんなさい) さんでかしら丼2種焼きと煮込み、ペペロン焼きそば さんで紅茶とホワイトチョコのマフィンを買ったよ! pic.x.com/mojkuBrpKl
2025年11月1日 10:11 あうめたる
おはようございます☀ 3連休バンザイ🙌 今日は、少し暖かいようですよん♪ 姉メタルがお友達からお勧めのバゲットを貰ったので 🍅と🧅のあっさりコンソメスープに 昨日買ったサーモンとクリチでサーモンサンド 紅茶🫖で、満足朝ご飯💕 バゲット旨し😋 では、良き土曜をお過ごし下さい👋 pic.x.com/RtZdO0oDUB
2025年11月1日 9:50 まきの
おはようございました😅 今日は11月1日(土) 日出 6時18分、日入17時4分 正午月齢 10.6 天気予報 晴 予想最高気温 20℃ 降水確率AM20%、PM20% 今日は何の日 計量記念日、 灯台記念日、 自衛隊記念日、 キティちゃんの誕生日、 紅茶の日、 すしの日、など 今日も良い1日を〜 pic.x.com/rCr7MO2u3t
#すし  
2025年11月1日 9:32 セナ
ホールケーキをイートインで食べたい!レストランのオプションだと食べきれなくて結局お持ち帰りだから4号くらいのケーキと紅茶だけで注文できる店はないか?
2025年11月1日 9:12 よう(それでは、また明日)
@mahou00syouzyoおはようございます〜☀️ お紅茶より美味しい季節🫖 冬のフレーバーティーが楽しみなので今度お買い物にいきます 11月も良い日々を〜
2025年11月1日 9:12 Yuri
お仕事先を勝手に宣伝! 今日はフライドポテトと紅茶 ポテトは塩抜きもできます♪ あま〜いたい焼きと交互にたべても美味しい😋 9〜19時まで営業しております 皆様ぜひご来店ください☆   pic.x.com/kbLpfLJdOh
2025年11月1日 9:12 G.SHO
@Kahatare_Misumiおはようございます。 行きつけの紅茶店!…美味しいローズヒップがありそうですな。 最近、ローズヒップを買っていないことを思い出したので、探そうかしら…。 限定紅茶はどんなものなのですかね? とても気になりますわ( *¯ ꒳¯*)✨
2025年11月1日 9:12 雨乃わたげ@立ち絵公開ちゅ
皆様おはようございます🍀*゜ もう11月になってしまいましたね…! もう少しでお正月が来る事実を 少し受止められないです… 1年あっという間すぎる!! 11月も12月も歳が変わっても わたげと仲良くして頂きたい! 今日は【紅茶の日】、【寿司の日】らしいですよ!! pic.x.com/UHUyEtkhFM
#寿司  
2025年11月1日 9:12 ?遊庵?(ゆあん)♪?♪【絶賛メタボ中?⁉️】
11月1日は...❶犬の日❷本の日❸教育の日❹紅茶の日❺すしの日❻ラジオ体操の日❼スーパーカーの日❽キャンドルを楽しむ日❾新しいメディアを考える日➓点字の日・日本点字制定記念日... ①"ワンワンワン"と犬の鳴き声を表す語呂合わせから、1987年に一般社団法人ペットフード協会(旧:ペットフード工業 pic.x.com/dG4ljroiUX
2025年11月1日 9:10 名古屋のイトウ@ユーチューバー
おはようございます☁️ 11月1日 土曜日です 今年残り2ヶ月🤯 ⭐今日は何の日⭐ 計量記念日 灯台記念日 自衛隊記念日 「キティちゃん」の誕生日 紅茶の日 すしの日 犬の日 生命保険の日 野沢菜の日 スーパーカーの日 ソーセージの日 本の日 玄米茶の日 ラジオ体操の日 いい印鑑の ダーツの日🎯 pic.x.com/XkA1Jf9KIE
2025年11月1日 8:52 純也
@ima_AI123おはよう~イマさん 寒くなってくると紅茶が美味しいね
2025年11月1日 8:30 Ag
君津の山奥に🇬🇧 『Thd dreaming place Rose Garden』 木々・花々・英国グッズ 紅茶・英国料理スイーツ ヌコ・ヌコ・ヌコ・・・ 千葉での紅葉ドライブ・ ツーリングの際には 是非立ち寄ってみてください 今では 夏と冬のほんの 少しの間しか会えない 「ちいさい秋」を見つけに pic.x.com/qcXnpPncoG
2025年11月1日 8:02 おから?
3種類の中で紅茶味が1番好きなんだって分かりやすかったねぇ そんなに美味しいなら食べてみたい!って自然となるから結局宣伝上手なりょきさんだ
2025年11月1日 7:53 いちご
おはようございます! 本日11月1日は紅茶の日🫖✨ 肌寒くなってきたので温かい紅茶が美味しい季節になりましたね☺️ 来年こそは何かしら焼き菓子やカレーのイベントをしたいと思って計画中です✏️ 早くお知らせできるように頑張りたい! pic.x.com/6QZdStd1bD
2025年11月1日 7:51 萌流澤 禍炉 (めるさわ・かろ) ?AIイラスト
おはようございます🐢 11/1 土曜日(紅茶の日☕︎、ソーセージの日等) あと寿司の日なんてのもありますね🍣 今日が土曜日なのはあまり意識していません。 だって今夜も仕事だから😢 夜勤明けは嬉しいのだけど、入りの時と違って一日を睡眠時間に充てなきゃならないのが悲しひ。 pic.x.com/rDzI0Os856
#寿司  
2025年11月1日 7:42 折り紙ちゃん@感謝?
みんなおはよぉ~ 最近寒いから暖かい飲み物が美味しいよねー 今日は紅茶の日らしいから紅茶飲もうと思います❣ みんなは紅茶すきー? 私は、紅茶好きなんだけどハーブティーは苦手なんだよね…セットで入ってると困っちゃうw 今日もゆるゆるふぁいと~ pic.x.com/v95Ac1Cyk9
2025年11月1日 7:31 園田エリコ
豆鍋と目玉焼き ヤーコンのきんぴら マーボー白菜 紅茶のヨーグルト pic.x.com/0KroMtw1Hb
2025年11月1日 7:30 しどーかん=グリトゥーザ=アクアマリン✨?✨
@asagi_0501_HIMO寿司はアジやイカが好みです。 紅茶はフレーバーにこだわりはありませんが、 自分で淹れて飲む時は、もっぱらストレートティーです。 pic.x.com/jBRhXyYIhS
#寿司  
2025年11月1日 7:29 シンシア@Toby
11月1日どようび 3連休初日 雨時々曇り 最高気温11℃予報 今日は紅茶の日・寿司の日 ①紅茶の『推し』の飲み方は? ②紅茶にまつわる思い出、失敗談や面白いエピソード教えて ③紅茶🆚コーヒーどっち派? 理由は? 今朝も雨でお散歩中止 木曜日のトビーを置いておきます pic.x.com/7pCY3ThIJd x.com/parcypapi/stat…
2025年11月1日 7:22 神来社 紬希⛩?
おはいとン 11月突入!今月もよろしくね✨️ そして今日は紅茶の日だって! 私はマリアージュフレールのボレロが好き! 高いけど美味しいからオススメだよ☕️ お休みの人はお休み楽しんで、お仕事の人はゆるふぁいで1日過ごそうね🍀 pic.x.com/orOdN3wwwK
2025年11月1日 7:19 弱reg@イギリス??
イギリスのスタバの話をしてたんやけど この辺ばりまずい 美味いもんの紹介?この国にねえよそんなもん紅茶飲んどけ pic.x.com/3jZlgeGbXI
2025年11月1日 7:12 わいえす
@kotoyorikyoyaおはようございます☀ 緑茶屋さんに売ってる和紅茶がほんのり日本茶の香りがして美味しい!
2025年11月1日 7:09 tomoakisugiyama
おはようございます♪ 11月ですね♪ 今日の静岡県中部は曇りのち晴れですね♪ 今日は「計量記念日、灯台記念日、自衛隊記念日、生命保険の日、犬の日、点字記念日、すしの日、紅茶の日、本格焼酎の日、泡盛の日、野沢菜の日、古典の日、etc.」ですね♪ 今日も一日頑張りましょう♪ ✌️😷☁☀ pic.x.com/qXFNO7E1Ew
#すし  
2025年11月1日 7:02 夜やぎ
RT ここの紅茶本当に美味しい! この前飲みたくなってオンラインで注文したところだったので、また少ししたら実店舗行きたい
2025年11月1日 6:52 鷹司うとな
◥ ◣おはうと〜|*・ω・)ノ″♡◢ ◤ 昨日の雨凄かったね~☂ 11月1日(土)の今日も色んな記念日があるので、お知らせしちゃうね♪ ・計量記念日 ・灯台記念日 ・自衛隊記念日 ・諸聖人の日 ・「キティちゃん」の誕生日 ・紅茶の日 ・すしの日 ・泡盛の日 pic.x.com/GYUEkl7mr7
#すし  
2025年11月1日 6:52 せばすたんさんしゅわしゅわしゅわ〜@GK3
紅茶の美味しい喫茶店 白いお皿に…
2025年11月1日 6:42 杉山りおん
@Yugi7yuzu中国茶では乾燥させた金木犀が一緒に入っているお茶もあって美味しいです。 日本茶では見た事ないのですが、和紅茶やほうじ茶等の香ばしい系に合うと思います😊 外に咲いていて汚れなど気になると思うので、さっと水通しするといいと思いますよ~💛
2025年11月1日 6:42 ヨシキ
@M54126198沸かしたての熱湯と、事前にタップを温めておけば、きっとおいしい紅茶ができます☕️
2025年11月1日 6:30 鎌倉屋トルテ??
◆ 2025年 11月1日 ◆ ☕️紅茶の日 🍶本格焼酎の日 🍣すしの日 🐶犬の日 🌭ソーセージの日 pic.x.com/31Z7E4CVRq
#すし  
2025年11月1日 6:22 つむぎよびと@ぬいと日常
@aju_yum_Vわーーい!喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです!!☺️✨✨紅茶スイーツ美味しいですよね…!お好きでよかったです!🥰
2025年11月1日 5:51 いわし
@MOTION_DUOMOTION DUOさん おはようございます☀️ コーヒーもいいけど、紅茶も香りが素敵ですよね!✨️ ミルクティーも美味しいです! 今月も楽しい朝から始めていきましょ!
2025年11月1日 4:32 いち
おはようございます☀️ 運動会なので晴れますように! 11月1日(土)の記念日・年中行事 •計量記念日 •灯台記念日 •自衛隊記念日 •諸聖人の日 •「キティちゃん」の誕生日 •紅茶の日 •すしの日 •泡盛の日 •本格焼酎の日 •犬の日 •生命保険の日 •点字の日・日本点字制定記念日 pic.x.com/kBP1U60K9J
#すし  
2025年11月1日 3:52 りん
大切に保管していた松献茶の賞味期限近くなってきたので、こちらで出会えたマツケンフレンズと頂きました🍵✨ 金木犀と柑橘の香りが脳を癒してくれて、美味しい緑茶(紅茶と書いてあるけど緑茶強く感じる)だった☺️ 黄色っぽい=サンバⅡを感じる風味かと思ったら、「松平健」さんを感じる風味だった✨ pic.x.com/coJPwcaDyO
2025年11月1日 3:32 まこNo.2
おはよう(*^o^*) キティちゃんの誕生日🎂 犬🐶の日、ワンワンワンの語呂合わせ 紅茶🫖の日、1873年津田が出島に停泊していたオランダの蒸気船ヴィクトリア号から紅茶を買付日本で初めて輸入した紅茶を人々にもてなした事に由来します すしの日、新米が収穫され魚が脂のる時期である事から 本の日 pic.x.com/k41HRv3MiU
2025年11月1日 3:30 りん
大切に保管していた松献茶が賞味期限近くなってきたので、こちらで出会えたマツケンフレンズと頂きました🍵✨ 金木犀と柑橘の香りが脳を癒してくれて、美味しい緑茶(紅茶と書いてあるけど緑茶強く感じる)だった☺️ 黄色っぽい=サンバⅡを感じる風味かと思ったら、「松平健」さんを感じる風味だった✨ pic.x.com/McsAwZ88CO
2025年11月1日 3:21 せろり?
運転したくないんだけど酪王紅茶オレ飲みたい!! あれめっちゃ美味しい 福島限定なんだよね 福島県に本社があるハトさんマークのスーパーにわんちゃんを期待してるんだけどダメですかね?
2025年11月1日 3:10 デカチワワのチャクラ
今日からだ!秋冬はこれしか飲まないほど大好きな が発売される。カスタムたのしみ!! スタバはお紅茶こそおいしいのよね☕ x.com/kano9x/status/…
2025年11月1日 3:02 sachi
美味しい紅茶が飲みたい☕️🫖 x.com/twinings_jp/st…
2025年11月1日 2:50 ?LILIM/TETHYS.ex??
ローソンでパン買ったら レシートで無料券がついてて ドリンクが2本当たった!🍋☕️✨ 午後の紅茶のレモンティーにしました pic.x.com/uoXvdelXPn
2025年11月1日 2:32 ワンダーパーラー クラシカルメイド®
11/1は紅茶の日 日本紅茶協会認定‼️ 紅茶の 美味しい店に行こう♪ pic.x.com/7qoX9QPJG7
2025年11月1日 0:52
@walts_etoile__他1人美味しいお菓子とか紅茶を飲みながら、寝る前に集まって色々な話をするのは楽しいよね! (パジャマパーティになるのか、深夜のテンションで嬉しそうに会話を紡ぎ)
2025年11月1日 0:09 りゃぎ@今月減量目標残り0.35kg
昨日リフィードデイ 冷凍ココイチポークコンビニほぐしサラダチキン(胸)擬似チキン煮込み、紅茶花伝ごろごろ果実のフルーツティー、紫蘇香るジェノベーゼ貝だし醤油らぁ麺、紫蘇香るジェノベーゼ和え玉、他人丼、ハーゲンダッツ季節のアソート 苺のブランマンジェを喰らう(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝) pic.x.com/gCZWsOAuRZ
2025年10月31日 23:32 さっちゃん
10年以上セッチマ使ってます〜!! なんか紅茶とか飲んだりカレー食べた後の安心感があります💕 pic.x.com/SiQNzVrcaf x.com/settima_sunsta…
2025年10月31日 23:22 みう
👻🎃HappyHalloween🎃👻 毎年頂く手作りアイシングクッキー🧸🍪💗🎶🧸🍪💗🎶 見た目だけでなく味も美味しい🤩 今日は紅茶で☕️笑 pic.x.com/OKcIAqVRBP
2025年10月31日 23:22 zuu?ෆෆ
紅茶がとっても好きなんだけども .. それを覚えててくれてて 素敵な 紅茶のお店に連れていってくれた🥲💭 ちゃいちゃんと頷きながら これ美味しいね❔ の連続で沢山紅茶堪能したね 🫖˖ ࣪⊹ また絶対いこうね❔ほんとに楽しかった🩷ˊ˗ そしてまたあそぼう🫂 pic.x.com/Iqs2gUKeG4
2025年10月31日 22:59 ぱんだまる
2024 9 広島 中区 舟入 「danun ダヌン」 目当てのケーキがなかった…😫 ブリュレパフェ 850円 ピスタチオのバスクチーズケーキ 440円 桃のタルト 440円 🍰 とても遅い 持ち帰り含め他に客居ないのに20分以上 食べ物全てぬるい 紅茶はあつあつ → pic.x.com/wKn6NVpIZG
2025年10月31日 22:32 夢寐
ここに至るまで、一体何杯の紅茶を要求しただろう。青年には全く覚えのない数だ。それを「美味しい」の一言で片付けてしまう、何と酷なことか。
2025年10月31日 22:31 ミント
富士吉田のライブの前に、友達の家に寄り道。友達の運転で、タイ料理のお店へ。グリーンカレーと友達お勧めのココナッツアイスを。山道も安全運転で頼もしい。帰宅して、イギリスの紅茶をいれてくれました。アールグレイの香りに包まれながら、お喋り。楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎていく。 pic.x.com/M9O0Ms0h3L
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×