みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー5 パン4 スコーン3 アイスティー3 おでん2 ラーメン2 クッキー2 緑茶2 コーヒー2 朝食2 からあげ1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 コロッケ1 ミートソース1 ドーナツ1 トースト1 ケーキ1 サブレ1 プリン1 アイス1 シナモン1 日本茶1 中国茶1 煎茶1 玄米茶1 ほうじ茶1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 チャイ1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 あらびき1 だんだん1 でんでん1 はちみつ1 まるも1 カフェ1 サンド1 スタバ1 ステビア1 セブン1 ドトール1 ハッピー1 ファミマ1 ファミリーマート1 マック1 ローソン1 木曜日1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/24 08:54現在
久しぶりにガチで気分が落ち込んできて気分を切り替えようと思ってドトールに行って紅茶を飲んで美味しいスイートポテトを食べていたらとなりにきったないクチャラーデブジジイが座ってきて本当に最悪、飲みきってすぐ出るわ
広島市でも で、この3つは、定番的にありますね〜♪嬉しい😊 ウマいっっ‼️ しかも、パン🍞350円ごとに、紅茶🫖1本貰えるなんて、神😊😊 pic.x.com/yPF795ihvY
今日は25/10/23木曜日 25/10/16木曜日を振り返る 朝食はパン、ほうれん草、ブロッコリー、焼豚、煮豆入り玉子、紅茶、納豆、ヨーグルト+林檎 昼食は味噌おにぎり、玉子焼き、切干大根、スナップエンドウ、ハンバーグ 夕食はご飯、焼厚揚げ、枝豆、白菜、煮込ハンバーグ(誕プレのを煮てみた) pic.x.com/cvGkvxBu33
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 10月25日(土)11-17時 【スコーン】クラシック、ロイヤルミルクティー、いちご、チョコ&シナモン、紅茶のミルクあんサンドスコーン pic.x.com/0WxhpIxLgd
@Mimu__Memo紅茶文化の一部な感じありますよね! 向こうのニンジンは日本のより甘さが強いらしいのでお菓子に使われるのかも🤔 いろんなお店のを買って帰って冷凍して少しずつ食べてる人もいるみたいです😃(持ち帰り時の重量すごそうだけど💦)
先日、美味しいモソモソを求めてスタバのカボチャスコーンを買ったんだけど、なかなかのモソモソ具合で良かった🎃 あったかい紅茶美味しい季節になったし、美味しいモソモソが食べたい…
数年前 中目黒で1時間30分 並んで持ち帰りしたので「覚めたて」がどんな感じかわからず💦 本日 列が短かかったので原宿店限定のドーナツ2種類イートインでいただけました🍩 ▪アイムドーナツプレーン ▪いちごチョコ生フレンチ ▪紅茶と無花果とシャインマスカットのクリームドーナツ I'm donut?原宿 pic.x.com/lHbhgOEWO8
神戸紅茶のイングリッシュブレックファスト、ずっといちばんのお気に入りだったのだが、去年かな…パッケージの変更があった際に味も変わった気がする(個人の感想です。 なんだか薄いというか風味が薄い…やっぱ薄いのか、うん…コクがないのかな…まずいわけじゃないけど味わいが薄い…うん、薄い…
デザートショップ とにかく生地がおいしい!中のりんごフィリングはかなりやわらかくあまり形の残っていないコンポート。生地はさくっのあとにぎゅっと噛みしめるような食感があってよかった。糖衣が歯につく感じがちょっと残念だった。 紅茶もたいへんおいしく、中で食べてよかった! pic.x.com/Gu0yO0R5Ug
しばーらくセブンカフェを見ていなかったら、紅茶マシンが導入されていた! しかもアッサムとダージリンが選べるのね。 美味しい! pic.x.com/iIcKvBi3ZO
@ofujinon3藤乃さんお誕生日おめでとうございます!🎈✨🎂いつも美少年で目を潤してくださる藤乃さんの元にたくさんの幸せがありますように! どうぞ本日は思う存分お紅茶と美味しい茶菓子を召し上がってくださいませ☕️🫖🥮
@4696v今日さっきまで室内は暖かかったのに急に寒くなってきて夜が来るのに怯えてるよ~!!ほんと急に寒いよね?!😭東北にいると「こんなもん」だけど、比べると寒いのかな?🥲褒めてくれるのうれしい🥲💗💗ありがとう~!!そろそろ紅茶の美味しい季節だからね💕💕
@mmzk1302わ!おすすめ感謝です🥰 和紅茶美味しいですよね🫖✨ チャイミルクティー、アイスもホットもいけるタイプです👍
息子が東京のお土産ーって買ってきてくれた和紅茶がとっても美味しいんだよね🧉 ルイボスと紅茶のちょうど間くらいで茶葉の自然な甘さがいい🩵 すぐ休憩するよね私🙌 今日はMIKIMOTO神宮寺くんLOOPしながら➰ ↓MIKIMOTO神宮寺くん🩵💙 youtu.be/fi_Dl6CDFYQ?si… pic.x.com/JFy9MiKhA1
@tenkyu_god生茶美味しい♪ でも苦いの飲みたくて、ヘルシア緑茶飲むこともw あとは自分で淹れる紅茶、日本茶、中国茶とかかな♪ そっかぁ、あんまり眠れなかったのね(´・ω・`) 初日からまだ間もないし、緊張もあるかも。慣れるまではゆるふぁいね♪
@kougakoringo紅茶☕️美味しいですもんねぇ〜👋😋 私も以前、娘がイギリス🇬🇧の紅茶をお土産に買ってきた美味しい紅茶の味が、忘れられません✌️😚💕美味しかった〜👌😋
珈琲や紅茶、緑茶のおいしい淹れ方を研究中 産地や名前をしっかり書き留めて記憶に残しておきたいです 淹れ方もgや抽出時間で味わいが異なるので上手に淹れられたときの記録を残したいです! x.com/marks_Inc/stat…
10/23(木) ※15時オープンです。 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ🈹 紅茶バスクチーズ🈹 南瓜のケーキ🈹 いつものプリン🈹 ミニ林檎タルトアイス添え トラジャ 眞踏のブラジル テイクアウト 珈琲各種 pic.x.com/UuGSSpoHa9
10/23(木)朝食 いつものファミマ イートイン充電トイレある方 ファミリーマート 難波中南店 おでん あらびきウインナー 厚切大根 三角こんにゃく マート紅茶香るアップルフロマージュ 安食雄二シェフ 監修 いつものローソン 日本橋西一丁目店 からあげクン 創味シャンタン味 見かける度に新商品あるね pic.x.com/ZhwBsCZ8mQ
本日もミントと揃ってinしております 10/23木 13:00〜18:00営業 タロット通常30分5,000円を1時間にボリュームアップ中です🎃 美味しい珈琲か紅茶付き☕ 本日も皆さまのご来店をお待ちしています pic.x.com/tGSUjkjsq2
りりりさんから戴く紅茶はいつも美味しい🥰
うすた展でつい買った花粉症をなめるな豆皿、1人暮らしのロクにマトモな料理も滅多にしない皿洗い減らしたい人間に使う事あるんだろうかと思ってたけどお気にのCRAYONStyleマグの蓋になるので紅茶の蓋に出来るし 使ったティーバッグもう一回使う(ドケチ)用の置き場という役目を授かってコラボしてる pic.x.com/9b7jFUY8Dn
寒くなってきて紅茶が 美味しい季節☺️ 新しい紅茶買っちゃった マスカット!美味しそう あとドラッグストアで クーポンあったから入浴剤 なんか美味しそうな香り🤤 無花果とか初めて🤍楽しみ これでゆっくり温まろ pic.x.com/DmBMPIkv6v
紅茶入れるの下手すぎてめちゃくちゃ不味い
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/i5iJoqiPrw
10月23日 「食品・飲料・お酒」 18位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
@rumitomo1965ベッコウ飴だよ〜✨🍬✨ 紅茶味も入って美味しいよ😊
弊社社長と私のランチ さん。 今回も 小さなサラダ·パン·一口ドルチェ·コーヒーor紅茶の付いた、お得なランチです。 この日の「本日のパスタ」は、"メルゲーズと薩摩芋のトマトソース"と"鴨肉のミートソース"。 pic.x.com/KDnysOnQwA
@jurikook91じゅりちゃんおはよー♡ 私も昨日見つけてお持ち帰りしてきたよ🥰 4本で1つ悩むな…って思ったけど 出会えた奇跡を感じて⟡.· ミルクティーは紅茶花伝が一番好きだから 飲むよね〜って思って♩˒˒ お友達の分も𝘨𝘦𝘵できてよかった💕 冬𝘷𝘦𝘳でこれからたくさん使えそう😍 今日もステキな1日を🫧
マック持ち帰りだと寒いし家帰るまで時間かかるから、いつも氷無しブラックでアイスコーヒー頼んでたけど、最近ミルクと砂糖も欲しいから氷無しだけにしてるのに、もれなくミルクなどの付属品も来ないんだけど ついでに昨日氷無しで紅茶たのんだらレモンもついてこなかった 嫌われてるかもしれん
ㅤ わんちゃーすっ! 最近寒いってことばかり言ってる🥹 温まるもの食べたり飲んだりしたいな~! 紅茶?珈琲?シチュー?ドリア? グラタンコロッケもいいな💚ˎˊ˗ みんなは何が良い?? _______________ pic.x.com/sjFtEZhDG3
10月23日 「ドリンク」 18位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
今朝は紅茶を淹れる。イギリス旅行のおみやげにいただいた紅茶がとてもおいしい。濃いめにしてミルクティーにした。 pic.x.com/UFEy6LzwBe
10月23日 「ドリンク」 18位🏅 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー チェックはこちら👉 amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
この台湾紅茶が美味しい ティーパッグなのに、茶葉で淹れた紅茶みたいなの enherbのハッピーポットで🫖 pic.x.com/amkkWlbAcu
9月のイベントで2号さんに連れられて購入させて頂いた洋梨の紅茶がとても美味しい…寒くなってきたので温かい飲み物が染み渡る……
@kisaragi_ren2レンレンさん,こんばんは! おいしそうですね🍍🍪🌺 こう寒いと暖かい紅茶かココアで 美味しいクッキーを食べたくなります ❗️😋 一気に冬になったような寒さですね。 お風邪などひかれませんように😷 今日、これが届きました❗️🌙 pic.x.com/iXdoA3kviT
2025/10/22 麦茶が前より麦茶になった。 煎茶も少し薄いけど美味しいかな。ほうじ茶も香ばしい感じがわかる。玄米茶はまだだな。高級な台湾茶のバニラのような香り、味はだいぶわかるようになったかな。紅茶のアールグレイはもっと美味しかったはず。アルコールを飲まない私にはお茶が癒しなんです🥹
この紅茶美味しい☕ 人生色々ありますね。 家の前に小さい猫がいたと息子が帰ってきました。 ちゅ~る持って出たけどいなかった🐱 pic.x.com/dAxt5Cb7C3
紅茶花伝のCMは出会えてないけどゆせ妖精さん🧚また出会えた🥳 昨日の系列店だからあるかなって思ったらあった! 明日はラーメン先行に行くから、週末ポスター探しに他の系列店行ってくるー😚 ゆせキャンペーンもあったらいいのに🧚 pic.x.com/b1Hm2jpTye
あったかい紅茶が美味しい☕️
紅茶花伝のキャンペーン探しに行ったのに、、、まさかのジンニョンラーメン箱ごと発見(`・ω『+』ン 鬼滅の刃マンチョコも、、、 ポップアップとかで週末使い過ぎたから、、、ラーメン諦めたにょん😭 まさか、地元でお見かけ出来るとは(▭-▭)✧✨ 明日のこってたら、、、かうかな、、? pic.x.com/DxxylK26BW
人様からもらった美味しい紅茶が残り少なくなって、でも賞味期限もあるから呻きながら飲んでいる。
@pokepoooonたしかに!今まで合わないと思った紅茶に出会ったことはないけど種類が増えるとそういう可能性もありますよね… でもだんだん寒くなってきて紅茶が美味しいので冒険もあり…かな?☺️