みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 コーヒー6 ミルクティー3 ケーキ2 クッキー2 アールグレイ2 朝食2 和食1 蕎麦1 味噌ラーメン1 ピザ1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 キーマカレー1 グリーンカレー1 韓国海苔1 スコーン1 メロンパン1 トースト1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 ラングドシャ1 プリン1 チョコレート1 モンブラン1 マドレーヌ1 緑茶1 アッサム1 ダージリン1 ハーブティ1 昼食1 夜食1 かわら1 ごはん1 はちみつ1 アバウト1 アンジェリーナ1 カフェ1 カラカラ1 コッペ1 スイス1 チェンマイ1 ドトール1 バンコク1 パン屋1 パン工房1 フジパン1 マタハリ1 マック1 メゾンカイザー1 ラクシュミー1 ロンネフェルト1 ワイン1 成城石井1 木曜日1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/24 07:37現在
味噌ラーメン ミッフィーのパン ザンギ 紅茶のラングドシャ おいしいしあわせ♥️ pic.x.com/507h1Ftr3e
@coosancoosanモモンガのおねだりを冷めた目で見つめる 料理長とウラヤハボウズ😂 黄金糖と純露似てるよね! 純露の紅茶味☕️美味しいから大好きなの💖 私もちいかわらんどで買ったよ✌️ なんか他にも色々買ってるけど💸🤣 pic.x.com/CfujqodKHR
新幹線の構内で一度買ってそれ以降見かけなかったペットボトルの紅茶が成城石井で売ってて大歓喜!知覧紅茶っいうやつ。砂糖入ってないのにほのかに甘い後味で凄くおいしい。
軽米町 まるこパン工房 平日のみのお店ゆえ、やっと初来店😀 アールグレイのメロンパン☺️袋開けたときにふわっとくる紅茶の香りがたまらん😉中もしっとり さつまいもとチーズクリームのなんとか笑☺️ チーズの塩気がいい、うんま😋 pic.x.com/bnD8LSpaFC
フジパンの沼るコッペ 生クリームたっぷりなので、食べきれない分をすくって紅茶やコーヒーに入れても美味しいと気づいた ロイヤルミルクティーにいれたわよ 生クリームが甘めなので、お砂糖足さなくても甘いわよ 冷やすと生クリームが硬くなってほじりやすい カロリーは気にしないで pic.x.com/o2G1myMrJu
10月24日(金)朝食 🌞洋食 ・オープンサンドウィッチ ・ジャーマンポテト ・サラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 ☀️和食 ・サーモンの難波焼 ・白滝真砂和え ・煮卵 ・大根サラダ ・味噌汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/wGplwpTmmK
【生姜シロップ】 原材料三つだけ!お湯割りだけでなく、水、紅茶、お酒、若甦温などにいれるのもオススメ♪料理にも使えて便利! 生姜→めまい、血流、血行 すだち→脂肪、疲労、新陳代謝 黒糖→高血圧、塩分対策、腸内環境 pic.x.com/fdFCQaRYaj
午後の紅茶チャイティーラテが美味しい🥺🥺🥺🥺
いただいた紅茶おいしい 珈琲と紅茶毎日飲んでるからストック増えるのありがたいね~~
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円  pic.x.com/tPHRIoOAHR
ここの紅茶ガチで美味しい 確か梅田にもお店あるんやけど茶葉買いにたまに行ってる x.com/hen_jin_san_2/…
10/24(木) フレンチトースト 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ🈹 紅茶バスクチーズ🈹 南瓜のケーキ🈹 いつものプリン🈹 ミニ林檎タルトアイス添え トラジャ 眞踏のブラジル テイクアウト 蜂蜜パウンドケーキ 珈琲各種 pic.x.com/3hHLOvci9V
@yutoabitrpgキチペコーヒーはねえ…… コーヒー牛乳にしちゃったのでちゃんと飲んだ訳じゃないんですが、明らかに色が紅茶みたいな色だった上にいつもより薄かったので、多分まずいです
でもさ、実際のしのってオリメンへの贈り物に「お紅茶、トリュフ塩、蜂蜜」を選ぶ人間なので普通にヴィーガンのパン屋とか砂糖不使用天然酵母のパン屋のパンとか買ってくるじゃん???? (¯❛︿❛)つ🍞🥖🥐 pic.x.com/VQtPLqyv7G
✨〜お取り寄せのご案内〜✨ 今回は、 【🧁☕️紅茶のマドレーヌ☕️🧁】 カウンター前にご用意いたしました🧡 👤紅茶の風味がとーっても良くてしっとりしててほんっとーに美味しいの🥺‼︎ ((↑…ってゾンさんが言ってました🥺)) ※数に限りがございます💨 pic.x.com/Q9VftuuNVu
この紅茶を蓋碗で煎れると香りガンガンに際立って美味しいです、現場からは以上です pic.x.com/xB6vyEjOfU
@amatsuka_seuセウくんおはせう〜 温かい紅茶がおいしい季節ですね
5日目① 今日お昼の✈️でバンコクへ チェンマイで買った物 バンコクは紅茶が美味しいけどチェンマイはコーヒー☕️ 素敵な小さな器見つけた👍 象🐘の財布・グリーンカレーはお土産 の所信表明楽しみ💪 配当金🌈 pic.x.com/jDf76aakS6
わたくし緑茶大好きで毎日飲んでる勢で。最近ペットボトルやティーパックのものより、手間かかるけど、自分で茶葉から淹れたお茶が一番美味しいな〜✨と実感してて。種類違えど、おじぇくんは紅茶好きじゃないですか。彼もその辺を実感することあるのかなぁ〜と思いながら飲む日々です。内容がない。
映えないであろう今日の仕事終わりの独り暮らしお夜食🍚 『さば缶のチーズキーマカレートーストと紅茶(セイロン)セット』 いただきます。 pic.x.com/jyYyvJWSAZ
久々オンマダ楽しかったし、素晴らしいお嬢様ばかりで楽しかったですの👏👏 わたくしこの語尾を明日に引きずらないか心配で仕方がありませんわ😇 またぜひ遊んでくださいまし〜!💃 なおこの時期の紅茶はチョコレートフレーバーのをホットミルクと混ぜると本当に美味しいのでお勧めですの🍫お試しあれ
▫️ダージリン:一番レート高い(希少価値)春夏秋で年3回とれるけど味が全部違うおもしれ~茶 ▫️アッサム:ミルクティーは大体これかセイロンブレンドだと思う。ミルク必須のコク◎ ▫️ニルギリ:あっさりストレート向けのおいしいマイナー茶。これ知ってたら紅茶通だよってマダムに言われた事がある
@towatowa10絶対紅茶のクリームにフルーツなんてさぞかし美味しかろうと思ったのですがフルーツがあんまり…でした😂同じお店のパイナップルはめちゃくちゃ美味しかったのでシンプルに私の好みの問題なんですが… フルーツ美味しくないところはほんとに残念ですもんね…
@maji_kainaありがとうございます!せっかくだから、色んなお茶を取り寄せてあるまさんの魔術を🕊️に見せてほしいですね~☺️金平糖を「甘い魔法の石」とか言って紅茶に入れたり、お茶をカップに淹れる時に「おいしくなぁれ」ってまじないをしたり…創造するだけでかわいいです🤦
紅茶のスパーリングは、まずい!
明日までの期限ですが好きなドリンクと合わせて半額になる代物です。 私は紅茶にしましたが持ち帰り中に渋くなったので家で蜂蜜ミルクティーにしました🍯🥛 明日のエリザやマタハリの観劇後に是非💕 よかったらスイートポテトタルトの感想を教えてください…!! c-united.co.jp/crie/campaign/… x.com/charme_music03…
明治ブルガリアヨーグルトのプレーン 明治エッセルスーパーカップのバニラ 白ごはん 白ごま 韓国海苔 塩ふき昆布 湖池屋すっぱムーチョのビネガー味 スニッカーズ 美味しい紅茶 美味しいコーヒー リントンズのサルタナクッキー わた菓子 ブリ・ド・モー 水牛のモツァレラ 連想ゲーム
@Iq5Izwアンジェリーナのモンブラン🌰 美味しいですよね〜😋 テイクアウト購入の利用でしたが店舗で飲食は本格的な紅茶なのですね✨️くりまんじゅうちゃん連れて行ってみたくなりました🥰
美味しい紅茶飲ませてあげた 旦那全然味違うやん!?!?!?美味すぎん!?!?!?っていってた… でしょ…リプトンばっかのおじさんには勿体ないんだよね…笑
も、もも、最寄り、最寄りのスーパーの紅茶コーナーが過去類を見ないレベルで充実し始め、わ、私の、私の激推しラクシュミーさんのはちみつ紅茶まで取り扱うようになり、ま、まずい、まずい!!!!!!しかもAfternoonTeaの紅茶缶まで置きやがった!!!端から端まで買いそうだからやめて!!!!!!
@amasawa83いつも『口の中カラカラになるのが好きとか…ドMか?w』って言われる🥲 スコーンは口の中がモシャァッってなったところに紅茶を流し込むのが美味しいんよねww
昨日の焼肉から始まり、今朝はカフェに開店と同時に入店! 朝からビールとワインを飲むお姉様方を横目に、私は紅茶🫖 そして何回も行ってるのに波戸岬のさざえがまさかの休み💦 せっかくのおやつタイムが… でも姐さんのパン食べられたから満足💕 いろんなことあって楽しかった✨ 明日も仕事頑張る💪 pic.x.com/04OXTTu0wQ
最初の3文字が自分の名前と同じ紅茶を 美味しい😋と言うんだ 同じ紅茶なんだけどね🤭 彼らは文字との関係を明確に意識はしていないがね
@matsuba_94それ美味しいですよね!また食べたくなってきました…☕️🫖 寒くなって今紅茶がぶ飲み中なので、作業中のお供に買ってきます!
@222no222nya紅茶と一緒にいただきたい。 美味しいだろうなあ😋
@tekkotsu_xここの紅茶美味しいですよ 一番オススメなのは ロンネフェルトってところです! iherbでは買えませんが… 楽天でなら買えますねー
大丸福岡のメゾンカイザーでフランス館のパンスイスを買ってきた。万博限定セットを買ったけど3つの中でこれがいちばん好きだったからまた食べられて嬉しい。福岡で売って下さってありがとう🥹 同じくフランス館で買ったJanatの紅茶とともに頂きます〜🥰 pic.x.com/FcshlH7ejJ
堀口製茶さんのカクホリ 紅茶べにふうき を開封。蜜香と程よい渋みを感じるしっかり目の味わい。2杯目も味がしっかり出て美味しいです。 pic.x.com/deFvYAjkE4
久しぶりにガチで気分が落ち込んできて気分を切り替えようと思ってドトールに行って紅茶を飲んで美味しいスイートポテトを食べていたらとなりにきったないクチャラーデブジジイが座ってきて本当に最悪、飲みきってすぐ出るわ
広島市でも で、この3つは、定番的にありますね〜♪嬉しい😊 ウマいっっ‼️ しかも、パン🍞350円ごとに、紅茶🫖1本貰えるなんて、神😊😊 pic.x.com/yPF795ihvY
今日は25/10/23木曜日 25/10/16木曜日を振り返る 朝食はパン、ほうれん草、ブロッコリー、焼豚、煮豆入り玉子、紅茶、納豆、ヨーグルト+林檎 昼食は味噌おにぎり、玉子焼き、切干大根、スナップエンドウ、ハンバーグ 夕食はご飯、焼厚揚げ、枝豆、白菜、煮込ハンバーグ(誕プレのを煮てみた) pic.x.com/cvGkvxBu33