ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 スコーン4 パン3 クッキー3 ステーキ2 コーヒー2 はちみつ2 カフェオレ2 刺身1 和食1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 キムチ1 ブール1 レーズンパン1 トースト1 ロールパン1 アイス1 マドレーヌ1 緑茶1 アッサム1 アイスティー1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 かわの1 こうね1 だんだん1 アフタヌーンティー1 オットー1 オリエンタル1 コニー1 コメダ1 サンド1 スプラウト1 タリーズ1 ティールーム1 ニット1 パン屋1 ビスコッティ1 マクドナルド1 ラクシュミー1 ルピシア1 ローズガーデン1 ロータス1 津田沼必勝軒1 白ワイン1 自家製麺1

"紅茶"の口コミ・評判  6/24 10:17現在

2025年10月22日 22:12 ねこもぷ
@pokepoooonたしかに!今まで合わないと思った紅茶に出会ったことはないけど種類が増えるとそういう可能性もありますよね… でもだんだん寒くなってきて紅茶が美味しいので冒険もあり…かな?☺️
2025年10月22日 22:12 Takechi
今日のおやつにお屋敷クッキーお持ち帰り。 最近の紅茶のお供はもっぱらコレ! pic.x.com/saN0Fyt4Mh
2025年10月22日 21:52 こじゅろ
温かいお紅茶が美味しい季節ですね…………
2025年10月22日 21:01 グレープ
びっくりするくらいおいしくないんだが…?! 紅茶水切りヨーグルトになりませんでした…泣 pic.x.com/OtY7Ayoki0
2025年10月22日 20:42 つきは@11/24あことま25参加予定
@SUN_operaおk! 甘くておいしいお気に入りの紅茶ラテ飲む!!
2025年10月22日 19:22 つかさ
今日はなるべく病室で大人しくしててね(売店にはいかないようにね、という意味)と、言われたのですが、いや負荷試験で持ちこたえられなかったからなんだけど、でもどうしても紅茶が飲みたいんじゃー!!とタリーズに走りました…… 3日ぶり 美味しい……!!
2025年10月22日 19:20
いくらなんでも大き過ぎではないでしょうか、この「ミニ」サラダ😂 そして、コメダがドデカと認めたメンチカツバーガーはガチでデカかったです…四つ切りにしてもらって、半分は持ち帰りました。 紅茶も含めて全部、とっても美味しかったです👍✨ pic.x.com/Xoup1JNYPc
2025年10月22日 19:12 めぐり
ラクシュミーの極上はちみつ紅茶、間違えてカモミールVer.買ってしまい、紅茶も買い直したが、これでよかったのだ。めちゃくちゃ飲むから。人工甘味料が入ってて甘くて美味しいのに1杯3キロカロリーなの!空腹を紛らわすのにとっておきだし、寒いから普通に有り難い🍪🫧🫖
2025年10月22日 18:01 うめはな?BAR INCARNATIONスイーツ担当
【お持ち帰り用お菓子の在庫情報】 🧡キャラメリゼナッツ × 6 🧡ビスコッティ × 2 🧡紅茶クッキー × 1 🧡チョコチップクッキー × 1 うめはなTO菓子補充しました〜‼️ 店内メニューもあるので食べてみて、気に入っていただけたらぜひテイクアウトもご購入ください‼️ pic.x.com/eATkjuHqsO
2025年10月22日 17:22 くろむ
寒くなってきたしカフェオレとか紅茶がたっぷり入る可愛いマグカップ欲しいな 美味しい紅茶も欲しい
2025年10月22日 17:02 さんごんご
紅茶花伝に1:1の割合で牛乳入れるととても美味しい
2025年10月22日 16:40 漢 大西洋 (おおにし よう)
湯船に浸かり紅茶とシガータイム そろそろ支度しなければまずい時間です たいぎー
2025年10月22日 16:32
ムレスナティーのフルーティロンドンっていう紅茶がガチで飲みやすくて美味しい クッキーとかスコーンと相性がいい☕️🫖🍪
2025年10月22日 16:32 meme
おおきい手作りパンもらってとろとろフレンチトーストャ~🤍あたたかい紅茶がおいしい季節だね~ pic.x.com/bGzed15SuJ
#パン  
2025年10月22日 16:12 ?
冷え性の方におすすめ…紅茶に入れてもそのままお湯に溶かして飲んでもヨーグルトにかけても美味しい…そして体温上がるのでおすすめ… biccamera.com/bc/item/728237…
2025年10月22日 16:12 森の者・アサヒ
昼食と15時の補食。 チャーハン、春雨サラダ、わかめスープ、キウイフルーツ、アイソカル。 チャーハンはナルトや青梗菜が入っていて、意外と味が濃いめ。美味しかった。 補食はマドレーヌと紅茶。油っぽさの強くない、食べやすいふんわり系😋 pic.x.com/MJGlU3i2CO
2025年10月22日 16:01 ペロ亜種
くそまずい紅茶放置してたらこぼしてしまってスマホとズボンが紅茶のいい香りになった😔
2025年10月22日 15:32 可憐
今日、寒くないかしら。本当に寒いわ。気の利くオットーなら何か温かい飲み物でも部屋まで持ってきなさい。きちんとふたり分よ。ラムひとりで味わったって、いくら美味しい紅茶でも寂しすぎるもの。
2025年10月22日 13:52 【公式】ストーンミュージアム博石館
今年も紅茶の美味しい季節が 近付いてきましたねえ🫖🫧 また銀の森さん(@ena_ginnomori )に 「ロータス」買いにいかなきゃ! =͟͟͞͞ ε=-⊂( ˙꒳​˙)ノ by オベリスク | x.com/hakusekikan_/s…
2025年10月22日 13:33 はにゅーぬい
しごおわ〜 今一仕事終えた祝いでパスタランチ食べてました〜 手作りスープ、自家製麺のパスタ、手作りデザート、紅茶で税込1210円はお値打ちです✨ pic.x.com/84Uxmki9rE
2025年10月22日 13:12 やつはし
思った以上に紅茶の香りがして美味しい🥺❤️ pic.x.com/iJBSL4QsH0
2025年10月22日 12:52 くろぬこ3
ぬこ飯 津田沼必勝軒のラーメン+皮ワンタン+お紅茶 オープン時に外国人に話しかけられ自転車がパンクしたから修理できるところはどこかと。必勝軒は逃げないので10分ほどお付き合い。無事戻ってたらイケメンマスターに彼の代わりに御心遣いを頂きました、ありがとうございますごちそうさまでした! pic.x.com/tH7ddLt5Ke
2025年10月22日 12:52 スペマリ
日勤の日と定休日が被っているので、久々に出勤の3軒隣のパン屋に 3種のチーズブール 鶏肉ときのこのアヒージョドッグ 紅茶は、セイロンアフタヌーンティー pic.x.com/cVMGeVVWhH
2025年10月22日 12:22 ゆてあ
@excitemanzyuひぃん、じゃあまんじゅうさんの人生はここまでということで… それもありそう、温かい紅茶美味しいしねぇ
2025年10月22日 12:12 おはつ@大知識人
コニーさんから頂いたお紅茶飲んでる 美味しい😋
2025年10月22日 12:01 ぴう
temiruでお取り寄せ! @temiru_official マカン SRURY TEA (スルリーティー) 一口飲んだ瞬間、ふわっと香る紅茶の香りが最高!ほどよい甘さで後味がすっきりしてて、食事にもおやつにも合います。
2025年10月22日 11:42 ウユ
寒くなってきて紅茶のおいしい季節になって私うれしい
2025年10月22日 11:22 梨?☄️???
午後の紅茶キャラメルティーラテめっちゃおすすめだよ!美味しいよ! pic.x.com/kkbd0ALM5F
2025年10月22日 11:22 かのこ@お金の話ができる西洋占星術師
圧倒的コーヒー派なんだけど、この気温だと紅茶が美味しい。 カレルチャペックのガールズティーを飲んでる。 いちごの甘い香りがして癒し。
2025年10月22日 11:09 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/UNUQGqwXrf
2025年10月22日 10:52 ???????
朝スコ。ティールームグランドツアーさんのギネス&チェダーチーズ。何もつけなくても美味しい😋 オーブンを新調してものすごく多機能になったのでスコーンのリベイクに適したモードを模索中。スチームモード結構良い感じ✨ 紅茶は一芯二葉さんの富士山小種(桃)☕️ pic.x.com/ieeHF3Gz4G
2025年10月22日 10:52 える
10月22日 「ドリンク」 18位🐈 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年10月22日 10:32 m
おいしい紅茶っておいしいな...
2025年10月22日 10:12 サラまま
@mie_21cent_ninはちみつ紅茶、美味しいですよね〜🥰 私も常にストックしてます☕️🍯 ↓ 私のお気に入りなので、気が向いたらどうぞ🐝 lakshimi.online/view/item/0000…
2025年10月22日 9:49 光希-MITUKI-?ぺちゃ組?
朝ごはん:レーズンパントースト ウィンナー•ピーマン•パプリカ•万願寺とうがらし•オクラのソテー 紅茶 pic.x.com/gZPv40U5s1
2025年10月22日 9:22 あしゅべる
紅茶花伝のグレープミックスティー美味しい
2025年10月22日 9:12 shino
Cha Teaさん 紅茶のミルクあんサンドスコーン ん〜!おいしい🫶 🫖TeapickさんアッサムCTC☕️ ミルクティまろやか〜♩ 寒くなったので、ウィンザー🧸にニットを着せました。お似合いです♡ ペシェオレさんのくまコゼーʕ•ᴥ•ʔ撫でたくなる…もふもふ…。 冬は特にクマさん好きです。 pic.x.com/4Ru7o4byqn
2025年10月22日 8:52 stsn@
オリゴ糖入れた温かい紅茶 美味しい
2025年10月22日 8:00 チヅキ❖
@vanilacarbuncleおはよぉー(*´▽`*)ノ 水出し用のティーパックなの✦.* 寒いし、紅茶ならお湯でもいけるよね!と思って中につっこんでみたら、香りが立ちすぎて⋯。 美味しくないと言うか、まずいの!w 720mlの水筒だから、めそめそしながら飲むわ⋯。
2025年10月22日 7:30 †まりぃ†
今朝はごろっとりんごのフロマージュパン♡ お紅茶もパンに合わせて先日ローズガーデンで購入したニナス オリジナル マリー・アントワネット ティーを飲んでみた♡ りんごと薔薇の香り♡ 美味しかった(*´༥`*) pic.x.com/VTS2MkA7wv
2025年10月22日 7:29 お鍋ちゃん/Vtuber準備中!
おはようございます。 夜の暑さが和らいでくると、紅茶が美味しい季節になります。 今の私のお勧めは地元のお店「椿宗善」さんの祁門紅茶 オリエンタルな風味と蘭のような香り、和食にも合う大人しさが素敵です。 夜の読書やデッキ構築が捗ります(´∀`)b tsubakisozen.com pic.x.com/SYs1Qkw8n7
2025年10月22日 7:02 如月セツ?❄️@ゲーム配信
おはセツ🐰☀️ 今日寒過ぎじゃない❓ 夜アイス食べて美味しいなーってしてたのに朝起きたら寒くてびっくりだよ🫨 今朝の紅茶はルピシアの月に咲く🐰🫖🌕 なるべく体を温めていこうね☕️ 体調に気を付けて、ゆるふぁい🎵 pic.x.com/BHYkA9EEwY
2025年10月22日 6:42 だいふくまる★原稿中★いろいろ参加するよ
おはようございます✨ 今朝は珍しく紅茶にした。 美味しい…頑張ろう。何も思い浮かばないけど頑張ろう。
2025年10月22日 5:40 cocoa
サラダががあったんだけど、3枚しか掲載できないんだね。 久しぶりのコース料理はなかなか良いね「おめかしして食べる」なんて、なかなかしないから、楽しいわ。 甘いだけじゃ無いコクのあるスープ、柔らかくて美味しいステーキ、香り良い紅茶。 良い時間だった、ごちそうさまでした。 「国分寺シカ」 pic.x.com/Km34pkrEqg
2025年10月22日 4:21 最珠わんこそば
@melancholyAFここも老舗で美味しいとこですねー!前にスコーン食べに行ってとてもよかったです。 もう閉店予定が出てるので是非機会作って行ってみてください。 私が噂で聞いたのは有名な紅茶屋さんで働いてた人が独立して作った店がある~とかでしたね。
2025年10月22日 4:12 ?⸒⸒⸒⸒⸒
10/21 水・ザクロジュース 牡蠣水餃子エリンギスープ煮、トンテキ、バナナ、調整豆乳、紅茶 緑茶 ノンアルコールビール、白ワイン もずく酢、山芋キムチ納豆、ブロッコリースプラウト、わらさ刺身、煮穴子、牡蠣水餃子エリンギスープ煮、焼き芋、柿、ヨーグルト、雑穀ロールパン、調整豆乳、紅茶 pic.x.com/WO0USfonkL
2025年10月22日 4:09 時雨☆
ガイくん、入り口見て待ってるとかもうそんなん好きじゃん?? 用事が美味しいものを食べてもらう為にサプライズで用意する事なの最高すぎじゃん??やっぱ僕の事好きでしょ??気のせいじゃないよね??ここちゃんと自分のカフェオレでガイくんはいつも通り紅茶なの興奮するけど一緒に食べようぜ? pic.x.com/M1p6qPOms0
2025年10月22日 2:02 LiU
ちいかわの純露の話してるのどこか忘れてる…うむむ 純露おいしい。紅茶味もっと入れてほしい。紅茶のアメほしい
2025年10月22日 0:00 妃月
あの…どなたか教えてください…   マクドナルドで温かい紅茶を頼むと、熱湯とティーバッグが2つついてきます。 これは…カップに2つ入れるのでしょうか? 私は1つで良いのですが… その場合、熱湯のおかわりはいただけるのでしょうか? …どうしたら良いのかわからず、いつも1つ持ち帰ります…
2025年10月21日 23:53 デコチ
奇跡的に予約できてマジラッキーだった🥹 クリスのステーキとウェスカーの紅茶頼んだよ pic.x.com/On4orX2Nw7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×