ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 クッキー4 アイス3 食パン2 ケーキ2 ミルクティー2 朝ごはん2 カスタード2 白ワイン2 おばんざい1 定食1 焼きそば1 シチュー1 ハヤシライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 ドライカレー1 点心1 焼売1 あんパン1 カレーパン1 クリームパン1 コッペパン1 コロネ1 ドーナツ1 ベーグル1 プリン1 あんぱん1 シナモン1 日本茶1 ほうじ茶1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 おぐら1 きんとん1 たるや1 とろり1 はちみつ1 ふわり1 ほうれんそう1 もちづき1 やぶき1 カフェオレ1 キャロット1 キャンディ1 コジコジ1 コメダ珈琲1 コラージュ1 スコーン専門店1 ステンド1 パンのお店1 パンプキン1 フクロウ1 ブランチ1 プリンス1 メルサ1 モンちゃん1 ヤマザキ1 ライフ1 リーフルダージリンハウス1

"紅茶"の口コミ・評判  6/25 07:50現在

2025年10月9日 0:42 Sanjin¹²₂₄
そう言えば届いた🥰箱から出しただけで甘〜い薫りがして来て🤭紅茶に少し入れても美味しいかな🤔週末が楽しみ☺️今回もオマケをありがとうございました🤗 @igin_sns 🍎🍉 ✨🔍- ̗̀꒰ᐢ • ˕ • ᐢ꒱  ̖́-🔎✨ @BTS_twt pic.x.com/vPgiTePMGS
2025年10月9日 0:42 ドリームシップ
バタバタしていたらすっかり深夜に😭 今夜も美味しい1杯をお届け🫖 「夜茶deナイト2🌟」 893日目の今夜は☆トワイニング ★プリンスオブウェールズをホット でGO!夜茶供は☆ヤマザキ ★ピスタチオクリームクッキーサンド🥖 燻製紅茶にハート和む1杯でした🐻‍❄️ pic.x.com/dHtD6c8BHq
2025年10月8日 23:32 いたち
スーパーカップの紅茶クッキーめちゃくちゃ美味しい。あと70個は食べれる。
2025年10月8日 23:32 ?さくら華?
おかしい 私は取り寄せのフルーツヨーグルト紅茶とか桜ほうじ茶とか嗜むタイプの生き物なのに なぜあの時だけあんな雑な茶会をしたのか
2025年10月8日 23:11 紫水(シスイ)@ワンダーパーラー
本日も紫水ワンオペDayありがとうございました。 雛菊さんが私のメイドティーを飲みに駆けつけてくださいました。 お紅茶のお話をしながら実りのあるひと時となりました。 明日は18:00〜以下提供可能です。 ・ハヤシライス ・ビーフシチュー ・鳥のクリームシチュー ご来店お待ちしております。 pic.x.com/NjpMAXfZ4j
2025年10月8日 22:22 LeftThimble
お茶屋さんで売ってる、狭山の和紅茶のリーフパック、とっても美味しかったです。しかも安かった。 この辺りの和紅茶はどこの茶園も美味しいです、やぶきたか香駿とかで香りがよいです
2025年10月8日 22:22 yakumi_negi
@pen_pon_paaan共感嬉し!!!!! ストレート甘いよね…!!学生の時は飲んでたなぁって思い出す笑 紅茶美味しいよねぇ!!!茶葉もティーパックのやつも全部好き☺️✨
2025年10月8日 21:52 鷹塚
金木犀の香りが好きなので、買ってきた。 紅茶たくさん飲む季節が来たよ。金木犀が強すぎずにふわっと香る。美味しいし癒される。 pic.x.com/5ZE8NxHcrO
2025年10月8日 20:52 スター館(Loin d’ici 5F)
秋田の金宮と言われる そふと が入荷しました! まもが仕入れてくれたよ⭐️ 米麹から作られたお酒の甘みがとても美味しいです! ロックでも美味しい! ソーダや無糖紅茶で割っても美味しいです 是非どうぞ! pic.x.com/ZCqplnQMwj
2025年10月8日 20:32 かえ
リプトン紅茶🫖で夕飯後の一杯が美味しい🤤
2025年10月8日 20:22 めいろ
最近あった、嬉しいことを共有 ・コジコジのアイマスク買った ・大昔に買った紅茶を久しぶりに飲んだ ・つみれがおいしい ・隠岐谷と戦の香水が来た ・究極超人あ〜るのポップアップショップグッズを無事買えた ・相互氏と美味しいご飯を食べた ・相互氏から探たちのカードを譲っていただいた
2025年10月8日 19:32 あーにゃん
私はマクドをセットで頼む時のドリンクは99%の確率でレモンティー。ミルクティーをよく飲むのは単に猫舌だから。美味しい紅茶だとミルクもお砂糖もいらない派。
2025年10月8日 19:30 ゼニス
新しく探検しにいった紅茶がま・・・不味い・・・( ;∀;)
2025年10月8日 18:50 china cafe (公式)チャイナカフェ(福岡の中国茶カフェ)
上段は杏仁ティラミス、芋餡おばけ猫タルト、カボチャ餅。 下段は台湾風アーモンド紫芋プリン、蜜芋、紫芋ココナッツ団子、イカ墨焼売、星点心です。 お茶は紅茶に玄米やかぼちゃフレーバー、金平糖をブレンドしたパンプキンキャンディティーです!!めっちゃ美味しいです!! pic.x.com/qAYzj2RgWZ
2025年10月8日 18:32 ぺこ
クリームパンを焼きました。 柔らかいパンの中に、ふわりとろりんなカスタードが最高の組み合わせ! ツヤツヤよりツヤ無しの方が好きです。 紅茶はキャンベルズパーフェクトティーのアイスロイヤルミルクティー。 涼やかで爽やかな苦みが後味にさらっと感じられ、甘いパンの美味しさが引き立ちます。 pic.x.com/uxoUsJhsiT
2025年10月8日 17:32 うっchan♪
【お取り寄せ】 えぷりーず/京都宇治市 自家製酵母パンのお店 植物性素材のヴィーガンパンやグルテンフリーのパンを作られています 今回は植物性素材のパンセット ぶどうパン スパイスキャロット ライフルーツ 紅茶くるみベーグル コロネ 栗あんぱん eplesu.base.shop/?fbclid=PAZnRz… pic.x.com/igIe05y3ZB
2025年10月8日 17:31 山梨洋食レストラン二代目
もちづき農園さんの洋梨を使ったタルトが今年もできました 紅茶のお供にどうぞ〜🫖 1カットからテイクアウトもできます pic.x.com/xrYzltnXBH
2025年10月8日 17:02 mint
あんスタでお馴染みの紅茶専門店🫖シナモンでお出しされる紅茶美味しいから気になってた☺️ pic.x.com/9V1Ar5pDTy
2025年10月8日 17:02 地下闘技場@歌舞伎町のリングのある飲食店?
みんな大好き懐かしの味 🍊 関東一のネーポン推し店地下闘技場ではソーダ、紅茶、ウーロン茶などお好きな飲み方ができますよ🍊寒くなったらお湯割りも!何で割っても全部美味しい🍊 幸せのネーポン連鎖が起きてお客様同士も仲良しになる✨公式ステッカーも配布中🍊カワナイカライケナイ☟ pic.x.com/9uGyi3fZQD
2025年10月8日 16:30 ᜊ てぃ〜ぬ ᜊ
⋱ おうちさがしのおしらせ ⋰   今週10/11(土)の喫茶微睡では テイクアウトをご利用の方限定で... “てぃ〜ぬたちのおうち探し”を開催します🐾☁️ こだわりの紅茶とふわふわな出会いを どうぞおたのしみに υ∵υ◝੭🤍ྀི ↓続 pic.x.com/qCazDGLLgA
2025年10月8日 16:12 あーる?
久しぶりにジュース飲んでる(2日しかたってない あまい、やっぱ午後の紅茶おいしい
2025年10月8日 15:12 お茶のススメ!朔
2025年10月8日 紅茶+おぐらあん(コメダ珈琲) 紅茶はホット、ストレート。 選べるモーニングはローブパンにバター、おぐらあん。ミニサラダを追加。 ローブパンは半分ずつ、おぐらあんパンとポテサラパン。 残りのおぐらあんは紅茶へ。 スッキリとした甘さで、私は好き。 pic.x.com/AAnRSSDlwJ
2025年10月8日 15:09 青木幸子
出先の紅茶専門店でテイクアウトしたのだけど紙カップにもこういうテクスチャのものがあるのですね。中身もなにか良いものだろうなと思わせる… pic.x.com/qsUbDaUBag
2025年10月8日 15:02
美味しい紅茶屋さん行こ!!!!!そしてケーキセット頼んじゃお!!!
2025年10月8日 12:42 mi*
スーパーカップの紅茶クッキー味めっちゃ美味しい ガチうまい 食べてみてほしい
2025年10月8日 12:32 ?ℯ? ??
もう少ししたら温かいお茶が美味しい季節になるから紅茶専門店TEA PONDのお茶とフクロウのティーカップを購入🦉カップの底に薄ら🦉がいて凄い可愛い~❤︎ pic.x.com/ZbtQG1sVm9
2025年10月8日 12:31 くるみ王子(美少女)
🫖神戸紅茶 ロンドンブレックファスト 🍞みず穂の和み 朝ごはん やはりパンに合う紅茶である パンを凝視してるポケモンちゃんかわいすぎる そういえばうち食パン用の皿が無いんだった、買お pic.x.com/dBnWRt1zJ2
2025年10月8日 12:02 ゆあ
10/1から銀座のイグジットメルサにリーフルダージリンハウスとスコーン専門店KODAMAがオープンしてて最高すぎる…紅茶はアイスもホットもテイクアウトできるよ~! pic.x.com/bTP0VOpeXm
2025年10月8日 10:12 (腹パン大邪神)お茶好き眼鏡
おはようございます、今朝は豚肉のステーキ肉が安かったので、ほうれんそうと白ワインの蒸し焼きにしました。  食後は昨晩開けたデコラージュさんより、アッサムドゥームニ茶園の青茶を( ´∀`)。  製法が従来のオーソドックス紅茶のモノと異なるからか、中国、台湾茶の淹れ方なら三煎 pic.x.com/42qlzVBTTm
2025年10月8日 8:11 むらぺ(らんくる)
おはよす。 カレーパン、カスタード&ホイップのコッペパンと紅茶豆乳。 今朝は豪勢だぜ。いただきま~す♪ pic.x.com/qnrHXc5Q4E
2025年10月8日 6:51 70
朝ごはん1件目は興隆居で湯包と豆槳紅茶。もちもちの皮にザクザクキャベツの食感と溢れるスープが美味しい。ハシゴするからとりあえず1個だけ。平日のこの時間はほとんど並び無し。 pic.x.com/EdmEeVgDDf
2025年10月8日 6:32 陽子?推しじゃないけど道雄派
1日1道雄 紅茶のクリーム、パウダー、ソース、ムースにさらに赤葡萄のソース、白ワインジュレと盛りだくさんなかき氷☺ どこ食べてもおいしいしかなかった☺ 道雄には英国風薔薇園は似合わないかもだけどローザンベリー多和田、素敵なところだよ! 道雄、今日もがんばれよー(棒読み) pic.x.com/YNrlwBuCoX
2025年10月8日 6:22 みなみ
@ab72491030んー微妙だなーー紅茶としては美味しいけど炭酸ついてて微妙な味だった
2025年10月8日 5:29 うりんこ
@happy_typeジャスミンとアールグレイの紅茶混ぜて戦わせると相性のいいお茶同士だと美味しい😀悪いと不味いので面白いよ
2025年10月8日 5:02 シス@マダミス(仮)
@moris_gaスーパーカップ美味しいし、紅茶クッキーも好きだから食べてみたい🤤
2025年10月8日 4:52 あする??✨?
@natonato_kmtじつはぬいよりもぬい服作る方が難しいんだよ!!!(服飾履修してたのに作れない人より) アフヌって結構見た目楽しむみたいなとこあるからね……!!でも紅茶がおいしいと嬉しい🥰
2025年10月8日 4:32 アイス爺
明治、エッセルスーパーカップ紅茶クッキー。紅茶感が強すぎず、ミルキーなアイスが美味しい!個体差なのかもしれませんが、クッキーの量がいつもより多いような😳これも嬉しいです!これは美味しい😋スーパーカップの◯◯クッキーにハズレなし!   pic.x.com/tTQiVwgIwV
2025年10月8日 4:00 ??????
紅茶に飽き始めて(積茶50種×10杯分くらいのアレ) 台湾茶と日本茶のタップダンスもしてるし、本当はもっと開拓したいけどこのままじゃまずい…… 飲みきるのに何年かかるのかわからん(イマココ!) アレンジティーの工夫をもっと増やすべきかなぁ
2025年10月8日 2:42 ?若尾桂子11/5~9きゅー願弐???
イヌリン2日目 カフェオレハーフに入れて飲むとほのかな甘みで美味しい✨ 昨夜ははちみつ紅茶に入れたから甘すぎちゃった🍯 カフェオレなんか飲んだら眠れなくなりそうだけど明日はオフなので映画を2本くらい見るつもりだから良いのだ
2025年10月8日 0:32 はなだ めい??
@Kzmch_Kzy13私もマジでおいしくない湿気た紅茶飲んでお店の紅茶警戒するからわかる
2025年10月8日 0:12 やまっち
st7ドンビーHARD st8 micro hazard EASY st5 MESMERA AAA ★14上海紅茶館 FC 焼肉食ったおかげか良ビでした pic.x.com/Aa4LpINAlN
#焼肉  
2025年10月7日 23:52 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・アジフライ&イカフライ定食〜 ・ドライカレー定食〜 ・焼きそば定食〜(ライスもOK) ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/N60XRF703g
2025年10月7日 22:33 アーラ
ちこり村の栗きんとん生食パン…大垣の和紅茶と、ちこり村で購入した『ちこりスープ』と共にいただきました😺 pic.x.com/Yj2YYvJYFZ x.com/takashislaus/s…
2025年10月7日 20:52 あめさく
@5454az5454美味しい紅茶とか落ちるしかない(*´༥`*)♡ いま紅茶沼再来してるの
2025年10月7日 20:30 玖胡
さんの桃のタルト🍑 この桃の存在感たるや。 瑞々しい桃とブルーベリーの酸味、そしてしっかりしたタルト台の食感、最高でした✨ 高橋紅茶店さんの紅茶とも相性バッチリ👍🏼 テイクアウトで、このレベルのデザート頂ける至福。素晴らしい👏🏼 pic.x.com/VF47A031t6
2025年10月7日 20:20 ぶこ
@ichigololipop汚いと評判の私の部屋ですよ?笑 掃除に来て欲しいところだ、不味い紅茶くらいはだすぜえ?
2025年10月7日 20:02 あるみほいる
本日は我らが敬愛するビナー様のお誕生日であらせられるのでちょっといい紅茶とちょっといいドーナツを用意したで おいしい
2025年10月7日 18:09 ゆあ
パンブランチが大人気のflour+water。好きなパンを4つも選べて、ティーフリーで20分毎に違う種類の紅茶が飲める最高すぎるお店。スープサラダスイーツも好きなもの選べて、多かったらパンはお持ち帰りできるよ🥖🥐 pic.x.com/lkDUmKbSa1
2025年10月7日 17:59 ロリヤロウ(Loliyaro)
今日は小樽行ってきた✨ 運河見て、海鮮食べて… なんと、ステンドグラス博物館があったよ〜壊れちゃったイギリスの教会から取り寄せたんだって! そして、ルタオの紅茶マジで美味しかった😋 ケーキも最高、店内の雰囲気も最高でめちゃチルできたよ〜 pic.x.com/agMBJE1HhM
2025年10月7日 17:02 はるる=Харуру
@ssmm8110温かい紅茶が美味しい季節になって来ましたよね〜☕️✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×