ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 スープ4 コーヒー4 ミルクティー3 サンド3 2 スコーン2 ケーキ2 アイスティー2 ランチ2 アフタヌーンティー2 カフェ2 寿司1 すき焼き1 餃子1 シチュー1 カレー1 唐揚げ1 カレーパン1 ドーナツ1 ピロシキ1 食パン1 パウンドケーキ1 アイス1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 煎茶1 緑茶1 アールグレイ1 チャイ1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 いたる1 きんとん1 ここのつ1 さやま1 たるや1 ますの寿司1 アフタヌーン1 サミット1 サモアール1 ジョイナス1 スシロー1 スタバ1 ステンド1 ブランチ1 ベーカリー1 マタハリ1 マルヒ1 メランジュ1 ルビー1 ルピシア1 ロマン1 淡月居1 馬車道1 ICHI1 Soup1

"紅茶"の口コミ・評判  6/25 09:13現在

2025年10月7日 22:33 アーラ
ちこり村の栗きんとん生食パン…大垣の和紅茶と、ちこり村で購入した『ちこりスープ』と共にいただきました😺 pic.x.com/Yj2YYvJYFZ x.com/takashislaus/s…
2025年10月7日 20:52 あめさく
@5454az5454美味しい紅茶とか落ちるしかない(*´༥`*)♡ いま紅茶沼再来してるの
2025年10月7日 20:30 玖胡
さんの桃のタルト🍑 この桃の存在感たるや。 瑞々しい桃とブルーベリーの酸味、そしてしっかりしたタルト台の食感、最高でした✨ 高橋紅茶店さんの紅茶とも相性バッチリ👍🏼 テイクアウトで、このレベルのデザート頂ける至福。素晴らしい👏🏼 pic.x.com/VF47A031t6
2025年10月7日 20:20 ぶこ
@ichigololipop汚いと評判の私の部屋ですよ?笑 掃除に来て欲しいところだ、不味い紅茶くらいはだすぜえ?
2025年10月7日 20:02 あるみほいる
本日は我らが敬愛するビナー様のお誕生日であらせられるのでちょっといい紅茶とちょっといいドーナツを用意したで おいしい
2025年10月7日 18:09 ゆあ
パンブランチが大人気のflour+water。好きなパンを4つも選べて、ティーフリーで20分毎に違う種類の紅茶が飲める最高すぎるお店。スープサラダスイーツも好きなもの選べて、多かったらパンはお持ち帰りできるよ🥖🥐 pic.x.com/lkDUmKbSa1
2025年10月7日 17:59 ロリヤロウ(Loliyaro)
今日は小樽行ってきた✨ 運河見て、海鮮食べて… なんと、ステンドグラス博物館があったよ〜壊れちゃったイギリスの教会から取り寄せたんだって! そして、ルタオの紅茶マジで美味しかった😋 ケーキも最高、店内の雰囲気も最高でめちゃチルできたよ〜 pic.x.com/agMBJE1HhM
2025年10月7日 17:02 はるる=Харуру
@ssmm8110温かい紅茶が美味しい季節になって来ましたよね〜☕️✨
2025年10月7日 16:49 Riu
セットは紅茶にしたんだけど薫りを試してから選べてメランジュフリュイにした スゴい華やかな良い薫りがして🩷やっぱり人気らしい お店も素敵だったしスタッフさん皆さん上品でめちゃくちゃ良き時間を過ごさせてもらった🥺はぁー最高っ 昼のパン事件消し飛んだゎ() pic.x.com/rKb2ZFDu98
2025年10月7日 16:13 鰆ちゃん
歳上の友人からお誘いで カレー🍛と紅茶🫧🫖の 美味しいカフェに行ってきたよ😊 お魚の入ったフィッシュカレー🍛🐟で 本格的な味だったよ✨️ チャイもたっぷりで良かった🫶✨️ 家からも近いし、また行きたいな💕 スコーンも美味しいとの事で テイクアウトしました🥡 紅茶といただきます🫧🫖✨️ pic.x.com/GXWmYQ8tLf
2025年10月7日 16:12 nalumin
さやまかおりと言えば坂本園さんだったので、パケ買いしたのに開けてなかったお茶開封🍵 ✴︎さやまかおり紅茶MB105 マルヒ製茶さん  おや?美味しい😻 ほんのりとした甘さ pic.x.com/U9LEDAP7pQ
2025年10月7日 15:42
いつもフレーバーティーを好んで飲んでるけど、たまにノンフレーバーで美味しい紅茶と出会うと感動する🥹🥹🥹
2025年10月7日 15:11 みぃ
散歩とお買い物 お昼ごはん サミットの合鴨オニオンサンド🥪 パンが美味しい😆 最近お気に入りの 午後の紅茶 白ぶどうとレモン🍋 pic.x.com/xvBU8BdnAK x.com/pooh_chee_mee/…
2025年10月7日 14:50 コロじん
もう1ヶ月沼津行ってない…… 沼津に行って… 301の水餃子、淡月居の紅茶、 丸勘のサーモン丼、松月のモンブラン 食べなきゃ…… 俺の体を構築する栄養素が足りないよ… あっその前にアカウント取り返さなきゃ pic.x.com/h93YstOJXu
2025年10月7日 14:22 わっふる
ワッフルで~す(*≧▽≦) お疲れ様! え~とね!! 👩🏻‍🦰知ってる? キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2L×9本💗 食事にも合う無糖紅茶・ラベルレスだね
2025年10月7日 14:12 ?はなよる?
コーヒー飲めるようになりたくてブラック一口飲んでみたらやっぱりまずいし普通に胃がキモい 私には豆の汁じゃなくて葉っぱの汁が合ってるんだな…一生紅茶飲もう
2025年10月7日 13:02 サモアールジョイナス店
アルバイト募集 〜あなたも美味しい紅茶を    作ってみませんか?〜 アルバイト募集 ・時給1,300円~ ・シフト制 ・勤務地 ①ジョイナス本店      ②馬車道店 ・勤務時間10:00~23:00 ・交通費全額支給 ・制服貸与 連絡先 サモアールジョイナス本店 ℡045-321-6955 採用担当まで pic.x.com/6A7BDChGKI
2025年10月7日 12:42 エル
紅茶がおいしい x.com/Tullys_cup/sta…
2025年10月7日 12:02 あさぴー【尾張旭市イメージキャラクター】
\📻2つのラジオで について放送🌻/ ①12:45頃~ FM AICHI(FM80.7)   岡野兄弟の兄:岡野将之さん出演!  『おいしい紅茶日本一のまち』を紹介! ②13:10頃~ ラジオサンキュー(FM84.5)  今週末開催の (画像参照)について紹介! ぜひお聞きください♪ pic.x.com/ZYf5PpHNfi
#ICHI  
2025年10月7日 11:59 パングラタンとのみもの つむぐカフェ(2024.02.19(月)より11:30オープンに変更)
久々の本日の副菜とケーキはこちら。全メニューテイクアウト可能です。ケーキがめっきり秋らしいラインナップになりましたね。ケーキセットでコーヒー紅茶と合わせるもよし、かぼちゃオレと合わせて秋を満喫するもよし、是非是非! pic.x.com/rNhh5GKbvO
2025年10月7日 11:30 優菜?
紅茶スコーン と カレーパン。。。じゃなくて ピロシキ🥐 pic.x.com/68x6LC0QzM
2025年10月7日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/u41fEQSCmm
2025年10月7日 10:51 ときめきフェスティバル
紅茶に合うのはおしゃれサンドひとつだけ。どうしてもますの寿司が食べたくなってしまって‥。(食べすぎ)(マタハリはカロリー使うから‥←観てるだけ) pic.x.com/qGl22JAshm
2025年10月7日 10:42 灯翠巳影??新人Vtuber
おはかげ🌞🌞 今日は『おやすみ』です!! おでかけしてきます😭😭 今日こそ美味しいもの食べる…!!目的はアレとアレ!!! そして余裕があれば何か遊びに寄りたい!! 涼しくなってきたから紅茶とかスープとかホットサンドとか…あったかいものでほっこりしたくなるね🫖🥪 では、ゆるる〜✨
2025年10月7日 10:12 おーちゃん?
紅茶が美味しい気候になってきて嬉しい! 休憩中ティータイムできる♡
2025年10月7日 9:33
Soup Stock Tokyoさん 一緒に桐生酵母全粒粉ロールとホットの和紅茶 とても美味しかったです♪ 期間中にまた食べに行きます♪ pic.x.com/uYjYFHf5ka x.com/SoupStockTokyo…
#Soup  
2025年10月7日 9:02 ♡Run♡占い師?✨
起きるか… 頭いたぁ…🙉 ホットコーヒー☕️が美味しい😋季節に なりますね🍂⛄️✨ブラック派です✨ 職場にはホット緑茶🍵を毎日持って行っている 振り返れば 去年は紅茶🫖だったけど… 今年は緑茶🍵 これも変わったのかもね✨ pic.x.com/Z8c5bQn3Ij
2025年10月7日 8:52 ??麦おじさん
午後の紅茶の無糖シリーズ、不味いってSNSでよく言われてるけど、 わたしは美味しい😄 ミルクティーはこれしか飲めない pic.x.com/TWlYSpTAkR
2025年10月7日 7:42 ちょこ
美味しい紅茶をサーブしてくれる優しいカウントさん💜 pic.x.com/HaqTHfK6f1
2025年10月7日 6:52 toa
10月7日 「ドリンク」 30位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
2025年10月7日 6:42 chii_eru.7
⑦最後はハイアットセントリック金沢3Fにあるラウンジでアフタヌーンティー。季節で変わるのだが、今はシャインマスカットと石川県ブランドのルビーロマンが堪能できる。ここのポイントは、アフタヌーンティーだけじゃなくて、美味しい珈琲や紅茶などがおかわり自由。あとはホテル内のいたるところが豪 pic.x.com/DqtRGXAEeg
2025年10月7日 4:11 ®しょこたんの青い空xxx
@ERIKA_231213エリカちゃん美味しいよ😋 私はいつも紅茶お砂糖入れずに飲むからちょっと甘く感じるけど、でもグビグビ飲めちゃう😆 また飲みた〜い🤤
2025年10月7日 3:02 ?あ め り a m e l i e ? アメリーカノン
今日めちゃ寒い〜紅茶がより美味しい季節到来🙂‍↕️🙂‍↕️
2025年10月7日 1:52 すのはら
10月7日 「ドリンク」 30位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
2025年10月7日 1:42 ナガレツカサ
@yukkeoomori2エケチェンナカーマ心強すぎます〜ッお酒もタバコもわさびも、ピーマンも食べれぬまま… 良いですね✨紅茶の美味しいお店、ご案内できるように目星つけておきます☕️😚 大人の本はしっかり嗜んでいるんですけれどもねぇ🤔??
2025年10月7日 1:22 レクチェ?
スタバの洋梨果肉トッピング、あれ単品でテイクアウトできないのかな? 300円分くらい瓶に詰めて家でアイスやパンケーキにかけて食べたい…なんならあれだけ頬張りたいのに。 美味しいのにただ紅茶にいれて渋くさせるだけしか使い道ないのはもったいないよー🍐
2025年10月6日 23:52 アイリス
今夜は の和紅茶と のラムレーズンのパウンドケーキで夜お茶しました💜 あっさり美味しい和紅茶にレーズンたっぷりのしっとりパウンドケーキ。 美味しくいただきました💜 pic.x.com/yU514SwMtz
2025年10月6日 22:32 ryo
G-CODE長野  月見すき焼き丼 魔女の紅茶 お腹空いてたから嬉しい! pic.x.com/y3SWHMmT5b
2025年10月6日 21:52 紀 大壑
@PSYCHO_antiImas熱い紅茶に入れて溶かすと美味しいよ☕️
2025年10月6日 21:10 肉山ごりみ??
今日の配信も楽しすぎた…🍖🦍💪💪 天才コメント職人達…ありがとね🍎🍎🍎 そしてこれが冷凍唐揚げにしか見えない スシローの紅茶りんごパフェと お餅によころんでいる肉山🍖🦍 pic.x.com/bxL2SLzBbS
2025年10月6日 20:49 あっかぁ?ウエスト舞台挨拶??
砂糖なし紅茶をたっぷり&お安く買えてアガる〜!!🙌 10個の寿司300円台にシュークリーム100円より安いの安すぎ! ありがたきスーパーやな pic.x.com/2IA0VKfPv0
#寿司  
2025年10月6日 19:51 きー//☺︎
ずっと行きたかったカフェでランチ🍽️ 好きなパンを4つ選べるのだけど、めちゃくちゃ迷っちゃったw焼きとうもろこしのスープもパンも紅茶もおいしかった☺︎ お友達ともいっぱいおしゃべりできて楽しくてよき1日でした♡ pic.x.com/zrnVrUS5j6
2025年10月6日 19:50 葵⛄️
【11/1(土)葵BDスペシャル 日本酒和喫茶🍶🍰】 超一流ベーカリーのパン職人ここのつ🍞をゲストにお迎えし インカネ料理班とコラボのスペシャルアフタヌーンティープレートをご用意します🍰 日本酒ペアリングセット🍶も 珈琲紅茶飲み放題☕️もあるので お酒が好きな人も苦手な人もぜひお待ちしてます‼️ pic.x.com/ZmFDTiZ2X6
2025年10月6日 18:32 逢坂コウメ
@biginhahiragana歯磨き粉はNONIOってやつの紅茶味がおいしいのでそれ食べてます
2025年10月6日 18:29 陽東書林
10.6 本日19時〜21時まで、夕方テイクアウトやってますが、デザート限定となります。 枇杷と梨の赤ワイン煮とリンゴの紅茶煮、バナナ、サツマイモの入ったガトーインビジブルあります。チョコタルトもあります。赤紫蘇ドリンクなども可。ご利用お待ちしております(^^) pic.x.com/KAERYcdWGQ
2025年10月6日 18:22 ℳ??
お紅茶はアールグレイでございます。 以前まではストレートでばかり飲んでいたのですが最近は濃いめに淹れてミルクティーにして飲むことにハマっています。 アールグレイのミルクティーって美味しいんですね…どうしてもっと早く知らなかったのだろうか。
2025年10月6日 18:12 黒猫?‍⬛
@ipyOnIYSaw4584美味しいですよね😋 ロイヤルミルクティー味美味しかったですよ💕 紅茶好きならオヌヌメ🐈‍⬛🫶
2025年10月6日 18:02 レオ
さつまいもフラッペ美味しいけどバターが強くて苦手だった、やっぱ紅茶フラッペがベスト
2025年10月6日 17:53 オリオンツアー 名古屋営業所/旅行会社【公式】
10月20日出発催行決定✨ 名古屋発🚍古都の隠れ里「正寿院」と湖畔でアフタヌーンティ・コーヒー紅茶飲み放題&ビーフシチューのランチを楽しむ日帰りバスツアーが11,900円(*^-^*)詳しくはコチラ➡yoyaku.orion-tour.co.jp/orion/tourDeta… pic.x.com/sUTot9SNTJ
2025年10月6日 17:42 徒然さん。
月見団子 2種6味 ルピシア 蜜りんご和紅茶 渋い煎茶と合わそうかなと思ってたんだけど、和紅茶の冷茶作ってしまったから、これと合わせた。 これはこれで良きかな。 お団子優しくて美味しい😋 まだお月様見てないから、後ほどどこかのタイミングで見に行こう。 pic.x.com/okZWcmo4fw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ