みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン4 はちみつ4 クッキー3 アイス3 ミルクティー3 コーヒー3 ラクシュミー3 パン2 ケーキ2 アールグレイ2 アイスティー2 朝食2 定食1 冷麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 コーンスープ1 月餅1 トック1 サンドイッチ1 チョコレート1 マシュマロ1 カステラ1 ホットケーキ1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 タピオカ1 晩御飯1 かいち1 かき氷屋さん1 すいーとぽてと1 たこ焼1 どんどん1 アフタヌーンティー1 ソティ1 ポーク1 リッツ1 ロンドン1 ローリングス1 KIKI1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/25 06:17現在
ドリマのアフヌンに8000円出すのが勿体無いと思うようになってしまった だって、、、気づいちゃったの 他で食べた方が安くて美味しいってこと。 ケーキと紅茶だけ食べに行こうかな あれは(1800円)納得できる
@kitchan46流石に不味いので紅茶いきました。。。
毎年紅茶味ありがとうおいしい
ヨーグルトに紅茶パック入れて置いて食べるとおいしいって投稿を見かけた めっちゃくちゃやりたいんだけど、我が家ティーバッグが少ない 元々少ないのに、仕事で持ってっちゃってるから在庫が…😐 リーフをすり鉢でごりごりして入れてみようかな ってかどのリーフを使うかでもめっちゃ悩むな🤔
@yuyuyumama828ゆうみちゃんありがとう〜!!😭✨✨ 不要との事だけど、数日ぐっすり寝てパワー有り余ってるのでお返事させて🙏🏻🌸 新生児のいる生活こんな感じだったな🥹って思い出しながら夜勤頑張ってるよ✊🏻ˊ˗ ゆうみちゃんも大変だと思うけど、お互いに美味しい紅茶でも飲んで癒されようね🫖‧₊˚
@Kewpie_Kewpie_向かって右が月餅用に使用のシロップ。左も月餅用のシロップですが失敗で色が薄いんです〜💦でも、紅茶に入れるとおいしいです😋そういえばはちみつ代わりに使う人もいるそうです☺️ pic.x.com/ddZjTfcsc1
@okmr_hanaヨーグルトのソースが合いすぎのおいしすぎでこきまろだった😵💨 紅茶のシロップなんて絶対おいしいじゃんっ🥺✨ かき氷屋さんだけど年中やってるのかな!?? また感想聞かせてねっ🙌♬.*゚ P.S 焼肉食べに行こう🐷🥩🔥
明日のサービスメニューは・・・ (厳重注意だけやと?時事通信社は売国通信社に名前変えろや‼️と安全な所からほざいてる店長も)みんな大好き和風おろしハンバーグ定食です‼️ お味噌汁、お漬物、サラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/6AMUqmJClm
いつものBvioletさんにて、5月の限定メニューキャラメルチーズミルクティーを頂いてきました✨ キャラメル、ミルクティーと甘い尽くしですが、チーズのアクセントと、紅茶の風味がしっかり活きる、とても美味しい一品でした👍️ pic.x.com/qnF50pl77J
《KIKI's ホットチョコレート》 ビターチョコレートとミルクに アールグレイを使用した 紅茶専門店ならではの ホットチョコレートは マシュマロが トッピングされており チョコとの相性も◎ 11月1日からKIKI4店舗で 店内・テイクアウトにて 販売開始です 肌寒い冬の兆しに ぜひお楽しみください pic.x.com/dLwYSWjcSn
@omame721ここのサンドイッチ、ケーキ買ったら千葉大の校内敷地のベンチで食べるのもありあり🤤 紅葉🍁の時も凄く好きコースです 翠幼稚園近くにあるスコーンと紅茶の美味しいサウザンドリーフもテイクアウトですが…美味しいです。 西千葉も食い倒れにおすすめ〜 pic.x.com/F0nlzhuzEA
📢【10月9日 「ドリンク」ランキング】 29位👀 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
今日は英国展へ行ってきました ケララパスティが美味しかったのと 推しの紅茶【NEWBY】をゲットしてきたことをお伝えします ちなみに画像はザ・リッツロンドンのスコーンです もちろんお持ち帰りしました そして551もお持ち帰りしました(晩御飯) pic.x.com/REDqoi1RUE
和パスタと豆乳プリンと紅茶🫖めっちゃおいしい😋 初めてきたけど、マチソワ観劇の間にまったりするのにめっちゃ良き! pic.x.com/ocRI1feUon
【2025.10.15-19】日本画家 大森亜矢子 香川初個 「おいしい秋、みつけた!」 「ホットケーキひとつ」 サイズ 17.8cm×17.8cm×2.5cm 素 材 雲肌麻紙、岩絵の具、紅茶、円形木製パネル 流行りのではない、トラディショナルなホットケーキ!!メープルシロップのとろっと感がお気に入りです♪ pic.x.com/dLjdkmsWmU
今日は起きてジブリな気分だったので食器の雰囲気を揃えて昨日の残りのシチューとピザを食べました 𓈉 ⸝⋆ 紅茶はお友達からのいただきものです 🫖 𓈒𓏸 pic.x.com/QnnANRr8oa
紅茶や珈琲の甘いドリンクがのみたーい、でも家からは出たくない……となった結果、自宅で自作する回数が増えました。おいしい。
今日のおやつ 月卵のすいーとぽてと初めて〜😆楽しみ〜🥰 絶対おいしいだろうなと思って2個買ったw スガちゃんマグに淹れた紅茶がお供です🫖 pic.x.com/0VKnSwYVTA
これ美味しいんだけどこんなに茶葉が細かい紅茶基本買わないせいで作りづらい。
今日神戸に立ちよった目的はここ✨️ はちみつ紅茶専門店のラクシュミー😊 はちみつの優しい甘さの紅茶でとっても美味しいんですよ🐝 ついでにテイクアウトも出来ますよ😋 pic.x.com/olT1RSjomI
@marokichi_al_3マロゴンさん、こんにちは😊 紅茶美味しいですよね✨ 私もコーヒーより紅茶派で大好きです💕 ですね! 摂取量に気をつけます🫡
@sakufuwa_sasamiおいしいお紅茶を飲みながら一緒に見守りたいですわね…😊☕
昨日の大阪満喫 これにプラスたこ焼き 冷麺も、紅茶ソフトも、お好み焼きも、スイーツも、たこ焼きもぜーんぶ美味しかった🥰 pic.x.com/2I0YhxNBdN
@body_beauty_紅茶は元々クソな水を飲むためにイギリスで流行ったんやから不味い水で作って色々ぶち込んで飲むのが美味いんやで、綺麗な水で作ってないか???
今日の朝食 子供らにパンも米も食べられたからショートブレッドとみかんで済ます 三和で売っている輸入のショートブレッドは形もカロリーもカロリーメイトに似ている 非常食としてローリングストックしておこうかな 紅茶はイングリッシュブレックファーストのティーバッグ pic.x.com/kfVpoUCbFD
今日からオヤツなしにしようと朝はがんばって食べなかった 寒いから温かい紅茶リプトンティー🫖1枚ばかうけ食べてる だって美味しいんだもん 急にやめられないよね😅 冬に向かって少しずつオヤツとパンは控えていくつもり 夏太り解消しないと 自分にムチ打つ💪
甘いもの美味しいな。白砂糖控えてたけどお砂糖&ミルクどぼどぼ入れた紅茶たまんねえよ☕ぎゅーーわわわわわわわわわ↑↑↑(血糖値が上がる音)
@0_Hydrangea0えへへ勿論だよ〜 お母さんが作ったクッキーだよ!! とっても美味しいから紅茶とかと一緒に食べてね!! (そう言うと目をつぶりたくなるくらい眩しい笑顔を貴女に向ける)
この会社紅茶も美味しい…半端ない…
東京で一番美味しいと思ってる 熟成紅茶ミルクティータピオカ入り ここのタピオカ美味しすぎて チェーン店のタピオカはゴムにしか思えない! pic.x.com/dIFP1m8f9L
@tloc_underお安いデイリー用紅茶ってすぐ出るように大体ダストっぽいからこういうのには便利だよね 私もクッキーとかスコーンに茶葉混ぜる時はよく使ってる ヨーグルトだと水分吸うから柔らかくはなりそうだけど茶葉別に美味しくないしね😂
・スコーンは絶対欲しい ・できればクロテッドクリーム欲しい ・フードファイトぐらいの量 ・紅茶美味しいのが良い 私の好きなアフタヌーンティーセットはこれ
もうさっきのマナーをガン無視した時点で何を言われても響かなくなったw 和紅茶も確かに美味しいよ、好きだし でも君たちが紹介するものは信用してないから自分で探すよってチャンネル変えた 特集を組む対象への向き合い方がクソなんだよヒルナンデスは 多分他の特集もそうなんだろうね
美味しそうだから飲んでみた 紅茶が美味しいのは勿論だけどマンゴーの果肉が結構入ってて満足度高い! pic.x.com/cihjD1S6g6
いわっちぃース! お茶だと思い込んでて飲んだ紅茶… なんてマズイんでしょうw 紅茶だと認識して飲むと美味しい… あの時の一口が…😮💨 思い込み味覚って怖い…😅 たこ焼を鈴カステラだと 思う事はないと思うけど 気を付けてね🤣 12時OPEN✨ オリジナルLINEスタンプ発売中♡ line.me/S/sticker/1497… pic.x.com/I1QOM5WU3V
プロテイン、コラーゲン、BCAA(アミノ酸)、食物繊維 配合✨ 優しいミルク風味なので、お水はもちろんミルクが合うものにはなんだって混ぜることができます👍コーヒー、紅茶、アイス、ヨーグルト、コーンスープ、サラダ…などなど! 小分け包装もありますので、ぜひお試しください🙇♀️ pic.x.com/7ayzIGC4S0
大阪 堺市中区「クラブヴィアージュ 堺」 秋の始まりに訪れたランチタイム🍽️ 豪華客船をイメージした店内で過ごす 優雅なひと時 美味しいコース料理と共に会話が弾みます 紅茶:アールグレイ 5000坪の敷地内には 結婚式場 アンジェリカノートルダム 幸せな空気に包まれた素敵な一日💐 pic.x.com/nb6AJcXUZI
おはひの〜! 毎朝、朝食にコーヒー飲む事が多いんやけど、紅茶もええでな〜。普段はお水か緑茶かほうじ茶とかお茶になる事が多いんやけどな。 どれも美味しい飲みもんやでな。好きなもん飲んだり食べたりして過ごそな〜! pic.x.com/Fs6MhiDb9F
@7opNPHjKXatNdwpかえでちゃん♡おはよ〜♬ まぁお味は… ほぼ変わってないけど😅 紅茶🫖アイス🍨は… 確実に美味しいからね(笑)🤤
@dbd2902021紅茶クッキー🍪って美味しいから、それがアイスになるとめちゃ美味しいはず…まだ食べたことないや
午後の紅茶のフルーツティーおいしい
さつまいも味とかいちごゴロゴロとか紅茶とか抹茶味のフルグラ凄い美味しいんだけど、ガチで普通のフルグラの半分以下しか入ってなくて俺には贅沢すぎて買えへん
豆乳美味しいよねぇ🤤 きな粉入れるのも好きだし、牛乳の代わりに紅茶に入れるのも好き☺️✨
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VC9GY4J?…
紅茶の茶葉のグリークヨーグルトが流行ってるけど、もっと美味しい食べ方があるからぜひ試してほしい…! 前に流行った「ラクシュミーのはちみつ紅茶」がお家に余ってる人がいたら絶対やって!🍯 ヨーグルト1パックにはちみつ紅茶1パックでOK。ほんっとうに幸せな気分になれるよ🙂↕️🤍 作り方⬇︎ pic.x.com/BO66mCtaBu
紅茶の茶葉のグリークヨーグルトが流行ってるけど、もっと美味しい食べ方があるからぜひ試してほしい…! 前に流行った「ラクシュミーのはちみつ紅茶」がお家に余ってる人がいたら絶対やって!🍯 ヨーグルト1パックにはちみつ紅茶1パックでOK。まっっじで幸せな気分になれるよ🙂↕️🤍 作り方⬇︎ pic.x.com/aIRFFU38lI
@akimaru_smbr甘くないやつでやるのがいいよ🙆♂️ この前やったけどまろやかになっておいしい リプトンとか紅茶花伝は甘くなりすぎて合わなかった🤮