ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 ランチ3 おばんざい2 スープ2 ケーキ2 チーズケーキ2 クッキー2 カフェ2 ルピシア2 和食1 蕎麦1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ビストロ1 スコーン1 パン1 饅頭1 パウンドケーキ1 ゼリー1 マカロン1 マシュマロ1 カステラ1 モンブラン1 煎茶1 アールグレイ1 アイスティー1 朝ごはん1 昼飯1 うさぎ1 ぼっち1 やわら1 アフタヌーン1 アラカルト1 クラフト1 コストコ1 セブンイレブン1 ニコル1 マロン1 ワインリスト1 成城石井1 榮太樓總本鋪1 西洋茶館1 駅前酒場1 TWG1

"紅茶"の口コミ・評判  6/25 10:57現在

2025年10月6日 18:02 レオ
さつまいもフラッペ美味しいけどバターが強くて苦手だった、やっぱ紅茶フラッペがベスト
2025年10月6日 17:53 オリオンツアー 名古屋営業所/旅行会社【公式】
10月20日出発催行決定✨ 名古屋発🚍古都の隠れ里「正寿院」と湖畔でアフタヌーンティ・コーヒー紅茶飲み放題&ビーフシチューのランチを楽しむ日帰りバスツアーが11,900円(*^-^*)詳しくはコチラ➡yoyaku.orion-tour.co.jp/orion/tourDeta… pic.x.com/sUTot9SNTJ
2025年10月6日 17:42 徒然さん。
月見団子 2種6味 ルピシア 蜜りんご和紅茶 渋い煎茶と合わそうかなと思ってたんだけど、和紅茶の冷茶作ってしまったから、これと合わせた。 これはこれで良きかな。 お団子優しくて美味しい😋 まだお月様見てないから、後ほどどこかのタイミングで見に行こう。 pic.x.com/okZWcmo4fw
2025年10月6日 15:22 ふうと
@akeshiro_suzakuでもリプした瞬間に思い出したのが最近一番飲んでるのは午後の紅茶の白ぶどうとレモンのフルーツティーかもw 美味しいからおすすめだよ〜!
2025年10月6日 14:42 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
今日は 🎑 榮太樓總本鋪 藷蕷饅頭 月見うさぎ 🐇🤍はさつまいも餡🍠、🩷は小豆餡🫘 まん丸の黄色い🌕は、しぐれ菓子 優しい甘さでどれも美味しい☺️ 今夜は月が見れるといいなぁ😀🌕🐇🌾 🫖ルピシア 月に咲く キンモクセイ🏵 in 、美味しく秋を感じる紅茶😘🍁 pic.x.com/gsADTecTKR
2025年10月6日 14:32 アマノ宮
こんもち、今日は初めて学校の授業受けに行った。先生は授業中に色々教科書以外のトークもしてくれて、面白い先生でした。今日のお昼はセブンイレブンで買ったパンと紅茶にした。 pic.x.com/nYNC6Zw2NY
2025年10月6日 14:32 みん
@pekotchenこんにちは、天満駅(天神橋筋商店街)の西洋茶館さんもおすすめです!紅茶も美味しいですしスコーンもテイクアウト出来て、こちらもおすすめです。 同じ天神橋筋商店街内だと、オレンジフィールズさんというお店でも紅茶があったように思います☺️ s.tabelog.com/osaka/A2701/A2…
2025年10月6日 13:52 Masa
本日の昼飯。 現場から ちょっと歩いて 茶餐廳 福建炒飯 … 🙋🏻‍♂️ シャレオツ 福建炒飯 👴 凍鴛鴦 (コーヒー ☕ × 紅茶 ☕ ) で♡ HKD78 (凍鴛鴦 加3蚊) 福建に福建炒飯は… 🤭 元朗にて 👷🏻‍♂️ pic.x.com/pkZ2Yh6aku
2025年10月6日 13:11 じゅん。
大好きな紅茶のお店のおばんざい☕️ そして久しぶりにまったりtime⸜🕰⸝‍ pic.x.com/Hlh3s2FNia
2025年10月6日 12:32 メタルリス
學スト軸で聖北天の四人で外食した時、紅茶あるけど頼まないド ゴゴリが飲まないんだ〜と率直な感想を言うと「中途半端な質の紅茶はあまり飲みたくないので」って言うしその時きっとイワンのこと思い浮かべてるから(幻覚)(ドの紅茶をイワンが淹れてる前提) でも聖北天なら美味しい紅茶の店行くかも…
2025年10月6日 12:12 月皇絢清
午後の紅茶のチャイティーラテ!? 気になったので買ってみました! 美味しいのです😆 pic.x.com/3iRPviNbai
2025年10月6日 11:32 tom
今朝の紅茶 ティーバッグは 濃い水色 ミルクinファースト たっぷりいただきました ああ〜 美味しい 😋 Micro‐NIKKOR 55mm F3.5 Nikon D40 pic.x.com/ihvFoMjG6O
2025年10月6日 10:22 ラルス?(好き放題の方)
@mlesnaTOKYOEKIわー!公式さん!こんにちは!リプありがとうございます☺️🙏✨ 仕事始まる月曜日は憂鬱なのですが、美味しいお紅茶でちょっと気分上がりました!ありがとうございます💕 たくさんお紅茶買ったのでこれからたくさん飲みたいですー!✨
2025年10月6日 10:22 ライラック@趣味用(低浮上)
rp かっこいいです!夜も似合うトーマス🥰ホントなんでもできますね✨ 美味しい紅茶やスイーツ用意してくれるの分かります! トムの日おめでとうございます!
2025年10月6日 9:39 ??????????(無職)
まずい‼️ 午後の紅茶を午前に飲んだら警察きた‼️ pic.x.com/4wQLq3LTqC
2025年10月6日 8:11 いぬどし
休日の朝ごはん きな粉マーガリンパン 冷凍バナナとヨーグルト 生姜紅茶 pic.x.com/AQ2L8HOUSB
2025年10月6日 7:22 更紗
カステラ・ド・パウロさんで買った水出し用の紅茶。サンミゲル島産リーフはとてもまろやかで飲みやすいです お菓子はマミーニャシュ 卵黄と砂糖のみで作ったパフに伝統的な卵黄クリームを挟んであって、やわらか〜いシュークリームみたいな感じでこれも美味しい😋 pic.x.com/oBqgpGTI3L
2025年10月6日 3:41 紅茶の恵
日本馬、今回は残念だったねー。週末の疲れを癒す、美味しい紅茶でも淹れよっと☕✨
2025年10月6日 3:20 ハヒフ(無風状態)
遠方で、JAVA TEAを発見。 思わず買って、ひさびさに飲みましたが、流行り?の無糖紅茶の先駆者ですね。美味しかったです。 2003年ごろにPerrierを人生で初めて飲んで不味いと思いましたが、いまでは大好きなので、ぼくも成長したということで。 pic.x.com/BpDlhj8aZA
2025年10月6日 2:22 しょこら48838
10月6日 「ドリンク」 26位🤗 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
2025年10月6日 1:32 無常の同僚 四ヶ岳登頂
@H88vbXl色々あるけど……オススメなのは紅茶味のマシュマロコーヒーに入れてもヨシ、ミルクに入れてもヨシ。滅茶苦茶万能で単体でも美味しい!ピア効果、枯れ木を倒す並に優秀
2025年10月6日 0:52 よちょも
🇫🇷フランス館 ル・ビストロ つづき メニューです。 1巡目のラストで入店できましたが、最初からSOLD OUTの物が多かった。 昼間はセットメニューのみです。アラカルトは16:30~。 セットにコーヒーor紅茶付いてきますが、各々メニューのリストから選べます。その他ワインリストあり。 pic.x.com/rDj4OxVmzD
2025年10月6日 0:31 ぽん
日曜駅前酒場 岩牡蠣 アジ刺 5種のカレープレート (紅茶付の紅茶は撮り忘れ) 初チャレンジのカレープレートでお腹いっぱい ボール2つで終了 pic.x.com/tf343o4EjO
2025年10月6日 0:12 コチビ
イギリス土産でもらった紅茶めっちゃ美味しい
2025年10月6日 0:02 髙橋 日向
@sari_mama55紅茶美味しいですよね(´﹃`)♥️ 企業努力ありがてぇっす
2025年10月5日 23:42 Raidenn3
紅茶花伝のピーチティーは美味しいですよ🍑💞
2025年10月5日 23:42 ブロッサム
最近これにハマってる ロックも美味しいし、紅茶で割るのも美味しい… pic.x.com/NPCidS3sTr
2025年10月5日 23:32 いろは??彩羽?生涯勉強?⸒⸒デイ勤務介護職?✍?
コストコで買ったの☺️ カロリーメイトは20箱入り🥺✨️ 重たいよ〜! 安定の春雨スープに リプトンの水出し紅茶😍 そしてこれでいつもトイレもピカピカグッズ✨ しばらく困らにゃい😸 pic.x.com/RWEchfJcid
2025年10月5日 22:52 えりまり
@8_hatimitsuオススメですよ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ お茶菓子に良きです🐰 (コーヒー紅茶等合いますよ) 通販があるかもなので、機会があればお取り寄せを(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
2025年10月5日 22:51 あや
まほパのネが持ってるカップはティーカップではなくスープボウルであって欲しい🙏 でもどうしよう、料理人なのに魚に紅茶飲むような食のセンスのない魔法使いだったら🥹 pic.x.com/Tmr7f5Zb5N
2025年10月5日 22:42 きのこまる
リベイクも紅茶いれるのもだるくて丸かじりしてる。これも美味しいけどやっぱコスパ考えると成城石井のハニースコーンが優勝かなぁ pic.x.com/I0D7UCpHDB
2025年10月5日 22:22 ましゅ
めちゃくちゃ美味しいシャインマスカットパフェ 中のクッキーも手作りだし砕いてたし🍪 下の紅茶ゼリーも「島々のバニラ」だし 蜂蜜は友人から頂き物だしマスカット&クリームチーズジュレみたいのは母から頂いたし なんか、生かして貰ってるって感じがして適合食材だった
2025年10月5日 22:12 つきよの@J庭58【さ04a】ゆず蜜紅茶 新刊はリーマン魔性の男おじ受
10/12(日)開催の『J.GARDEN58』様 さ04a【ゆず蜜紅茶】 新刊は 👔敬語年下攻め・魔性年の差リーマン🔞 上司の失恋に付け込む部下 × 付け込まれて『お持ち帰りした』上司 A6/56p¥100 illustration:sake様(x:@47iXj) 詳細は↓ お品書きや試し読みあり x.com/tukiyono_bokun… pic.x.com/JlhsObCC6K
2025年10月5日 22:01 Reimi
買った紅茶がマジでまずい
2025年10月5日 21:42 もえ@unicorn?
今までで1番美味しいと思った紅茶 pic.x.com/Qlqm1oPryn
2025年10月5日 21:31 低浮上な彩トリ?໒꒱
【ぱんけた凪かりゆーなずらいおん】乱躁滅裂ガール 踊ってみた【すだちアシメとうふむんきり紅茶】 youtu.be/UYh2EKEgQpY?si… @YouTubeより 懐かしいの出てきたこれでむんさんを知りだろさんが!?ってなった動画w
2025年10月5日 20:50 Rie????
映画の前にお友達と 思いやり和食ランチ✨(thank you♡) 玄樹くんの男神のイラストすっごく見たかったから幸せ✨ 黒神檸檬紅茶 2回目🍋美味しかった😋 pic.x.com/YYIASHAeqV
2025年10月5日 19:42 葛城ことか【ヒロインズ研究生大阪】
@GoBow_notDDかわいすぎやろWW まじで美味しいけどそんなに甘い系じゃなかった、紅茶が結構大人な味にしていて良かったよ
2025年10月5日 18:30 【公式】まちっと北摂
【箕面市】「snow cafe」の8種類のおばんざいで彩るご褒美ランチ✨ machitto.jp/hokusetsu/1782… この日のメニューは野菜の肉巻き、エビマヨ、すだち素麵…見た目も味も大満足のおばんざいメニューでした🍽️ デザートにはチーズケーキと紅茶をオーダー☕ ほっこりゆったり過ごせました🎶 pic.x.com/9RASPE3hfj
2025年10月5日 17:22 けい
伊月ちゃんから誕生日に頂いていたものを、色々なことか少し落ち着いたので堪能している。 紅茶も美味しいお茶請け、というざっくりしたリクエストだったのに完璧すぎ。美味しい。ありがとー!!! pic.x.com/DQoqBjzCp8
2025年10月5日 17:12 クルミ?TGS
今年もシンガポールのAFAに参加します! 紅茶派なので空き時間にTWGのサロンに行くのが楽しみ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) マカロンも美味しい(,,> <,,) I'll be attending again this year! I'm looking forward to visiting the TWG salon in my free time (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) pic.x.com/T9o8nx5AH5
2025年10月5日 16:50 風 永流(かぜながる)?????
昼時、いつものカフェ混雑してて 近くの蕎麦屋さん行ったら休憩中 一度しか行ったことない隣の蕎麦屋さん 休憩中じゃなかったので入ったら 日本女子オープン 堀さん映ってたので TV中継ゆっくり見せてもらった 今日は嬉しいので、いつものカフェに 紅茶🫖とケーキ🍰で乾杯😋 pic.x.com/8rjDTKTC7j
2025年10月5日 16:41 ぺるせうす
新静岡セノバ2階のsec cafe 02さんでレアチーズケーキと紅茶のセットをいただきました! グルテンフリーのお菓子が売りとのことで少し高級路線ではあるものの、チーズケーキはさっぱりした甘さで美味しかったです! テイクアウトのパウンドケーキやクッキーもあって気になりました…! pic.x.com/1edZhvYQL0
2025年10月5日 16:12 pandasan
@marondesu1972マロンさん🐼✨ こんにちは🌈(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 牛乳合いそうですね😆🎶 紅茶入ってますのでミルクティにしても🤗✨ 京ばぁむ🐼 とっても美味しいですよ🐼🎶 はい✨ どうぞ🤗🎵 pic.x.com/T1iX2wBCs0
2025年10月5日 16:00 かさ
@gn02gkkまーじでまずい 水で薄めすぎて水っぽい… 味の薄さで言えばクラフトボスのコーヒーもそうだけど、コーヒーとか紅茶って味わうものだと思うのにまるで喉乾いてる時に一気飲みしてくれって言われてるような感じがしてなんなんそれって感じ
2025年10月5日 15:33 Ko1(コーイチ)
ぼっちカフェ。今日はいつもとは違って金山で開催。オムライス、ミニピザ、パンナコッタ、栗の紅茶いただきました。 pic.x.com/WBo3pbfFQq
2025年10月5日 15:32 いけすに住む者
りりむの配信でBAD END見ながら食べるモンブランと紅茶は美味しいね?
2025年10月5日 15:12 ゆちゃむ✼*
見てきました〜!! とっても楽しかった👏 まさかのイベント関係の写真一枚も撮ってなかった😅 楽しいイベント見れて、美味しいご飯もたくさん食べて、みんなと会えて最高な週末だった! 買いたかった紅茶も買えたので大満足帰宅🫖 pic.x.com/WJ1w3DO5et
2025年10月5日 15:00 サッフォー|『シモーヌ』2025夏号発売中
和梨と紅茶のケーキが焼けてます(バター&卵使用)。 ソテーしたジューシーな梨とアールグレイの茶葉の相性が◎ お持ち帰りもOKです。 pic.x.com/4XXN0BzlQ4
2025年10月5日 14:32 usagi?
自分用のお土産はアメリカ館のスパークのピンバッヂとミャクミャクのぬいぐるみ🔵🔴ニコルもミャクミャクもアメリカカラーだね🐱🇺🇸✨食べたかったミャクミャク焼きと大阪のたこ焼きを食べて🐙母の希望でオマーンの珈琲を飲みに行ったら紅茶もあった🐰☕🎶(2025.10.3) pic.x.com/2mD08BBXVP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ