みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 ランチ3 おばんざい2 スープ2 ケーキ2 チーズケーキ2 クッキー2 カフェ2 ルピシア2 和食1 蕎麦1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ビストロ1 スコーン1 パン1 饅頭1 パウンドケーキ1 ゼリー1 マカロン1 マシュマロ1 カステラ1 モンブラン1 煎茶1 アールグレイ1 アイスティー1 朝ごはん1 昼飯1 うさぎ1 ぼっち1 やわら1 アフタヌーン1 アラカルト1 クラフト1 コストコ1 セブンイレブン1 ニコル1 マロン1 ワインリスト1 成城石井1 榮太樓總本鋪1 西洋茶館1 駅前酒場1 TWG1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/25 10:57現在
さつまいもフラッペ美味しいけどバターが強くて苦手だった、やっぱ紅茶フラッペがベスト
10月20日出発催行決定✨ 名古屋発🚍古都の隠れ里「正寿院」と湖畔でアフタヌーンティ・コーヒー紅茶飲み放題&ビーフシチューのランチを楽しむ日帰りバスツアーが11,900円(*^-^*)詳しくはコチラ➡yoyaku.orion-tour.co.jp/orion/tourDeta… pic.x.com/sUTot9SNTJ
月見団子 2種6味 ルピシア 蜜りんご和紅茶 渋い煎茶と合わそうかなと思ってたんだけど、和紅茶の冷茶作ってしまったから、これと合わせた。 これはこれで良きかな。 お団子優しくて美味しい😋 まだお月様見てないから、後ほどどこかのタイミングで見に行こう。 pic.x.com/okZWcmo4fw
@akeshiro_suzakuでもリプした瞬間に思い出したのが最近一番飲んでるのは午後の紅茶の白ぶどうとレモンのフルーツティーかもw 美味しいからおすすめだよ〜!
今日は 🎑 榮太樓總本鋪 藷蕷饅頭 月見うさぎ 🐇🤍はさつまいも餡🍠、🩷は小豆餡🫘 まん丸の黄色い🌕は、しぐれ菓子 優しい甘さでどれも美味しい☺️ 今夜は月が見れるといいなぁ😀🌕🐇🌾 🫖ルピシア 月に咲く キンモクセイ🏵 in 、美味しく秋を感じる紅茶😘🍁 pic.x.com/gsADTecTKR
こんもち、今日は初めて学校の授業受けに行った。先生は授業中に色々教科書以外のトークもしてくれて、面白い先生でした。今日のお昼はセブンイレブンで買ったパンと紅茶にした。 pic.x.com/nYNC6Zw2NY
@pekotchenこんにちは、天満駅(天神橋筋商店街)の西洋茶館さんもおすすめです!紅茶も美味しいですしスコーンもテイクアウト出来て、こちらもおすすめです。 同じ天神橋筋商店街内だと、オレンジフィールズさんというお店でも紅茶があったように思います☺️ s.tabelog.com/osaka/A2701/A2…
本日の昼飯。 現場から ちょっと歩いて 茶餐廳 福建炒飯 … 🙋🏻♂️ シャレオツ 福建炒飯 👴 凍鴛鴦 (コーヒー ☕ × 紅茶 ☕ ) で♡ HKD78 (凍鴛鴦 加3蚊) 福建に福建炒飯は… 🤭 元朗にて 👷🏻♂️ pic.x.com/pkZ2Yh6aku
學スト軸で聖北天の四人で外食した時、紅茶あるけど頼まないド ゴゴリが飲まないんだ〜と率直な感想を言うと「中途半端な質の紅茶はあまり飲みたくないので」って言うしその時きっとイワンのこと思い浮かべてるから(幻覚)(ドの紅茶をイワンが淹れてる前提) でも聖北天なら美味しい紅茶の店行くかも…
午後の紅茶のチャイティーラテ!? 気になったので買ってみました! 美味しいのです😆 pic.x.com/3iRPviNbai
今朝の紅茶 ティーバッグは 濃い水色 ミルクinファースト たっぷりいただきました ああ〜 美味しい 😋 Micro‐NIKKOR 55mm F3.5 Nikon D40 pic.x.com/ihvFoMjG6O
@mlesnaTOKYOEKIわー!公式さん!こんにちは!リプありがとうございます☺️🙏✨ 仕事始まる月曜日は憂鬱なのですが、美味しいお紅茶でちょっと気分上がりました!ありがとうございます💕 たくさんお紅茶買ったのでこれからたくさん飲みたいですー!✨
rp かっこいいです!夜も似合うトーマス🥰ホントなんでもできますね✨ 美味しい紅茶やスイーツ用意してくれるの分かります! トムの日おめでとうございます!
まずい‼️ 午後の紅茶を午前に飲んだら警察きた‼️ pic.x.com/4wQLq3LTqC
カステラ・ド・パウロさんで買った水出し用の紅茶。サンミゲル島産リーフはとてもまろやかで飲みやすいです お菓子はマミーニャシュ 卵黄と砂糖のみで作ったパフに伝統的な卵黄クリームを挟んであって、やわらか〜いシュークリームみたいな感じでこれも美味しい😋 pic.x.com/oBqgpGTI3L
日本馬、今回は残念だったねー。週末の疲れを癒す、美味しい紅茶でも淹れよっと☕✨
遠方で、JAVA TEAを発見。 思わず買って、ひさびさに飲みましたが、流行り?の無糖紅茶の先駆者ですね。美味しかったです。 2003年ごろにPerrierを人生で初めて飲んで不味いと思いましたが、いまでは大好きなので、ぼくも成長したということで。 pic.x.com/BpDlhj8aZA
10月6日 「ドリンク」 26位🤗 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
@H88vbXl色々あるけど……オススメなのは紅茶味のマシュマロコーヒーに入れてもヨシ、ミルクに入れてもヨシ。滅茶苦茶万能で単体でも美味しい!ピア効果、枯れ木を倒す並に優秀
🇫🇷フランス館 ル・ビストロ つづき メニューです。 1巡目のラストで入店できましたが、最初からSOLD OUTの物が多かった。 昼間はセットメニューのみです。アラカルトは16:30~。 セットにコーヒーor紅茶付いてきますが、各々メニューのリストから選べます。その他ワインリストあり。 pic.x.com/rDj4OxVmzD
日曜駅前酒場 岩牡蠣 アジ刺 5種のカレープレート (紅茶付の紅茶は撮り忘れ) 初チャレンジのカレープレートでお腹いっぱい ボール2つで終了 pic.x.com/tf343o4EjO
イギリス土産でもらった紅茶めっちゃ美味しい
@sari_mama55紅茶美味しいですよね(´﹃`)♥️ 企業努力ありがてぇっす
紅茶花伝のピーチティーは美味しいですよ🍑💞
最近これにハマってる ロックも美味しいし、紅茶で割るのも美味しい… pic.x.com/NPCidS3sTr
コストコで買ったの☺️ カロリーメイトは20箱入り🥺✨️ 重たいよ〜! 安定の春雨スープに リプトンの水出し紅茶😍 そしてこれでいつもトイレもピカピカグッズ✨ しばらく困らにゃい😸 pic.x.com/RWEchfJcid
@8_hatimitsuオススメですよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ お茶菓子に良きです🐰 (コーヒー紅茶等合いますよ) 通販があるかもなので、機会があればお取り寄せを(θ‿θ)
まほパのネが持ってるカップはティーカップではなくスープボウルであって欲しい🙏 でもどうしよう、料理人なのに魚に紅茶飲むような食のセンスのない魔法使いだったら🥹 pic.x.com/Tmr7f5Zb5N
リベイクも紅茶いれるのもだるくて丸かじりしてる。これも美味しいけどやっぱコスパ考えると成城石井のハニースコーンが優勝かなぁ pic.x.com/I0D7UCpHDB
めちゃくちゃ美味しいシャインマスカットパフェ 中のクッキーも手作りだし砕いてたし🍪 下の紅茶ゼリーも「島々のバニラ」だし 蜂蜜は友人から頂き物だしマスカット&クリームチーズジュレみたいのは母から頂いたし なんか、生かして貰ってるって感じがして適合食材だった
10/12(日)開催の『J.GARDEN58』様 さ04a【ゆず蜜紅茶】 新刊は 👔敬語年下攻め・魔性年の差リーマン🔞 上司の失恋に付け込む部下 × 付け込まれて『お持ち帰りした』上司 A6/56p¥100 illustration:sake様(x:@47iXj) 詳細は↓ お品書きや試し読みあり x.com/tukiyono_bokun… pic.x.com/JlhsObCC6K
買った紅茶がマジでまずい
今までで1番美味しいと思った紅茶 pic.x.com/Qlqm1oPryn
【ぱんけた凪かりゆーなずらいおん】乱躁滅裂ガール 踊ってみた【すだちアシメとうふむんきり紅茶】 youtu.be/UYh2EKEgQpY?si… @YouTubeより 懐かしいの出てきたこれでむんさんを知りだろさんが!?ってなった動画w
映画の前にお友達と 思いやり和食ランチ✨(thank you♡) 玄樹くんの男神のイラストすっごく見たかったから幸せ✨ 黒神檸檬紅茶 2回目🍋美味しかった😋 pic.x.com/YYIASHAeqV
@GoBow_notDDかわいすぎやろWW まじで美味しいけどそんなに甘い系じゃなかった、紅茶が結構大人な味にしていて良かったよ
【箕面市】「snow cafe」の8種類のおばんざいで彩るご褒美ランチ✨ machitto.jp/hokusetsu/1782… この日のメニューは野菜の肉巻き、エビマヨ、すだち素麵…見た目も味も大満足のおばんざいメニューでした🍽️ デザートにはチーズケーキと紅茶をオーダー☕ ほっこりゆったり過ごせました🎶 pic.x.com/9RASPE3hfj
伊月ちゃんから誕生日に頂いていたものを、色々なことか少し落ち着いたので堪能している。 紅茶も美味しいお茶請け、というざっくりしたリクエストだったのに完璧すぎ。美味しい。ありがとー!!! pic.x.com/DQoqBjzCp8
今年もシンガポールのAFAに参加します! 紅茶派なので空き時間にTWGのサロンに行くのが楽しみ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) マカロンも美味しい(,,> <,,) I'll be attending again this year! I'm looking forward to visiting the TWG salon in my free time (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) pic.x.com/T9o8nx5AH5
昼時、いつものカフェ混雑してて 近くの蕎麦屋さん行ったら休憩中 一度しか行ったことない隣の蕎麦屋さん 休憩中じゃなかったので入ったら 日本女子オープン 堀さん映ってたので TV中継ゆっくり見せてもらった 今日は嬉しいので、いつものカフェに 紅茶🫖とケーキ🍰で乾杯😋 pic.x.com/8rjDTKTC7j
新静岡セノバ2階のsec cafe 02さんでレアチーズケーキと紅茶のセットをいただきました! グルテンフリーのお菓子が売りとのことで少し高級路線ではあるものの、チーズケーキはさっぱりした甘さで美味しかったです! テイクアウトのパウンドケーキやクッキーもあって気になりました…! pic.x.com/1edZhvYQL0
@marondesu1972マロンさん🐼✨ こんにちは🌈(◍•ᴗ•◍) 牛乳合いそうですね😆🎶 紅茶入ってますのでミルクティにしても🤗✨ 京ばぁむ🐼 とっても美味しいですよ🐼🎶 はい✨ どうぞ🤗🎵 pic.x.com/T1iX2wBCs0
@gn02gkkまーじでまずい 水で薄めすぎて水っぽい… 味の薄さで言えばクラフトボスのコーヒーもそうだけど、コーヒーとか紅茶って味わうものだと思うのにまるで喉乾いてる時に一気飲みしてくれって言われてるような感じがしてなんなんそれって感じ
ぼっちカフェ。今日はいつもとは違って金山で開催。オムライス、ミニピザ、パンナコッタ、栗の紅茶いただきました。 pic.x.com/WBo3pbfFQq
見てきました〜!! とっても楽しかった👏 まさかのイベント関係の写真一枚も撮ってなかった😅 楽しいイベント見れて、美味しいご飯もたくさん食べて、みんなと会えて最高な週末だった! 買いたかった紅茶も買えたので大満足帰宅🫖 pic.x.com/WJ1w3DO5et
和梨と紅茶のケーキが焼けてます(バター&卵使用)。 ソテーしたジューシーな梨とアールグレイの茶葉の相性が◎ お持ち帰りもOKです。 pic.x.com/4XXN0BzlQ4
自分用のお土産はアメリカ館のスパークのピンバッヂとミャクミャクのぬいぐるみ🔵🔴ニコルもミャクミャクもアメリカカラーだね🐱🇺🇸✨食べたかったミャクミャク焼きと大阪のたこ焼きを食べて🐙母の希望でオマーンの珈琲を飲みに行ったら紅茶もあった🐰☕🎶(2025.10.3) pic.x.com/2mD08BBXVP