ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 スープ4 パン4 ケーキ4 カレー3 クッキー3 アールグレイ3 アイスティー3 はちみつ3 シチュー2 ジャム2 煎茶2 緑茶2 ミルクティー2 朝ごはん2 晩御飯2 カフェ2 ミックスベリー2 蕎麦1 たこ焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 唐揚げ1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 クランペット1 クロックムッシュ1 アップルパイ1 アイス1 モンブラン1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 ランチ1 昼ごはん1 ごはん1 たまカフェ1 オーク1 カスタード1 カフワ1 キャロット1 キャンディ1 キングスクロス1 ココス1 ティグレ1 ティーラウンジ1 ドアーズ1 ナポリ1 ニコル1 ハロウィン1 フィーユ1 マロン1 ヴァン1 八幡屋1 桃太郎1 隠れ家1 FRUIT1

"紅茶"の口コミ・評判  6/25 12:13現在

2025年10月5日 15:32 いけすに住む者
りりむの配信でBAD END見ながら食べるモンブランと紅茶は美味しいね?
2025年10月5日 15:12 ゆちゃむ✼*
見てきました〜!! とっても楽しかった👏 まさかのイベント関係の写真一枚も撮ってなかった😅 楽しいイベント見れて、美味しいご飯もたくさん食べて、みんなと会えて最高な週末だった! 買いたかった紅茶も買えたので大満足帰宅🫖 pic.x.com/WJ1w3DO5et
2025年10月5日 15:00 サッフォー|『シモーヌ』2025夏号発売中
和梨と紅茶のケーキが焼けてます(バター&卵使用)。 ソテーしたジューシーな梨とアールグレイの茶葉の相性が◎ お持ち帰りもOKです。 pic.x.com/4XXN0BzlQ4
2025年10月5日 14:32 usagi?
自分用のお土産はアメリカ館のスパークのピンバッヂとミャクミャクのぬいぐるみ🔵🔴ニコルもミャクミャクもアメリカカラーだね🐱🇺🇸✨食べたかったミャクミャク焼きと大阪のたこ焼きを食べて🐙母の希望でオマーンの珈琲を飲みに行ったら紅茶もあった🐰☕🎶(2025.10.3) pic.x.com/2mD08BBXVP
2025年10月5日 14:13 ちよ兵衛
三田屋のレトルトカレー🍛食べて、選挙行って、トイレ掃除して、洗面所と風呂場のピンクカビをカビキラーして、夏物の吊ってたの洗濯して、おやつにこれ食べた。見た目通り手が汚れるけど割りとしっかりアールグレイ感じられて美味しかった😋 第一パン 紅茶チョコラ pic.x.com/MUNYLc1bou
2025年10月5日 14:11 魂響・雪猫(しろねこ)
三星のパンて美味しいのね! イートインだと飲み物(今日は紅茶でした)無料だし☕ あてにしてたカレーがまさかの店舗改装中で彷徨いかけたけど💦、良い収穫でした☺️ pic.x.com/Oc9gNx3duc
2025年10月5日 13:31 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中✨ \ 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶]🍎 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー]🍬 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/yl6C1NMBOE
2025年10月5日 12:52 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
🫖カレルチャペック ハロウィンティー ディンブラ🍂+巨峰🍇 ディンブラベースの紅茶得意よね 🍇香り広がる美味しい秋ティー😄 お供 Pâtisserie "Basique" ・カスタード・オ・マロン 渋皮煮の栗🌰丸ごと in 贅沢パイ💕 ・ティグレ 濃厚ガナッシュが絶品のフィナンシェ😋 pic.x.com/tYciEkYCDj
2025年10月5日 12:52 TeaHop☕
昨日の紅茶集会(昼) 初めてのドアーズのフルリーフを飲んでました CTCと変わらずドアーズはミルクティーが美味しいですね あと集会では紅茶で早口オタクをかました気がしますスイマセン pic.x.com/Ch7phnQVjP
2025年10月5日 12:32 744形
@aimaid_riku黄金糖は美味しい、純露も好き、こっちはちょっと入ってる紅茶味も良き。
2025年10月5日 12:30 えすみち
お昼。 ココス レイクサイド店にてビーフハンバーグステーキ。 ドリンクバーは数種類の紅茶飲み放題があるんですね・・・ pic.x.com/4FFKe3WH16
2025年10月5日 12:22 あいぽよ
今売ってる午後の紅茶のフルーツアイスティー、どっちも美味しいです
2025年10月5日 12:22 ゆうに
@shuu___nnはちみつ紅茶おいしいよね〜
2025年10月5日 12:09 ドンマイ伊藤@商店街盛り上げボーイズメシ
大森町駅の商店街では 隠れ家的なお蕎麦屋さんと カフェを発見 蕎麦屋さんは おつまみメニューもたくさんあって お酒も飲みたくなりますし カフェは季節のオススメの紅茶という のは実は見るのは 初めてかもなので行ってみたく なりますね pic.x.com/SnbnyrWiSk
2025年10月5日 11:42 みずやり? 東4 ソ66a ˙ᴥ˙
美味しいお紅茶飲みたい‼️美味しいお紅茶飲みたい‼️美味しいお紅茶飲みたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2025年10月5日 11:42 ろん@コツコツダイエットの人
リプトンのはちみつ紅茶飲みたい〜!絶対美味しい🤤 x.com/hachi_diet_/st…
2025年10月5日 11:33 ちぃ?
ちょっと遅めの朝ごはん!🌞🍌🥝🫐𓋪◌ ♡カロリー50%OFFの紅茶(豆乳) ♡キウイ1個 ♡バナナ1本 ♡3種ミックスベリーをちりばめた鉄分が取れる豆乳ヨーグルト ♡スーパーマルチビタミン&ミネラル かるーく食べて、晩御飯の分でシチューを後で作る!いただきます!🙏🏻 ̖́-😆💕 pic.x.com/l9vfm354j9
2025年10月5日 11:33 ちぃ?
ちょっと遅めの朝ごはん!🌞🍌🥝🫐𓋪◌ ♡カロリー50%OFFの紅茶(豆乳) ♡キウイ1個 ♡バナナ1本 ♡3種ミックスベリーをちりばめた鉄分が取れる豆乳ヨーグルト かるーく食べて、晩御飯の分でシチューを後で作る!いただきます!🙏🏻 ̖́-😆💕 pic.x.com/Mu6gArTQNc
2025年10月5日 11:22 ????
午後の紅茶フローズンアイスおいしい😌✨
2025年10月5日 10:51 Momo
オマーン館のテイクアウトで買ったカフワコーヒー(オマーンコーヒー) 焼き菓子は家用おみやげに買ったので、持参したおやつと共にベンチで。 今まで飲んだことのない味でした!✨ スパイス? 色も味も薄めで、お茶(紅茶)に近いかな〜。 中東系はグッズも飲食も充実してる印象。 pic.x.com/g6KJp5XRl9
2025年10月5日 10:42 仙人
午後の紅茶のオレンジとグレープフルーツのやつおいしい
2025年10月5日 10:30 KITAYAMA Takeshi
@_YU_SENミャンマー料理で発酵した茶葉の和え物があって美味しかったです。緑茶の葉はコーヒーや紅茶よりうま味が多いのかもしれませんね。 pic.x.com/D0ORNh4sIH
2025年10月5日 9:49 たかはら
@ch8OQfhA0MwLITB体弱い方の気持ちが分かった気がします…健康ってありがたいですよね_:(´ཀ`」 ∠): まだ味覚がちょっと変なので紅茶飲んでも苦味を感じるし、食事が美味しくないのも辛いです…!
2025年10月5日 9:22 市ヶ谷みなと???
おはよ💕 朝から一緒にコーヒー飲まない? 目が覚めてきっと良い1日になるよ! 飲めない子には美味しいジュースや紅茶も。 僕と一緒に最高の1日をスタートしようね✨ pic.x.com/9yaR76PH4G
2025年10月5日 9:12 如月凪 きさらぎなぎさ@IRIAM準備中10/26デビュー
@bubble_kotoraあとめちゃくちゃおいしいし 色々なバリエーションでてるよね! はちみつりんご紅茶が好き☺️ 今ミルクティーにもなるティーバッ(ミルクになるやつはいってる)ときいて試してみたくなった! 紅茶業界もすごいね👍
2025年10月5日 8:42 愛飲館【ドS特化型音声同人サークル】
やぁ、レディ、おはよう 今日も可愛いよ 俺(マスター)が挨拶出来るのは当面最後。でもまぁ、きっとまた会える いつでも喫茶店にお茶のみに来てなー 美味しい紅茶淹れて、待ってる 今日を楽しんで、世界は君が作ってるんだよ いってらっしゃい
2025年10月5日 8:32 麻生絵夢
アールグレイ紅茶ドーナツ チョコチョコドーナツ あんドーナツ 甘口カレーパン(焼きたて) pic.x.com/x5xWX2LGGG
2025年10月5日 8:12 けいちゃん?????手作りスイーツ
紅茶のチーズテリーヌ✨ 茶葉12グラム使ってるので紅茶の濃い味と香りに仕上がりました🧑‍🍳 口当たり滑らかで美味しい😋 pic.x.com/X99P67ZYJz
2025年10月5日 7:12 狐餅
@Shiroan_0907うふふうふふ気付く気付く〜!!! いやその解釈一致すぎる〜ちょっとダークな方がぽいよね!!!!そしてそういうのが大好きです!!!!! 意外と無難な紅茶…ということは見た目より意外と美味しいケーキ節…???
2025年10月5日 6:01 アイドルが大好きな大人女子あきこ@お得なお買い物情報配信中❣
事件だわ! キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティ...が今しかない価格になってるよ!!! 詳細を急いで確認👇 amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B/… やっぱり定番って強いな〜って口コミ多め✨ [PR]
2025年10月5日 4:22 ユウキ@D垢
ジャムはアオハタまるごと果実シリーズが一番美味しいと思っている 紅茶屋さんのお高いジャムよりも好き
2025年10月5日 2:51 あいさ
🙌最新!10月5日🙌 食品・飲料・お酒 第20位 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年10月5日 2:42 ハルカ
午後の紅茶 FRUITS ICE TEAのオレンジ&グレープフルーツを最近飲んでるんだけどめちゃくちゃ美味しい。何処かに1,5Lの売ってないかな… もしあったら買いたいほど美味しくて飲んでる。白ぶどうとレモンは飲んだことないから今度飲んでみようかな。
#FRUIT  
2025年10月5日 2:32 円満壊血‼️
途中から🕶️くん好みのお菓子やお紅茶が設置されるようになる。残業とかになると、職員誰もいない中で、置いてあるお菓子あーんとかして欲しい。かわいい。 ⌛️「(モグモグ)(📄ガリガリ)」 🕶️「…おいしい?」 ⌛️「おいしい。」 🕶️「次何がいいかなー、
2025年10月5日 1:32 しょこら48838
10月5日 「ドリンク」 20位🤗 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年10月5日 0:22 こちか
@Iwatekko6969住んでると当たり前になっちゃいますもんね。盛岡にしかない物や文化に気づけないです。よそからきた人に褒めてもらうの、大事です。 コーヒー紅茶、ごはんが美味いのはやはり水がいいからかなぁ。岩泉も龍泉洞の水使ってるから缶コーヒーがレベチの美味さですよね。じっ茶ばっ茶も美味しいです👍️
2025年10月4日 23:53 めしだ
今回の自分用お土産 買い過ぎである ミャクミャク様、リントンズの紅茶とクッキー、敦賀のおぼろ昆布とふりかけ、信州産しいたけ&トマトスープ、ご飯のお供5種、八幡屋礒五郎の薬味、ヴァンセットの焼き菓子 pic.x.com/38emNTECok
2025年10月4日 23:42 ︎スティード梅吉?
【鹿児島車両センター いぶたまカフェ】 🍕ナポリ祭に向かっていたら雨 折りたたみ傘を開いた通りの向こう 赤い電車が見えた 「そっか今日は開放日かっ」 いぶたまに乗り込んだら土砂降り☔️ なんてタイミングがいいんだろう 最後のクロックムッシュに和紅茶 思ったより美味しい 雨がくれた素敵時間 pic.x.com/pPL0oWEG4E x.com/umekichiume/st…
2025年10月4日 23:31 よんだぼ@NT東京 9/6-7 科学技術館 2号館㍁ D-1
(公式が紅茶営業は…)まずいですよ! パンジャン…パンジャン…パンジャン… pic.x.com/vAypmJzHC5
2025年10月4日 23:11 恋するクマサン?
10月4日  葉花さん ① 紅茶酎ハイ ② 桃太郎トマト ③ 里芋唐揚げ pic.x.com/ZJihJeda3W
2025年10月4日 23:10 エゴイストMIDD❤️?
カフェデート楽しかったよ🍰🫖☕️ イトちの歌を聴いて美味しい紅茶にオムライスにミルフィーユに沢山食べて心も体も満腹になったよ☺️ 紅葉…見に…行こうよう!!! イトち1人だけ傷つけさせはしないよ… これで痛み分けだね… pic.x.com/HYtGvzbDc0
2025年10月4日 23:10 せんぺい亭コキンヌ(C)
お御足の方 首筋の方が広島のちゃぴさんからお勧めされたのを教えて頂き購入! コレが………列でなくなる美味しさよ!!!! 確かにお取寄せしたくなります!煎茶でも紅茶でもイケます!ありがとうございます♪ 次回は大箱で✨😋 pic.x.com/r7DdEkfy5O
#煎茶  
2025年10月4日 22:52 ふ〜
お茶に行きました🫖 キャロットケーキ🥕とクランペットという軽いパンのようなものににんじんとココナッツのカレー風味スープ(月替わりかな?)に紅茶。 ケーキはにんじんの実が入っていました。スープはスパイシーだけど辛くなく、もちもちのクランペットとも合って、みんなおいしかったです(๑'ڡ'๑)୨♡ pic.x.com/MuHcxFNEbt
2025年10月4日 22:39 PIYOPIYO-PIYOPIYO
弘前駅 ティーラウンジ オークレール 蜜りんごの自然派アップルパイ、りんごの紅茶 今まで食べてきたりんごにアップルパイはなんだったんだと。美味しすぎる。明日も行きたいし弘前でアップルパイ巡りしたい。テイクアウトの蜜りんごアップルパイを買い忘れた。お味が気になります。 pic.x.com/wPWyyivkQA
2025年10月4日 22:32 ななか
おにぎりも大好きだけど、パン大好き人間でもあるわたし、ずーっと行きたかったflour+water 虎ノ門でランチ🍽️🥐 パンはもちろんのことスープが美味しくて美味しくて🤤お土産に紅茶とマフィンまで頂いてルンルンで帰宅! 食べるのは我慢したくないので運動をその分頑張る🏃‍♀️‍➡️ pic.x.com/lKvKLXArwD
2025年10月4日 22:12 春那るな
アーマッドの紅茶美味しくない…こんなに美味しくなかったっけか? 後100袋弱あるよ、飲み切れるかな(´ω`)
2025年10月4日 21:52 新堂まきた
ドンキブランドの和紅茶おいしい!
2025年10月4日 21:52 ゆふ
春は緑茶、新緑みたいな水色がきれい 夏は凍頂烏龍茶、すっきり気分と甘い香りでリフレッシュ 秋はほうじ茶、芋栗かぼちゃにも合いほっとする味 冬はコーヒー、どっしり甘い冬のクッキーケーキアイスにぴったり そして紅茶は一年中おいしい!
2025年10月4日 21:52 gurucchi
今日の朝昼ごはんは、白菜ベーコン葱の和風スープ。昆布出汁で煮ました。やっとこういうのが美味しい季節で嬉しい。目玉焼きと大きなクロワッサンにはアオハタ55の5種ベリージャム。これ廃盤になるんだって。梨と林檎紅茶。 pic.x.com/qFJ3QMGTXj
2025年10月4日 21:21 駐妻見習いのもちこ??
@sushi_motomuわかりみが深い_(┐「ε:)_! その上持ち帰りの容量制限もあるから、予算も容量も制限があって考えるのが難しいよね💦 我が家は友人にはこれにM&Sの£1クッキーor紅茶の予定。値段よりもきっとたぶん、キングスクロス駅で買うことがプライスレスなはず...!! pic.x.com/vGraxHb6TP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ