みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 パン5 スープ4 ケーキ4 クッキー4 カレー3 ステーキ3 ほうじ茶3 抹茶3 粥2 蕎麦2 ラーメン2 クロワッサン2 アイス2 モンブラン2 ジャム2 アイスティー2 朝食2 ランチ2 カフェ2 パン屋さん2 寿司1 うどん1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 味噌汁1 キーマカレー1 焼売1 クリームパン1 スコーン1 フォカッチャ1 ベーグル1 マフィン1 ババ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 サブレ1 チョコレート1 あんぱん1 シナモン1 煎茶1 玄米茶1 緑茶1 烏龍茶1 ルイボスティ1 モーニング1 朝飯1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 えいこく屋1 すみれ1 てらおか風舎1 オーク1 カンパーニュ1 キャロット1 キングスクロス1 クラシカル1 サンザシ1 サンド1 ティーラウンジ1 トロピカル1 フィレ1 フライパン1 フラップ1 フラン1 ブラウンシュガー1 ブランチ1 ベトナム料理1 ルピシア1 大金星1 Charme1 MITSU1 Sweet1 Sweets1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/25 13:37現在
弘前駅 ティーラウンジ オークレール 蜜りんごの自然派アップルパイ、りんごの紅茶 今まで食べてきたりんごにアップルパイはなんだったんだと。美味しすぎる。明日も行きたいし弘前でアップルパイ巡りしたい。テイクアウトの蜜りんごアップルパイを買い忘れた。お味が気になります。 pic.x.com/wPWyyivkQA
おにぎりも大好きだけど、パン大好き人間でもあるわたし、ずーっと行きたかったflour+water 虎ノ門でランチ🍽️🥐 パンはもちろんのことスープが美味しくて美味しくて🤤お土産に紅茶とマフィンまで頂いてルンルンで帰宅! 食べるのは我慢したくないので運動をその分頑張る🏃♀️➡️ pic.x.com/lKvKLXArwD
アーマッドの紅茶美味しくない…こんなに美味しくなかったっけか? 後100袋弱あるよ、飲み切れるかな(´ω`)
ドンキブランドの和紅茶おいしい!
春は緑茶、新緑みたいな水色がきれい 夏は凍頂烏龍茶、すっきり気分と甘い香りでリフレッシュ 秋はほうじ茶、芋栗かぼちゃにも合いほっとする味 冬はコーヒー、どっしり甘い冬のクッキーケーキアイスにぴったり そして紅茶は一年中おいしい!
今日の朝昼ごはんは、白菜ベーコン葱の和風スープ。昆布出汁で煮ました。やっとこういうのが美味しい季節で嬉しい。目玉焼きと大きなクロワッサンにはアオハタ55の5種ベリージャム。これ廃盤になるんだって。梨と林檎紅茶。 pic.x.com/qFJ3QMGTXj
@sushi_motomuわかりみが深い_(┐「ε:)_! その上持ち帰りの容量制限もあるから、予算も容量も制限があって考えるのが難しいよね💦 我が家は友人にはこれにM&Sの£1クッキーor紅茶の予定。値段よりもきっとたぶん、キングスクロス駅で買うことがプライスレスなはず...!! pic.x.com/vGraxHb6TP
@bisamon2021東京砂漠!? これは美味しい紅茶が必須ですね!優雅なティータイムしたいです!!
今日の戦利品!! ⭕️️⭕️円以上お買い上げの紅茶の茶葉 深煎り煎茶「おまえさま」(試飲はホットだったんだけど苦味が少なく、ほんのり甘くて狐的に大変飲みやすかった) 国産とうもろこし茶(癖もなくとても飲みやすかった) 抹茶黒豆玄米茶(前に買ったことのある茶葉、香ばしくて美味しい) pic.x.com/RCl3hCkmk1
紅茶の国イギリスで「ほうじ茶」人気 抹茶ブームに続き 香ばしく「ナッツのよう」【知ってもっと】【グッド!モーニング】(2025年10月3日) youtu.be/8nf_TvHUQcg?si… @YouTubeより ラーメンとルイボスティーがバレるのも時間の問題だな
テイクアウトの割には、長いこと待った 何かはわからないが、何かが完売していることはわかる棚 香れるコーヒー豆 スパイス香るサウジコーヒー ピスタチオと薔薇の花がかかったマンゴーソフト(といいつつ、長崎のババヘラアイスみたいな食感) あと、お土産もらった(紅茶とデーツ1個) pic.x.com/zYE3m38iOE
今日も紅茶がおいしい! pic.x.com/idYe5vuVQu
ルピシアの試飲祭り行ってきた!あえて紅茶以外のものあれこれたくさん買っちゃった〜かわいいハンカチまでもらった☺気になってたパン屋さんもはしごして盛りだくさん幸せ。 pic.x.com/M5V8K0G94X
息できなくて苦しくて頭痛くて暑くて部屋の窓開けて扇風機付けて呼吸してる そしてあんま美味しくない変な紅茶入れた 今夜カップ麺食ったら絶対死ぬので大人しくパスタ食べる事をここに誓います。俺。 とにかくしっかり栄養取らなきゃ死ぬ 完全栄養食では無いけどカップ麺よかマシやろ
ちょっと休憩。仕事の合間のアイスレモンティー🍋🫖はウメェ‼️‼️ の紅茶は日本のお店の中でもかなり美味しいやつだと思うぐらいお気に入り😋 限定コラボメニューのポーローヤオもめっちゃ美味しい、何回も食べちゃう。 食べにきてね。 pic.x.com/BFbOaKZ9vC
先週行ったベトナム料理屋で今回は紅茶飲み放題頼んでみました。「時間無制限」と書かれているけど14時〜15時半までの1時間半¥1,280でムレスナティー飲み放題、ホットのみ(カップ2杯分)、8種類。5種飲んでお腹が授乳後子猫の様にポンポン🐈️満足満足 pic.x.com/PFTo102nHI
@Uruoi_ururuフランめちゃおいしいんだけど、トロピカルなババとベージュ(紅茶とすみれ?かなのムースとカカオニブ?とかのタルト)が美味しすぎて、売れ筋のはずのフランとモンブランが霞んだ。
富山市市街へ到着したので MITSUOKA富山ショールームへお邪魔をば😍 入口のすぐ側にフィアット500eがジト目でお出迎え🤣 店内のカフェ『アクティー』で遅い昼メシ🍛☕️ ○キーマカレー ○紅茶(茶葉の種類を忘れた) 紅茶のポットが服を着せられてめっちゃ可愛い🤣🤣🤣 pic.x.com/yh1ZXZSv8o
@skzrunrun710なんか紅茶に白ぶどう入れたな〜って味した🍇おいしい‼️よ‼️
地元愛がつよーい私、名古屋民のオススメは紅茶とカレーのお店「えいこく屋」親子孫三世代の常連です。紅茶もカレーも、ケーキもすべて美味しい。うどんの「いなや」麺のお店なので蕎麦や中華麺もあり、カレー中華、カレー蕎麦もあり人気。ぜひ、名古屋へきてください!
🔔 肉の日限定メニュー 🔔 🗓10/29(水)※ランチタイムのみ営業 📍てらおか風舎富来本店 ≪メイン≫ 三種盛重 ・能登牛ローストビーフ ・能登牛牛めし ・国産牛ロースステーキ (ミニサラダ、小鉢、能登牛ハンバーグ、味噌汁、コーヒーor紅茶orレモンシャーベット付) ご予約お待ちしております😊 pic.x.com/DOjwSSX0jK
ミートクリームパスタはきのこたっぷり、ポテトほくほくで美味しかった❀.(*´◡`*)❀. 今回はタバスコとか粉チーズかけなかったけど、かけても絶対おいしい🍝 クロワッサンサンドはパン自体はそんなに甘くなくて、クリームとジャムがかなりボリューミー🫐コーヒーや紅茶、個人的に牛乳が合いそう🥛 pic.x.com/blAbL9ZdkY
王様のクリームパン頼んでみたー ピスタチオと紅茶 選んでみたよ 到着楽しみですわ!🐥✨️ pic.x.com/jVFpPqV5HZ
@imamuray0123たしかに、クルド人のことって、ほとんど知らないですね。(汗) 島根の山奥に住んでるので、川口のことも知らないし。 『クルド紅茶もイラク系クルド料理も美味しい!今日の大金星』by ババなるサバ乱 : クルド家庭料理 手芸カフェ メソポタミア - 十条/中東料理 | 食べログ share.google/k0tlkr2u9HVB1L…
10月コースメニュー 柿と生ハムチーズのハーブサラダ 秋鮭のパピヨット 牛フィレのステーキ 紅茶ムースにモンブラン pic.x.com/bDSuiYHe9E
鶴見 Charme ☀選べるランチコース チキンステーキ2300円 メインに前菜、スープ、ポップオーバー、デザート、コーヒーまたは紅茶付き✨ pic.x.com/3WNPKMf3Dm
りんご、バスクチーズケーキ、パン、サブレ、ゆで卵、蕎麦、紅茶 朝飯と昼飯合わせてブランチだよ〜〜 pic.x.com/7CMH8ZXByx
本日はフラップジャックもお持ち帰りであります。 オートミールをブラウンシュガーとゴールデンシロップで固めたイギリス版雷おこし。 めりっと美味しくて紅茶にとても合います🇬🇧 pic.x.com/ANICeSbEJ0
@7_080811他の方もおっしゃってますが、池袋のワンダーパーラーカフェ好きです!紅茶おいしいし、クラシカルな落ち着いたメイド喫茶です ケーキやフードもあります
今日も柴犬は可愛くて、今日も私は紅茶とあんまんを朝食にした。 でもずっと背中は痛くて、気持ちはずっとしんどい。 やるべきことは決まってるが、どうにも気が進まない。 それでもやらねばならないのだが。 これ以上先送りにもできない。 でも……荷重気まずい。におもきまずい x.com/kulala_hoSHI/s…
皆様こんにちは〜!本日マダミス会です✨ 念願の、河辺の夜の夢2回目だよ〜〜! ティラノに喰われた男は今回初です🎉 どちらも楽しみ🥰 10-20時、テイクアウト可能です🙆♀️ 焼き菓子は ・紅茶チョコクッキー ・クランベリーチョコクッキー ・コーヒーチョコクッキー ・チョコバナナくるみパウンド pic.x.com/xb9du0VeCI
イギリスぱん かぼちゃレーズンブレッド かぼちゃシナモンレーズンブレッド ココアチョコチップブレッド カレーベーコンフランス あんバターフランス 紅茶いちぢくクリームチーズベーグル ピザぱん カンパーニュ かぼちゃフォカッチャ ミルクもち大福あんぱん塩きな粉 キャロットケーキ pic.x.com/vhzC253pwK
テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/fdXoEReCvG
洋なしとキャラメルの紅茶ケーキ甘くて美味しい♡ pic.x.com/GPiNP98Dum
このチョコあれだ、紅茶の好きなやつのチョコだ。じゃあおいしいわ。
@jing_tete71意外と紅茶派多かったねー!私圧倒的に珈琲と思い込んでた!ブラック珈琲絶対美味しくない好きじゃないって人が職場にいてて、家でも紅茶派飲むけど珈琲はシュガー入りのブレンディの甘いヤツは好きって聞いて👀
たしかに イイ゛ー ってなります笑 美味しいイギリス紅茶!TOP5を飲み比べしてみよう feat.鬼滅 youtu.be/EDzpvmrENXQ?si… @YouTubeより pic.x.com/foLQeKaJLl
>RT スーパーカップ「紅茶クッキー」✨ 美味しそ〜う🧡 3年ぶりなのか。3年前は気づかなかった! でもまた販売するってことはやっぱり美味しいのかな(´,,•﹃•,,`)💕
猿島茶の粉末とホワイトチョコを混ぜたスコーンの試食会を行いました。抹茶の香りとホワイトチョコの甘さが合わさって、とても美味しい仕上がりでした。 他にもほうじ茶や和紅茶のバージョンもあり、どれもすぐに商品化できそうな完成度です。これから新しい展開につながるのが楽しみです。 pic.x.com/8W5gKEX8Rh
東西有名寿司と全国うまいもの大会。鹿児島県Sweet Sweetsの南のしろくま&知覧紅茶のフルーツティーで冷たいもの。 (@ 京王百貨店 新宿店 in 新宿区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/3oEC23Xwez
【🌞朝の薬膳で1日が整う】 ✨朝食は脾胃(消化の中心)を元気にする時間 AIで体質✅→食事採点→100点満点💯 例 🍚オートミール粥+卵+ひじき(補血)+青ねぎ(解表) 🥣ヨーグルト+柿(潤肺)+クコの実(補肝腎)+杏仁霜+シナモン(温陽)+ドライゆず 🍵サンザシ入り紅茶(消食・活血) pic.x.com/B3lKEcjyEq
10月4日 「ドリンク」 17位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
10月4日 「ドリンク」 17位💛 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
@makiba_bekoわ~~!?まさかべこちゃんまでグッズ買ってくれてるとは…!嬉しい~ありがとう~!! お揃いのマグカップで一緒においしい紅茶を楽しもうね👽☕️✨ そして背後にいるネコチャンのふわふわ具合が可愛すぎる…ありがとう…ネコチャンのふわふわで助かる宇宙人の命があります…
@yantan1179_ri 古波蔵保昌 あと自作というのであれば、コーヒーとか紅茶に豆乳を入れたり、きなこを入れることがありますね。牛乳でまろやかさを出すという方のこだわりももちろんですが、豆乳を入れてもコーヒー屋さんの味わいがしておいしいです
フライパンに蓋がないんですよね鍋に蓋はあるけど鍋は大量調理に向いてない やっぱいるよなー水分不味いよ 紅茶を余すことなく使うならポット欲しいし 休みしか洗濯しないから替えがいくらあっても足りないし仕事の作業着いるし 料理すると余裕なくて病んでくるし出費🙉🙉💸
ここ、学生時代によく通っていた大好きなパン屋さん。パンも紅茶も美味しいんですよね。 x.com/travelcat_jp/s…