ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 コーヒー6 スープ3 ミルクティー3 カレー2 カツカレー2 ケーキ2 ゼリー2 烏龍茶2 和食1 定食1 からあげ1 餃子1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 ビーフン1 唐揚げ1 コロッケ1 クリームパン1 食パン1 ショートケーキ1 チョコレート1 パンケーキ1 カヌレ1 緑茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1 昼めし1 昼食1 晩飯1 さわや1 さんみ1 ざくろ1 たろう1 とんかつ新宿さぼてん1 みゆき1 アルカディア1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 カーナ1 クラフトビール1 ココス1 サンド1 シトラス1 ショパン1 スタバ1 ステーキ屋1 ネコノテパン工場1 パン屋さん1 ビスコッティ1 マーキュリー1 Sin1

"紅茶"の口コミ・評判  6/26 03:17現在

2025年9月26日 2:30 vivi
阪急百貨店でミントミルクティーソフト!ミント感しっかりでミルクティー感もちゃんとあって美味✨️阪神百貨店でパン、551で甘酢団子と豚まん買って満足〜 リントンズさんで紅茶飲みたかったんだけど本日のティーの種類分からなくて買えなかったの残念💦また次回だ pic.x.com/gsRJ3eKr59
2025年9月26日 1:42 もふもこ(TLゆっくり)
@Renon_flame秋色の紅茶🍁🫖😍 🔥さんみたいだね フルーツティー美味しいよね! 甘い🍠のお菓子とも合いそう☺️ れのんちゃんから頂いたレモン&シトラスの紅茶も美味しかったよ💓
2025年9月26日 1:22 アリスの午後
あら、日東紅茶を卒業ですって?🐻 寂しいですけれど、思い出は心の中に🌹 美味しい紅茶をありがとう、ちゃたろう。
2025年9月26日 0:22 なまこ
@___mika_loveこれおいしい!!!けど紅茶っていうよりはただのジュースじゃない?🥺ྀི
2025年9月26日 0:12 SHIOn
グッズ達を連れて美味しい紅茶飲みに行きたいなー。団長、Teaも結構いいですよ🫖
2025年9月26日 0:12 chiha ??????
視点と始点のグッズの紅茶を今更ながら開封。 本当は深夜に飲むものじゃないけど、味わいたくて…🫖😢😢💓 今まで飲んだどの紅茶よりも美味しい😭大我くんの愛情がたっぷりつまっているー😭😭😢💓
2025年9月26日 0:12 〆ヰ@☪︎☘️ 9/21サンホラリンホラ祭り
ネコノテパン工場の戦利品 カヌレ激うま ビスコッティも紅茶にあいまくり pic.x.com/GLGd6tYca8
2025年9月25日 23:52 @まこはるにゃ
帰ってきて携帯持ったまま寝てしまってた。 友達返信遅れて(LINE途中で爆睡)ごめんよー さて、明日午前中はリハビリ行って、北海道展行ってみるか! 美瑛のパン来てるし そして掃除 客来る前に大掃除🧹 あ、階段と廊下は本日しましたw 仕事終わったからまったり紅茶 pic.x.com/zJdoON6uFK
#パン  
2025年9月25日 22:49 うにょす?
ちぎりパン屋さんです グダグダとメシの合間にパンをこねたり発酵の間に風呂に入ったり洗濯したり ホワイトチョコチップを好きなだけ入れるパン 紅茶葉は入れすぎたんじゃ… そして一個味見とか言いながら食う あと一日がんばろ! pic.x.com/os9Qm9bXJ6
2025年9月25日 22:32
仕事終わりに友達と待ち合わせして、100点カレーと紅茶ゼリー食べてきました🧡美味しかった~☺️ そしてかわいすぎ! pic.x.com/1Bq450DeK6 x.com/kenmiyake_idol…
2025年9月25日 22:12 ?Pさく?
@merori_dqありがとうございます🥺❣️❣️ 美味しい紅茶用意して待ってます🥺←
2025年9月25日 22:11 あきら
チキンステーキもポン酢もうっっっま😋✨ 狙ってた特典が来てくれた!デザートは意外にも爽やか!ハート可愛い!💕💕紅茶はアールグレイ🎶にしてみた🫖 あー、めちゃ美味しくて大好きな人の声が聞けてファイルも貰えるのあまりにも幸せ。最高。ありがとう美味しいココス🍽️ご馳走様でした。 pic.x.com/staRo9XiH2
2025年9月25日 21:52 ぷーさんず2世
@y4frtdSwW49bF26みゆきさんお疲れ様でした 焼き鳥良いですねえ レバー以外は塩派です😋 焼きトンは詳しくありません😅 紅茶のパンを作るのに栗ご飯で余った栗を入れたらほぼ栗のパンになりました見た目はアレですが自分用ですからね これで大丈夫 笠間の栗は確かに美味しいです それではおやすみなさい☺️😉😘💤 pic.x.com/UFSsk9UpvI
2025年9月25日 20:02 ゴンデミ@400X初心者(連続キャンツー完遂)
高速乗る前に晩飯 さわやかを紹介しようとしたら今日が定休日でダメだったので代わりに相模原インター近くのこのステーキ屋さんへ。 ハンバーグが美味しいぞ。 紅茶にミルク入れたらナギちゃんに怒られるのかな?w pic.x.com/bgxIU0VEgO
2025年9月25日 19:32 ポルトピ??〜Portugal Topics〜
ポルトガルにはチョコレート屋さんが少ないのだけど、こちらは数少ないチョコレート屋の「アルカディア」。カカオの紅茶などもあるしチョコレートも美味しいよ。お店は結構あるから試してみてね。 pic.x.com/99tmkh8Vr5
2025年9月25日 19:29 ごみ㌠
朝👉🏻ヨーグルト、マスカット、紅茶豆乳 昼👉🏻からあげ定食 (からあげ3つ、白米 200g程度、みそ汁、サラダ) 夜👉🏻レタス、マスカット、トマト、金つぶ納豆 間👉🏻せんべい2枚 合計…944kcal pic.x.com/u0lWaq3bIm
2025年9月25日 19:12 郁己
二の足踏んでたけど、交通費とか色々考えるとその方が経済的。 自宅で完結するからあちこちの店を見て不要な物を買い込む事も減るはずなので片付けの観点からも良いよね。 てか、渋い紅茶が苦手でミルクティーとかロイヤルミルクティーで誤魔化すのが常なのにロイヤルミルクティーが不味いのは初めて。
2025年9月25日 19:01 あめりん♡楽天room
ねぇ郵便局にクレーム入れて良いよね 無理やり投函されて破れてるし、サンプルの紅茶も手紙もぐちゃぐちゃ なんで宅配ボックスに入れないかな マジでイラつく💢 pic.x.com/w8o7j3knsh
2025年9月25日 18:52 かずmusic
@freely_KKめずらしいですね ケーキ代と美味しい紅茶飲めますね!
2025年9月25日 18:12 楓?
@kamino_sizukuシックな画ということならαメガネさんのセルフポートレートを含めて作風にフィットしてくれそうで尚更楽しみです♪(奥様のご機嫌も美味しい紅茶と素晴らしい写真でバッチリと信じております😆)
2025年9月25日 18:12 盘点 - ぱんでぃえん -/ 間借りの茶店
きのうは所用で小田原へ行ったので、絶品カレー を食べに如春園へ ポークビンダルーと、食後には香り高い自家製の蜜香紅茶をいただきました! 今年の蜜香も美味いねえ… そうそう、製茶スペースには導入したばかりという釜炒機が 今秋から稼働予定とのこと これは釜炒り&烏龍茶もはじめるのかも!? pic.x.com/Nf3sytM1hI
2025年9月25日 17:49 にゃんこ@(レッサーパンダ)
私、魔女のキキ!こっちは紅茶の金平糖になるはずだったはずの唐揚げ! pic.x.com/uWjShql35R
2025年9月25日 17:09 むらぱん
10月の営業カレンダーです 10/13(月) 定休日 10/14(火)通常営業 10/29 第5水曜日 紅茶食パン焼きます ご予約は電話で承ります Instagramでは毎日15:00〜16:00の間に、パンの在庫状況をストーリーズに投稿しています。 Instagramのアカウントは↓ @murapan2008 pic.x.com/5YtOSGm5H0
2025年9月25日 17:02 yuriko
テラス席が最高な季節がやってきましたね🍃 フランス展意外とケーキも沢山!だから、屋上もあり わざわざシェフが来てくれてるし、あの作品達を無事に持って帰ってこれるかな🫠 日本橋三越ってテイクアウトで紅茶買えるとこあったっけ、もしや最短スタバか貢茶?英国展では紅茶買えるんだけどな〜
2025年9月25日 16:52 ちよこ 次は1221
久々のパンケーキと、紅茶飲み放題 相変わらず美味しいけど、値上がりしたわね…… pic.x.com/o9XzcLyBG3
2025年9月25日 16:42 赤どらのシャンクス
めちゃくちゃ美味しい!! 今月の私のNo.1 オススメドリンク! 午後の紅茶 オレンジとグレープフルーツです。 もし迷った時はぜひ飲んでみてください! 激推し🥳 pic.x.com/72fzj9ufyW
2025年9月25日 15:10 角ちゃん
、このパンは生地は柔らかく、みかんの味が強すぎずいい塩梅でとても美味しくいただきました。甘さはほんのり。コーヒーや紅茶のお供にグッド。 pic.x.com/zfQz0iW9QF
2025年9月25日 14:52 小麦粉ちゃん
天羽しろっぷさん🐰 美味しいお紅茶☕とショートケーキ🍰を配信で嗜むのは如何でしょうか? 荒地の嬢より
2025年9月25日 14:52 みさつ
特別においしい牛乳🥛あるので、 紅茶リキュールは牛乳割りで飲めます❣️ x.com/zizakegura/sta…
2025年9月25日 14:51 幾世徒然
昼食を頂きました🎁 焼き赤魚と添え物のスナックエンドウと三色なますとビーフンソテーと紅茶ゼリーはレオカーナの影響で食欲が無くて手付かずでした😱 白飯は自前の春雨スープと食べて完食しました😋 焙じ茶が付くと嬉しいな! pic.x.com/0OtYpssnvJ
2025年9月25日 14:32 彷徨してる猫ꕤ玲
紅茶花伝を引き換えに 美味しいかな😃オレンジとグレープフルーツ
2025年9月25日 14:13 かかちゃん?9y?7y?3y?
シチューするからってパン買いすぎた🥖🤣 あと処分価格になってたから紅茶とココア買い置き☕ pic.x.com/nzDdgIn4JV
2025年9月25日 14:13 バイク乗りのお姉さん(願望)?モブ?
今日は久々に友達と会いました🤝💕 お野菜やら紅茶やら頂いちゃって💦 昨日買っておいた餃子🥟 お土産に渡しました٩( ᐛ )و 買っておいて良かった〜😆 pic.x.com/AJ01b6l8g0
#餃子  
2025年9月25日 14:12 お散歩つるはな
コーヒーが好きで一日2杯飲んでいたけど、最近高いから😵一杯は紅茶に 紅茶も美味しいね☺️💚
2025年9月25日 13:49 そこら辺にいる大家さん
Sing us a song you’re the piano man,よろしいもよろしくないも,爺ちゃヨブ話母其拠お金,テク担当さんへメル真剣々一寸待其蛇互パフォーマンス出無紅茶煎餅動画(減量?煎餅okトレダンス料理他)創造抒情感たっぷり振舞事仕事シナジー共感関係AI君同?時冷効率性凌ます,父技ゴネ(*´Д`)(口岳元気) pic.x.com/kdHFScJWJ9
#Sin  
2025年9月25日 13:33 hiderock1974
如水会館のマーキュリーで ビーフカツカレー🐮 サラダとスープとミニデザートと hotコーヒーorhot紅茶が付いてお得 pic.x.com/pT4cBc3RlI
2025年9月25日 13:12 こぐ⛄️?⚾️
午後の紅茶フルーツティー美味しい! オレンジとグレープフルーツの柑橘好きにはたまらない組み合わせ
2025年9月25日 12:52 ?戯れる小さき者@ジュリエットちゃん?
@Mitchy1109わー♪ Michyさんは白ぶどう派なのですね🥰 私も飲みたくなってきました😁 午後の紅茶はほんと美味しいですよね👍✨
2025年9月25日 12:41 すぅ⤵
昼めし 出前館経由でとんかつ新宿さぼてんのデリバリーでかつ丼とクリームコロッケ、いただく😋😋 紅茶花伝がススムクン😋 pic.x.com/rsXzz4tdvh
2025年9月25日 12:40 Emma(๑ت๑)?
@de27_4_e21_31血液リプトンは心配😂そんななか、私はリプトンのミルクティー美味しくないなって気付いて、高二の途中から紅茶花伝に弟子入りしました(。・ω・)ノ゙
2025年9月25日 12:32 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月25日(木)朝食 🥪洋食 ・オープンサンドウィッチ ・ジャーマンポテト ・サラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🐟和食 ・鯖の塩焼き ・卵焼き ・もずく酢 ・厚揚げと野菜の煮物 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/omWN4mkH5V
2025年9月25日 12:12 桃ノ井 ニナ???@立ち絵公開チャレンジ中?❕
@Alice_Sumeragiアリスちゃんおはあり〜😚💓 頑張れありがとう🥹✨ あと少しだから頑張るよ✊💖 ラテ系ほんと美味しいよね〜🥰💕💕 紅茶もめちゃ美味しくて好き🫶💗
2025年9月25日 12:12 wasabi☂️
礼那さんの、あなたの疲れにバイバイ!黒豆クリームパン、カゴに並べられてて可愛かった💕カスタードと紅茶と黒豆、めちゃくちゃいい塩梅で美味しいです😋 pic.x.com/kixfyyHzbS
2025年9月25日 11:49 WATARU? ???? ??ディミニのぽっけ
お腹空いたけど作るのは面倒だし買いに行くのはもっと面倒でかと言って出前頼むのもなんだかなーなのでとりあえず紅茶飲む。
2025年9月25日 11:29 tomo?
焼き上がり直後の試食は紅茶で、家に帰ってから赤ワインと優雅なひととき🍷 本業の傍ら、ときどきパン教室を主宰してるそうで、また私も行きたいな🎵ご興味ある方、ご一緒にいかがですか??なんてね(*ノω・*)テヘ pic.x.com/sJT4iyoHDd
#パン  
2025年9月25日 11:22 海老芋?☺︎@?️2月
久しぶりにスーパー ドラッグストア意外のところに来た。 今日の任務は美味しいデカフェを探すこと。 カフェインレスコーヒーもカフェインレスの紅茶もなんかまずい。
2025年9月25日 10:52 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円  pic.x.com/OEp51EtZ1e
2025年9月25日 10:50 (仮)_NGS@Ship4
今日は病院の日なので 外来食堂でカツカレーとアイスコーヒー 名物のカツサンドも勿論テイクアウト コーヒーよりお茶派なのですが 紅茶も緑茶も置いてないのが残念 飲み物も言えば、 今日は病院だからと 寝起きのお酒を缶ビール1本で止めた私を褒めてあげたい pic.x.com/4Z15anAx9P
2025年9月25日 10:12 麺屋 利八
◇Miss Döner Kraft Kebab 最終日の夜旧市街でショパンコンサートの後BARでクラフトビールで1杯やってから街に戻りコチラのお店でケバブのテイクアウト。 あれこれ悩んでいると店員さんからゆっくりどうぞと紅茶、デザートのサービス。ワルシャワで人の優しさを頂きました🙏 にしてもケバブでかっ! pic.x.com/hHxuUU27rm
2025年9月25日 9:52 みほ
@mana_mczkあ!まって!!!case143でサビ?歌ってる人ですか?!?!first takeで赤いジャケットの人???めちゃくちゃ好きな重低音です!! 普通に紅茶が美味しいので私はいつも烏龍茶買っちゃうんですけど、ざくろストロベリーミルクも美味しいのでおすすめです☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ