ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー4 コーヒー4 スープ3 パン3 ランチ3 ミルクティー2 カフェ2 蕎麦1 餃子1 オムライス1 洋食1 牛タン1 饅頭1 ラスク1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 ジャスミン茶1 お料理1 ざくろ1 ともみ1 とろり1 はちみつ1 アールグレー1 イタリアンレストラン1 ウィル1 カスタード1 カフェイン1 クラフトビール1 ショパン1 ジュテーム1 ソウル1 ハッピー1 ファミマ1 マック1 ルピシア1 今なら1 MORETHAN TAPAS LOUNGE1 Qoo1 Shinjuku1 route461 together1

"紅茶"の口コミ・評判  6/26 04:35現在

2025年9月25日 10:12 麺屋 利八
◇Miss Döner Kraft Kebab 最終日の夜旧市街でショパンコンサートの後BARでクラフトビールで1杯やってから街に戻りコチラのお店でケバブのテイクアウト。 あれこれ悩んでいると店員さんからゆっくりどうぞと紅茶、デザートのサービス。ワルシャワで人の優しさを頂きました🙏 にしてもケバブでかっ! pic.x.com/hHxuUU27rm
2025年9月25日 9:52 みほ
@mana_mczkあ!まって!!!case143でサビ?歌ってる人ですか?!?!first takeで赤いジャケットの人???めちゃくちゃ好きな重低音です!! 普通に紅茶が美味しいので私はいつも烏龍茶買っちゃうんですけど、ざくろストロベリーミルクも美味しいのでおすすめです☺️
2025年9月25日 9:32 ルナ???
私自他ともに認める美味しいもの大好き人間なのでヨンジュンが行ってたNUDAKEめちゃくちゃ行きたい~!!なんて独創的なカフェって思ったらジェントルモンスター系列のカフェって知って納得 紅茶飲んでみたいしスイーツ?も食べたい 次回ソウル行った時にぜひ行きたい💗 nudake.com/kr/?fbclid=PAQ… pic.x.com/3dYcWMLhC3
2025年9月25日 9:12 よぴ
ずっと気になってためめの午後の紅茶フルーツアイスティー買ってきた✨ しかも今ならファミマで1本買うともう1本プレゼントだからめっちゃお得!!←案件ではないです しかも美味しい🖤 また買いに行こう
2025年9月25日 9:12 壱茉/ichimatsu
美味しいお紅茶あると捗る💪
2025年9月25日 8:42 ✩まにゃ✩
@Sari20922お得すぎだよね!いつもありがと😘💗 紅茶が美味しい時期になってきて嬉しいよ🍁🍂
2025年9月25日 8:32 かめのこ
リプトンの紅茶ゼリー美味しい
2025年9月25日 8:32 ダーシャ(dasha)??
@toa_uminariドラグラさん、おはもふですー🥰 ハチミツ美味しいですね🍯💕コーヒーや紅茶によく入れます!花の種類によって蜂蜜の香りも変わるので、そんなところも楽しいのです🥰
2025年9月25日 7:52 どろき
あの、今し方朝マックをデリバリーしたんですよ。 で、最近寒くなってきたし、朝だし、飲み物をホットの紅茶にしたんですね。 初めて頼んだので、ワクワクしながら 「よーし、ミルクと砂糖入れるぞ〜」 と思って蓋を開けたら ⁉️ pic.x.com/OlT8SyFkFr
2025年9月25日 7:52 はな子?
@b_sacuいいですねー!私友達から教えてもらったはちみつ紅茶が好きで飲み始めたんですよね🎶 お値段ちょっとするんですけど、シュガーレスなのにめちゃくちゃ甘くて美味しいです!
2025年9月25日 7:22 べにう
美味しいものを食べたい〜〜〜〜!!!!紅茶とか緑茶にあう美味しいものを食べたい!!!!
#緑茶  
2025年9月25日 6:22 さやさや|為替と美熟女とエッセイ
熱い紅茶が美味しい 涼しくなって嫁タソの「赤ちゃん欲しい熱」が再燃中 自然に任せるつもりだけど40代の妊娠率って低いらしい 奇跡は訪れるのか 嫁タソ大好きウィィィィィィ(*´ω`*)ハァハァ
2025年9月25日 5:41 坂井泉水が大好きな26歳の変な女
ひと掃除終えました☺️ やっぱり、住処を綺麗にするとどこかすっきりする!♡ 今年4月に元町のカフェで買ったジュテームというお紅茶。 忙しくて未開封だったけど、飲んでみました。 美味しい♡♡ pic.x.com/sarRZbkG7S x.com/so_together___…
2025年9月25日 3:52 riku*
のこシリーズ大好き 今回は紅茶とのコラボもあるのねー。 紅茶とチョコレート、絶対美味しい🩷 x.com/ghana_recipe/s…
2025年9月25日 1:51 きゃっつん
こっちはベトナムパビリオンで買ったミックスフォーと練乳入り紅茶 お肉トロトロでびっくりしたー すごく美味しい😋 紅茶はしっかり激甘笑 コーヒーにも練乳入れるそうな 不思議〜〜〜 すごく美味しいけど、毎日飲んだら太りそう笑 でもベトナムのパビリオンにいた方々皆んな細くて華奢で可愛かった😍 pic.x.com/4KOgw3dG0d
2025年9月25日 1:51
@show_sub_rowミルクティーにすると美味しい紅茶あるのであげます今度 ルピシア分かりますか、
2025年9月25日 0:22 ゆきこ
お風呂気持ちよかったです。ウィルも入ってきたらどうですか。ああ、そうだな。紅茶を置いておいたから湯冷めしないようにな。ふふ、ありがとう。このゼリー美味しい。お前は美味そうなのを食べているな。わっ…もう驚かさないでください。お前に声を掛けても反応がなかったからな。ん…甘くて美味いな
2025年9月25日 0:22 jing
が話題になってるっぽいけど、アルミホイルで包んでトースターで2分弱温めると中の塩卵カスタードが熱々とろ〜りでさらに美味しい🤤。 お茶は濃いめの紅茶か大紅袍でいただくのが個人的にはベスト!
2025年9月24日 23:42 上下碧
@halami_sagaliその紅茶、美味しいと聞きました!気になる
2025年9月24日 23:02 ジロー
チャイの香りは好きなんだけどミルクティー苦手→ミルク抜く 甘い必要あるか?→砂糖抜く やべ、紅茶切らした→紅茶なし あれ?美味しいぞ? といういきさつですw x.com/twig19800823/s…
2025年9月24日 22:00 ちありー君
イタリアンレストラン、お料理美味しい高めのお店でもけっこうな確率で紅茶美味しくないの本当なんなんだろう 本国はコーヒー一強だからしょうがないのかなと思いつつ、ここは日本なのだから美味しい紅茶いくらでも出せそうなのに
2025年9月24日 21:52 まめ?
紅茶作るのキャンセル界隈(?)でポーションに手を出したけど、美味しくないし満足感ないね
2025年9月24日 21:42 華山院しづき
貰った白桃紅茶美味しい!!(˶ˊᵕˋ˵)
2025年9月24日 21:32 OMi?? Lᵒᵛᵉ◡̈♡
バンナムにも行ってバディにも会ました!スタチュータイガーさんはメットオフでした☺️ お食事をしたのですがこのランチ、珈琲紅茶ジャスミン茶スープ飲み放題で1400円とか駅前なのにリーズナブルすぎ! この後はseiさんとお別れして帰りました本当に楽しかった2日間でした🙏 ありがとうございました✨ pic.x.com/sTsRPvJLJ9
2025年9月24日 21:32 Re:SUI
明日宅配しぬほど届くらしくて紅茶と果物と推しが届くらしい
2025年9月24日 21:22 ムスカさン
もう一つの方GET🤟 んー… オレンジとグレープフルーツの方が美味しいな… こっちはQooの白ブドウみたいで紅茶感があまり感じない… pic.x.com/H9vrkUAfcv
#Qoo  
2025年9月24日 21:02 月刊ぷらざ岐阜
※リツイート希望 秋になると、ケーキと一緒においしいお紅茶がいただきたくなりますわよね☕︎というわけで、次のテーマは ドッチ!ほっこりリッチな 、さっぱり爽やか 紅茶は
2025年9月24日 20:42 『すい』
@minnekonitijo抹茶ぁ!! 紅茶とはまた違う深さを持った美味しいやつじゃぁないですかぁ
#抹茶  
2025年9月24日 20:32 いかこんぶ。
昨日のお昼ご飯 サンドイッチ2種(たまごサラダ、ハムチーズ) かぼちゃサラダ 肉団子のトマトソース煮込み 白桃紅茶ゼリー パンの耳をガーリックラスクにしてみた pic.x.com/TBqanwIROi
2025年9月24日 19:32 myumyu
冷凍庫の中餃子祭り中🤣 ニンニクマシマシ探そう♪ 午後の紅茶フルーツティーは 娘がくれた!!ゴチになります🙏 めっちゃ美味しかった✨ pic.x.com/Dq8u5TVxcc
#餃子  
2025年9月24日 19:12 RINA????LONDON
朝の蕎麦茶とお紅茶ちゃん pic.x.com/Exb8ro4pf3
#蕎麦  
2025年9月24日 19:02 姫宮ほたる?楽天roomでかわいい集め
ほんとうにおいしい🥺横浜イチ紅茶がおいしい🥺全種類飲んだ ちゃんといれてるから提供にとても時間がかかるのでワクワクして待ってるときが好き 大好きすぎておばあちゃんになっても通いたいニューグランドさん💕 pic.x.com/VijpSrfWto
2025年9月24日 19:02 じく?
すでに美味しくないコーヒーは飲めないのに、ちゃんとした紅茶に手を出してしまったら、雰囲気重視の喫茶店では何も頼めなくなっちゃう。 pic.x.com/qCCvOdztXp
2025年9月24日 17:42 kusanews
@4cuiAIHY1Z70001それと、”冷凍今川焼”を…テイクアウトする際は、事前に…ペットボトルの紅茶の類を…自販機とかで購入しとくのが、望ましい!
2025年9月24日 17:22 コピパ
美味しい紅茶と一緒に楽しみたい🍫 x.com/ghana_recipe/s…
2025年9月24日 17:11 トモ??
いや、フルーツ紅茶スムージーものすごく不味い訳ではない。 ただちょっとエグ味が気になる… pic.x.com/tTmNv6n92a
2025年9月24日 15:52 美しい魔闘家 よちやま
西新宿五丁目 THE KNOT TOKYO Shinjuku内 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ 2ヶ月前に予約! みーちゃん×みーちゃんと(2人ともみーちゃんw) この美味しさで3500円は安すぎる… 注がれる紅茶は毎回違うフレーバー ガチマヌカハニーが濃ゆ 鴨肉や鮪、パンもデザートとたっくさん 満腹ハッピー😆 pic.x.com/0FbnJKHrN5
2025年9月24日 15:52 ぷく|デザイン×案件獲得の案内人
@momom1081777私は夜に飲むと確実に眠れなくなります😂 (当たり前ですね笑) カフェインレスの紅茶って 結構美味しいですよね✨
2025年9月24日 15:10 坂道ブログ要約@AI◢ │⁴⁶???
「生まれ変わるなら?「また私だね」『蔵盛妃那乃』」 🌞最近、にぃたんとカラオケに行って初めて一緒に歌った! 🌞牛タンやずんだ、ホタテなど宮城の美味しいものをたくさん食べて幸せだった。 🌞紅茶ラテが唯一飲めたことに大人に近づけた気がして嬉し… route46.onrender.com/?tweet=h65833 pic.x.com/HtSG1G8jbX
2025年9月24日 14:51 青い月?Blue Moon
病院帰り、遅いランチはビーフストロガノフオムライス。 じゃがいものスープ、ルッコラと赤大根のサラダ、キッシュ。 紅茶は温かいアールグレイ。 1ヶ月振りの外食。 一つ一つ、味を感じられるようにゆっくりと。 記憶の中の味を思い出しながら。 pic.x.com/lE6S2pfNJu
2025年9月24日 14:22 みやび【フォロバ?】
桃の紅茶が美味しい
2025年9月24日 14:11 あやめ
temiruでお取り寄せ! @temiru_official CORE BEAUTY コアビューティークリームシャンプー 濃厚なクリーム状のシャンプー🎵 紅茶のようないい香りで、これだけでヘアケアが完了するので、時短になってありがたいです! pic.x.com/UoXl097T6N
2025年9月24日 13:52 はのん|本で居場所作り??
エッセイのりんごの紅茶煮を作ったよ🍎 クリームチーズと一緒にパンにのせて、頬張る☺️あまくて、とろりで、そして秋だね🍂 pic.x.com/FjcbVAzAFf
2025年9月24日 13:50 #コロナ後遺症 と #ワクチン接種後症候群 と #ME/CFS の悩みを解決する窓
本日のランチ 街の洋食屋さん風 チキンオムライス ラタトゥイユのスープ お豆の紅茶と寒天ゼリー とりんごシナモン 紅茶はストレートのアールグレー pic.x.com/PjQPbzJ6ga
2025年9月24日 13:42 *こごみ*
地下鉄に乗って本町の さんに行き、 と 紅茶のセットをいただきました😋☕️ 昔懐かしアイスクリンのような味でした。テイクアウトでも新聞紙に包んで売ってました。instagram.com/p/DO-Mgx-E0rU/…
2025年9月24日 13:13 てんてこまいたけ?‍??
台湾豆乳スープとダンビン美味かった🙂 中も落ちついた雰囲気で1時間くらいドリンクバーの紅茶がぶ飲みしてたわ 台湾饅頭も気になるからまた今度食べに行こうかな pic.x.com/CqX4ZZWXps x.com/osaka_gourmet_…
#饅頭  
2025年9月24日 12:52 アニ好きの日常
無糖の紅茶飲んでる。 美味しい pic.x.com/M7cV9pz4gJ
2025年9月24日 12:32 narumi
大阪のRINGTONSのリニューアルオープン記念のセット飲んできた💖 香りが良くてめちゃくちゃ美味しいのとこの持ち運べるキャリー?が可愛い👍 紅茶好きさんにはぜひ行ってほしい!! pic.x.com/UHPt1GzAsJ
2025年9月24日 12:10 ナミモリン
@km7118little私ピーチの紅茶の時テイクアウトでベンティ頼んだけど一気には飲み切らんかったわ😆
2025年9月24日 10:29 もず
今回取り寄せた紅茶 都内でも取り扱っているお店あったわ kajihara-chachacha.com/tenpo/
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ