みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 スープ4 アイスティー4 ランチ4 シチュー2 カレー2 ハンバーグ2 スコーン2 ミルクティー2 すし1 寿司1 冷やし中華1 唐揚げ1 カルボナーラ1 デニッシュ1 食パン1 トースト1 チーズケーキ1 パンケーキ1 ワッフル1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 うつぼ1 うめだ1 おばん1 かさね1 ごはん1 さんみ1 たきや1 たろう1 はんしん1 アッコ1 アトリエ1 アフタヌーン1 オランダ館1 カフェ1 コモンズ1 シトラス1 シャルドネ1 チョイス1 ファミマ1 ホロホロ1 ラベンダー1 和牛焼肉1 最後の晩餐1 秋刀魚1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/26 01:53現在
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 香るレモン レモンティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amzn.to/45K8TEM
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amzn.to/45zsxVj
2回目の万博は後輩くんと! フランス館パンと紅茶→スペイン館→各コモンズ館で重ね押しスタンプ→大屋根リング→ベルギー館お土産→コモンズ館めぐり→ベルギー館→オランダ館→オランダ館お土産とワッフル 午後から規制ばっかりで焦ったけど勉強したい欲が出てきて大満足 次回が多分最後になるかな pic.x.com/tAT2migr2K
📢注目!9月26日📢 「ドリンク」ランキング 12位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
冷やし中華 終わりました いつもの中華屋。冷やし中華の終わりを逃した。 来年の夏、オレは東京に居ない。 店主もそれを知ってる。 『最後に食べたかった』と店主に言えば。 『冷やし中華のスープが少しだけ残ってるから。具はなんでもいいだろ』と作ってくれた。 紅茶味がするスープ忘れない。 pic.x.com/leMJjYYbXz
セイロン・ルフナ/LUPICIA 黒毛和牛焼肉セットが安かったのでフードペアリングに。 ミルクティー向けの紅茶ですが、牛肉との相性が最高だと思ってる🐮 牛の脂が甘く溶けていく感覚で最高〜🫠 pic.x.com/XeYGgokPq5
【自家製すだちシロップの琥珀糖】 毎度おなじみ柑橘類の琥珀糖。 秋といえば秋刀魚!秋刀魚と言えばすだち! と秋の柑橘に迷走したしましたが、味はとっても美味しいです! 柑橘の琥珀糖は自家製コンフィで作りますが、今回のすだちシロップも美味しかった…紅茶に入れても美味しいかも!お楽しみに! pic.x.com/1JHkW1DLar
金曜日お疲れ様です♪ 紅茶☕のおいしい寿司屋!😧 白いお皿にウニ、いくら、たこ はい!脳内見てもらってね🤸💧 昨日から今日にかけて記憶が 曖昧meなんですけど…🌀🥲 LiSAさんに地元埼玉(仮)で 会えない淋しさを兄の手伝い で紛らわす俺🤧✌️ 今日もいい日だっ!🤟🤟 おやすみなさい😺💤🌠 pic.x.com/tuldKRzhYl
10月20日出発催行決定✨ 名古屋発🚍古都の隠れ里「正寿院」と湖畔でアフタヌーンティ・コーヒー紅茶飲み放題&ビーフシチューのランチを楽しむ日帰りバスツアーが11,900円(*^-^*)詳しくはコチラ➡yoyaku.orion-tour.co.jp/orion/tourDeta… pic.x.com/StKo1LOE63
今日の朝食 9/26 ❤️カロリーメイト フルーツ🥭味 ❤️豆乳飲料 紅茶🫖 今日の昼食 ❤️デミグラスハンバーグ ❤️ジャーマンポテト🥔 ❤️青菜の柚子🍊風味 ❤️ご飯🍚 今日のスイーツ ❤️食パン🍞+ピーナッツ🥜バター🧈 ❤️無脂肪牛乳🥛 pic.x.com/jAtc0awb9o
英国展で紅茶🫖😊テイクアウトの紅茶の炭酸割りが激ウマでした☺️🎟お買物特典の電話ボックス マグネット可愛い!!!イギリスと言えばOne Directionを思い出す!!!!イギリス行きたいなぁ🇬🇧 🔽 pic.x.com/PrJuezRz6m
@aresu440sekando美味しい美味しいお紅茶でござます🤤
鶴丸城御楼門を眺めながらランチ。小倉トーストとスープのセットに、鹿児島和紅茶のアイスティー。このあと私は晩ごはんに楽しみにしていたお魚屋さんに貸切で断られることを知らない。 pic.x.com/ytgW2Vsqq0
@with_hidamariまりちゃん、おはよでした〜!☀️🤍 ホットティー!!!!!(クソデカ大声) この前紅茶を取り寄せたんだけど、ドタバタしすぎて全然飲めてなかったから、早速淹れてみようと思う…!!☕️♡
最近さ 飲み物で損してるなって思うことがあるんだよね それは紅茶が飲めないこと! 明らかにパッケージからして ✨美味しい飲み物です‼️✨ って主張してるやん? 苦手で飲めないから マジで損してる気がるんよ
セルビアのベリータルトにドイツのチョコソフトにフランスのパンが美味しかった!狙ってた紅茶も買えて満足!なんとか生き延びられる気温だった pic.x.com/D2kD9pSApO
@yozora_san88他1人美味しくないとまでは言ってない!笑 一応、紅茶の味は後味でほんのりするよ☺️
@0_h2078他1人どっちも気になるけど「紅茶の味しない」で買う気が失せた、ありがとう🥳🎶笑笑 私はファミマのシャルドネストレートティーが好きだけど、のりとくんは美味しくないって言ってました🥲笑
@Gabu_rin917なんだろう🤔 ベターなダージリン、アールグレイ、アッサムは美味しいね…セイロンも美味しいよね ハーブ系紅茶は合わないの多そうなイメージではある 何と合わせて飲んだのかな(´・ω・`)💦?
友人と台北にある店のハムときのこのバター炒めをいただきました。 ドリングは野菜ジュースと紅茶をいただいたが、どっちらも美味しくないと思います😭 王がいつか来たらおすすしません。より美味しいのを見つけて紹介します。 pic.x.com/ZGfSYFII1r
656杯目 紫かさね/代官山テシエ テシエパス(サブスク)限定のラベンダーフレーバーの和紅茶。とにかく濃厚な馥郁たるラベンダーの香りは好みが分かれそうですが、私は好き。香りで初手パンチがあるけれど飲むととても美味しい紅茶。リラックスしたい時にオススメのアロマティーです。
このスープが飲みたかった〜♡ この前とは別のパンを4個チョイス✨ 種類が多くて悩む〜🙃 サラダも追加で! パンは持ち帰れるのがいい! 紅茶も色々飲めるしね♡ 平日だから?遅めに行ったらすぐ入れた🙌 pic.x.com/dqJazm2BOy
2名で再訪(11:30) ⭐今日のオーダーは─ ¥1,100外 ・ホッパー×4 ・エッグホッパー×1 ・フィッシュカレー ・ダール ・サケフレーク ・ロールス ・スリランカ紅茶 ホッパーを初めて食べて見た🎵 美味くて感激❗😆👍️ ↓ pic.x.com/EUGagA7KdC
🌰栗炊き込みご飯🍙 🍇午後の紅茶白ぶどうとレモン🍋 仕事の緩急が凄い。 息継ぎできないぐらいだったのに 今は凪みたいに静かになった。 休憩‼️ 本日のお昼ご飯〜。 栗の甘みと黒ゴマの香り!秋の味覚!(適当なコメント) 午後ティーもスッキリした甘さで美味しい‼️ これが最後の晩餐かもしれぬ。 pic.x.com/lfUwM66syt
いつもと違うカフェ行ってきたよ!! 前菜があって体に良さそうな美味しい料理だった🙏 私はカルボナーラを選んだけど、デザートも気になったからまたの機会に🍰 最後は紅茶でご馳走様でした💓 今日は晩飯について考えて悩んでる。 あと、モカさんが布団にうんこちゃんしてました💩 悲しくなったー💦 pic.x.com/sT1l0HqLSk
最後だからさ…リーフで紅茶買ってきたしパンケーキもテイクアウトしてきたしポイント貯まったから記念にお食事券頂いてきた…😭😭😭😭 pic.x.com/V6fdG5lIIr
完全に忘れてはいなかったけどいつだったっけ……って思ってた伊勢丹コラボのお紅茶が届いたよー! 懐かしいな、まだお子がお腹にいていつ産まれるんだろうどきどきしてた頃に注文したやつだ……!なんか感慨深いなー! 明日は美味しいお菓子でも買いに行ってお紅茶淹れようかな。
ビーフシチュー🍲 LAWSONの塩パン🥖 紅茶🫖 お家ランチ🩷👍🏻🩷🙏🏻 pic.x.com/eEdGuNfIdY
紅茶のチュロス 中々においしいですね??? pic.x.com/XSPMHNJa9v
おいしく学ぶ 紅茶のきほん 紅茶検定公式テキスト 日本紅茶協会 ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできません。紅茶を知る、楽しむ、味わうあなたの“紅茶の教科書”紅茶好きのための入門書。おいしい紅茶… 9/26 本日発売 amzn.to/4nkFLeX
めしけっとで買わせていただいた認定ティーインストラクターさんの描かれた紅茶読本、めちゃくちゃ活用しています ティーバッグでのおいしい入れ方とかもう私得すぎる…
紅茶狂室のチラシ テイクアウトメニューの開発で牛乳をお腹がタポタポになる程、飲みながら、紅茶狂室のチラシを変更していました。 遠くからでは読めない文字があったりしたんです。 ということで、大きくは変わっていませんが、変更しました。 pic.x.com/K7exAuT3vx
9/26 Fri. 11:00-17:00オープンです🐆ごはんが美味しい季節ですね😋 君がいない夜のごはん からだ整えのっけごはんと汁 画集卓上のアトリエ おいしい給食 ほろよい源氏ばなし 紅茶と猫と魔法のスープ ランチのアッコちゃん pic.x.com/41NHHmfIMc
美味しい!!! これなら紅茶が苦手な私でも飲める pic.x.com/XjUHHwI3Z4
@assam_games1紅茶いいね! 美味しいよねー おはよん
9/3 9月の韓旅・3日目 公州在住の草花詩人ナ・テジュ文学館と紅茶の美味しい人気カフェ 詳細はブログで↓ ameblo.jp/byonjeonju2/en…
実は昨日、プライベートでBIRTHDAY MORE様にお邪魔してきました🌹 ついつい迷ってしまう紅茶の種類、焼き立てスコーンの芳しい香りとほっくりとした食感。 スパイスの効いたカレーは、食べた瞬間お肉がホロホロと溶けていきます...! pic.x.com/t5Qno4RPAD
スーパーで半額になってた、紅茶とオレンジのデニッシュ食べたんだけどめっちゃまずい、、。パン食べてまずいって感情が産まれたのは初めてかもしれない。パン食べた時に通常生まれる感情って美味しいか普通しかなくないか。まずいってあるんだな、と感慨深い気持ちになったにゃがたんであった。
紅茶猫さん、カレーは次の日の方が美味しいってパパさんが大量に作った時代があったんですけど、次の日は飽きちゃって食べたくないんですよ。じゃあ当日は食べなきゃいいって…別のご飯作らないといけないなんてありえない。少数派だけどそもそも次の日のカレーの味が好きじゃない。 pic.x.com/C7cTisy75d
昨日は行きたいところ行って欲しいもの買って美味しいもの沢山食べて最高の一日だった〜!好きな人と好きなものを楽しむって本当に幸せな事だよなぁとしみじみ。スコーンも紅茶も凄く美味しかったけどお昼に食べたハンバーグが美味しすぎて忘れられない… pic.x.com/s1hgFrGZVa
@mys_sy2みやせえー!おっはみーーーやせ!!☀ 昨日はおつかれさまやってんねー!!( ˘ω˘ ) 暖かい飲み物飲んだらよく眠くなるー!!( ゚д゚)!! ボクはゴマスティックってお菓子が手が汚れないし!結構おいしいし!でよく買う!🤤 そして紅茶が合うんだこれが! 今日も楽しい1日を!!(๑•̀ᴗ- )✩
昨日は紅茶たくさん飲んだり、初めてリスを間近で見たり、高知のかつおのたたきやうつぼの唐揚げw食べたりと休日を満喫しておりました! 急に涼しくなって体調も崩しやすいのでいのちだいじに! 夕方からまのさばやっていきますのでよろしくです~🪄 pic.x.com/n8IhZjJ4zL
9月26日 「ドリンク」 12位😺 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
久しぶりに紅茶を2日も淹れて飲んでる😌🍀この紅茶美味しいわぁ、期限切れる前に飲み続けよ☺️🔥 理想を好きを取り戻せるように、もっと私を取り戻せるように目指したいところである🥳🌈 前向きである🐟✨✨
阪急百貨店でミントミルクティーソフト!ミント感しっかりでミルクティー感もちゃんとあって美味✨️阪神百貨店でパン、551で甘酢団子と豚まん買って満足〜 リントンズさんで紅茶飲みたかったんだけど本日のティーの種類分からなくて買えなかったの残念💦また次回だ pic.x.com/gsRJ3eKr59
@Renon_flame秋色の紅茶🍁🫖😍 🔥さんみたいだね フルーツティー美味しいよね! 甘い🍠のお菓子とも合いそう☺️ れのんちゃんから頂いたレモン&シトラスの紅茶も美味しかったよ💓