ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ミルクティー5 アイスティー4 ケーキ3 クッキー3 コーヒー3 スープ2 スコーン2 アッサム2 カフェ2 オムライス1 ステーキ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 クロワッサン1 シナモンロール1 ドーナツ1 バゲット1 パン・オ・ショコラ1 ベーグル1 クイニーアマン1 トースト1 ラスク1 チーズケーキ1 どら焼き1 モンブラン1 カヌレ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 朝食1 ランチ1 あかし1 うっとり1 はちみつ1 アカシア1 アメリ1 アンティーク1 エリー1 グルーヴ1 コニファー1 サンセット1 サンド1 シルバー1 ジェノワーズ1 ステーキハウス1 スピナッチ1 ソフトコーヒー1 ハーモニー1 ベーカリー1 ポメロ1 ポーターハウス1 マロン1 2nd1 IDOL1 ROYAL1 She1 ate1

"紅茶"の口コミ・評判  6/26 11:17現在

2025年9月20日 16:52 Florql_Lily
@wanikaba_63紅茶の美味しい~喫茶店☕️ スプーンで掻き回さないで欲しいですね🥄"
2025年9月20日 16:41 碧(あお)?
小布施に来ておやつ(🌰•᎑•🌰) モンブランとマロンシュークリーム🌰 イートインは混んでたからテイクアウトしてきましたჱ̒˶ー̀֊ー́ ) ただここは紅茶も美味しいみたいだから次回は店内でᐕ)ฅ 新栗が出てるみたいだからもうモンブランの時期が来たよ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ pic.x.com/WB7YVOZERZ
2025年9月20日 16:31 すきえんてぃあ@書け
イラク料理 シャイアラーキ シナモンパウダーを加えた紅茶を濃いめに入れた後、砂糖を入れてから白湯で割って飲む あまり紅茶っぽくない味する ほうじ茶っぽさがあるような pic.x.com/4ltFXwOYVZ
2025年9月20日 16:02 うにくろ 低浮上
大量に買った福岡土産を賞味期限順に消費。 こちらはROYALのスイートポテト🍠✨ 評判通り美味しいわ🤤 紅茶はシルバーポット アッサム2nd ハティマラ🫖 pic.x.com/QZFDPboMPO
2025年9月20日 15:32 セレンシア
650杯目 ピックミーアップ/アムシュティー ライチ❌白桃❌パインのフレーバーティー。私をあげてくれる!という名前も素敵すぎるおいしい紅茶です。 ストレートは勿論アイスティーや濃いめのミルクティーもとても美味しい紅茶なので、飲んでて楽しい気持ちになります。好きですね。
2025年9月20日 15:32 めるへん
こんにちは🌞 今日のミルクティーは百姓のわざ伝承グループの高梁紅茶でした。 ほっこり癒されます😋 バタートーストにミールミィのローハニー新蜜 国産あかしあ蜂蜜🍯 あっさりシンプルで美味しい♪ あ〜私も体調不調…喉が詰まってる😑巻き返したい! pic.x.com/60f9WseJqb
2025年9月20日 15:12 兎沌とん?☄️映画好きVtuber
美味しい紅茶は世界を救う(救われてるなう)
2025年9月20日 15:12 つきよの@J庭58【さ04a】ゆず蜜紅茶 新刊はリーマン魔性の男おじ受
J.GARDEN58 様の WEBカタログサークルカット更新✨ 『ゆず蜜紅茶』は『さ04a』です 新刊 ✅上司の失恋に付け込む部下×付け込まれて『お持ち帰りした』上司 ✅フルカラーSS集 再販 📢噛み痕残る偽りΩ 社会人オメガバース 内緒でアイドル他、無料配布多数! ぜひお立ち寄りください😊 pic.x.com/QEsfT2dsoR
2025年9月20日 14:22 ちいちゃん
@yknmkop紅茶の味がアクセントでめっちゃ美味しいよね🍠 ゆかちゃんにも美味しさ味わってもらえて嬉しい🥰 私もまた飲みたい!
2025年9月20日 14:10 どーなつちゃん
酔という面ではぜんぜん心配ないんだけど、匂うとまずいので(先生やほかの保護者を怖がらせてしまう)、冷紅茶に切り替えました。えらいね
2025年9月20日 13:42 くるまにあ(のりものまにあ)
クイニーアマン大好き✨✨ 紅茶が効いてこの🥯ベーグル美味しい😋 pic.x.com/jEnsNN6JFm
2025年9月20日 12:52 桃の皮
カワイイをいっぱいGETして、ピカピカになったので、美味しい紅茶をいただいて、帰ります🎀 pic.x.com/2vluZsg4f4
2025年9月20日 12:12 Mira?
今回は紅茶のカヌレ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ 程よい甘味で美味しい♪ pic.x.com/k2hLt6XWaJ
2025年9月20日 11:50 MArcia
🍓☕️ 朝から幸せ気分💕 甘酸っぱい苺とふんわりパン、サクサクバゲットの絶妙なハーモニー✨ ハート型の紅茶カップで、心までほっこり☺️ 今日のティータイムはこれで決まり!🌸🍞 pic.x.com/yLkyW5ns3P
2025年9月20日 11:31 セブのカフェとレストラン勉強中と内装@セブのきょうしろう
調査分析Shell Café / Shell Select の特徴 ガソリンスタンド併設型の新コンセプト店舗。 コーヒーやカフェメニュー(ラテ、アメリカーノ、フラッペ、紅茶など)を充実。店内のカウンターで淹れたてを提供。 ベーカリーコーナー:クロワッサン、シナモンロール、パン系スイーツなど。 pic.x.com/aZn77KZ9fq
2025年9月20日 11:12 えりぴ❄️
コンブチャ初めて買ったけどこれ美味しい! 綺麗に溶けるし微炭酸になって朝から飲んでも罪悪感ない笑 おすすめのピンクレモネードも買ったから飲むの楽しみだ👍 このリンゴのはシンプルにりんごジュースで美味しいしこれを紅茶で割って、ディズニーのアップルティーサイダー風にして飲みたい🩷ྀི pic.x.com/u7IIhSv6P1
2025年9月20日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/J2L3EMR8J1
2025年9月20日 10:59 チーズケーキ工房風花&もりのこうぼう
9月からのケーキメニューです🍰カフェ、テイクアウト共通です。紅茶のバスクチーズケーキがレギュラーメニューに加わりました❣️ この他に季節限定ケーキもご用意してます。今日もお待ちしてます♪ pic.x.com/NNexrUEkQi
2025年9月20日 10:51 YANG***
glm (good late morning), saigon !!! パン・オ・ショコラ(with アーモンド) ゆで卵 ポメロ バナナ🍌 ヨーグルト(ミックス・フルーツ) 紅茶(朝は) Have a nice weekend 😎 pic.x.com/BNSecoDnzJ
2025年9月20日 9:32 鐘幸 小雪❄️??
@LuLu_22iriamおはようありがとうございますわ✨ カップが何でもアールグレイは美味しいからよろしい🫧🫖💕 お紅茶飲んでほっとしつつ ゆるふぁいでしてよ〜!!!
2025年9月20日 8:52 ペコリ?
@kobayashi3biker収穫の季節、紅茶が美味しいですね✨✨ pic.x.com/g9WorW3wna
2025年9月20日 8:30 こぐま。.:*:・'°☆
自家製はちみつレモンと紅茶🍋 チョコチップ🍫の2種類 焼いてみた🍪 今日の朝ごパンはスコーン ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ.⁠。⁠*⁠♪ pic.x.com/HAgjsB7icZ
2025年9月20日 8:22 かおる子
友人からの差し入れのどら焼きで朝茶。 こちらもいただきもののリントンズの紅茶、初めて飲んだけどびっくりするほど美味しい! 雑にお湯を注いだだけなのに😳 pic.x.com/XjeDwwi54X
2025年9月20日 8:12 くじゃちまる
あとお店でおいしい紅茶飲みたい ポットで出るやつをじゃぶじゃぶガバガバ飲みたい
2025年9月20日 8:12 あいむ?香水の魔法
@yukino_0yendietそうなんです!紅茶の資格があるんですよ〜!民間の資格なんですけど学ぶことによって、美味しい紅茶の淹れ方がわかったり、嗅ぎ比べに歴史を学べたり、アレンジティーを自宅で作れるようになったりと‥めっちゃ楽しいのでオススメです😍✨
2025年9月20日 5:20 なつほ
🙂9月20日 「食品・飲料・お酒」 17位🙂 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月20日 5:19 ito shiina
さむくなってきたからあったかい紅茶おいしい~꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡♡ pic.x.com/MrnNOVYutj
2025年9月20日 5:00 沖縄そば次郎?
セイロン島では、美味しい紅茶が採れると、くたばった爺さんが、、、。
2025年9月20日 4:52 スペマリ
テーブルパン55で朝食☕ 紅茶は、アッサム pic.x.com/Rxup3oN05L
2025年9月20日 4:29 ほし@ひめりんち。?
イギリスにもおいしいミルクティーがたくさんあるけど、なぜか分からないけど、紅茶は大好きだし牛乳も大好きなのに、二つを混ぜるとあまり得意じゃないんだ。☕️
2025年9月20日 2:42 小夜@地獄中層
病院の自販機にさえある大人が飲む缶コーヒー認識から、(「宇宙人ジョーンズ」な缶コーヒー)BOSSだ〜wwwになったもんな。近年出してる紅茶、抹茶ラテとかも美味しい
2025年9月20日 0:13 藤代京
味玉仕込んで、保温調理鍋で紅茶で豚を煮込む紅茶豚も仕込んでる。 保温調理鍋は火から離れられるのがいいねえ。 pic.x.com/EiW5hlcE7G
2025年9月20日 0:12 ?✨?神楽(GYU!)丈etc???
ハンガリー産のアカシア蜂蜜を久々に紅茶に入れてみたけど美味しい。😋🍯🐝☕️ ずっとマヌカハニーに注目してまして。
2025年9月20日 0:09 蒼依
今日、思わず買ってしまったドーナツ。 ラズベリードーナツと紅茶のフレーズドーナツ。 ここは1つずう個別にパッケージに入ってたから持ち帰り楽ちんだった。 pic.x.com/iBlbcHZmO3
2025年9月19日 23:30 sauna&bath NiHITARU|東陽町駅 徒歩1分
\ニヒタルのお土産セット🍋🥤/ いまならなんと、湯上がりの自家製レモネード(テイクアウト可)をご注文で、"NiHITARUクッキー"をプレゼント🍪 NiHITARUロゴの刻印入りのプレーン味と、紅茶の の2種類✌️無くなり次第終了いたします🙇 サウナ上がりのお土産にいかがですか?🧖 pic.x.com/s4qMrZVVVM
2025年9月19日 23:22 ????
いっつも美味しいお紅茶をスマートに紹介してくれるエリー・コニファーさんが「これは美味しいお茶です!」て元気に紹介してくれんのやばい
2025年9月19日 22:42 しょこら48838
9月19日 「ドリンク」 16位🤗 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月19日 22:02 百年茨の使い番:紅葉
...私は..、抜丸はやっぱりいちごのイメージだから...。...〔ゴクゴク..〕...おいしい..けど、ちょっと冷えてる...」 抜 丸「注いでから少々時間が経ちましたからね..。..どれ、... 紅 葉「..あ ! 」 抜 丸「...〔ゴクゴクゴクゴク〕。....新しく、温かい紅茶をお注ぎしましょう。」
2025年9月19日 21:29 海斗?
フランス夜は早いって聞いてたのにこの日は多過ぎて列停止してた🥲紅茶だけテイクアウトして、アラブ→カタール→ポルトガルすぐに入れたから入ってきた!ポルトガルの最後の訴える映像凄かった…🥲 pic.x.com/o0qlIkLdcZ
2025年9月19日 20:31 るか૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
えふえふさんと遊んできたぁぁあ🩵🩵 生誕祭振りに遊んだけど幸せでした👶🏻 東京引っ越す前にまた遊びたいな(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)ᡣ𐭩 大好きな紅茶にケーキにオムライス沢山食べました👶🏻👶🏻 pic.x.com/8nE77elCQc
2025年9月19日 19:52 みさき
紅茶欲しくて買ってみた(今回なーーんも持ってこなかった)何となく美味しいかも?とトプバってど?とかもにゃもにゃ思いつつ、1バッグ2グラムって少なくなぁい? pic.x.com/VnbmDypESv
2025年9月19日 19:32 ぺーちゃん
個人的に午後の紅茶は無糖アイスティーが美味しく、紅茶花伝はロイヤルミルクティーが美味しい x.com/akatosaki/stat…
2025年9月19日 19:11 サラサラドライヤー
モートンズ ザ ステーキハウス丸の内🌙 ポーターハウスメインコースで、オニオンブレッド ロブスタービスク、サラダ ポーターハウスステーキ、クリームスピナッチに デザート、紅茶、シャンパンを付けちゃう♪🦄🚿🫶🍀 身も心も、うっとり、元気に♪🎁🥩🍋🥗🎀😋🥰🩷🎈🌌🈵🆙 pic.x.com/sKbKUAZ1Pu
2025年9月19日 19:10 珈琲専門店オクムラ
明日のサービスメニューは・・・ (純和風な、いや、やや東南アジアチックな顔の店長も)みんな大好きイタリアン(ナポリタン)スパゲッティです‼️ コンソメスープ、ミニサラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/issClkeY9I
2025年9月19日 19:02 うめはな?BAR INCARNATIONスイーツ担当
【お持ち帰り用お菓子の在庫情報】 🧡3種アソート × 6 🧡紅茶クッキー × 1 🧡ジェノワーズラスク × 4 追加しました〜‼️お手土産にぜひ〜‼️ pic.x.com/R5nQKkgTX6
2025年9月19日 18:51 arishima fumi
昨日のランチ 【IDOL】南青山店🥂 地下へ降りるとオシャレな広い空間と心地よいグルーヴと感性をくすぐる音楽が🎶 創作イタリアン・フレンチ ヘルシーな料理も楽しめソフトコーヒー紅茶までドリンクバーだった🍹💜 店内で久々派手に転びました サンダルは無事 一瞬飛んだ🪽✨   pic.x.com/QIMc5rnLOQ
2025年9月19日 18:32 しーちゃん(ロサンゼルスの暴れ馬)
秋の涼しい早朝、パンを作りたい。 クッキーでもケーキでもいい。 そんで 友達のくれたティーセットで美味しい紅茶をいれ、午後になるまでだらりとしたい
2025年9月19日 18:22 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 9月20日(土) 11-17時 アンティーク市開催中 【スコーン】ブラムリーアップル、クラシック、ルフナのロイヤルミルクティー、いちご、紅茶のミルクあんサンドスコーン pic.x.com/kdh27m2zSK
2025年9月19日 18:21 みみ@通期パス勢
閉幕までにやることリスト ・大屋根リング一周お散歩 ・WASSE行く(行ったことない) ・maturiの芝生でのんびり ・フランス館の紅茶缶買う ・UAEの紅茶テイクアウト ・サンセットビアテラスでのんびり
2025年9月19日 18:12 フラパン⚙??
金に糸目をつけず海外から何かしらを取り寄せたり名家の育ちだから紅茶も完璧に淹れられるけど、それはそれとして砂糖を大量にぶち込みワカメ人間とワカメに飢えたウマ娘達を生み出す謎のウマ娘 アグネスタキオン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ