ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 スコーン5 パン5 スープ3 アイスティー3 ランチ3 アフタヌーンティー3 パスタ2 ハンバーグ2 ミートソース2 ラスク2 ケーキ2 クッキー2 サンド2 和食1 ピザ1 洋食1 ステーキ1 味噌汁1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 ナポリタン1 シナモンロール1 クロックムッシュ1 パウンドケーキ1 アイス1 クレープ1 カヌレ1 あんぱん1 ショコラ1 緑茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 あさの1 あべちゃん1 おうちカフェ1 ごはん1 ひさし1 アメリカン1 アンティーク1 エリー1 カフェイン1 グルーヴ1 コミカ1 コモンズ1 サンセット1 ジェノワーズ1 ジャン1 スタバ1 ソフトコーヒー1 タイ料理1 ヘンリー1 ベーカリー1 ポーク1 ポート1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 ライズ1 不二家1 大友パン店1 沖縄料理1 ASUKA1 IDOL1 Qoo1

"紅茶"の口コミ・評判  6/26 12:36現在

2025年9月19日 19:10 珈琲専門店オクムラ
明日のサービスメニューは・・・ (純和風な、いや、やや東南アジアチックな顔の店長も)みんな大好きイタリアン(ナポリタン)スパゲッティです‼️ コンソメスープ、ミニサラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/issClkeY9I
2025年9月19日 19:02 うめはな?BAR INCARNATIONスイーツ担当
【お持ち帰り用お菓子の在庫情報】 🧡3種アソート × 6 🧡紅茶クッキー × 1 🧡ジェノワーズラスク × 4 追加しました〜‼️お手土産にぜひ〜‼️ pic.x.com/R5nQKkgTX6
2025年9月19日 18:51 arishima fumi
昨日のランチ 【IDOL】南青山店🥂 地下へ降りるとオシャレな広い空間と心地よいグルーヴと感性をくすぐる音楽が🎶 創作イタリアン・フレンチ ヘルシーな料理も楽しめソフトコーヒー紅茶までドリンクバーだった🍹💜 店内で久々派手に転びました サンダルは無事 一瞬飛んだ🪽✨   pic.x.com/QIMc5rnLOQ
2025年9月19日 18:32 しーちゃん(ロサンゼルスの暴れ馬)
秋の涼しい早朝、パンを作りたい。 クッキーでもケーキでもいい。 そんで 友達のくれたティーセットで美味しい紅茶をいれ、午後になるまでだらりとしたい
2025年9月19日 18:22 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 9月20日(土) 11-17時 アンティーク市開催中 【スコーン】ブラムリーアップル、クラシック、ルフナのロイヤルミルクティー、いちご、紅茶のミルクあんサンドスコーン pic.x.com/kdh27m2zSK
2025年9月19日 18:21 みみ@通期パス勢
閉幕までにやることリスト ・大屋根リング一周お散歩 ・WASSE行く(行ったことない) ・maturiの芝生でのんびり ・フランス館の紅茶缶買う ・UAEの紅茶テイクアウト ・サンセットビアテラスでのんびり
2025年9月19日 18:12 フラパン⚙??
金に糸目をつけず海外から何かしらを取り寄せたり名家の育ちだから紅茶も完璧に淹れられるけど、それはそれとして砂糖を大量にぶち込みワカメ人間とワカメに飢えたウマ娘達を生み出す謎のウマ娘 アグネスタキオン
2025年9月19日 18:10 ????
大好きなタイ料理食べに行って 大好きな紅茶飲みに行ってヒーリング完!🤙 会いたい人に会えるってほんま最高><🎶 pic.x.com/I7QsfEGrDx
2025年9月19日 18:02 杉野こづえ
混んでるけどコモンズ館へ行ってスタンプを集めたり、ルワンダの紅茶の美味しい淹れ方を教えてもらうイベントに飛び入り参加して美味しい紅茶をたくさん飲ませてもらえたりと、並ばずにできることをたくさんやれて楽しめている
2025年9月19日 17:32 千早朔@小説とか漫画原作とか
ティータイム🫖 コールポートでご用意☕️ ひらみパン、カヌレ コミカライズ『悪女にされた銀の聖女』完結しました……!👏✨️ 寂しいー!ホントにホントにありがとうございました!🌸🐺🎊 今日はイメージカップで👑 お紅茶🌿マリアージュフレール、マルコポーロ pic.x.com/zxaNtKU0LM
2025年9月19日 17:22 Tarios
賞味期限4ヶ月前の午後の紅茶おいしい
2025年9月19日 16:02 しらたま
@yuzuringo980絶対に美味しいやつ〜〜🤦💖 焼き菓子の紅茶味は間違いない!! スコーンさん!ゆずさんをいい気分にしてくれてありがとう〜💖
2025年9月19日 15:42 天獄
つむじに売ってた薔薇と紅茶のパウンドケーキラスクが美味しい。
2025年9月19日 15:10 椿エクスプロージョン
フランスパビリオンのベーカリーのバニラシェイクめっちゃ美味しいミャク バニラアイス濃厚ミャク❗クールダウンできたミャク~ 万博セットにジャンナッツのバッグおまけでつかなくなったミャク…お紅茶買う必要あるそうミャク~ pic.x.com/NXVX9sU9aJ
2025年9月19日 14:52 くろ猫(・ω・)
スタバの🍐美味しいね フラぺのゴロゴロ入っててお腹いっぱいなる~洋梨とキャラメルの紅茶ケーキも香り良くて好き~ pic.x.com/4FbZemATWp
2025年9月19日 14:32 COCO(てん)??TOUR JUNK大阪/ただいま低浮上
アフタヌーンティーセット完成✨ 米津さんは専らコーヒー党だけど今回は紅茶で 休憩がてら美味しいスイーツ食べて癒されてほしい🙏 米津さん、皆さん毎日お疲れ様です☕️ pic.x.com/ITaeieyhZq
2025年9月19日 13:52 三省堂書店 一宮店
【今日入荷した暮らしの本】 『世界の粉物とスパイス料理』(朝日新聞出版) 『発酵調味料でつくる 毎日おいしい 発酵おかず』(朝日新聞出版) 『発酵調味料でつくる 毎日おいしい 発酵おかず』(KADOKAWA) 『はじめての和紅茶ガイド』(グラフィック社) pic.x.com/RMvEbzRWbQ
2025年9月19日 13:22 qqmm4sh9k@yahoo.co.j
@raburaku_ko# キリン午後の紅茶、美味しいです。3時のおやつに飲んでます。
2025年9月19日 12:13 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月19日(金)朝食 🥞洋食 ・クロックムッシュ ・温野菜 ・マッシュポテト ・ビーンズサラダ ・フルーツヨーグルト ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/JBDxSSSFBN
2025年9月19日 11:52 瀬戸山ピヨピヨン
@azvo9紅茶は100℃に近いお湯で淹れた方が美味しい気がするのですが今時期はそこまで熱いものは飲みたくないので、自分はもう少しぬるめのお湯で淹れることが推奨されてる東方美人などの烏龍茶を飲んでます
2025年9月19日 11:52 黒川
焼きたてのスコーンとおいしい紅茶が飲みたい こういう文面のとき動詞をどうするか迷う アフタヌーンティーでも温かいときとそうでないときがあるけど温かい方がいい…🫠
2025年9月19日 11:50 ハイン
久しぶりの郡山 乗り継ぎ時間が長かったので大友パン店のクリームボックス🍞を購入 紅茶がよく合う pic.x.com/IWU7qNrmom
2025年9月19日 11:12 はしむらたに
幻覚 ヘンリーは飲み物コーラとか炭酸系が好きそう コーヒー飲むにしてもうっっっっすいアメリカンをちみちみ飲みそう チャールズくんは基地に設置されてるあんま美味しくないコーヒーを一気飲みして終わり エリーちゃんは本当は紅茶派だけど苦手な茶葉もあるので外ではコーヒー飲みがち
2025年9月19日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円  pic.x.com/O2Pi4Mqswh
2025年9月19日 10:49 ささきまちこ
ちょっと遅い朝ご飯。我が家では家族に合わせて食事を取ると、朝ご飯はこうなります。仕方なし。 ふかふかのパンにスライスチーズとスライスハムを乗せて、オープンサンド。ヨーグルト。 紅茶はムジカティーのヌワラエリヤ。 茶好連 おうちカフェ 今日のおめざ 紅茶のある暮らし pic.x.com/MiSMQ4uj8m
2025年9月19日 10:22 きらり♥ ☺︎ 1m?
温かい紅茶が美味しい気温になってきて嬉しい🫖🤎そういや妊活中アホみたいにルイボスティー飲んでたな笑。懐かし😂
2025年9月19日 10:10 麗子Ⅱ
おろしハンバーグランチ 紅茶とコーヒー、ランチスープ飲み放題 病院で検査待ちのご褒美ランチ pic.x.com/nf3fnfk9x9
2025年9月19日 10:02 ReumReum@?断捨離×旅行×オシ活?2025화이팅~?
整腸の為に毎日ヨーグルト(ハニー入り)食べまぁす ↑ 胃袋と腸の実力が試されるASUKA美食三昧😂健康に保たねば🤣 プルーンの紅茶漬けも入れるとなお美味しいよ💕 pic.x.com/WbcKfivrcG
#ASUKA  
2025年9月19日 9:12 you?黒胡麻(あだ名?)
@CHLionRagbaby 今朝は涼しいので久しぶりに温かい紅茶が美味しいです✨kenちゃんは朝は何を飲みますか?
2025年9月19日 9:00 shirako~不眠症の眠り姫~月1献血&無事
ヴィヴィアンは憧れのブランドだったねぇ。 カップだけ持ち帰りたい🤣そしてスコーン出すなら紅茶も出して🤣 x.com/fashionpressne…
2025年9月19日 8:42 蘭@読書
@O8ivtDzs9GNHmzHおっしゃる通りですね、日月潭の紅茶も欧米系とはまだ違う香りで美味しいです😊
2025年9月19日 8:12 あかね
あさの食卓で、あんぱんちゃんは和風ごはん🍚 シナモンロールちゃんは紅茶と甘いパン☕🥐 ちがう朝ごはんでも、一緒に食べればもっとおいしい。 今日もにこにこ、いいスタートになりそうです🌸 pic.x.com/LnPFEMiQnD
2025年9月19日 8:10 あり
サンドニカフェ *ポークステーキ *生パスタ ミートソース *イチヂクのタルト *クレープ アールグレイ 2回連続ディナーだったのでひさしぶりのランチ🥰 ついにランチメニュー制覇🍝🙌(日替わりあるからあれだけど🍝) 時期が短いイチヂクも食べられて、紅茶のクレープもうまうま🥹 今日も大満足😍 pic.x.com/yJJGQx4Gb0
2025年9月19日 7:42 みつか
😺9月19日 「ドリンク」 16位😺 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月19日 7:42 あいさ
🙌最新!9月19日🙌 食品・飲料・お酒 第16位 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月19日 7:42 だいす
9月19日 「ドリンク」 16位📖 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月19日 7:41 ネット村のZako
あのさあ、この曲めっちゃ好きだし、歌詞もきれいとは思うけど、紅茶にシュガー入れんなよ、まずいだろ。シュガー入れんならせめてコーヒーにしてくれ😒 pic.x.com/ra3nCGe2vO
2025年9月19日 5:32 カノン?( ˙-˙ )
@saya__EclaiR紅茶の味が強いから止めとこ💦 もう1つオススメあって雪見だいふくのショコラも美味しい♪
2025年9月19日 5:31 みゃーこ?3児ママブロガー
@karten_Haruka本場のアフタヌーンティー☕️✨ すごい羨ましいです〜!!💕 イギリスのスコーン+紅茶って、なんであんなに美味しいんでしょ。。。🤤
2025年9月19日 5:12 しょげ
おはよ、起きた? 今日はバイト終わったら、溜めてた家事をやるのと、美味しい紅茶貰ったのでそれを淹れるんだ〜🫧🫖 のんびりいこうね x.com/poyo__sho/stat…
2025年9月19日 5:02 koki
香りが良すぎる やっぱ本場の紅茶美味しい優雅
2025年9月19日 5:01 月カケラ
コーヒーが1位🥇 緑茶が2位🥈 バズーカが3位🥉!🤣 紅茶は入賞ならずでしたが 美味しいしカフェインはコーヒー☕️ より多いんですよね! 御回答ありがとうございました!
2025年9月19日 4:00 ??砂場加代子9/27入稿☕️?
美味しい紅茶を淹れよう
2025年9月19日 3:22 モ毛玉(MOKE-BALL)
紅茶?って言われたら紅茶だしサイダー?って言われたらサイダーだしなんか美味しいなこれ
2025年9月19日 2:52 【ランキング入り】健康飲料
PR Qoo10 おいしいおやつ!生レモンスライス厳選乾燥レモンスライス水浸し紅茶無糖レモンスライスフルーツティー個包装 qoo10.jp/su/1436958197/…
#Qoo  
2025年9月19日 2:01
@re_luv_それだとレ/ムが休めないでしょう?レ/ムの負担を減らす為にバ/ル/スが居るのだから使うべきよ。 レムの淹れた紅茶もラムに負けないぐらい美味しいと思うわよ?
2025年9月19日 0:52 セツナ
これ久しぶりにメチャクチャ美味しいと思った紅茶のアイス🍨💓明日ストック買いに行こ🥹 afternoon-tea.net/article/tearoo… pic.x.com/LQP0BoAK4T
2025年9月18日 22:32 志田
紅茶さんと原稿会をして沖縄料理を食べた❣️ 左下は沖縄ピザこと(?)平やち 右上はいただいた誕生日プレゼントです……😭🫶 素敵 pic.x.com/g7p5358Mtd
2025年9月18日 21:42 ?tomochi.n_n.88?
不二家さんまでは行けなかったので…Greentea探しで半額スイーツゲットしたので、アップルティーと☕ せっかちだからさぁやっちゃうのよ…しっかり紐を最後まではがせずに勢いよく注いで…タグを浸からせてしまう😅あべちゃんにティーパックの美味しい紅茶の入れ方みたいなんして欲しいな😆 pic.x.com/1Mgh6lP73o
2025年9月18日 21:30 町田
昨日のお昼御飯、パスタとサラダ。 ちび歳さんが見切れてる…😭 まるごとハンバーグを崩したような肉厚なミートソース🎵紅茶も美味しい。自炊する気力がなくて、2週間ほとんど納豆ご飯でした…健康によくないので反省してます。 pic.x.com/AZsZiYNI0x
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ