みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン2 ジャム2 シナモン2 カフェ2 パン屋さん2 懐石1 粥1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 バーベキュー1 焼売1 唐揚げ1 中華スープ1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 プリン1 マカロン1 モンブラン1 シフォンケーキ1 緑茶1 ほうじ茶1 烏龍茶1 ダージリン1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 晩御飯1 さんし1 どようび1 はちみつ1 ひとは1 みんみん1 アラモード1 ウェンディーズ1 カルダモン1 キズナ1 キャラメル・ママ1 キューティー1 クラシカル1 クリスピークリームドーナツ1 ゴンチャ1 サロン・ド・テ1 サンド1 チェリー1 ティースプーン1 ヌーン1 バーガーキング1 フルーツパーラー1 ブランチ1 マロン1 ルピシア1 レシピ1 佐久間1 和歌山ラーメン1 大人のお子様ランチ1 春水堂1 無上帑1 角砂糖1 FRUIT1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/26 09:54現在
いつだったかに買って、もったいぶってとっておいた紅茶飲んでる。美味しい。 pic.x.com/Kpknt9AnkV
今日のお昼は手作りしたNISSINの醤油ラーメン🍜に手作り手作り紅茶☕️🐷トッピング(≧∇≦)b皆様召し上がれ☺ pic.x.com/s0G5B58gQ5
ててふしで50見たけど紅茶王子は指輪に食われたままなの⁈ 人間だと色々まずいから宇宙人にしたんだろか…
麻婆麺 花椒塩えぐすぎて水が紅茶 うまかったけど pic.x.com/ctEO6MGatK
午後の紅茶🫧🫖 昨日持ち帰りにしてもらったスコーンと 無上帑さんの東京ゴールドキウイのジャム🥝さいこー Onceのパンフレット読んでます📙ꔛ 昨日偶然見つけた妹の🐶ぬんちゃん似ブローチ🏵 pic.x.com/gTIesdi50r
紅茶が好きで色んなお店のもの飲んだことあるけど上島珈琲の紅茶がダントツでおいしいかも
サウジアラビア館のサウジコーヒー🇸🇦☕️、わたしが毎日飲む毒茶(健康と美容のために飲んでいるスパイス入り紅茶。味は不味い。)と同じ味だった。コーヒー感はまるでない。味のイメージ知りたいひとは以下レシピでどうぞ。 <<紅茶にシナモン、クローブ、カルダモンを適当に入れる。>>
片付けしてたら(仕事しろ😇) こんなの出てきたんだけど😇 キズナとマカヒキの紅茶😇 賞味期限2019年だし😇 捨てるのも何だかなだから ヤカンホーボクにこっそり飾ります😇 (来週以降) 欲しい方はお持ち帰りください😇 pic.x.com/oEHcZrdZOz
今日のお昼ご飯は、いつもの大進さんで初めてのオムライス♪😁 そして、食後はこれまたいつものキャラメル・ママさんで葡萄のプレートといちじくのタルト、そして紅茶を頂きます♪😄 ダージリンも嬉しそう♪ pic.x.com/FA7kj9O0AG
サロン・ド・テ アズ 紅茶の専門店で三席しかない小さいお店✨いつも通りかかって気になりつつ行けてなかったけどフォロワーさんの投稿見て行く決心がついた✊ 日本では取れないチェリーのジャム🍒をつけて頂きましたがこのジャムが美味しい😋 こんなに美味しいスコーンは初めて💞 pic.x.com/1ledweaUw9
本を買って、可愛いノートを買って、美味しそうな紅茶を買って、大好きなパン屋さんに行ってきた🛍️ 何度食べても感動する、サックサクもちもちのクロワッサン🥐 pic.x.com/MRC3FfM0yH
flour+water 中目黒🍞 パン屋さんだけどブランチセットある。 パン4つとスープorサラダorティラミスと紅茶のフリーフローで1960円。 パンはかごに入れて持ってきてくれて、一つひとつ説明してくれる。店員さんのプレゼンうますぎて悩む。 パンがとても美味しい。最近食べた中で1番💓 再訪します🥰 pic.x.com/MD0skeHc0Z
𓈒ㅤׂ 𝜗𝜚 静かで お紅茶が美味しい クラシカルなメイドカフェが どうか 増えます様に ‥ .ᐟ という 高校生から 秋葉原で メイドさんしていた者の 悲痛な叫びです . ۫ ꣑ৎ . 🪽 ⊹ ࣪ ˖ ⑅
ここの紅茶美味しすぎてテニフェス前というのに(トイレも鬼近いのに)ティーポット2杯きめて持ち帰り用に茶葉も買った🤣✊♡
おはよー お寝坊しちゃいました 月が見える場所でのんびり撮影 月明りがきれいなところって やっぱりいいですよね。 本日の朝食はクリームパンと紅茶でした ロケ地:月と凛花-Moon and the Dignified Flower- pic.x.com/oTJMyPCnVS
おはようございます。眠たいです。 日曜日ですね。例に漏れず私はバイトです。甘いスイーツと美味しい紅茶でアフターヌーンがしたいです。 pic.x.com/RopADl3TMs
@Tubureta_Ongr食後のあったか紅茶が美味しい季節になってくれて嬉しい☺️ 炭酸水とポッカレモンのやつは飲みすぎるとなぜか血圧が下がりだすから注意が必要、、、(病院行く前に2杯ほど飲んだらなぜかめっちゃ低かった)
おはようございます😃 昨日の大阪アイドールWest お疲れ様でした 次回は10月 地元で名古屋アイドールになります まだヴィクトリアンナースドレスを作るつもりです コンビニで目に入った白バラ紅茶 関西限定かしら? ロイヤルミルクティーみたいな濃厚さで美味しい pic.x.com/PNv8Or4QZm
横浜・元町はチャーミングセールが始まりました! 石川町駅徒歩1分のMITSUTEA にも、ぜひお立ち寄りください。テイクアウトの紅茶も(^^) x.com/yokohamamtmc/s…
朝から飲む午後の紅茶はとても美味しいですね おはようございます うちおです はい、1番です
変な時間に引用しちゃったんだけども|´-`)チラッ 本日はこちらの配信を見ようかと◎ 日曜日の早朝なんて清々しくてとても良き時間だ\( ᐛ )/ 美味しい紅茶を飲みながら見たい所存☕️ ぜひっ! ↓↓↓ x.com/kae_m00n/statu…
人の話を聞くぶん ある程度は仕方ないことだと思うけど このご飯が美味しいだとか 猫が可愛いとか 眼鏡がゆるんできたとか 雨だるいねとか この紅茶が好きとか 次の季節の旬は何食べようねとか そんなことじゃ駄目なのか 心が狭いのか 自己中か わかってるから最低限しか人付き合いしてないんだけど
ゴンチャはもちろん、ウェンディーズのアールグレイラテ、春水堂の紅茶ラテ激ウマ全部美味しいありがとう x.com/furiurifuu/sta…
@AOGSDkw5Qmr1X513、セイロン セイロンブレンドティーは、どのメーカーのものも手軽で飲みやすい紅茶のような気がします。 そろそろ夜は暖かい紅茶が美味しい季節に。 今日も良い1日を🍏🫖🍋
【LUPICIA】Qutea キューティー | 特別商品・お取り寄せ | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ lupicia.com/shop/g/g131057… 四文字じゃなかった!!!!!
かもみーると横浜でミッフィー展とか行って来た! まずはDickBrunaTABLE 大人のお子様ランチプレート注文 店内の冷房が寒過ぎてホットの紅茶頼んだらミッフィーのお砂糖ついて来て激カワだった! そして料理も代官山のミッフィーカフェとは比べ物にならないぐらい美味しかった! pic.x.com/IOgO7fRusF
パケ確認したら紅茶ラテだったT_Tそこにさらにクリーミーパウダー入れててんそりゃおいしくないT_T
本日はバーベキューでした🍴 久しぶりに友達に会えてストレス解消☺️ からの家に帰ると高級お紅茶が🥹 pic.x.com/x8m7IHohbI
大濠のカフェでプリンアラモードを🍮 紅茶がランダムのフリーフローで自分じゃ選ばないフレーバーも楽しめて個人的にかなり気に入りました✨ フルーツめっちゃ豪華で美味しかった…❣️ 選んでいただいた大石さん、粥さんありがとうございました🥰 pic.x.com/g4JZJ1Thbp
家に帰って風呂も入り、今日のリアイベでゲットした品達を並べて鑑賞する時間✨ 水晶鶏に付いてたフラッグやくじ等の小さな物も全て大切な思い出の1つです! そしてまだイベント気分に浸りたいから帰りに紅茶のお酒と、水晶鶏は無いから唐揚げを買ってサンクティ・リデス気分♪ pic.x.com/c7o5g9YsDg
@nyao6_6紅茶美味しいですよね〜💕︎💕︎ 紅茶飲みたくなってきた…(笑) いっぱいお話ししましょうね💕︎💕︎
✨9/19(金)発見スノNEWS✨ ▶︎asumedia.com/snowman/snow-n… 🩷【佐久間大介】キャットフードブランド「懐石」 新CM 佐久間さんのおもてなし 篇が解禁! 🖤9/20「めざましどようび」 🖤午後の紅茶 FRUITS & ICE TEA無料サンプリング pic.x.com/MtxY1ULJBy
紅茶のロールパン なんだか リンゴ🍎のコンポート挟むと 絶対美味しい😋と👍 やはり 実に上手い👨⚕️👆 🍎くし切りにして ペットシュガーに☝️ 🍋ピピっとかけて レンチンで✌️😋 サン津軽より100円お安く✌️ pic.x.com/RhWmJMl3PU
ホド:体が冷えたから温かい紅茶を飲もうとお鍋にお湯を沸かして、冷蔵庫から紅茶の缶を出して、ティースプーンで鍋に入れた……ところで、紅茶じゃなくて味覇の缶だった事に気が付いた。葱と生姜を入れて中華スープにして……美味しいけど、美味しいけどコレじゃなくて……!
⑤ママ、⑤と夏♀が⑤家にきた時夕飯を振る舞うも、明らかに⑤と夏♀のおかずが違う。 ⑤には大きなお肉で、夏♀には小さいお肉なので⑤が「おい💢」ってキレるも、しれっと 「アンタみたいなせっかくお取り寄せした紅茶にガバガバ角砂糖入れる
紅茶のシフォンケーキとマカロン作った〜 シュークリームも作ったんだけど、上手く膨らまなかったのでボツ 朝からいっぱい料理して楽しいや〜!!! pic.x.com/AlPmzvt6bR
ベイシアで買った午後の紅茶シリーズなんだけど、すげー不味い。 安いからそんな気がしたw pic.x.com/wkDxBw8JxR
結果。 全滅だった! 流石休日、休日民の勢い凄すぎて笑う。 平日行くわ。 閑古鳥ないてるわよ。で梅田に戻って来たもりかわさん達は…… 和歌山ラーメンとか食べてるし 写真に撮ってないけど、紅茶とビスケットを貪り尽くしたよ。 🌳ここの紅茶とビスケット、ばりうま! 買って帰ろ!主! pic.x.com/210YZJVQgS
@yagitapレッスンお疲れ様でした(^O^)v 美味しいお菓子と一緒に和紅茶飲んでほっこりして下さいね♪
@me721gこの際美味しい紅茶でほっこりしましょう☺️ 納豆とかネバネバ系とキノコもおすすめです♡
結果バーガーキング食べたんだけど、ドリンクオーダーミスってて紅茶にしたつもりが飲めないコーラになってた。 紅茶だと思って飲んだ瞬間炭酸やってきたからちょっと声出た。笑 そこからなんか味も美味しくないしで眺めてることしか出来ない…
@wanikaba_63紅茶の美味しい~喫茶店☕️ スプーンで掻き回さないで欲しいですね🥄"
小布施に来ておやつ(🌰•᎑•🌰) モンブランとマロンシュークリーム🌰 イートインは混んでたからテイクアウトしてきましたჱ̒˶ー̀֊ー́ ) ただここは紅茶も美味しいみたいだから次回は店内でᐕ)ฅ 新栗が出てるみたいだからもうモンブランの時期が来たよ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ pic.x.com/WB7YVOZERZ
イラク料理 シャイアラーキ シナモンパウダーを加えた紅茶を濃いめに入れた後、砂糖を入れてから白湯で割って飲む あまり紅茶っぽくない味する ほうじ茶っぽさがあるような pic.x.com/4ltFXwOYVZ