みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ケーキ4 コーヒー4 スコーン3 ミルクティー3 スープ2 クッキー2 アフタヌーンティー2 スタバ2 丼1 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 クロワッサン1 バタール1 パン・オ・ショコラ1 饅頭1 ゼリー1 チョコレート1 ジャム1 シナモン1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 おきの1 ごはん1 つくね1 ともち1 はちみつ1 ももい1 アンテノール1 エスプリ1 カフェ1 ガーデンテラス1 キィニョン1 キッド1 キャンドル1 クイーンズ1 サンド1 チェルシー1 トムキャット1 パティスリー1 パンプキン1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1 マーブル1 ルバーブ1 ルピシア1 ロンネフェルト1 ヴィクトリア1 ARU1 GOOD DAY1 TAO1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/26 20:02現在
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/kCPaV5IdsC
スリランカに来ています 食べ物は食べやすいものが多いです カレーの種類が多いのと、やはりセイロン紅茶がとても美味しい 海はインド洋! pic.x.com/RIVddeA70F
お高くて泊まれないホテルのイチヂクと紅茶ムースケーキに アンテノールのフランポワーズかかった焼き菓子をテイクアウト😆 美味さ最上級でした
@o727272o懐かしいですねチェルシー!美味しい確定ですね🤤他のミルクティー甘く感じなくなるのはむしろ気になります笑 霧の紅茶しか飲めなくなりそう笑 そうなんですか!?それは寂しくなります😭
今日は25/9/15月曜日 25/9/6土曜日 朝食はパン、キャベツ、しらす入り玉子、林檎、紅茶、ヨーグルト+ベリーミックス 昼食はファミマのおにぎり2とララクラッシュ2個 土曜出勤の昼は作る気がせんわ💦 夕食はご飯、鮭ホイル焼き、枝豆、蛸と胡瓜の酢の物、トマトと胡瓜と林檎のサラダ pic.x.com/gDxaW3t7ts
朝ごはんはワンプレート トムキャットベーカリーのバタールは何にしようか悩んだわりにはただの明太マヨトーストにw パンがいいといつもより美味しい😋 紅茶はルピシアのディクサム pic.x.com/ykZBm3WO39
大好きなパン屋さんのスコーン パン屋さんの名前はキィニョン バターを使わずに生クリームで作ってるからか、すごいしっとり 季節限定も美味しいし、プレーンも紅茶もチョコマーブルも美味しい😋 お前もスコーンを食べないか? pic.x.com/gDRkV0Ayz7
メイトーのミルクティー🧋 飲んだことないから美味しいのかと 思ったら、紅茶が強くて ミルクティーと紅茶で喧嘩してて 私好みの味じゃなかった( ꒦ິ꒳꒦ີ )
パンプキンパイ食べに行ったはずがルバーブといちごのジャム!?ってなって結局ヴィクトリア!爽やかな酸味が軽やかで美味しかった〜🤤紅茶はディンブラ!そしてついに顔を覚えられてしまったようで、、、美味しいからって行き過ぎた😇ヒン pic.x.com/ZthRgpIDpx
朝起きて外見たら、昨日セッティングした粗大ごみのまとめがバラされてる そしたら持っていってくれないから、一つにまとめてと言われ、暑い中やったのに…と、また母と軽く口論w 美味しい紅茶とクッキーで、落ち着け私😊悪気なくてもやる人なんだって知ってるのに、イラッとしたらだめ😇
もらったNINA’sの紅茶に先日新生姜で作ったジンジャーシロップ入れて飲んだら最高に美味しい!!
バルクスのピーチ、紅茶で割ると美味しいのでおすすめ🍑🫶 オレンジのフレーバーティーだとどうかなと思ったけど余裕で美味しかった🥰 pic.x.com/myrZvvbgqT x.com/azu_kyousei/st…
経過観察通院のときに、医者に「家に1箱あります…(不味くて余る。薬価高く場所取るから余分に処方されないよう申告)」と言っても「そうかぁ…あれはまずいもんねぇ…」とだけ言われる薬… 色々試したけど、後味対策ははちみつ紅茶が一番だった🍯 room.rakuten.co.jp/room_a49b9efb7… x.com/sirasumiddle/s…
お仕事の合間に、美味しい紅茶でほっと一息☕️☺️ こんな穏やかな時間が、一番の幸せ🍀
紅茶飲んだ感想が あら美味しい
私の好きなスイカや紅茶はお菓子になると大抵、イマイチだけど これは美味しいかも😊 ちょっと甘いから 逆に食べ過ぎなくていいかも。笑 在庫ありそうな内に追いポップコーンしてくるかな🍿(いつもの来た)
新しいカフェ、とっても素敵だったの💖 美味しいケーキと紅茶で、すっかり癒されちゃった🌸 こんな素敵な場所で、運命の人と出会いたいな…🎀
@sikkokunopochiぽちさーんっ♪∩^ω^∩ 良いですね♡いつも、めっちゃ美味しい🍧🍨知っていて凄い✨(*´꒳`*) ウチは今日、ロイヤルミルクティー🫖飲んで来ました♡(๑>◡<๑) ここの紅茶、めっちゃ美味しいのでオススメですb(・ω・´) ・・・カップに注いでから、写真を撮ったら良かったと後で気付きました(・Д・)💦笑 pic.x.com/yal4teGX8y
炭酸水で紅茶の水出し作ると炭酸水の味が残っててでも紅茶の味も確かにしてる……そんな感じの味した Kikiのエンジェルジャスミンで実験(そんな美味しいお茶で遊ぶな)
Dick Bruna TABLEに来たもちうぐとぬい智 紅茶ともちうぐとぬい智 ボリスのスープともちうぐとぬい智 デザートプレートともちうぐとぬい智 pic.x.com/KxXspi1Cnk
@tomoparu313利用中の宅食業者のお取り寄せキャンペーンで「ベルバラ🌹」を連想させる紅茶缶に一目惚れして昨年入手しました 希少なりんごとバラの花びらで香り付けされたフレーバーティで 気分は『マリー・アントワネット』 残り香を楽しんでます🤗 pic.x.com/SidLfmBAv3
@official_ryuji紅茶キノコ美味しいよ😌ジュースみたいで健康にも良さそう!
2025/09/14 朝 お店 IN THIS FLAVOR メニュー GOOD DAY TOAST 1100円 紅茶 400円 9:00から11:30まで朝用メニューでハンバーガーはまだ売っていなかった。しかし注文した料理は卵の焼き加減は最高で、ちょうど良いボリューム、塩味でとても美味しい。 ハンバーガーもまた食べに来ようと思った。 pic.x.com/8SdQdf79pX
ARUSQULさん@augefs が我が家に寄って下さいましてお土産をまたまた頂戴いたしました! 旭川のお酒と酒饅頭に牛タンのつくね串にシマエナガの可愛い菓子折り2種!💬 美味しいお紅茶の茶受けにぴったり♡ ありがたく頂きます‼︎ (いつもごめんね🙇🙏) お気をつけてお帰りくださいね! pic.x.com/wi0Bj4NyhD
紅茶ってコーヒーみたく挽きたて淹れたての自販あんまないから残念だよな 会社でもコーヒーメーカーやコーヒーの自販はあったけど紅茶はペットボトルだけだったし...まあペットボトルも美味しいんだけど... クイーンズ伊勢丹で買ったペットボトルの無糖紅茶うますぎる! 美味しいリキッドとか探そかな
スタバの洋梨とキャラメルの紅茶ケーキ フラペチーノテイクアウトするのは持ち歩きでリスクあるからケーキにしたけど大正解だった。バラで食べても美味いけどいっぺんに食べたらより美味い!市川でも梨スイーツ買ったけどスタバならではの梨スイーツに食べてる最中ニヤけてしまった pic.x.com/dB5m2MaTAL
ドリンクをなんせんは全て飲み込むと机にそっと空いた瓶を置く。 「どう?不味かった?」 「不味いにゃ。」 へにゃへにゃと下がるねこみみと、尻尾はかわいそ可愛い。 「はい、これは美味しいジュースだよ。」 さっぱりとした甘さがとても美味しかった紅茶を差し出すと南泉は少し口に含み飲み込む
@ebisuch610それほど美味しくないそうですょ😁 花を紅茶に入れる方がポピュラーかと☝️ 「名コナ」でもやってましたね
推し(俳優)が推し(紅茶屋)の推し紅茶(めっちゃ好きな紅茶)を飲んでいたwwwwwwwww AOBAさんの紅茶の中でもとびきりめっちゃ美味しい紅茶を選んでたwww 我々も給料出たら買いに行こうかなwww ミルク烏龍とか、フレバリティもすげえ美味しいんですよ。紅茶沼勢に飲ませたい。
@_coronpanやったー🙌✨せっかく来ていただけたならとっておきの紅茶とコーヒーお出しします♡お土産によろしければキャンドルを持ち帰りください☺︎秋は美味しいものおおくてたまらないですよね!🍂
やっぱレバ刺しが最強だよな〜 でもハラミもおいしかったな… ハラミ丼食べようと思ったらハラミ売り切れ…… あと紅茶枯らしたぽくて紅茶ハイ消えた(笑) pic.x.com/2ZN5U5arNi
ご飯少な目にしてもらったけどフードファイトだった…!香港で炒飯頼んだ時も2人前くらいだったね。。 香港で食べた叉焼の味で玉子がふわとろで美味しかった😋 珈琲紅茶は…やはりリプトンのやつが一番紅茶感じられて好みかな〜☕ pic.x.com/24WCujRkiO
すっかりごはんを食べそこねていたので、定禅寺通りのtearoomでカレーと紅茶を☺︎ めちゃくちゃおいしい…!!😋✨ 紅茶のゼリー+🍋シロップの組み合わせだいすきなやつだ〜♡ そして今日と明日はジャズフェスティバルみたいで、仙台の街に音楽が溢れててなんか嬉しいな🎷🎶 pic.x.com/HO95mKtOL4
シャインマスカットのアールグレイショートケーキタルト!紅茶のスポンジとチョコカスタードタルトがめちゃくちゃ美味しかった👍昨日から美味しいもんいっぱいで幸せ🎵 pic.x.com/OxDinyQZhw
なんか凄い渋い。いや、紅茶好きやから割と飲む方やけど、苦めの紅茶とかじゃなくただ渋い。ここまでまずいの久しぶりに飲んだ。ペットボトルのは安いから不味くても文句ないけど、これはちょっと嫌なレベル。
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 9月15日(祝) 11-17時 【スコーン】シナモンのクロワッサン型スコーン、ミルクあんのサンドスコーン、クラシック、ブラムリーアップ、いちご pic.x.com/f513Oe2kgf
🫶嬉しい① おねえから、お紅茶貰ったよ!!!☺️ 合うスイーツだったり、飲み方を研究してる日々です。ありがとうございます🥰🥰 一息つく時間を作れて嬉しい&"おねえ"が贈ってくれたお紅茶🫧🫖 ・紅茶×豆乳って美味しい ・紅茶とチョコが思いのほか合う ・砂糖入りはまだ試してない✍️ pic.x.com/71SGciDczj
テクスチャーがおもしろいスクラブだなと思ったらジャムをイメージして作られているんだね♡ ティーブレスならではの特別な香りでバスタイムが癒しの時間に🛁 お風呂から上がったあともいい香りに包まれて、まるでおいしい紅茶で休息したよう🫧
はぁ〜紅茶が美味しい(マイメロ風) pic.x.com/ChCESG2FdX
小腹が空いたので一服. 紅茶とパン2つ(あんバターサンドとパン・オ・ショコラ) pic.x.com/3hgQTNh4E9
久しぶりにがっつりbabyのお洋服着て ヌン活&推し活してきた ゴシックテーマのアフタヌーンティー少ないから嬉しい😆 紅茶も塩系の料理あって美味しかった💕 炭治郎のスーツ姿、いつか手に入れたい ヌン活用に😤 pic.x.com/1LZ7OVVDvS
前ここ来たとき紅茶は美味しくないなと思ってたけど、蓮茶は美味しいし紅茶の種類も増えてるから改善された説ある?
妹たんから小樽のお土産もらった🫶 LeTAOの紅茶毎回買っちゃうくらいスキ…美味しいです^ᴗ ̫ ᴗ^♡ pic.x.com/gzu4Bm8vCD
お取り寄せしたクッキー&紅茶のセットを開封するど! ワシの好きなジャムの乗っかったクッキーが入ってる〜💖 pic.x.com/TpjrmdNcQA
スタバ店内はノートパソコン💻開いてる人が多いからテイクアウト🥤芋と紅茶🍠 パソコンの画面みたらタイピングゲームしてたw pic.x.com/exPxd3LUYu
📍ジャヌラウンジ &ガーデンテラス/麻布台ヒルズ 味もラウンジの雰囲気もとっても好みだった…!元からパティスリーのケーキが好きだったからアフタヌーンティーも食べたいなと思って連れてってもらったけど、どれ食べても美味しいし紅茶はロンネフェルトだし大満足だった〜🎂 pic.x.com/sQbf3U8sL5