ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 クッキー4 コーヒー4 パン3 アールグレイ3 カレー2 ミルクティー2 スタバ2 パン屋さん2 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 味噌汁1 おこわ1 点心1 唐揚げ1 ガパオ1 クリームパン1 クロワッサン1 マフィン1 タコス1 チーズケーキ1 ラングドシャ1 プリン1 アイス1 カヌレ1 煎茶1 抹茶1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 お好み1 ごはん1 はちみつ1 ひさちゃん1 まろみ1 ももい1 アフタヌーンティー1 カスタード1 カフェ1 ガーデンテラス1 コスモス1 コモンズ1 サモアール1 セブンイレブン1 ターシャ1 ティールーム1 トウモロコシ1 パティスリー1 ブーケ1 ラーメン大1 ロンドン1 ロンネフェルト1 下弦の月1 大田原1 海道物産1 餃子の王将1 馬車道1 TAO1

"紅茶"の口コミ・評判  6/26 21:39現在

2025年9月14日 14:49 悠河童( ˶˙Θ˙˶ฅ)
前ここ来たとき紅茶は美味しくないなと思ってたけど、蓮茶は美味しいし紅茶の種類も増えてるから改善された説ある?
2025年9月14日 14:42 くろあちゃん!
妹たんから小樽のお土産もらった🫶 LeTAOの紅茶毎回買っちゃうくらいスキ…美味しいです^ᴗ ̫ ᴗ^♡ pic.x.com/gzu4Bm8vCD
#TAO  
2025年9月14日 14:32 蒲田おゆき?次は10/19東京
お取り寄せしたクッキー&紅茶のセットを開封するど! ワシの好きなジャムの乗っかったクッキーが入ってる〜💖 pic.x.com/TpjrmdNcQA
2025年9月14日 14:02 Yan2???‍♂️
スタバ店内はノートパソコン💻開いてる人が多いからテイクアウト🥤芋と紅茶🍠 パソコンの画面みたらタイピングゲームしてたw pic.x.com/exPxd3LUYu
2025年9月14日 13:52 甘ヰしお/room
@HinakawaLiaももいちご紅茶おいしいよね 🫧🫖
2025年9月14日 13:32 WM
📍ジャヌラウンジ &ガーデンテラス/麻布台ヒルズ 味もラウンジの雰囲気もとっても好みだった…!元からパティスリーのケーキが好きだったからアフタヌーンティーも食べたいなと思って連れてってもらったけど、どれ食べても美味しいし紅茶はロンネフェルトだし大満足だった〜🎂 pic.x.com/sQbf3U8sL5
2025年9月14日 13:22 たーたー 勾玉のパフェニスト
紅茶のパフェ 川越紅茶館クーラクー 私が愛して止まないパフェの1つ この1杯に紅茶の良さが全て詰まっている とにかく美味しい 関東で一番美味しい紅茶パフェです 最近は遠方の友人たちまでこの傑作を食べにきてくださっていて嬉しい限り  pic.x.com/KUE7Z7YtNX
2025年9月14日 13:11 ちにゃ?‍⬛?
パン屋さんで売ってるパンってどうしてこんなにも美味しいのだろうかと思いつつ、紅茶のマフィンを食べている🙂‍↕️美容室前にクロワッサンとコーヒーを口にしました🥐本当に美味しいと思います。 pic.x.com/dkSeyCu7YT
2025年9月14日 12:51 茶畑のワンツリー(たかちゃん)
で、しめに 伊勢市外宮前 木下茶園さん 『桃と紅茶のパフェ』 なんだろう? 桃のスイーツってより、桃を紅茶使って料理した感じ 色々桃と紅茶を使ったスイーツが詰まっている pic.x.com/EYouwS8Sti
2025年9月14日 11:42 いとこ?イギリスとスコーンと私
アメリカからお取り寄せされたターシャの紅茶、おいしかった🫖 pic.x.com/N1lolDKsls
2025年9月14日 10:32 食料品のクーポンとタイムセール速報
amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?… キリン 午後の紅茶 おいしい 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶… 実質価格: 1,317円(146円/個) 定期価格: 1,250円(139円/個) 割引率 : 28%引き🔥🔥 元値  : 1,836円 割引額 : 323円 ポイント: 15pt クーポン: 10%値引き 10:33
2025年9月14日 10:31 はる
  昨日A子さんに頂いた沖縄のお菓子。紅茶は、庭のミントを乾燥したものも浸出した。 この前にゴーヤの唐揚げも食べた。 pic.x.com/cwGOJSjsck
2025年9月14日 10:22 茶とらっしゅ #不断の努力
私はナニになったのだろう(笑) ほしいものがなんにもない… 美味しいものはそこそこ食べたい😋 ごはんと、大根の味噌汁とか そんなのだけど🍣🍕 美味しいケーキと紅茶とか 少しの量でいいの🍡🍵🍰☕ あと庭の土で 野菜は育ててみたいよね🌱🥕🥔🍆
2025年9月14日 10:13 みなと@電車酔いの人
昨日のお昼ご飯、まだツイートしてなかったので。 こっちのお店は久しぶりかもかも!横浜・馬車道にあるサモアールさん✨ トロトロ卵のオムライスも、タルトも美味しくて。 そしてサモアールさんといえば紅茶。ロイヤルミルクティも美味しいっ☺️ ご馳走様でした! pic.x.com/0KoA32LnqY
2025年9月14日 10:12 すやり霞
カフェ アアルト 行ってきた CAFE AALTO SET ミニサラダ サーモンスープ お好みのケーキ(ビルベリータルト) ドリンク(紅茶) スープは大好きなディルと大きくカットされた鮭ゴロゴロ入っていて美味しかった pic.x.com/4j6hMASgEc
2025年9月14日 10:11 タラピヨ★マクリ
関西遠征①補足② in 難波 朋ちゃん参戦前に 初おじさんへ行ってきました💨 週末は予約がマスト🧀 (2週間前の 0時から予約可 0時にポチりました🚀) 入店し と紅茶を注文☕ チーズケーキ… 1人でホールは厳しかった🌀 1/3残したトコでお持ち帰りに(無料) pic.x.com/gX0TSmOKXr
2025年9月14日 9:59 ホーユーエックス
餃子の王将さんの憂いなるチャーハンのテイクアウト・バージョンです!! 紅茶王子 はチェックしたいですね!!紅茶が好きなので!!😃 仮面ライダーゼッツ 仮面ライダーシリーズも続きますね!!良い事です!!☺ pic.x.com/EdWFt13SHL
2025年9月14日 9:52 sucre
📍四歩(吉祥寺) 白桃と和紅茶の杏仁パフェ 国産夏みかんアールグレイティ 「吉祥寺へ美味しい中華を食べに行こ!」と思ったら、営業していなくて急遽路線変更してパフェ。 駅からちょっと遠いけど、雑貨やお菓子も販売していて吉祥寺っぽいなーって感じのお店。 pic.x.com/hp8NhG0psd
2025年9月14日 9:52 east west
ちょっと息切れ。 3連休を心穏やかに過ごすためにストイックにがんばった。今日明日は予定を詰めずにダラダラ過ごしたい。 美味しいおやつ、コーヒー紅茶、お酒 桃も葡萄も梨も揃ってる。 あとは🌰と🥚を買ってくれば完璧😆
2025年9月14日 9:52 千代
マルシェに行ってきたら買いすぎた!!! ケーキにガパオにイチジクとハチミツ&紅茶! そして大福🤣 ハチミツと紅茶すごく美味しい! pic.x.com/bDmKUKyujo
2025年9月14日 9:30 霜川月
まずい!ゼッツがわからんわからん言ってる間に紅茶が始まってしまう!!!!!
2025年9月14日 8:52 まさのり
おはようございます☀️ 心穏やかに 今日も無理なく セブンイレブン カスタードクリームパン アイスコーヒー 紅茶花伝アイスアップルティー TinyTANコラボ pic.x.com/9yOFPxbuVl
2025年9月14日 8:10 めっしー
紅茶おいしい☕☺️ 宅配さん早くきてくれんかなーw(早起きの理由その1)
2025年9月14日 8:02 フェンディ
' 【セット買い】UCC ドリップポッド アイスでもおいしいティーセット (深蒸し静岡煎茶、 アールグレイ紅茶、静岡まろみ焙じ茶 3種 各12個) ポッド・カプセル amazon.co.jp/dp/B09BD3T422?…
2025年9月14日 7:51 さとけん??(へっぽこ架空艦工廠)
今朝の架空艦は霧島改装架空ミサイル戦艦です 艦橋は紅茶の国の戦艦を参考にしつつマストはハンバーガーの国戦後改装巡洋艦を参考にしてみました どうしてもヘリ運用を考えてしまいますが次回金剛級を改装する際は ヘリ甲板のみの設定にしようかなと思う。 pic.x.com/dD4Yus13Bb x.com/YrhPpTAK7jYc4B…
2025年9月14日 7:22 tea.liking
きょうの紅茶はバニラティー☕️🫖 牛乳を温めてこのティーバックを入れてバニラミルクティーにして飲む❤️ バニラの甘い味でとても美味しい❤️    pic.x.com/irh5IzvEtQ
2025年9月14日 7:13 miyu
夜ご飯はロンドンティールーム堂島本店へ💓選べるサンドイッチとグラタンとビーフシチューのセットを注文💕 ロイヤルミルクティーも美味しすぎた🥹🫖✨ ロイヤルミルクティーソフトラフトオーダーで終わっちゃったから紅茶のケーキ食べたよ🍰 店内もすごく居心地良くてまた行きたいお店🐻‍❄️💓 pic.x.com/18sCUJVXSx
2025年9月14日 5:50 メガネを取ったら目がねぇ
朝からクッキーがおいしいです。 本当においしいです。 紅茶の味がする大人のクッキーです。 でも私はどちらかと言うと子どもの頃にみんなで「おいしいね」といってサイダーを飲みながら食べた、金物の丸い容器に入った得体の知れないクッキーが好きなんですよね。 皆様おはようございます。 pic.x.com/qkAQzgbGq4
2025年9月14日 5:40 楽夢あまた?∞✨Razz
配信前に焼いた紅茶クッキー🍪、やっぱり凄いカチカチだなぁ🤣 楽夢あまたの特製クッキーってどうしてか毎回こうなるんだよね💭 まあでも味は美味しいからよし‼️😋✨
2025年9月14日 5:31 ノリシオ
はれ☀️ご飯食べた?お風呂は? 美味しいカヌレは?紅茶飲んだ ふかふかの布団で眠ってる?
2025年9月14日 1:52 商人/SNP
@re33550335紅茶の美味しさに気づかされたというか…コーヒーは甘くするか苦くするかしかできないでしょう?それを考えたらいろいろ飲める方が楽しかったもので! おや、金木犀!それは楽しみですねぇ!そのときは僕が茶菓子を用意しましょうか。美味しいのを期待しててください!(ゴクリ、と一口飲んで)
2025年9月14日 1:50 ひよこ
なんやかんや調べていたら紅茶のウォッカ漬けに辿り着いたけど紅茶ウォッカは飲み切れる自信が無く… オーストラリアのレモンマートルとレモンヴァーヴェナは料理に使うつもりだったので、チンキにしてみました🍃2週間くらいで出来上がるらしい( ◜ω◝و(و "お肉焼く時とかに使うつもり pic.x.com/kOASVDW2eg
2025年9月13日 23:12 ミト
9/14(日曜)大安、下弦の月、生麦事件発生、女子英学塾(現:津田塾大学)創立。心・血管病予防、コスモス、スーラータンメン、食いしん坊の日。開運食は、鶏肉、甘酒、もち麦、抹茶、アーモンドミルク、紅茶、ソバ、トウモロコシ、きゅうり。疲れたら休む🌗 pic.x.com/ObfgBMW9Gj
2025年9月13日 22:13 ちょこ??
さつまいもの紅茶にさつまいものフライドポテト 塩キャラメルとソルトペッパー 外はサクサクで中はホクホク 幸せの味だった さつまいも紅茶もほんのり甘いさつまいもの香りが口の中に広がって幸せだった🍠🍠 カレー売り切れだったの残念💦 またいく!! pic.x.com/2WFA94noAE
2025年9月13日 22:01 夕夜
紅茶と凍らせたベリー系で飲むお酒が不味いわけある? pic.x.com/CS7DWyd9xp
2025年9月13日 21:12 no_imageP@のーいめ
アシアナのビジ機内食。美味しかった…… 飛行機でこんなトロトロの牛肉食べたことない。アシアナのケータリングどんな魔法使ってるんや。パンも5,6種類くらいから選べて、紅茶のパン美味しくてびっくり。ターキッシュラウンジで既に満腹だったのに普通に食べてしまった。 pic.x.com/sPW7Qsw8xW
#パン  
2025年9月13日 21:11 鬼島津(オニシマヅ)
本日食べたもの 東武百貨店 大田原「ソーキそば、北海道物産展のイカ飯、タコス」 宇都宮 たつ家のラーメン大盛り 酪王 紅茶オレ pic.x.com/i4BEu9eWS3
2025年9月13日 19:52 Lemon?Taxi?
マツエク着け終えたので、娘たちが来るまで時間潰し☕️✨️ 紅茶のフラペチーノ、甘さ控えめでおいしい❤️ って投稿を16時頃にしたやつが電波悪くてポスト出来てなかった🥺 もう娘たちとしゃぶしゃぶ食べ終えてお家にいるです😂 明日はお休み🙌🏻💕 pic.x.com/uNRDoFZVtd
2025年9月13日 19:22 あわゆき(終末)??
紅茶も美味しいしすこんもうまい 米粉めっちゃあったから消費の為に使ってたけどいいやん、米粉
2025年9月13日 19:12 いとくず
@hiriri19ひさちゃんお疲れ様😊 キャラメルと紅茶も引き立ってたよ〜💕 洋梨美味しいよね😋🍐
2025年9月13日 19:10 味処 やしき
今日明日の週替わりメニュー 「鶏の味噌漬け焼きと栗ご飯」定食 栗は初採れ! 紅茶味プリンを作りました。 自家栽培「紅茶」を作っている当店だからこそ、お勧めできるデザートです!! pic.x.com/C7TgvVgCbI
2025年9月13日 18:51 菜姐(さいねえ)
今日は🐻🐻‍❄️コーデにて🎵 初めての甘露さんに行って来ました🍵 中国の紅茶(たぶん祁門)香り高くて🥰 おこわも点心も美味しかったです🥟 小麦さんにお会いすると喋り倒してしまう😅お付き合い頂きありがとうございました💕 pic.x.com/XWMnGRDRr6
2025年9月13日 18:09 DDT
ぴよりんお持ち帰り〜😆 通常と紅茶とイチゴになります✨ 紅茶は初めてだな〜🤤 pic.x.com/Ykut0FX5qC
2025年9月13日 17:12 さきやん158 ??( '-' ?? )ヒメパンチ
コモンズでQRコード置いてたスリランカ産のはちみつ紅茶めっちゃ美味しい!
2025年9月13日 16:51 だんず?
大好きなパン屋さんでパンと一緒に紅茶のカップケーキを購入しました 早速、今日のおやつです フワッフワのケーキにはアールグレイの茶葉がたっぷりで美味しい☕ ごちそうさまでした   pic.x.com/OpiBOIX0eL
2025年9月13日 16:22 日比谷?️‍?
2人だからと茶を2種類頼む癖が直らない。紅茶のポット出しちゃうねん。最高です。 本日のお茶は大禹嶺烏龍茶と蜜香凍頂貴妃茶です。大禹嶺烏龍は後味が今までに味わったことのない繊細な甘さがずーっと味わえて最高。 蜜香凍頂貴妃茶は初手が花すぎて草超えて花。初めての香りでめちゃくちゃ美味しい。 pic.x.com/6cKWXR0B0l
2025年9月13日 16:22 ずほ
観劇前にスタバいってきた アールグレイ ブーケ & ティー フラペチーノ美味しかった。 紅茶というよりミルクセーキみたいな感じで優しいお味で甘くて美味しい。 舞台後はカレー。 お皿がかなり大きい。 びっくりするほど最初甘くて、後から辛さがくるタイプ。 かなりとろっと粘度が高いカレーだった。 pic.x.com/AB1tBizkkC
2025年9月13日 16:22 mitsu
何気にメニューが充実しているんだよなと。パスタとパン系が美味しい♪紅茶やコーヒー系が多い中、1人ビールな自分。昼から頼んでいる人は、あまり見た事ないので、自分ぐらいなのかもww 夏祭りなどのイベント系の時に売れているイメージ。
2025年9月13日 15:32 ハヤ子
隙間時間に美味しい紅茶を喫しにきた✌🏻 pic.x.com/eXWZbublNj
2025年9月13日 15:30 じゃがいも太郎@投資と料理と宝焼酎ハイボール
夫が、三連休だし義母の様子を見に行くと言うので子供と作った手作りクッキーを手土産に持たせる性悪嫁。ワイのが料理上手いし子供と楽しくやってますから〜〜〜マウント(^ν^) 左は紅茶+レモンver これ美味しい ラングドシャは簡単美味いし卵白消費できるからええな pic.x.com/9iAuH9JHB9 x.com/mzoejyuuf9ef1v…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ