ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 パン3 アールグレイ3 コーヒー3 ランチ3 スープ2 ケーキ2 ゼリー2 朝食2 ブランチ2 和食1 おばんざい1 茶漬け1 1 定食1 塩ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 洋食1 ハンバーガー1 ホルモン1 味噌汁1 ミネストローネ1 カルビ1 ナポリタン1 クッキー1 プリン1 アイス1 緑茶1 ダージリン1 アイスティー1 ミルクティー1 あべちゃん1 さわや1 でっかい餃子1 ともちゃん1 アラモード1 アンテノール1 ウェル1 カフェイン1 キャンディー1 サッポロ1 スタバ1 トロピカル1 ナイアガラ1 ベーカリー1 ポタージュ1 マック1 ローソン1 高千穂1 FRUIT1 TAO1 emu1 flower1 mimi1

"紅茶"の口コミ・評判  6/26 18:40現在

2025年9月16日 8:42 剛力猫目
無糖の紅茶類だいたい不味いよウェェ
2025年9月16日 8:01 ローソン
\1個買うと、1個もらえる♪/ 9/22までに「午後の紅茶 おいしい無糖 600ml」か「午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 600ml」を買うと「午後の紅茶 FRUITS&ICETEA オレンジとグレープフルーツ 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale… pic.x.com/tg8nNjEjTu
#FRUIT  
2025年9月16日 7:32 ひろっP?*.:*
@tomato90037072ともちゃん💙🖤おはよー☀ 爽やかなあべちゃん💚 美味しい🍰と紅茶のセットいいよね😊
2025年9月16日 7:13 ヒトミ
リプトンYoutubeもあった✨️ んだけど13日前にすでに投稿になってるのなぜ!? 改めて阿部ちゃん紅茶のCMハマりすぎおめでとう💚このままココアやカップスープもお待ちしております💚 youtu.be/2r5ns_zSMwU?si…
2025年9月16日 7:12 わこ
阿部ちゃんリプトンアンバサダー就任おめでとう!!! リプトン大好き!!!一番美味しい紅茶だと思ってる!!安心信頼のリプトンさん!買います!!!!
2025年9月16日 6:32 Lady
紅茶大好き!というかこの緑茶ラインがめっちゃ好きで見つけたら買うし、ピーチフレーバーがホンマに美味しい! そんな大好きなもののアンバサダーに自軍から選ばれたなんて、マジ幸せでしかない💚
#緑茶  
2025年9月16日 6:30 うさにゃま?ぽち
Vリスナーさん、VTuberさん おはようです🐾 九州には何故かスリランカのカレーのお店が多いんだよね! 東南アジアに近いからココナッツミルクでサラッとしたカレーで美味し! スリランカと言えば紅茶も間違いなく美味しい! セイロン(正論)ティーだけに! 今日も良い一日を🍀 pic.x.com/w8TqXlvCax
2025年9月16日 6:12 鉄扇(てつおう)
@kazumarugou♩紅茶のおいしい喫茶店 紅茶で町おこししてる尾張旭市イメージソングに使ったらどうかと。 芳恵さん再来週還暦迎える。
2025年9月16日 6:11 ライヨウ
やっぱ紅茶じゃカフェイン足りないよ、この紅茶そんなに多く入ってないし…今日帰りにコーヒー買お… ルイボス美味しいです。
2025年9月16日 5:41 妖斗
今日はメンテかな? 美味しい紅茶は如何。❃ pic.x.com/UBol65IzHe
2025年9月16日 5:12 ?はるひ?
紅茶とホームパイって合うよね…。梅酒の紅茶割りも美味しいよね…。
2025年9月16日 5:11 あぷりばーど
神戸紅茶のオレンジアールグレイおいしい ミルクと併せて飲むとほどよくさわやかで幸せ
2025年9月16日 3:22 しめじ菜園-IRIAM支店@3months応援?
前飲んだ時においしいと思ったから買った紅茶がなんかおいしくない…(っ◞‸◟c) 味覚変わった???
2025年9月16日 3:21 ?ゆきねなのだ❄️
@Kai_neko205他1人紅茶花伝のカンカンがいちばん美味しい
2025年9月16日 3:12 ぽん低浮
頂いた紅茶が本当に美味しい…
2025年9月16日 3:02 黒石めろ?‍⬛
@rinnnetomousuいいね、お茶会したいねぇ 久々に美味しいダージリンで嬉しかったけど 他の紅茶も開拓したいし
2025年9月16日 1:21 不器用貧乏
アツい牛乳で紅茶入れたら美味しい?
2025年9月16日 0:29 トクトク
ローソン 1個買うと1個貰える 🉐 今週は ・午後の紅茶 無糖ペット ・MOW クッキー&クリーム ・サッポロ 塩ラーメン タテビッグ ・野菜生活100 オススメは 野菜生活100(122円)購入で 私のフルーツこれ一本(162円)引換券でよりお得✨ lawson.co.jp/sp/recommend/s… pic.x.com/gWorzfiH3C
2025年9月15日 23:52 いそのがつお
今日は連休仕事頑張ったからお疲れ様会 岡山に出来た府中焼きの店 府中焼きとホルモン野菜炒め このあとホルモンチャーハン食べて スタバで紅茶しばいて帰宅 眠い!w pic.x.com/dGuHtxz0Ht
2025年9月15日 23:50 まろろまろん
ジャズフェス2日目! スキマ時間に食べたかったランチへ行って来れました! カレー🍛&紅茶🫖 カレーこんなに甘かった? 紅茶ゼリーのレモンシロップさっぱりで 美味しかった。 pic.x.com/JpvcVG27ug
2025年9月15日 23:31 橘由華@聖女の魔力
通販で買った英国展のお菓子&紅茶と、締め切りを倒した達成感で欲望の赴くままにお取り寄せしたお菓子がいっぺんに届いて、月末までの幸せが確約されました😇 うん、3箱積んであるのを見ると、さすがにちょっと罪悪感がね…。
2025年9月15日 22:09 ねこみみ
ぴよりんチャレンジ成功🐥💛 ノーマル、いちご、最後のひとつだった紅茶を無事に持ち帰りました! pic.x.com/7tWrPSO6wa x.com/sakusaku_mimi/…
#mimi  
2025年9月15日 21:50 あかり?
紅茶、たらこパスタ、明太子茶漬け pic.x.com/PoiIjtPBCL
2025年9月15日 21:22 ねこうなぎ(WE)
紅茶が美味しい。
2025年9月15日 21:01 kiko?
たまには朝活☀✨焼きたてパンを4つ選べるベーカリーブランチ😋本格茶葉のアールグレイ紅茶も飲み放題🫧🫖ポタージュもデザートのカカオティラミスも美味しくてまた行きたい😊食べられなかったらテイクアウト出来るのも嬉しい💗 仁川コン13人集結じんと来た🥺やっぱりセブチ💎最高です! pic.x.com/KL4RN9NmAc
2025年9月15日 19:52 カスイ
@snowf03032紅茶詳しくないのですが、最近アールグレイ美味しいと思いました。 頑張ってる時、一休みで落ち着けない時凄く美味しかったです
2025年9月15日 19:52 たこやきやさん@店主
【北海道で食べたもの自慢】 ・とうきび茶 コンポタぐらい甘い。お気に。 ・LeTAO アイス チーズ&ミルク濃厚やばたん。 着陸そうそう北海道の実力食らった。 ・三角市場 丼と八角 丼最高!八角脂のりのりで最高! ・LeTAO本店 ケーキセット ノーマル、チョコ、ナイアガラ 紅茶気に入って茶葉購入笑 pic.x.com/G1eILANZDI
2025年9月15日 19:12 Leticia・Teddy
@Power_sweets「はぁい、任せて〜!ボク最近ね、紅茶いれる練習してるからきっと美味しいものを提供出来ると思うんだ✨️✨️(ふす!としながら準備していき) んにゃ〜……、そうだよね……💦 じゃあ、お菓子パーティーと共にモヤモヤとか、不安を吐き出し大会もしちゃお!ボクがぜーんぶ受け止めてあげる!(😉)」
2025年9月15日 18:52 7️⃣☺︎/31w?
31週なので🍨 ミルキー両種とも美味しい!紅茶の味は売り切れててなかった🥲アップルキャンディーみたいなやつもりんごの食感がしてめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/6ES2oZm4cd
2025年9月15日 18:52 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・ロールキャベツ定食〜 ・ナポリタン定食〜 ・牛カルビカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/jesFwl8Yhl
2025年9月15日 18:51 リョウセイ@9月長月はタマ姉とミク様の誕生日を祝う
昨日はジンタマネとドライブしてキマした~ 「お昼はチーズパンぢゃ!!」 「ムトゥーミルクティーですわ~」 「チーパン美味しかったです」 「甘くない紅茶は美味しくないですわ~」 pic.x.com/2S34qrlbSP
#パン  
2025年9月15日 18:30 アン
@MecchaKawaiiNo1無糖紅茶ってやつです!調べてみたらサジェストに「まずい」ってあって笑いましたw 本当にまずいので買わない方がいいですよ!
2025年9月15日 18:11 やまこやま
でっかい餃子とたけえ紅茶爆ウマでしたわ pic.x.com/t4d5PorlBX
2025年9月15日 17:30 Tama Bar玉婆/国際税理士/短歌詩人 /✈️JGC
ホテル朝食を放棄して、お部屋でブランチ。 市場のハンバーガー ミネストローネ Kマーケット 紅茶 ホテル無料 トロピカルフルーツのスムージー ストックマン ハンバーガー美味しかった。高いから当たり前か🤣 pic.x.com/wyvlFys4Nl x.com/tamabar/status…
2025年9月15日 17:02 林風
TEA ROOM flower birdさんへ おしゃれな店内と美味しい紅茶✨ プリンアラモードのプリンがめちゃ濃厚! 紅茶はフリーティーにしたのでお店の方が都度お勧めのものを注いでくれました。全部で8種類くらい飲んだのかな?全部美味しかったです☕ pic.x.com/1EOgPlAJP8
2025年9月15日 16:01 【】午後の紅茶【】
まずい午後の紅茶が無くなった
2025年9月15日 14:52 ???女将さん
もう一度、ここのホテルに泊まりたくて、朝4:30分に 愛知県を出発💦愛知県から和歌山南紀白浜は遠いぃ〜💦 ウェルカムドリンクは、ウィスキーや梅酒、梅ジュース珈琲紅茶、いろいろ飲み放題チェックインしても16:30までOK ご飯が最高に美味しいです😍 pic.x.com/CPdDDXNtpj
2025年9月15日 14:22 みかろ㊗️らくつん1位よこちゃん2位?
シャインマスカットのパフェ食うぜー!💪と乗り込んで行ったけど、 昨日も美味しいぶどう食べたのと、カラメリゼと紅茶味に惹かれてイチジクにしました。 カラメリゼされたイチジク、温かくてふわっと一瞬で溶けたけど…何…?泡沫の夢…? 儚美味しかったです…😳 pic.x.com/2t5veBD4cQ
2025年9月15日 14:12 大豆枝豆
早朝の公園で🍡さんからスマホで上手に風景を撮る方法を習ってみたり、🎏さんに連れられて紅茶の美味しいカッフェで午後ティする時間も好きだけど、キクタさんと川沿いの土手に座って缶ビール呑みながら夏ンタローさん達の草野球を眺めつつ仕事の愚痴を聞いてあげたりする黄昏時も割と好き、な休日の月
2025年9月15日 13:42 Baltea
取り寄せた紅茶を使ったイカした飲み物作ろうとしたら普通に失敗して萎えぽ〜
2025年9月15日 13:30 雪那
イゼルローン焼きも食べたことがなかったので挑戦したらすごく具沢山の豪華なたこ焼きで食べてみたら外はカリッと中はボリューミーでふわふわでこんなに美味しいたこ焼きは初めてだった!ゼリーサラダとブランデー紅茶、双璧サワーも飲み納めしました。双璧サワーほど好きなカクテルないから寂しい…😭 pic.x.com/sGidnLj0aj
2025年9月15日 13:02 村上陽菜 Murakami Haruna?
ご飯の色味がかわいかったので載せちゃお。 身体燃焼期間です。🔥 かぼちゃに紅茶の茶葉入ってるのですが、おすすめっ!!!🫖 カッテージチーズなのでたんぱく質もいっぱいでございます。🧀👏 そして宮古島の肉みそが美味しすぎてお野菜が更に永遠に美味しいです。🫛🍙 午後もがんばろぉおお〜✊ pic.x.com/JJv78nNLz2
2025年9月15日 13:02 キュアメイドカフェ
/ 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 様考案オリジナル紅茶 ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶 お持ち帰り用の紅茶缶を販売中です🔥 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/16jdAKX0i6
2025年9月15日 12:50 朗子(ぽから)
サロンドニナス日比谷店でテイクアウト。 久々紅茶を仕入れたいと思ってたら近くにあった。 450円。ロイヤルミルクティーソフト。 pic.x.com/lxDZ2qsW9w
2025年9月15日 12:30 まりお
キンキパン サラダドッグ 今日のランチはコレ 高千穂牧場の和紅茶オ・レを添えて pic.x.com/emu50LPN7k
2025年9月15日 12:19 アックウーマン
マックの持ち帰り、アイスティーの蓋が閉まってなくて帰ってきたら紅茶味のバーガーとナゲット爆誕しててキレそう。
2025年9月15日 12:12 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月15日(月)朝食 🥪洋食 ・オープンサンドウィッチ ・ジャーマンポテト ・サラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/JaBO9wJA93
2025年9月15日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/kCPaV5IdsC
2025年9月15日 10:53 やしのみ(娘々)☕️?✈️⛩️
スリランカに来ています 食べ物は食べやすいものが多いです カレーの種類が多いのと、やはりセイロン紅茶がとても美味しい 海はインド洋!     pic.x.com/RIVddeA70F
2025年9月15日 10:40 しず。
お高くて泊まれないホテルのイチヂクと紅茶ムースケーキに アンテノールのフランポワーズかかった焼き菓子をテイクアウト😆 美味さ最上級でした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ