みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 パン3 アールグレイ3 コーヒー3 ランチ3 スープ2 ケーキ2 ゼリー2 朝食2 ブランチ2 和食1 おばんざい1 茶漬け1 丼1 定食1 塩ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 洋食1 ハンバーガー1 ホルモン1 味噌汁1 ミネストローネ1 カルビ1 ナポリタン1 クッキー1 プリン1 アイス1 緑茶1 ダージリン1 アイスティー1 ミルクティー1 あべちゃん1 さわや1 でっかい餃子1 ともちゃん1 アラモード1 アンテノール1 ウェル1 カフェイン1 キャンディー1 サッポロ1 スタバ1 トロピカル1 ナイアガラ1 ベーカリー1 ポタージュ1 マック1 ローソン1 高千穂1 FRUIT1 TAO1 emu1 flower1 mimi1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/26 18:40現在
無糖の紅茶類だいたい不味いよウェェ
\1個買うと、1個もらえる♪/ 9/22までに「午後の紅茶 おいしい無糖 600ml」か「午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 600ml」を買うと「午後の紅茶 FRUITS&ICETEA オレンジとグレープフルーツ 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale… pic.x.com/tg8nNjEjTu
リプトンYoutubeもあった✨️ んだけど13日前にすでに投稿になってるのなぜ!? 改めて阿部ちゃん紅茶のCMハマりすぎおめでとう💚このままココアやカップスープもお待ちしております💚 youtu.be/2r5ns_zSMwU?si…
阿部ちゃんリプトンアンバサダー就任おめでとう!!! リプトン大好き!!!一番美味しい紅茶だと思ってる!!安心信頼のリプトンさん!買います!!!!
紅茶大好き!というかこの緑茶ラインがめっちゃ好きで見つけたら買うし、ピーチフレーバーがホンマに美味しい! そんな大好きなもののアンバサダーに自軍から選ばれたなんて、マジ幸せでしかない💚
Vリスナーさん、VTuberさん おはようです🐾 九州には何故かスリランカのカレーのお店が多いんだよね! 東南アジアに近いからココナッツミルクでサラッとしたカレーで美味し! スリランカと言えば紅茶も間違いなく美味しい! セイロン(正論)ティーだけに! 今日も良い一日を🍀 pic.x.com/w8TqXlvCax
@kazumarugou♩紅茶のおいしい喫茶店 紅茶で町おこししてる尾張旭市イメージソングに使ったらどうかと。 芳恵さん再来週還暦迎える。
今日はメンテかな? 美味しい紅茶は如何。❃ pic.x.com/UBol65IzHe
紅茶とホームパイって合うよね…。梅酒の紅茶割りも美味しいよね…。
前飲んだ時においしいと思ったから買った紅茶がなんかおいしくない…(っ◞‸◟c) 味覚変わった???
@Kai_neko205他1人紅茶花伝のカンカンがいちばん美味しい
頂いた紅茶が本当に美味しい…
アツい牛乳で紅茶入れたら美味しい?
ローソン 1個買うと1個貰える 🉐 今週は ・午後の紅茶 無糖ペット ・MOW クッキー&クリーム ・サッポロ 塩ラーメン タテビッグ ・野菜生活100 オススメは 野菜生活100(122円)購入で 私のフルーツこれ一本(162円)引換券でよりお得✨ lawson.co.jp/sp/recommend/s… pic.x.com/gWorzfiH3C
今日は連休仕事頑張ったからお疲れ様会 岡山に出来た府中焼きの店 府中焼きとホルモン野菜炒め このあとホルモンチャーハン食べて スタバで紅茶しばいて帰宅 眠い!w pic.x.com/dGuHtxz0Ht
ジャズフェス2日目! スキマ時間に食べたかったランチへ行って来れました! カレー🍛&紅茶🫖 カレーこんなに甘かった? 紅茶ゼリーのレモンシロップさっぱりで 美味しかった。 pic.x.com/JpvcVG27ug
通販で買った英国展のお菓子&紅茶と、締め切りを倒した達成感で欲望の赴くままにお取り寄せしたお菓子がいっぺんに届いて、月末までの幸せが確約されました😇 うん、3箱積んであるのを見ると、さすがにちょっと罪悪感がね…。
ぴよりんチャレンジ成功🐥💛 ノーマル、いちご、最後のひとつだった紅茶を無事に持ち帰りました! pic.x.com/7tWrPSO6wa x.com/sakusaku_mimi/…
紅茶が美味しい。
たまには朝活☀✨焼きたてパンを4つ選べるベーカリーブランチ😋本格茶葉のアールグレイ紅茶も飲み放題🫧🫖ポタージュもデザートのカカオティラミスも美味しくてまた行きたい😊食べられなかったらテイクアウト出来るのも嬉しい💗 仁川コン13人集結じんと来た🥺やっぱりセブチ💎最高です! pic.x.com/KL4RN9NmAc
@snowf03032紅茶詳しくないのですが、最近アールグレイ美味しいと思いました。 頑張ってる時、一休みで落ち着けない時凄く美味しかったです
【北海道で食べたもの自慢】 ・とうきび茶 コンポタぐらい甘い。お気に。 ・LeTAO アイス チーズ&ミルク濃厚やばたん。 着陸そうそう北海道の実力食らった。 ・三角市場 丼と八角 丼最高!八角脂のりのりで最高! ・LeTAO本店 ケーキセット ノーマル、チョコ、ナイアガラ 紅茶気に入って茶葉購入笑 pic.x.com/G1eILANZDI
@Power_sweets「はぁい、任せて〜!ボク最近ね、紅茶いれる練習してるからきっと美味しいものを提供出来ると思うんだ✨️✨️(ふす!としながら準備していき) んにゃ〜……、そうだよね……💦 じゃあ、お菓子パーティーと共にモヤモヤとか、不安を吐き出し大会もしちゃお!ボクがぜーんぶ受け止めてあげる!(😉)」
31週なので🍨 ミルキー両種とも美味しい!紅茶の味は売り切れててなかった🥲アップルキャンディーみたいなやつもりんごの食感がしてめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/6ES2oZm4cd
明日の〜 ランチは〜 ・ロールキャベツ定食〜 ・ナポリタン定食〜 ・牛カルビカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/jesFwl8Yhl
昨日はジンタマネとドライブしてキマした~ 「お昼はチーズパンぢゃ!!」 「ムトゥーミルクティーですわ~」 「チーパン美味しかったです」 「甘くない紅茶は美味しくないですわ~」 pic.x.com/2S34qrlbSP
@MecchaKawaiiNo1無糖紅茶ってやつです!調べてみたらサジェストに「まずい」ってあって笑いましたw 本当にまずいので買わない方がいいですよ!
ホテル朝食を放棄して、お部屋でブランチ。 市場のハンバーガー ミネストローネ Kマーケット 紅茶 ホテル無料 トロピカルフルーツのスムージー ストックマン ハンバーガー美味しかった。高いから当たり前か🤣 pic.x.com/wyvlFys4Nl x.com/tamabar/status…
TEA ROOM flower birdさんへ おしゃれな店内と美味しい紅茶✨ プリンアラモードのプリンがめちゃ濃厚! 紅茶はフリーティーにしたのでお店の方が都度お勧めのものを注いでくれました。全部で8種類くらい飲んだのかな?全部美味しかったです☕ pic.x.com/1EOgPlAJP8
まずい午後の紅茶が無くなった
もう一度、ここのホテルに泊まりたくて、朝4:30分に 愛知県を出発💦愛知県から和歌山南紀白浜は遠いぃ〜💦 ウェルカムドリンクは、ウィスキーや梅酒、梅ジュース珈琲紅茶、いろいろ飲み放題チェックインしても16:30までOK ご飯が最高に美味しいです😍 pic.x.com/CPdDDXNtpj
シャインマスカットのパフェ食うぜー!💪と乗り込んで行ったけど、 昨日も美味しいぶどう食べたのと、カラメリゼと紅茶味に惹かれてイチジクにしました。 カラメリゼされたイチジク、温かくてふわっと一瞬で溶けたけど…何…?泡沫の夢…? 儚美味しかったです…😳 pic.x.com/2t5veBD4cQ
早朝の公園で🍡さんからスマホで上手に風景を撮る方法を習ってみたり、🎏さんに連れられて紅茶の美味しいカッフェで午後ティする時間も好きだけど、キクタさんと川沿いの土手に座って缶ビール呑みながら夏ンタローさん達の草野球を眺めつつ仕事の愚痴を聞いてあげたりする黄昏時も割と好き、な休日の月
取り寄せた紅茶を使ったイカした飲み物作ろうとしたら普通に失敗して萎えぽ〜
イゼルローン焼きも食べたことがなかったので挑戦したらすごく具沢山の豪華なたこ焼きで食べてみたら外はカリッと中はボリューミーでふわふわでこんなに美味しいたこ焼きは初めてだった!ゼリーサラダとブランデー紅茶、双璧サワーも飲み納めしました。双璧サワーほど好きなカクテルないから寂しい…😭 pic.x.com/sGidnLj0aj
ご飯の色味がかわいかったので載せちゃお。 身体燃焼期間です。🔥 かぼちゃに紅茶の茶葉入ってるのですが、おすすめっ!!!🫖 カッテージチーズなのでたんぱく質もいっぱいでございます。🧀👏 そして宮古島の肉みそが美味しすぎてお野菜が更に永遠に美味しいです。🫛🍙 午後もがんばろぉおお〜✊ pic.x.com/JJv78nNLz2
/ 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 様考案オリジナル紅茶 ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶 お持ち帰り用の紅茶缶を販売中です🔥 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/16jdAKX0i6
サロンドニナス日比谷店でテイクアウト。 久々紅茶を仕入れたいと思ってたら近くにあった。 450円。ロイヤルミルクティーソフト。 pic.x.com/lxDZ2qsW9w
9月15日(月)朝食 🥪洋食 ・オープンサンドウィッチ ・ジャーマンポテト ・サラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/JaBO9wJA93
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/kCPaV5IdsC
スリランカに来ています 食べ物は食べやすいものが多いです カレーの種類が多いのと、やはりセイロン紅茶がとても美味しい 海はインド洋! pic.x.com/RIVddeA70F
お高くて泊まれないホテルのイチヂクと紅茶ムースケーキに アンテノールのフランポワーズかかった焼き菓子をテイクアウト😆 美味さ最上級でした