みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイスティー10 アールグレイ5 ケーキ4 ショコラ3 朝ごはん3 ボルシチ2 クロワッサン2 パン2 クッキー2 アイス2 ジャム2 ミルクティー2 コーヒー2 和食1 定食1 冷麺1 つけ麺1 餃子1 オムライス1 焼肉1 バーベキュー1 味噌汁1 オニオンスープ1 コロッケ1 スコーン1 ピロシキ1 クイニーアマン1 揚げパン1 トースト1 チョコレート1 クレープ1 ミルクレープ1 モンブラン1 フィナンシェ1 緑茶1 セイロンティー1 あるじゃん1 とことん1 はちみつ1 アカシア1 アフタヌーンティー1 ウェル1 セブンイレブン1 トロイカ1 バケット1 ファミマ1 マリアージュ1 メイフェア1 山田養蜂場1 白ワイン1 HARBS1 HONEY1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/27 06:08現在
焼き菓子とちょうど風味の噛み合った紅茶を用意できててんさいんせきかもしれない!!!!おいしい!!!!
昨日は久しぶりに上本町へ。ご無沙汰していた知り合いの集まりに参加しておひひ!をご一緒してきました。 ・豆乳坦々つけ麺 ・夏野菜の春巻 ・リンゴと紅茶のケーキ うみゃい🤤❤ 来月もイベントを企画してくださっていて、参加したいなと思案中🍀 サイクリング&バーベキューらしい🚲 pic.x.com/QMon9nXL7P
!!?!?ちょ、ちょっと待って!?何この紅茶……見たことないな〜🎶って手に取ったらこれちょっ……え!?ヤバくない!?!?(語彙力の消失)すごい、写真付きの御用達紅茶なんてめちゃくちゃお値段するのでは……!?ちょっと待って絶対美味しいやつだ……ヒェェ……大事な時に飲む!!決めた!!🔥 pic.x.com/w9opnUSjjl
明日のサービスメニューは⋯⋯ (自民党総裁選が話題ですが「高市早苗さんで」と自民党員でもない店長も)みんな大好きミンチカツ定食です‼️ お味噌汁、サラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/TR0FwlUZ7X
ほら、コーヒーはさ、どこのコンビニでもあるじゃん。なんならテイクアウト出来る店もいっぱいあるじゃん。 でもさ、紅茶はさ!! ないんよ! セブンイレブンはいったいいつになったら、紅茶マシンを全国展開してくれるの!? その中で貴重なアイスアールグレイに、紅茶好き民が集うのよ…。
📢【9月8日 「ドリンク」ランキング】 22位👀 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
@L_N_Carabasキャラメル紅茶、美味しいですよね…! 個人的にモンブランやカボチャ系のタルトなどに合わせるとほっこり美味しい秋を楽しめると思ってます🌰🎃
実家にお土産買って帰ったのを食べてるんだけどあの値段でこの味か…絶対地元のケーキ屋の焼き菓子の方が美味しい…になっちゃった (仕事してたら親が紅茶と一緒に持ってきてくれた🥲受験生みたいだ)
@osome33わざと1つ折って倒してあったり細かいです✨でも美味しいクッキーでした😋下は紅茶のケーキです👍ちゃんと妖怪の説明書きもつけてくれてるので読んで学びながら食べました😛
@3333yyy0ゆずさん!ありがとうございます!👺✨️ 紅茶もたまに飲むと美味しいんですよね〜👍
気になっていたテイクアウトもしてきた🫖マリフレの紅茶はいつでも美味しいけど、暑いと一段と美味しい😊 pic.x.com/V92c1Vucdk
@Kusmi_Tea_Japanアールグレイ🫖 美味しいですよね〜☺️ 紅茶すごく好きなので ぜひ味わってみたいです😌 御縁がありますように☘️🎀
9月8日 「ドリンク」 22位🏅 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー チェックはこちら👉 amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
昨日は妹と友達とたくさん美味しいものを食べて最高の日だった🥰 紅茶と白ワインと赤ワインも美味しかった🍷 焼肉&冷麺のお店は、子が大きくなったら絶対に家族とも行きたい‥! pic.x.com/l1TKlSVzsx
先日の北上トロイカさん✨ ロシア料理!ってだけで反応しちゃって🎏 ちゃんとしたロシア料理食べたことなかったので行けて嬉しかった☺️ ロシアの餃子(レモン風味)とピロシキとボルシチ。 どれも思っていたよりあっさりで美味しかった♡ 🧀🍰に合わせたのはジャムを入れていただく紅茶✨美味でした🌞 pic.x.com/8aUU94TRQY
紅茶の勉強してたらトルコ紅茶というものがあって気になったので、飲みに来た ついでにお昼もトルコ料理 pic.x.com/xnVpB3AqcK
上品で小ぶりなハンバーグねと一口食べたら。 ギュウ!牛!牛肉の味、濃厚うんま! 海老クリームコロッケの方は、エビがゴロゴロはいって メニューではその事実に全く触れてないのに! どちらもうんまいーうんまいよー アイスミルクティーも紅茶が濃くうま。 サー!リプトン!サー! pic.x.com/rFPXsmrZus
📅9月8日更新!食品・飲料・お酒売れ筋ランキング キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
フォロワが✌️🦊パンケキ🥞焼いてるTLにわたしはバナナスコン🍌🍪⸒⸒を焼いています🥳🥳おいしい紅茶がのみたい。
😺9月8日 「ドリンク」 22位😺 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
🙌最新!9月8日🙌 食品・飲料・お酒 第22位 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
家に北海道のお土産の美味しいお菓子がたくさんあるんだけど、いかんせんポテチチョコにクッキーにレーズンバターサンドに、手持ちの緑茶に合うものがない! 美味しい紅茶、どこかで手に入れるか……!
皆様、おはようございます😃 今日のパンは「アールグレイクロワッサン(ショコラオレンジ)」です😋 見た目よりあっさりしてます💞 紅茶チョコクリームが美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 阪神タイガース優勝おめでとうございます🏆 関西は盛り上がっています😸 皆様元気に行ってらっしゃい👋👋 pic.x.com/i8NXjQHkzw
アクセアカフェに置いてあり試したらほんのりハチミツの香りがして美味しい 山田養蜂場 HONEY LOVE はちみつ紅茶 <2g×12包> ティーバッグ 紅茶 有機アカシア蜂蜜使用 セイロンティー 有機茶葉仕様 ウバ 人工甘味料不使用 ミルクティー アイスティー amzn.asia/d/6vGb4Pt
9月8日 「食品・飲料・お酒」 22位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
@hakari_ct秘書同士で自分用とかお客様用の紅茶のフレーバーの相談とかしてほしいですね 諸事情でお顔は見せれないのですが ルルはお花の悪魔なので 楽しく喋っていたら周りにお花がぽんぽん物理的に咲きますよ〜そのうちの一つパンフェンさんに会うなら頭に挿して『わ、やっぱりお花似合うわね貴女』言うてます pic.x.com/lr2WIvv1lb
今日の俺の朝ごはん。 残したオムライスを炒め直して また綺麗に作り直したヤツ。 オニオンスープといつものサングリア風紅茶(低血糖起こしてたから) あとは薬(一応飲まないとやばいから習慣ついてます) んじゃいただきます!! pic.x.com/fPIlmUDsdN
あ、これ、コールドブリューメーカーって、紅茶にも使えるんだって! 真空抽出って、音が静かそうだし、15分待てば、あっという間に美味しい紅茶が飲めそう。 お気に入りのティーカップに注いで、アフタヌーンティータイムにぴったりかも エペイオス コールドブリ jp.mercari.com/item/m62955004…
本日の朝ごはんは、ファミマの 「アールグレイクロワッサン(ショコラオレンジ)」。 紅茶ととオレンジの香りがとても爽やか✨✨ このままでも充分美味しいけど、きっとリベイクしたらもっと美味しくなるとみた。 pic.x.com/Pi0gmRefyI
久しぶりに吉祥寺に行き、ずっと気になっていたロシア・ジョージア料理のお店に行けて満足✨撮ってないけどボルシチと薔薇ジャムのロシア紅茶も美味すぎた! pic.x.com/7L4nFNnovw
【メイフェア】 「和梨のタルト」 和梨をディンブラ紅茶と梅酒でコンポートして、自家製タルトにのせて焼きました。 アーモンドクリームの中には、赤ワインで煮たドライいちじくがアクセントで入っています。 秋の味覚をお楽しみくださいね。 テイクアウトもできます♪ pic.x.com/2dBlJ2rEql
おはようございます! 昨日は日田に行って小鹿田焼のマグカップや薫長酒造さんの美味しい紅茶ケーキなど素敵なものに出会えました✨ リフレッシュできた分、今週も良いスタートを切れそうです😄 kuncho.com/smartphone/det… pic.x.com/nD8gUEvlsu
とっても面白かったポンポンとでるセリフ思わず私も「早く言って」と 紅茶☕️のシーン2g〜🤣5秒〜🤣 夜長ちゃんと一緒🤣その後 の夜長ちゃんの「美味しい」のセリフと音楽😊本当に鳴木さん嘘言ってないですね🤭岩田さんの演技もいいですね(´∀`)👏 x.com/doctorprice_yt…
昨日は、敢えて、松高の世界に浸って来た。 待ち時間を考えて持って行った本も、入場待機列に並んでいた時に、オーウェルの「一杯のおいしい紅茶」を何章か読んだほかは、ほぼ、読まなかった。 本は、いつだって読める。 このひとときは、今にしかない。 そう思ったから。
昨晩は皆既月食で盛り上がってたみたいだけど爆睡しておりました😪 昨日阿佐ヶ谷でフォロワーさんに教えてもらった紅茶の専門店行ってめちゃくちゃ試飲させてもらった結果買った初めましての中国の紅茶☕️和食にも合いそうな風味で好み😌 さぁ今日から激務期間開始😇 がんばるぞっ!!! おはよっ🙌 pic.x.com/u7z5khekKD
今日の朝ごはんクイニーアマンですよ🍩 紅茶はマリアージュ🫖 ブリュレアイスが美味しいとおすすめしてもらいました🍨 ブリュレアイスは売り切れでしたが クイニーアマンとフィナンシェが買えました フィナンシェは明日の朝ごはんにします🥞 Beurre Vérité tabelog.com/tokyo/A1301/A1… pic.x.com/l2LjHyzZXh
昨日は〜お香買いにいき 秋服見つけに散策して😺✨ 夜は…執事喫茶🌕️ですなぁ… 紅茶☕美味しい👏✨ お香大事で…w ちょうど切れてしまったので お出かけ決めました😺🍐✨ pic.x.com/7ofI89PKcv
🙂9月8日 「食品・飲料・お酒」 22位🙂 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
9月8日 「ドリンク」 22位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
なんだか今日は、とことんのんびりしたい気分…☕ ️ ソファで好きなドラマを観ながら、美味しい紅茶をいただこうかしら💐 皆さんは、どんな夜を過ごされるのかしら?
来週配信予定の9月13日は、明治ミルクチョコレートが発売された日なんだって! そんな日に飲む紅茶は「パリ風大人のおいしい紅茶【アールグレイショコラ】」! 今日からパリ風大人の日! mlesnatea.shop/?pid=168375540 pic.x.com/Im9o3RP3vD
憧れのロイホモーニングで朝活したんだけど、割と毎朝似たようなメニュー(紅茶・パン・たまご・ハムなど・お野菜)をとっていることに気付き、わたしって毎朝0.5ロイホみたいな生活してたの?!と目からウロコ。 ※格は違います pic.x.com/kttaybhjbz
@kyoko0923junまた行きたいです⸜(*´꒳`*)⸝🎶おぐさんとお話するのも、美味しいコーヒー&紅茶も、美味しいデザートも大好き♡(´。•ㅅ•。`) ……笑わせてฅ(º ロ º ฅ)?!
これが熱々だったり冷めてると飲めたのかもだけど微妙なぬるさだとマジで不味過ぎた…紅茶で飲めないくらい不味い状態というの初めて過ぎて驚いている