ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスティー10 アールグレイ5 ケーキ4 ショコラ3 朝ごはん3 ボルシチ2 クロワッサン2 パン2 クッキー2 アイス2 ジャム2 ミルクティー2 コーヒー2 和食1 定食1 冷麺1 つけ麺1 餃子1 オムライス1 焼肉1 バーベキュー1 味噌汁1 オニオンスープ1 コロッケ1 スコーン1 ピロシキ1 クイニーアマン1 揚げパン1 トースト1 チョコレート1 クレープ1 ミルクレープ1 モンブラン1 フィナンシェ1 緑茶1 セイロンティー1 あるじゃん1 とことん1 はちみつ1 アカシア1 アフタヌーンティー1 ウェル1 セブンイレブン1 トロイカ1 バケット1 ファミマ1 マリアージュ1 メイフェア1 山田養蜂場1 白ワイン1 HARBS1 HONEY1

"紅茶"の口コミ・評判  6/27 06:08現在

2025年9月8日 18:52 星石めてお
焼き菓子とちょうど風味の噛み合った紅茶を用意できててんさいんせきかもしれない!!!!おいしい!!!!
2025年9月8日 18:52 ?昭和の女の子?
昨日は久しぶりに上本町へ。ご無沙汰していた知り合いの集まりに参加しておひひ!をご一緒してきました。 ・豆乳坦々つけ麺 ・夏野菜の春巻 ・リンゴと紅茶のケーキ うみゃい🤤❤ 来月もイベントを企画してくださっていて、参加したいなと思案中🍀 サイクリング&バーベキューらしい🚲 pic.x.com/QMon9nXL7P
2025年9月8日 18:32 ちょころ@?B06
!!?!?ちょ、ちょっと待って!?何この紅茶……見たことないな〜🎶って手に取ったらこれちょっ……え!?ヤバくない!?!?(語彙力の消失)すごい、写真付きの御用達紅茶なんてめちゃくちゃお値段するのでは……!?ちょっと待って絶対美味しいやつだ……ヒェェ……大事な時に飲む!!決めた!!🔥 pic.x.com/w9opnUSjjl
2025年9月8日 18:09 珈琲専門店オクムラ
明日のサービスメニューは⋯⋯ (自民党総裁選が話題ですが「高市早苗さんで」と自民党員でもない店長も)みんな大好きミンチカツ定食です‼️ お味噌汁、サラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/TR0FwlUZ7X
2025年9月8日 17:42 クロマタ?企画
これめちゃくちゃ美味しいから紅茶好きは食え 私バケットで買いたい
2025年9月8日 17:39 ?花宮
ほら、コーヒーはさ、どこのコンビニでもあるじゃん。なんならテイクアウト出来る店もいっぱいあるじゃん。 でもさ、紅茶はさ!! ないんよ! セブンイレブンはいったいいつになったら、紅茶マシンを全国展開してくれるの!? その中で貴重なアイスアールグレイに、紅茶好き民が集うのよ…。
2025年9月8日 17:32 たまま
📢【9月8日 「ドリンク」ランキング】 22位👀 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月8日 17:12 霧太郎/HAnS.N.E?‍⬛?
@L_N_Carabasキャラメル紅茶、美味しいですよね…! 個人的にモンブランやカボチャ系のタルトなどに合わせるとほっこり美味しい秋を楽しめると思ってます🌰🎃
2025年9月8日 16:42 ?コタツ ?♠︎
@Sou_Votaアイスティーは美味しい😋 じゃあ午後の紅茶も無糖が好きってこと?
2025年9月8日 15:42 犀汰
実家にお土産買って帰ったのを食べてるんだけどあの値段でこの味か…絶対地元のケーキ屋の焼き菓子の方が美味しい…になっちゃった (仕事してたら親が紅茶と一緒に持ってきてくれた🥲受験生みたいだ)
2025年9月8日 15:12
@osome33わざと1つ折って倒してあったり細かいです✨でも美味しいクッキーでした😋下は紅茶のケーキです👍ちゃんと妖怪の説明書きもつけてくれてるので読んで学びながら食べました😛
2025年9月8日 14:52 鱗滝のDaki?✨️
@3333yyy0ゆずさん!ありがとうございます!👺✨️ 紅茶もたまに飲むと美味しいんですよね〜👍
2025年9月8日 14:02 まろん
気になっていたテイクアウトもしてきた🫖マリフレの紅茶はいつでも美味しいけど、暑いと一段と美味しい😊 pic.x.com/V92c1Vucdk
2025年9月8日 13:42 もうちゃん
@Kusmi_Tea_Japanアールグレイ🫖 美味しいですよね〜☺️ 紅茶すごく好きなので ぜひ味わってみたいです😌 御縁がありますように☘️🎀
2025年9月8日 13:02 ろせ
9月8日 「ドリンク」 22位🏅 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー チェックはこちら👉 amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月8日 12:51 白湯
昨日は妹と友達とたくさん美味しいものを食べて最高の日だった🥰 紅茶と白ワインと赤ワインも美味しかった🍷 焼肉&冷麺のお店は、子が大きくなったら絶対に家族とも行きたい‥! pic.x.com/l1TKlSVzsx
2025年9月8日 12:51 アキ?✨(9/202122函館〜ウポポイ)
先日の北上トロイカさん✨ ロシア料理!ってだけで反応しちゃって🎏 ちゃんとしたロシア料理食べたことなかったので行けて嬉しかった☺️ ロシアの餃子(レモン風味)とピロシキとボルシチ。 どれも思っていたよりあっさりで美味しかった♡ 🧀🍰に合わせたのはジャムを入れていただく紅茶✨美味でした🌞 pic.x.com/8aUU94TRQY
2025年9月8日 12:50 色鉛筆 TRPGアカウント
紅茶の勉強してたらトルコ紅茶というものがあって気になったので、飲みに来た ついでにお昼もトルコ料理 pic.x.com/xnVpB3AqcK
2025年9月8日 12:12 ねこ蔵。
上品で小ぶりなハンバーグねと一口食べたら。 ギュウ!牛!牛肉の味、濃厚うんま! 海老クリームコロッケの方は、エビがゴロゴロはいって メニューではその事実に全く触れてないのに! どちらもうんまいーうんまいよー アイスミルクティーも紅茶が濃くうま。 サー!リプトン!サー! pic.x.com/rFPXsmrZus
2025年9月8日 11:32 わな
📅9月8日更新!食品・飲料・お酒売れ筋ランキング キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月8日 11:32 らいらい?(休憩中)
フォロワが✌️🦊パンケキ🥞焼いてるTLにわたしはバナナスコン🍌🍪⸒⸒を焼いています🥳🥳おいしい紅茶がのみたい。
2025年9月8日 10:52 灰汁詰めさn
紅茶となんかクレープっぽいやつ フランス料理だ pic.x.com/ghsDkqkfBY
2025年9月8日 10:42 みつか
😺9月8日 「ドリンク」 22位😺 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月8日 10:42 あいさ
🙌最新!9月8日🙌 食品・飲料・お酒 第22位 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月8日 10:32 たち?
家に北海道のお土産の美味しいお菓子がたくさんあるんだけど、いかんせんポテチチョコにクッキーにレーズンバターサンドに、手持ちの緑茶に合うものがない! 美味しい紅茶、どこかで手に入れるか……!
2025年9月8日 10:32 ともこ@ 河野竜也(かわのたつや) 「チームおたつ」ずっと私の1番星くん?
皆様、おはようございます😃 今日のパンは「アールグレイクロワッサン(ショコラオレンジ)」です😋 見た目よりあっさりしてます💞 紅茶チョコクリームが美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 阪神タイガース優勝おめでとうございます🏆 関西は盛り上がっています😸 皆様元気に行ってらっしゃい👋👋 pic.x.com/i8NXjQHkzw
2025年9月8日 10:22 アノン英語学習中
アクセアカフェに置いてあり試したらほんのりハチミツの香りがして美味しい 山田養蜂場 HONEY LOVE はちみつ紅茶 <2g×12包> ティーバッグ 紅茶 有機アカシア蜂蜜使用 セイロンティー 有機茶葉仕様 ウバ 人工甘味料不使用 ミルクティー アイスティー amzn.asia/d/6vGb4Pt
2025年9月8日 10:02 すのはら
9月8日 「食品・飲料・お酒」 22位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月8日 9:11 うさぎパイ
@hakari_ct秘書同士で自分用とかお客様用の紅茶のフレーバーの相談とかしてほしいですね 諸事情でお顔は見せれないのですが ルルはお花の悪魔なので 楽しく喋っていたら周りにお花がぽんぽん物理的に咲きますよ〜そのうちの一つパンフェンさんに会うなら頭に挿して『わ、やっぱりお花似合うわね貴女』言うてます pic.x.com/lr2WIvv1lb
2025年9月8日 8:51 山田おろち@ちびけも@蟹山サシャ@ハム好き@侍☆ウルフ
今日の俺の朝ごはん。 残したオムライスを炒め直して また綺麗に作り直したヤツ。 オニオンスープといつものサングリア風紅茶(低血糖起こしてたから) あとは薬(一応飲まないとやばいから習慣ついてます) んじゃいただきます!! pic.x.com/fPIlmUDsdN
2025年9月8日 8:42 ちさ☕️紅茶派
あ、これ、コールドブリューメーカーって、紅茶にも使えるんだって! 真空抽出って、音が静かそうだし、15分待てば、あっという間に美味しい紅茶が飲めそう。 お気に入りのティーカップに注いで、アフタヌーンティータイムにぴったりかも エペイオス コールドブリ jp.mercari.com/item/m62955004…
2025年9月8日 8:32 タビコ1107
本日の朝ごはんは、ファミマの 「アールグレイクロワッサン(ショコラオレンジ)」。 紅茶ととオレンジの香りがとても爽やか✨✨ このままでも充分美味しいけど、きっとリベイクしたらもっと美味しくなるとみた。 pic.x.com/Pi0gmRefyI
2025年9月8日 8:30 Pyonko
久しぶりに吉祥寺に行き、ずっと気になっていたロシア・ジョージア料理のお店に行けて満足✨撮ってないけどボルシチと薔薇ジャムのロシア紅茶も美味すぎた! pic.x.com/7L4nFNnovw
2025年9月8日 8:30 メイフェア
【メイフェア】 「和梨のタルト」 和梨をディンブラ紅茶と梅酒でコンポートして、自家製タルトにのせて焼きました。 アーモンドクリームの中には、赤ワインで煮たドライいちじくがアクセントで入っています。 秋の味覚をお楽しみくださいね。 テイクアウトもできます♪ pic.x.com/2dBlJ2rEql
2025年9月8日 8:02 綾部安海
おはようございます! 昨日は日田に行って小鹿田焼のマグカップや薫長酒造さんの美味しい紅茶ケーキなど素敵なものに出会えました✨ リフレッシュできた分、今週も良いスタートを切れそうです😄 kuncho.com/smartphone/det… pic.x.com/nD8gUEvlsu
2025年9月8日 7:42 とよみ?
とっても面白かったポンポンとでるセリフ思わず私も「早く言って」と 紅茶☕️のシーン2g〜🤣5秒〜🤣 夜長ちゃんと一緒🤣その後 の夜長ちゃんの「美味しい」のセリフと音楽😊本当に鳴木さん嘘言ってないですね🤭岩田さんの演技もいいですね(´∀`)👏 x.com/doctorprice_yt…
2025年9月8日 7:32 George@la3187
昨日は、敢えて、松高の世界に浸って来た。 待ち時間を考えて持って行った本も、入場待機列に並んでいた時に、オーウェルの「一杯のおいしい紅茶」を何章か読んだほかは、ほぼ、読まなかった。 本は、いつだって読める。 このひとときは、今にしかない。 そう思ったから。
2025年9月8日 7:09 ねこ@アカウント変更しました
昨晩は皆既月食で盛り上がってたみたいだけど爆睡しておりました😪 昨日阿佐ヶ谷でフォロワーさんに教えてもらった紅茶の専門店行ってめちゃくちゃ試飲させてもらった結果買った初めましての中国の紅茶☕️和食にも合いそうな風味で好み😌 さぁ今日から激務期間開始😇 がんばるぞっ!!! おはよっ🙌 pic.x.com/u7z5khekKD
#和食  
2025年9月8日 7:02 ゆ!
今日の朝ごはんクイニーアマンですよ🍩 紅茶はマリアージュ🫖 ブリュレアイスが美味しいとおすすめしてもらいました🍨 ブリュレアイスは売り切れでしたが クイニーアマンとフィナンシェが買えました フィナンシェは明日の朝ごはんにします🥞 Beurre Vérité tabelog.com/tokyo/A1301/A1… pic.x.com/l2LjHyzZXh
2025年9月8日 6:52 ハレ
はじまりの紅茶さんのスコーン美味しい☺️ pic.x.com/pb1C83ea7n
2025年9月8日 6:52 ✨??あそびにん??✨
昨日は〜お香買いにいき 秋服見つけに散策して😺✨ 夜は…執事喫茶🌕️ですなぁ… 紅茶☕美味しい👏✨ お香大事で…w ちょうど切れてしまったので お出かけ決めました😺🍐✨ pic.x.com/7ofI89PKcv
2025年9月8日 6:52 むらぺ(らんくる)
おはよす。 きなこ揚げパン風味のシュガートーストと紅茶豆乳。 いただきま~す♪ pic.x.com/THevy5gEZI
2025年9月8日 6:42 フォルマ
@stm_potato名もさんもおめかしなんですね🎩✨ HARBSのミルクレープも紅茶も美味しいですよね🍰
2025年9月8日 5:32 なつほ
🙂9月8日 「食品・飲料・お酒」 22位🙂 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月8日 5:32 すのはら
9月8日 「ドリンク」 22位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月8日 4:32 りなこ?兼業主婦
なんだか今日は、とことんのんびりしたい気分…☕ ️ ソファで好きなドラマを観ながら、美味しい紅茶をいただこうかしら💐 皆さんは、どんな夜を過ごされるのかしら?
2025年9月8日 1:22 チルチルピクニッカーズ
来週配信予定の9月13日は、明治ミルクチョコレートが発売された日なんだって! そんな日に飲む紅茶は「パリ風大人のおいしい紅茶【アールグレイショコラ】」! 今日からパリ風大人の日! mlesnatea.shop/?pid=168375540 pic.x.com/Im9o3RP3vD
2025年9月8日 0:51 すいか
憧れのロイホモーニングで朝活したんだけど、割と毎朝似たようなメニュー(紅茶・パン・たまご・ハムなど・お野菜)をとっていることに気付き、わたしって毎朝0.5ロイホみたいな生活してたの?!と目からウロコ。 ※格は違います pic.x.com/kttaybhjbz
#パン  
2025年9月8日 0:42 もふもふ☺︎2027.5月千波湖1万人無料ライブ楽しみ♪
@kyoko0923junまた行きたいです⸜(*´꒳`*)⸝🎶おぐさんとお話するのも、美味しいコーヒー&紅茶も、美味しいデザートも大好き♡(´。•ㅅ•。`) ……笑わせてฅ(º ロ º ฅ)?!
2025年9月8日 0:32 加速ばち
これが熱々だったり冷めてると飲めたのかもだけど微妙なぬるさだとマジで不味過ぎた…紅茶で飲めないくらい不味い状態というの初めて過ぎて驚いている
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ