ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 トースト4 コーヒー4 スープ3 朝ごはん3 カフェ3 スコーン2 ジャム2 アールグレイ2 ミルクティー2 朝食2 カフェオレ2 パセリ2 おばんざい1 1 定食1 たこ焼き1 カレー1 スープカレー1 ハヤシライス1 洋食1 ポークカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 クリームパン1 メロンパン1 食パン1 米粉パン1 サンドイッチ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 モンブラン1 カヌレ1 ショコラ1 中国茶1 緑茶1 烏龍茶1 セイロンティー1 アイスティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 お料理1 かどこ1 ひなた1 ほろほろ1 アニバーサリー1 カルダモン1 スシロー1 タリーズ1 ハッピー1 ハーモニー1 バージン1 ヒルトン1 フライパン1 フリフリ1 ペコペコ1 マリアージュ1 ルピシア1 ローソン1 ヴィクトリア1 館のレストラン1 KALDI1

"紅茶"の口コミ・評判  6/27 07:22現在

2025年9月8日 0:32 なな丸☺︎2y?+3m?
ローソンのアールグレイティーが美味しいって大声で宣伝したいんだけどなんかどこの店舗も売り切れ&入荷未定らしい😭 ローソンさん!! また入荷してくださいッ!!! 大好きなんです😭 紅茶好きで喫茶店とかでもよく飲むけどローソンのアールグレイティーが1番美味い 早く帰ってきてぇ😭
2025年9月8日 0:32 しゅーちゃん???????
自分でつけた梅酒ウーロン茶で割って飲むと最高に美味しいな…多分紅茶でも美味しいな… 久しぶりにお酒飲んだな…
2025年9月8日 0:22 流石ほむら(?口?)و*
@lunakira確かにwww 突っ込んで良いのか?突っ込んで良いのか?と考えちゃう時間あったね🤣 カフェっぽい曲わたしは「紅茶の美味しい…喫茶店🎶」って歌詞のしか思い付かなかったw (柏原芳恵の『ハロー・グッバイ』って曲らしい)
2025年9月8日 0:12 おさかなぱんこ???
ホテルのアメニティで頂いたけど飲むタイミング逃したキャラメルアップルっていう紅茶淹れたら凄く美味しい🥹🫖💗 昔好きだったカフェのチョコのフレーバーティー思い出した🍫
2025年9月8日 0:11 路端
お〜いお茶のレモングリーン、絶対まずいと思いつつ買ったら香港レモンティーっぽさがあって美味しい。たぶん緑茶の渋みがあの濃ゆい紅茶を感じさせてるんだと思う。しかしもう1回飲みたいけどどこにも売ってない。シーズン商品みたいだしもう少ししたらまちおかあたりで投げ売りされるかな
#緑茶  
2025年9月7日 23:52 くろだ周
あんまりグッタリしてるからフレンドから癒しのハッピーセットが届いたわよ〜!嬉しい〜ッ!! 金木犀の紅茶とか飲んだ事なかったよ…おいしいワァ…😭
2025年9月7日 22:59 ほてるん✈️世界一周中?
コンラッドロサンゼルス ラウンジ無いんですが休憩スペースが屋内からテラスまで広いんです😳 朝はコーヒー☕️紅茶🫖が無料でテイクアウト🆓出来ます アメリカ🇺🇸ヒルトン系列は朝食🥞無料にならないから25ドルクレジット=2人分x宿泊日数 快適にのんびり過ごせるからお勧めです😆 pic.x.com/12cT8aZqvh x.com/hoterun0077/st…
2025年9月7日 22:32 ふじちゃ
こちらのキラキラ紅茶の茶葉をお持ち帰り! 桃と合わせると華やかな香りとマリアージュして最高。水出しにしたりミルクティーにしたりしてゆっくり楽しみます。 pic.x.com/8GjGxrIiIs x.com/obbayaaaaaaaaa…
2025年9月7日 21:32 礼智優(ちぃさいず)
アニバーサリーだそうで、まずお目にかかれない超高級紅茶をいただきました 素人だから違いがわかるか不安でしたが、杞憂でした なにこの紅茶じゃない旨味成分 お茶というよりスープでしょ 合わせるのはどっしりしたフォンダンショコラにして正解でした おすすめ通りストレートが一番美味しかったです pic.x.com/A2MrPFdAqA
2025年9月7日 21:31 なぎ@アロマベル
15:30〜本指名 I様♡ 唐揚げも紅茶も、美味しくいただきました🍀 いつも差し入れありがとう❣️ 施術中は笑顔が絶えず、穏やかで温かい時間に心が満たされました💗 お会いするたびに自然と安心感が広がって、幸せな気持ちになります💖 また次回も心地よいひとときをご一緒できるのを楽しみにしています💜 pic.x.com/7LENOhGRpu
2025年9月7日 21:22 ケイコママ
@giveenoughlove私が知らなかっただけかもしれませんが、こんなに美味しいの、飲んだことないと思うくらい美味しくて、ジュースでもなく、紅茶でもなく、蜂蜜の甘さで絶妙なバランスとハーモニーです。家で真似て作ってみようと思います。 私にとって天国の味です🍹🍯
2025年9月7日 20:33 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・骨付き肉と根菜の煮物定食〜 ・ポークカレー定食〜  ・ハヤシライス定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/4PuZOOEJvN
2025年9月7日 20:32 五反田?
おいしそーーーだし美味しい紅茶飲みたいな
2025年9月7日 20:11 ?來雨君は可愛いフェレット?
@sikannakamuy落ち着いたお店で、お茶しながら編み物するのがお気に入りさ✨ アフヌン憧れてた! お腹ペコペコにして行った😂 スコーン、サクサクほろほろで、クリームとジャムたっぷりで…紅茶と合わせてニマ〜っとなる🤭 スコーンだけはお持ち帰り可やけど、食べ切った😆 1時間くらい編み物しつつ優雅に楽しんだ♪
2025年9月7日 19:30 柳金魚
今日の朝活。フランスのカフェオレボウルで紅茶を飲む慣わしを真似してみたり(これはガチ丼)、平日だと腹持ちしないために控えているパンの朝ごはんにしてみたり、早朝からお散歩行ってみたり、カフェで読書してみたり。全部終わってもまだ10時。今回も大変良い朝の時間でした😊 pic.x.com/bdXekpyw5M
2025年9月7日 19:12 りりむ
@YuY925245591607右上のブラックコーヒーです。 ホットで、砂糖やミルクもない ガチのブラックです! ブラックコーヒーのみ、デーツ付きで かじりながら飲むとおいしいです!! スパイスはカルダモンで、 チャイ(インドのスパイス入りミルク紅茶) にも入ってます。
2025年9月7日 18:31 あこ
昨日、この夏2回目のアフターヌーンティー🫖に行ってきました。 紅茶とシャインマスカットの組み合わせ最高ヽ(´▽`)/ お腹いっぱいすぎて一部お持ち帰りしたけど(お店の許可あり) スープカレーもカヌレもタルトもプリン🍮もおいしかった🥰 pic.x.com/gJu5pDFiuz
2025年9月7日 15:29 ??ℕ??? ❁⃘*.゚
阪神の試合に間に合うように残業からの爆速でボクシングジム🥊行きパンを焼き全ての予定を切り上げ帰宅 紅茶クリームパン人気すぎて5人とも同じメニューで先生がびっくりしてました😂 pic.x.com/eEK8Udvbs8
2025年9月7日 15:01 ゆぴー@万博14回目
サウジ🇸🇦テイクアウトカフェのヒジャーズティー🫖 うっすら花や草の香りがする紅茶って感じ🤔あとめっちゃ熱い🔥 甘い食べ物と合わせてどうぞ^^ pic.x.com/K6bpDTo4ba
2025年9月7日 14:11 toshi_lapoul
昼食(今14:11)です⏳️米粉パンをトーストし、タルタルソースを作って挟み、乾燥パセリをフリフリ。チキンムネ肉レモンバジル漬けをフライパンで焼き、キャベツと葱の強健塩を使用した浅漬け、紅茶に純粋蜂蜜を入れ、アイスコーヒーも一緒に。冷たいものばかりは良くないですが、氷を使用🧊まだ夏日🥵 pic.x.com/kUM8H4eeT2
2025年9月7日 14:10 ぴす
アラブ首長国連邦館のレストラン 18時半に行って店内は1時間待ちでテイクアウトは30分待ちって言われた。サラダがパセリやイチジクで個性強いけど他は意外と薄味でした。ローズの紅茶とデーツのシェイク美味しかった。 店前で食べてたら花火めっちゃ見える位置だった! pic.x.com/57eXmRCF9U
2025年9月7日 14:02 ユウガオ??クラファン挑戦中?
かわいいケモミミと美味しい紅茶 君もこれ食べていく? 【けものティータイム】 ほっと一息、かわいい空間 【ユウガオ】 youtube.com/live/mPB8z3kyw… pic.x.com/50qQp7r04T
2025年9月7日 13:51 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月7日(日)☀️朝食🥞 🍞洋食 ・トースト ・スパニッシュオムレツ ・ボイルハム ・蒸し野菜 ・フルーツグラノーラ ・ツナサラダ ・フルーツ ・紅茶 pic.x.com/eGAhmjXMm4
2025年9月7日 13:12 ✮⋆*星くず
@ayashi_na28あやちゃんお疲れ様☺️ まだ仕事終わってないけど少し休憩~🍵 宅配ボックスにそっと入ってると良いんだけどな…諸々面倒なので佐川さん是非対面不要で楽して下さいꉂ😂 紅茶缶も楽しみなんだけどカード~✨ 早く帰れるように買い出しも最低限で帰宅する!笑
2025年9月7日 13:10 takezø@純米狂
参加者の皆さんも持ち寄りでtakezoは「越の白鳥 13」を持参!!お料理は通われているお料理教室の先生のお店からテイクアウトされたようで、手の込んだ品がどれも美味しかったです!!それにしても「紅茶教室」のためだけにこのオサレーなお部屋を借りているってなんともセレブ(笑)!! pic.x.com/S2Dqhq3Asl
2025年9月7日 12:32 狐白。
@ltmn_annタリーズの芋🍠今日飲みました!✨️ ティーシェイクの方なんですけど 紅茶の香りが強くて芋の甘みを めちゃ感じました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )︎💕︎ 久々に美味しいって感動しました🥹🫶🏻 芋感強い方がいいですよね( ´˘`)
2025年9月7日 12:12 コンコン
家で入れた紅茶にミルクとハチミツ沢山入れると罪の味で美味しい
2025年9月7日 12:12 引きこもりニート だめライフ愛好会 料理部
@rairai_happy_台湾はヴェジタリアン、結構多いと聞きますし、もどき料理とか本当に発達していますよね? せっかく台湾にいらっしゃるのでしたら、試すのもおすすめです。あとお茶が美味しい所でもあります。烏龍茶だけではなく、紅茶とかも作ってますので、そちらも是非試してみてください!
2025年9月7日 12:12 clarte.
本日のパン🍞 ◎カフェオレパン ◎シュガーバター ◎ミニ食パン ◎ミルクパン ◎塩パン ◎ジャムロール (りんご紅茶)(マロングラッセ) pic.x.com/QlhPJCc6EZ
2025年9月7日 11:29 m
久しぶりに大好きなお店へ✨ シャルキュトリーにお菓子にオリジナルの紅茶までも全てがおいしい🥰使われている食器も美しくて心躍る お酒の効いているお菓子が多いのも好きポイント もちろんテイクアウトでもたんまり買いました🛍 pic.x.com/IV20ek9Evl
2025年9月7日 10:50 あうめたる
おはようございます☀ 今日も暑いでんなぁ〜🫠 朝ご飯 豆乳+🍅ジュースのシーフードスープ❓ シリアルトーストのツナメルトサンド 紅茶 チェダーチーズが余ってたのでツナメルト ツナを水煮使ったら少し物足りない🤔 やっぱ、脂に旨みあるからなぁ〜、改良の余地あり では良い日曜を👋 pic.x.com/AnMGw2J5nm
2025年9月7日 10:32 お腹いっぱい食う者
ホットの紅茶って美味しいな😋
2025年9月7日 10:32 蒟蒻畑
1000円したフランス館のパン(画像右)を朝ごはんにした リベイクしながら私はいま1000円札を焼いているんだ……と考えるとリプトンの牛乳パック紅茶と食べるのが悪いことのように思えてきて、フランス産のリーフティーをちゃんと用意して……もの凄く真っ当な朝食になった、パンも茶も美味しかったです pic.x.com/zV8kAtgnE2
2025年9月7日 10:31 楡衣舞子??‍♀️?
ティーカップに旬を注いだ ティーカップは紅茶だけでなく、なんでも受け止めてくれる 小さなパフェも作れるし、 食事時にはスープを入れてもいいし、ご飯におかずを乗せて小さな丼にしても可愛いと思う お花を活けるのも楽しい pic.x.com/t447hysWIg
2025年9月7日 10:11 まなびー@エスニック大好き
アゼル・レストラン&バー✨ 東浦和から歩いて30分、蕨なら1時間ほど! 日曜限定の朝ビュッフェ👏 トルコ・クルド料理のお店。チーズやヨーグルトが大好きな人はぜひ。ハーブの効いた煮込み料理も最高でした! 写真にない料理があといくつかと、数種類のパンと紅茶があります、おすすめ🎉 pic.x.com/dBX9PNYCJr
2025年9月7日 9:12 日鉈(ひなた)
昨日の紅茶は全てTWININGSさんの紅茶。 1837年にヴィクトリア女王に認められた王室御用達の紅茶。 好きな紅茶をみんなに美味しいって言ってもらえてとっても嬉しかった! twinings-tea.jp/sp/story/histo…
2025年9月7日 9:11 みきお????
これはTHGでお茶する孫と、孫を愛しそうに見つめてる👵と、「もうお腹いっぱいだし甘いものばかりだったから紅茶とサンドイッチにしよ!」って言った後に「どうせならマカロンとスコーンもやっぱ食べるか。完食できなかったらテイクアウトできるか聞こう」といって結局完食したマカロンとスコーン pic.x.com/fttB2fB4pW
2025年9月7日 9:09 きなこもち
まずいイギリス飯としてよく話題にあがるベイクドビーンズ。そんなに?と思い、今朝に自作(缶詰が見つからなかった)してBeans on Toastにしてみた。…普通に美味しいよ!!甘味と酸味で全然いけるし、豆のホクホク感に薄切りトーストが合う。紅茶を飲めば、口内もリセットされてまた食べられる pic.x.com/3Tp3kyADDc
2025年9月7日 8:51 ミヤ
昨日はR研女子会でした! ガラスペン6本とインク6色とボドゲを少し持って行きました! ひなたさんに美味しいお紅茶をいただいたり、たこ焼き食べたりとても楽しく過ごせました〜! pic.x.com/pLAvll41zV
2025年9月7日 8:32 バネ
うめー紅茶とうめーパン 今日は時間の流れをゆっくりにする日 pic.x.com/vjLuYRrdr9
2025年9月7日 8:30 もちくる( ˘ω˘ ?) ゆきくる
お腹不穏なので朝カフェは諦めて猫カフェ(自宅)で朝ごはんよ~🤤 今朝は中華粥とルピシアから伝授された淹れ方の紅茶よ~(中国茶を切らしていたゆえに)美味しいわよぉ~ pic.x.com/BmUkZmVmhk
2025年9月7日 6:52 みーど@盈月
おはようございます 今朝のお供は桃うららって名前の紅茶です 美味しい
2025年9月7日 6:49 横浜の人【愛称エル】古希+4
@sai324他9人サイさん、 改めて おはようございます! 今朝はカレーパンに紅茶メロンパンと 明治のR-1と🍌バナナに野菜ジュースにミニトマトにバージンオイルをかけて😋頂きます。 pic.x.com/rTNV3nSmG1
2025年9月7日 6:32 蒼月紫野?水晶球占い師(Crystal Gazer)?
おはようございます🌞 今日は日曜日ですから、ゆっくり過ごします。温かいコーヒーと暖かい紅茶が中々美味しい早朝でした。執筆中の原稿は のお話、おそらく今日、私の公式サイトに記事をアップできると思います。 皆様の願いが叶いますように🍀*゜
2025年9月7日 6:21 べる?しなやかな60代
日曜日って、「ちゃんとしなきゃ」じゃなくて「ゆるめていい日」よね。美味しい紅茶で読書・・BGMは何が良いかしら✨「リセット法」ご紹介ありがとうです🤗 x.com/layla_biz/stat…
2025年9月7日 6:11 そのま??
@nekoarcmk2神保町は裏道が楽しいし、学生街らしくカレーと喫茶店の街ですよね☺️ 紅茶専門店でおいしいアイスミルクティーいただきました!
2025年9月7日 3:31 かわうそ
美味しいアイスティーの作り方を知って、アールグレイのティーパックを色々試してみてるんだけども、スーパーでも買えるものだとトワイニングが今のところ私の嗜好に合ってる。 今度KALDIで紅茶見てこようかな。
2025年9月7日 3:12 ちか
スシローの白桃モンブラン、したが紅茶味で美味しい! 子が食べた星ラムネゼリーもかわいくて良い pic.x.com/l6bTvi9hJK
2025年9月7日 2:02 バルヴェニー:ver.Ka@鞄鯖
飲みかけだけど 季節のフルーツのカクテル作ってもらったよぉ 桃、ピーチツリー、紅茶リキュール入ってるのは見たw おいしいよ! pic.x.com/8iAVJM5XsB
2025年9月7日 0:52 マジカルトンチキクリーチャー
@Fushathe_nsteaこちらこそ、美味しい紅茶をありがとうございました! セイロンの茶葉は自分でも色々試しているつもりだったのですが、知らない産地や飲み方をお店でたくさん教えていただき奥の深さを感じて益々セイロンティーが好きになりました🇱🇰また必ず伺います!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×