みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー5 コーヒー4 スコーン3 ケーキ3 アッサム3 カフェ3 抹茶2 アイスティー2 ティールーム2 和食1 おばんざい1 定食1 蕎麦1 つけ麺1 餃子1 ハヤシライス1 スープ1 洋食1 ジビエ1 焼肉1 バーベキュー1 味噌汁1 キーマカレー1 ポークカレー1 マッシュポテト1 クロックムッシュ1 ラスク1 アイス1 朝食1 ランチ1 夜食1 お料理1 だしと麺1 なかね1 らぽっぽ1 アフタヌーンティー1 キームン1 スクリーン1 セブン1 ハロウィン1 パン屋さん1 フォレスト1 ブルーヘブン1 マリアージュ1 メイフェア1 モヒート1 レディー1 2nd1 8141 CHAYA 1899 TOKYO1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/27 04:39現在
実習先で勉強しに行ってんのに謎にコーヒーか紅茶出してくれてて、コーヒーも紅茶もあんま好きじゃなくてまだ飲めそうな紅茶でって言ってここ2日頑張って飲んでる。くそまずい
@LunaAnaguri葵 「今日は頂き物のおいしいラスクがあるので、紅茶を淹れてみました!」 セイカ 「さすが葵ちゃん!いい香り〜!」 茜 「やっぱ葵ちゃんの淹れてくれる紅茶が一番や!」 葵 「チョコミント王国も素敵だったけど、やっぱりみんな一緒じゃないとね♪」 セイカ 「みんなで素敵なお茶会にしよう!」
@mana05104m紅茶美味しいよね! 私も好き😊
来月はいよいよハロウィン🎃🌹 ハロウィンを楽しむゴシック&ロリィタお茶会を開催します✨ とびきり着飾った魔女の皆さん!麗しのゴシック&ロリィタの皆さん! 一緒にハロウィンパーティーを楽しみませんか🌹 美味しいケーキと紅茶をご用意してお待ちしております🍰🫖 お申込みはツリーより✨ pic.x.com/VZprkv6lZu
やすさんから貰った紅茶美味しい! 貴族!!この瞬間だけは!
『猫と紳士のティールーム』5巻で紹介されていた甘い味わいの紅茶、 『滇紅金芽/雲南金芽』を取り寄せました。 今日は遅いので飲むのはまた今度ですが、飲むのがとても楽しみです! ところでこれ、作中で700円で提供されているんですが……滅茶苦茶良心的な価格設定ですね! pic.x.com/sBNveTkqEs
茶禁中に新しい紅茶を購入してしまったことを謝罪する妖精de~ ラーメン pic.x.com/JjXsdwNLOF
ウマミルクティー🫖アイミティーという名前も可愛い🫖こういうおいしい紅茶のテイクアウトのお店がもっと増えて欲しい日本🫖 pic.x.com/NSRHWRPIgU
@InuiCoyoteおいしい紅茶でも飲んでゆっくりしよ
珈琲、紅茶のテイクアウト専門店 思いついたから、忘れないうちに描こう
ウィリアムフォレストさん、映画館で映画観る時スクリーンが真ん中に近い席を人に譲るし、焼肉は焼く係なんだろうな あとお紅茶がおいしい
今日も紅茶が美味しい…✨️ ミルクの気分です
640杯目 桃小町-ももこまち-/ウェストンフレーバーティー 桃とライチのフレーバーティー。香りが高くて美味しい。ストレートも美味だけれど、濃いめに淹れたミルクティーに特に心奪われてしまいました。名前の通り美しくて可愛らしい印象の紅茶です。美味しいです。オススメ。
今日はゆっくり支度できる時間に起きたのですが、 それ故に淹れてしまったお紅茶が美味しくて 支度終わってるのにお紅茶飲み終わるまで出発できず 結局遅刻です。 美味しいお紅茶が悪い。
セブンカフェの紅茶、近場で導入している店舗が多いのでよくアッサムをいただいている。ホットもアイスもあって最近はアイスミルクティー。ストレートのティーはとても安いし美味しいのだが、これに付属のコーヒー用ミルクを入れるのは脱法ミルクティーか否か心配で、基本ミルクティーとして購入。
いちご気になる💖 こないだ抹茶と紅茶買いました(*^▽^*) レディーボーデン濃厚で美味しい💖 x.com/lotte_koibito/…
@argoegm秋葉原見たいの多いですよねー カードショップある程度見終わっても、魂ステーションでフィギュア見るとか、展示物ある場所もあるしね。 カフェ以外にも良い場所ありますよ。なんならカフェでも紅茶とか別な飲み物美味しい所あるし…
猫と紳士のティールーム 5巻 キームンくんコースター付きお迎え致しました☕🐾 完売していたので取り寄せして頂きやっと読めます☺️ 理想は静かな喫茶店で紅茶を飲みながらのんびり読書ですがなかなかね💦 pic.x.com/i0UnpnnGmy
temiruでお取り寄せ! @temiru_official マカン SRURY TEA (スルリーティー) 朝のスッキリ感に! 味は美味しい紅茶でしたので続けられそうです!最高ですね❤️ pic.x.com/ISlywm6J5K
紅葉さんにリストから頂きました!🥹💘💘💘これ本当に……ミルクティーにすると最高に美味しいんです……😋紅茶=ブラックの人間だったんですけどこれのおかげでミルクティーに目覚めたと言っても過言ではないくらい大好きです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛今年の冬もこれで優勝するぞー!ありがとうございます😭 pic.x.com/EhuYA48wsb
9月9日(火)朝食 🥐洋食 ・クロックムッシュ ・温野菜 ・マッシュポテト ・ビーンズサラダ ・フルーツヨーグルト ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/z70LPIDUFM
日曜日のおやつはこれでした🍎🫖 らぽっぽはやっぱ美味しい😋 アフヌン行ったお店の紅茶気になったから買ったけどフルーティーな香りでほんのり甘くてめちゃくちゃ美味しかった✨ pic.x.com/Tj6cTz86jg
今回のホテル、フリードリンクが紙コップで出てくる販売機で、飲み放題だから5杯は飲んだ。 一杯80円はするから、400円は飲んだ😌 ぜんぶ美味しい。 コーラもカルピスも気になるけど、飲みきれず、コーヒー、紅茶を頂き。 良いサービス🙆
【メイフェア】 9月のスコーンの「ドライいちじくとアッサム紅茶のスコーン」は、トルコ産ドライいちじくをレモン果汁で煮詰め、アッサムのミルクティーと合わせてスコーンにしました。 通信販売でのお取り寄せもできます →store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/97… pic.x.com/NpL7U9CZ5Q
こちらは前祝いとして食べた美味しいパフェと紅茶❗️お祝いしつつ秋の味覚を堪能した🍠🍎😋 pic.x.com/mAYnssEiqK
フランス館のパン屋さんの万博限定クールロゼを持ち帰り。ベリーの酸味とホワイトチョコの甘み、それに紅茶葉の香り。 pic.x.com/ORGDAPVtGO
@momotealove0811もも子さぁーん おはようございます(*´▽`)ノノ 相変わらずの暑さですね 今日も暑さ対策してね(o^^o) ティーカップ☕めっちゃステキ🤩 紅茶も美味しいだろうなぁ🤗
先月泊まったホテルのアフタヌーンティーが最高だった✨ 美味しいスコーンと紅茶で優雅な時間を過ごしたなぁ。また行きたい!
冷やしぶっかけスモーク紅茶鴨蕎麦 私は料理研究家ではないし、夜食にハイクオリティを求めていない 蕎麦だしは白だしと麺つゆを適当に配合して、水で希釈すればなんとかなる ヤバい、お蕎麦屋さんレベルかも…しらんけど pic.x.com/KwU2Gyr1kH
@wanwan151512661めちゃくちゃ美味しいよ! 300gとかあっという間に 食べちゃう! 紅茶に合うんよ💖
しーしゃさんほしいなりすと フレーバー編 ・ブルーヘブン(あめーのほしい) ・バニラ(くゆるさんが美味しいってゆってた) ・紅茶系(おなじく) ・モヒート(うまそう) ・ヒノキ(これ吸ってる女メロいやろ) ・ヨーグルトとかミルクとか ・フルーツ系(↑と合わせたい)
初めましてのお兄さんがくれましたありがとう🫶🏻✨ 紅茶と一緒に食べると美味しいって教えてもらったからおうち帰って食べるよ😋 たのしみふえた💭💞 pic.x.com/h68Us5Btgl
飲んでみると、ラフランス果汁使用のソースと生キャラメルと洋なしベースのミルクフラペチーノと洋なし果肉があいまって美味しいです、好み度⭐️5でした〜 ちなみに正式な発売日なあさって9月10日(水)です、同日には「洋梨とキャラメルの紅茶ケーキ」(税込520円〜)も発売されます pic.x.com/e6rEfvSQal
📢注目!9月8日📢 「ドリンク」ランキング 22位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
彼の地から取り寄せた紅茶と芋を合わせるんですか?
壁にずらっと並んでいるでかい缶は飾りだと思ってたけどちゃんと茶葉が入っていて量り売りしてくれるって初めて知った😂ギラギラの店内、変態的に長い茶葉のリスト(褒めてる)、そしてとびきり美味しい紅茶…Bacha Coffeeと同じシンガポールの会社が経営しているのだけど、共通点あるね。 pic.x.com/uhO814aCrZ
このバニラフレーバードティーを飲みました 美味しい!! 漫画の描写通り、子供の頃におばあちゃんが出してくれたほっこり優しい味に仕上がっている!! 紅茶の風味を甘さで潰す感じじゃなくて、ほんのり甘みが上乗せされた感じ 甘いだけじゃなくて、ほのかに鼻にこもるスモーキーさがあって良い!
明日の〜 ランチは〜 ・手羽元焼きと野菜コンソメスープ定食〜 ・ポークカレー定食〜 ・ハヤシライス定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/9TxubgreEs
本日の紅茶は、アッサムファーストフラッシュです♪ 2ndが有名ですが、1stフラッシュをご用意しました。 2ndに比べると華やかな香りと軽い口当たりが特徴で、アッサム特有の香味感じることができる非常においしい紅茶です ストレート、レモンティーでお楽しみください CafeMembershipは22時~♪ pic.x.com/vcdalpwYaT
CHAYA 1899 TOKYO のお茶のクリームソーダ。 今回は抹茶をいただきました。 抹茶の苦みが感じられて、和紅茶とは全く異なる味わいでした。 和出汁キーマカレーも野菜がたっぷり摂れて美味しかったです。 pic.x.com/PsxKArfnlL
グレープジュース飲みたい と思うことがたまにありますが、ファンタのグレープ以外に選択肢がほぼない現状 そんな時にコンビニでふと目に入ったリプトンのグレープティー 紅茶+フルーツ系って、紅茶7:フルーツ3ぐらいの風味でちょっと美味しくない感じですが、これは違う! pic.x.com/x4Z91jbUuW
今夜はジビエディナー🍽️ 猪のコースに舌鼓 お料理ごとに合わせたお紅茶で贅沢なマリアージュ🫖 ゆったりと流れる特別な時間に感謝ね✨ お料理後半に続く… pic.x.com/rU3XT3HChi
9月8日 「ドリンク」 22位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
@syoku222(多分)去年から出たんだけどほんとありえんくらい美味しいよ、紅茶好きだったら絶対好き!!!!!
焼き菓子とちょうど風味の噛み合った紅茶を用意できててんさいんせきかもしれない!!!!おいしい!!!!
昨日は久しぶりに上本町へ。ご無沙汰していた知り合いの集まりに参加しておひひ!をご一緒してきました。 ・豆乳坦々つけ麺 ・夏野菜の春巻 ・リンゴと紅茶のケーキ うみゃい🤤❤ 来月もイベントを企画してくださっていて、参加したいなと思案中🍀 サイクリング&バーベキューらしい🚲 pic.x.com/QMon9nXL7P
!!?!?ちょ、ちょっと待って!?何この紅茶……見たことないな〜🎶って手に取ったらこれちょっ……え!?ヤバくない!?!?(語彙力の消失)すごい、写真付きの御用達紅茶なんてめちゃくちゃお値段するのでは……!?ちょっと待って絶対美味しいやつだ……ヒェェ……大事な時に飲む!!決めた!!🔥 pic.x.com/w9opnUSjjl