ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 スコーン4 ミルクティー4 カレー3 スープ3 パン3 ケーキ3 おばんざい2 サンドイッチ2 クッキー2 アイス2 スタバ2 定食1 パスタ1 シチュー1 バターチキンカレー1 カルビ1 黒パン1 シナモンロール1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 ババ1 ぼうしパン1 食パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 ほうじ茶1 抹茶1 アイスティー1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 おさんぽ1 おっちょこちょい1 ぎょうざ1 くら寿司1 にぎやか1 カフェ1 カフェイン1 キャロット1 コメダ1 ターボ1 ナンバーワン1 パン屋さん1 ピクルス1 ファイブ1 ボンボン1 マリアージュ1 マリリン1 ラクダ1 ラスカル1 伊藤園1 隠れ家1 Sato1

"紅茶"の口コミ・評判  6/27 15:22現在

2025年9月1日 21:02 ぷてぃ
一橋綾人先生! 昼寝前にカフェインを摂取すれば1時間ほどで効いてきて良い目覚めになれるって効いたので紅茶と牛乳1:3のミルクティ飲んだんですが3時間寝ちゃいました!!お昼寝は基本3時間コースになっちゃうんですが睡眠化受診したほうがいいですか?それともミルクティの配合が不味いですか?☕
2025年9月1日 19:33 ごま麦茶?ごまみそ庵?
本と酒 鍛冶六さまでお迎えした本たち📚 「新装版 未来でパクチー」 「神戸のまちぎょうざ」 「お口に合いませんでした」 「紅茶と猫と魔法のスープ」 「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」 ブラインドブックスはワクワクしちゃいますね!! pic.x.com/PZeorbeowR
2025年9月1日 19:12 n
高知旅行3日目(最終日)。 最後はスイーツを堪能。質の高いパフェを提供していると評判の へ。桃と紅茶のパフェをいただきました。エルダーフラワージュレの香りが上手くマリアージュされていました。 高知名物「ぼうしパン」発祥のお店 にも行けました。 ご馳走様でした! pic.x.com/AOpCIsQHTW
2025年9月1日 18:52 parumu
紅茶はとってもおいしいです🫖🤎
2025年9月1日 18:22 iga
@Chiloru_09また再販するとは!!!これ紅茶の香りと牛乳のコクがしっかりあって美味しいのでおすすめです!見つけたらぜひ味わってみてくださいませ!🦊✨
2025年9月1日 18:22 たけのり(卓用)
しばらくしたらアルフレッドが紅茶を、リタがみかんゼリーを持ってくるのはある。 「よく祖母が作ってくれたんだ。風邪を引いたときに飲む魔法の紅茶だよ」「お熱のときはお仕事帰りのパパがみかんゼリー買ってくれたの。冷たくて美味しいの」
2025年9月1日 18:10 ゴールデン街red.
今月おすすめは3種 紅茶リキュール、麦焼酎、芋焼酎 なくなり次第終了なのでお早めに〜 来週金曜日はおばんざいデーだよ〜  本日朝までメイ ホットドッグもいっぱい出せるよ pic.x.com/JAZ6QqkgnH
2025年9月1日 17:22 caraway
英国展はクロテッドクリームとスコーン買って帰って来ました☕ お昼は美味しい紅茶でサンドイッチ🥪とスコーン それにしても物価が高い💦都内ってあんなもんなの?😨 pic.x.com/FWMNVXFwD5
2025年9月1日 17:02 シンデレラちゃん?
明治 ザバス ミルクプロテイン脂肪0 ヨーグルト風味 qoo10.jp/g/1088670694 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 qoo10.jp/g/1163758994 ELLISS ビューティーリッチプロテイン qoo10.jp/g/1166972726 サントリー POPメロンソーダ qoo10.jp/g/1171014105 大塚製薬 ファイブミニ
2025年9月1日 16:59 icsTEA(アイクスティー)
奥渋の一番奥にある、小さな紅茶やさん。 お散歩の途中にふらっと寄れる、ちいさな隠れ家です。 シュワっと甘酸っぱいティーソーダや、クリームのせのティーソーダフロート、手作りマフィンもテイクアウトOK。 代々木公園のおさんぽが、ちょっぴりごほうび気分になりますよ。 pic.x.com/qbN5OgPRL4
2025年9月1日 16:52 YAKUD0_89%
@sakuwata21メアくんの残骸を頑張って手に入れます。臼で引いて更に粉にしていきます。メアの粉にお湯と黒林檎とメア様goopを入れて少し放置します。最後に黒林檎を取って美味しい紅茶〜ナイトメアアップル〜の完成です。 飲めば一瞬で毒アンドSAN値チェックからファンブル発狂コンボが決められる優れものです。
2025年9月1日 16:50 縁@飯テロ姉妹(妹)
昨夜投稿してました! なんとか全員登場させたので見てもらえると嬉しいです(*´ω`*) 【第11回ひじき祭】カレー求めて久喜市まで!【鷲宮神社とkuki紅茶】 つべ→youtu.be/MzMckxaCJyE にこ→nicovideo.jp/watch/sm453547…
2025年9月1日 16:32 やすにゃんMecklinger田中
本日の 1軒目(៸៸>∀<៸៸) カフェ フードセット 𐩢𐩺で ビーフシチュー🥩 デザート🍨 アイスケーキ(チョコ)🍰 紅茶🫖 対馬(べにふうき)焙じ紅茶 追加 アイスココア を頂きました にゃんこ(ฅ´ω`ฅ)クッキー ラスカル画可愛いィ♥️ pic.x.com/t5557u9Aa5
2025年9月1日 16:22 Napoleon Scavhetti
マリリン・モンローが、無糖のブラックコーヒーを飲んでいたから、無糖の紅茶も美味しいって話をしてみる。
2025年9月1日 16:11 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 9月3日&9月4日(木) 11-16時  【スコーン】クラシック、ロイヤルミルクティー、茶葉入り紅茶、いちご pic.x.com/W9lQWl51IM
2025年9月1日 14:31 ao
スタバの抹茶ラテ飲みたいな…ピーチの紅茶とかケーキも気になる…近くにドライブスルー店舗あるから明日にでも行こうかな。抹茶ラテはスタバが一番好き。
2025年9月1日 14:12 初夏(はつか)@お洋服とお絵描き
今日も休憩の紅茶が美味しい🫖 休憩大事 しっかり休憩とっていきましょう🙌
2025年9月1日 13:09 kaorin
キュウリの入ったサンドイッチが紅茶とともに提供されるのも『キュウリを栽培できる温室がある』というステイタスだったから、というエッセイ読んで「なるほどー!(キュウリさして美味しくないもんね…)」と思ったもん。 x.com/pen_pen2020/st…
2025年9月1日 12:39 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
手作りクッキーが焼き上がりました🍪♥️ 新しく紅茶のクッキーも登場しました♪ テイクアウト・館内どちらでもお召し上がりいただけます♪ お茶のお供に、是非ご賞味くださいませ♡ pic.x.com/A0xhtRigSq
2025年9月1日 12:31 BBA50 絶賛夏バテ中( ;´・ω・`)
今日は25/9/1月曜日 25/8/22金曜日を振り返る 朝食はパン、鱧竹輪、南京と小松菜の白和え、ゆで玉子、林檎、紅茶、ヨーグルト+蜂蜜 昼食は梅おにぎり、ほうれん草、焼鮭、トマト、ゆで玉子 夕食はご飯、玉葱、きゅうり、レタス、トマト、玉子焼き、豚カツ、大根のあっさり煮 pic.x.com/m82Hujjpsp
#パン  #昼食  #朝食  
2025年9月1日 12:19 りりむ
持参飲料は 凍らせたほうじ茶と 水出し無糖紅茶 ほうじ茶の溶け残りに 紅茶を注いで アイスティに。 ラミントンとよくあう ワニは🐊 安定の美味さ💕 夕飯はくら寿司のテイクアウト なんかもう、店内へ 行ける気がしなくなったwwww
2025年9月1日 11:52 ヒロ
@Kotaholic白桃と紅茶って合うんだね~😋 お互い美味しいかき氷🍧食べれてよかった💚❤ まだまだ暑いもんね🥵
2025年9月1日 11:29 ムーヴ
ロージーズベーカリーさん カメリアズティーハウスロンドンさん Cha tea紅茶教室さん fammy by Miho Satoさん H.R.ヒギンスさん 美味しい紅茶とスコーン、キャロットケーキなどの英国菓子を沢山いただけてとても幸せでした✨ 次回も開催してくれたら嬉しいです☕️ pic.x.com/CHHI1j4v4M x.com/mi_bussanten/s…
2025年9月1日 11:02 紅茶インストラクター麗子
涼やかな風を感じる季節になりましたね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美味しい紅茶で、心安らぐひとときをお過ごしくださいませ。🫖☕️
2025年9月1日 11:01 るる?
@ur_umayuスタバに紅茶専門のフロアあるとこがあるの?!それは行ったことない!!😳✨娘さんスタバでバイトしてるの?!すごーい👏🏻私、コーヒー大好きでコーヒーに囲まれてお仕事したい☕𓈒𓏸︎︎︎︎都会にはドライブスルーないのかな?!うちの近くにはいっぱいあるー🚗³₃オシャレとは思ったことない😂
2025年9月1日 10:52 八茶??
@knightma310和紅茶は、まろやかで飲みやすいですね。 伊藤園のも美味しいですよ。
2025年9月1日 10:52 裕-yutaka-@恋する男前 TOGFプレイ中
美味しい紅茶飲みたいなー。
2025年9月1日 9:50 マルメロ/大野紫咲
おはようございます( ¯꒳¯ ) パン屋さんのスコーン食べるから紅茶にしようと思ったのに、気がついたら癖でぷろてぃん作ってました← 昨日できなかったら筋トレ朝からしたからいいか!← 今日から9月…9月といえばそう!私の誕生日ですね!!!((( 今年は体調整えていい誕生月にしていきたいぞ〜! pic.x.com/JEBrxDenaD
2025年9月1日 9:22 あじのひらきを閉じる
紅茶くそ不味い 好んで飲む奴おるの?
2025年9月1日 8:51 百鬼メテ男
𝓚𝓸𝓶𝓮𝓭𝓪カツパンとレモンぶち込んだアイスティー 初めてコメダの紅茶飲んだけど普通に美味かった🤟 pic.x.com/jJpOxAUm5X
2025年9月1日 8:42 綜合ヘルス・ケア株式会社
です。 7・8・9月合同 を開催しました🎉✨ ☕️🫖美味しい紅茶を片手に、ゲストのターボさんが奏でる🎸ギターや🎹ピアノに合わせ、懐かしい歌を聴いたり、みんなで口ずさんだり🎵 お誕生月ごとに📷✨記念撮影︎💕︎︎も行い、にぎやかなひとときとなりました☺️ pic.x.com/ZRi6jy9fvd
2025年9月1日 8:41 コビグリ
@wachami93ボンボンは毎回行きます😋 今回は時間がなくてテイクアウトでしたがいい喫茶店ですね✨ 紅茶は全部品切れでした…🥲 私ももったいなくて飲めてませんが、味の違い分かるかな?☕️ 大須も、お陰様で教えていただいた付近に駐車できて安く行けました🙏 ありがとうございました!😊
2025年9月1日 7:50 まさ
パン記録 2斤食パン、白パン、シナモンロール、紅茶ベーグル pic.x.com/nEtiqxS3SK
2025年9月1日 7:32 きよちゃん??
放課後ダッシュミルクティー 紅茶の美味しい喫茶店 ↑これ好き pic.x.com/OOYJTJfpfs
2025年9月1日 7:13 けるちゃ
豚肉とキャベツのスープに黒パン、ピクルス、紅茶で朝からやらせていただきました pic.x.com/q6qjc0KcnP
2025年9月1日 6:01 のほほんとしたふくろう??
これ、汎用性高くないか?? これでリンゴとか煮詰めたらおいしいおやつになるし、ソースとしてアイスにかけたらおいしいし、ミルクティーの素にもなるし、シロップとして紅茶に追いかけて投入もありだし、ティーソーダもいける? プリンにも煮詰めたらかけれるかもだけど、焦がしすぎると風味が…
2025年9月1日 5:50 綾ちゃ
@shinpe_0035温かくても冷たくてもなんならぬるくても美味しい紅茶花伝さいっきょ
2025年9月1日 4:29 社会保険料と体重を下げるあめちゃん
@Shotaro_Abe05UAE!比較的早く入れるし涼しい! そしてテイクアウトのラクダミルクや紅茶なんかが日本ではあまり出会わない中東の味で万博感があります!
2025年9月1日 0:32 花屋乃かや?? 発達障害メイド喫茶スターブロッサム??24時間TV出演ありがとうございました
メイドが普段よりおっちょこちょいでコーヒーと紅茶がやたら美味しいお屋敷です☺️ x.com/m2_tvr_1211/st…
2025年8月31日 23:31 あずみ
深夜の妖怪パン焼きババアしてました 今日はオーバナイトじゃなくて普通に発酵させて、ホワイトチョコ入りの紅茶パン作った。 焼きたてうまー🥰 pic.x.com/kUExNJikQV
#ババ  #パン  
2025年8月31日 23:11 たるちゃん
あとはね〜、料理に入れる砂糖をもうちょっと減らしてくれたらとおもうんだけど…そこは母、断固として譲らない。 せめて紅茶くらいはストレートで飲んでほしいなぁ。どんな高級茶葉でも同じように砂糖をドバッと入れちゃうから、味わいも嗜み的にももったいない😂(もちろん本人には言えないけど) pic.x.com/H7yE5fQV6z x.com/irechan4513/st…
2025年8月31日 23:11 ねこあっと。
おいしい紅茶とおいしくない紅茶の間に、おいしいけどハンドクリームみたいな味がする紅茶が存在している✋🙂🤚
2025年8月31日 22:12 透々(スズ)@甘とレプタイルズ
@sg_mosaicモジモジしてしまいますわ… そこから飲む方もいけたのはアツいですよ~! 美味しい紅茶飲みに行きましょ✌️✌️
2025年8月31日 22:12 あおと
こっそり撮ってたやつ 夏はカレー🍛そしておしゃれなお店でとっても美味しいフレンチトーストと紅茶! pic.x.com/8tcM9axGDC
2025年8月31日 21:59 すきこ? ﻌ?´- ?ʕ?ʔྀི??
@YukieMarusei桃大好きで毎年各地場所を変えお取寄せをしています そのままはもちろん、昨年は 桃と紅茶のグリークヨーグルト をよく作りました。 その他のスイーツ、サラダ、カプレーゼ パスタ など 桃を使った料理も大好きなので 余すことなく全て美味しく頂きたいです🍑💕 川中島白桃・ゆうぞら
2025年8月31日 21:32 まゆりン
夜はボドゲ大会!楽しかったぁ メンバーがいれてくれた美味しい紅茶、それとメンバーが買ってきてくださったりくろーおじさんのふわふわなチーズケーキと。 あんだけ居酒屋で飲み食いしたのに、ペロリんですね🤭💕  フェイスマスクつけてスケキヨ状態で写真ぱちり🙏🏻みんなでお肌つるんつるん✨ pic.x.com/g8Gmnb0Vql
2025年8月31日 21:12 杏藤瀞和
ドリンクバーはスープを付けて頼みます。コーヒーや紅茶じゃなくスープが1番かき氷に合う。お腹いっぱいにならないから、何か追加したかったけど合計金額がとても面白くてその日は追加我慢しちゃった。 pic.x.com/BZgsKktErN
2025年8月31日 20:52 えりか(SFCJ#036)蒼龍?HiGradeMonkeys
さて、スタジオ帰りに飲み物達と生メロンパンとやらを買ってみたので、冷蔵庫のチルドハンバーグも出して簡易晩ご飯食べました。実は手近にあった扇風機が机の上に倒れ込んでコーヒー牛乳を殆ど零したのは悲しいし、やはり疲れてるんだろうけど、紅茶は紅茶で美味しかったです。生メロンパンを食べよう pic.x.com/p55uq9Gc8Y
2025年8月31日 20:50 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・九条ねぎ塩ミンチカツ定食〜 ・バターチキンカレー定食〜 ・ピリ辛牛カルビカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/islIGsf8JA
2025年8月31日 20:11 んぐ¨̮⃝初マタ???
@tama_o_ovそういえばたまちゃん麦茶美味しくないって言ってたね😭😭😭‼️ 美味しくないよね〜、いまいちばん飲みたくない飲み物ナンバーワン😭 紅茶、分かる!!たまに口がミルクティーしか受け付けへんくてちょっとだけ飲むけど、それでもがぶがぶ飲みたい😭😭😭普通にストレート飲みたい😭😭😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×