みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 スコーン4 ミルクティー4 カレー3 スープ3 パン3 ケーキ3 おばんざい2 サンドイッチ2 クッキー2 アイス2 スタバ2 定食1 パスタ1 シチュー1 バターチキンカレー1 カルビ1 黒パン1 シナモンロール1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 ババ1 ぼうしパン1 食パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 ほうじ茶1 抹茶1 アイスティー1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 おさんぽ1 おっちょこちょい1 ぎょうざ1 くら寿司1 にぎやか1 カフェ1 カフェイン1 キャロット1 コメダ1 ターボ1 ナンバーワン1 パン屋さん1 ピクルス1 ファイブ1 ボンボン1 マリアージュ1 マリリン1 ラクダ1 ラスカル1 伊藤園1 隠れ家1 Sato1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/27 15:22現在
一橋綾人先生! 昼寝前にカフェインを摂取すれば1時間ほどで効いてきて良い目覚めになれるって効いたので紅茶と牛乳1:3のミルクティ飲んだんですが3時間寝ちゃいました!!お昼寝は基本3時間コースになっちゃうんですが睡眠化受診したほうがいいですか?それともミルクティの配合が不味いですか?☕
本と酒 鍛冶六さまでお迎えした本たち📚 「新装版 未来でパクチー」 「神戸のまちぎょうざ」 「お口に合いませんでした」 「紅茶と猫と魔法のスープ」 「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」 ブラインドブックスはワクワクしちゃいますね!! pic.x.com/PZeorbeowR
高知旅行3日目(最終日)。 最後はスイーツを堪能。質の高いパフェを提供していると評判の へ。桃と紅茶のパフェをいただきました。エルダーフラワージュレの香りが上手くマリアージュされていました。 高知名物「ぼうしパン」発祥のお店 にも行けました。 ご馳走様でした! pic.x.com/AOpCIsQHTW
紅茶はとってもおいしいです🫖🤎
@Chiloru_09また再販するとは!!!これ紅茶の香りと牛乳のコクがしっかりあって美味しいのでおすすめです!見つけたらぜひ味わってみてくださいませ!🦊✨
しばらくしたらアルフレッドが紅茶を、リタがみかんゼリーを持ってくるのはある。 「よく祖母が作ってくれたんだ。風邪を引いたときに飲む魔法の紅茶だよ」「お熱のときはお仕事帰りのパパがみかんゼリー買ってくれたの。冷たくて美味しいの」
今月おすすめは3種 紅茶リキュール、麦焼酎、芋焼酎 なくなり次第終了なのでお早めに〜 来週金曜日はおばんざいデーだよ〜 本日朝までメイ ホットドッグもいっぱい出せるよ pic.x.com/JAZ6QqkgnH
英国展はクロテッドクリームとスコーン買って帰って来ました☕ お昼は美味しい紅茶でサンドイッチ🥪とスコーン それにしても物価が高い💦都内ってあんなもんなの?😨 pic.x.com/FWMNVXFwD5
明治 ザバス ミルクプロテイン脂肪0 ヨーグルト風味 qoo10.jp/g/1088670694 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 qoo10.jp/g/1163758994 ELLISS ビューティーリッチプロテイン qoo10.jp/g/1166972726 サントリー POPメロンソーダ qoo10.jp/g/1171014105 大塚製薬 ファイブミニ
奥渋の一番奥にある、小さな紅茶やさん。 お散歩の途中にふらっと寄れる、ちいさな隠れ家です。 シュワっと甘酸っぱいティーソーダや、クリームのせのティーソーダフロート、手作りマフィンもテイクアウトOK。 代々木公園のおさんぽが、ちょっぴりごほうび気分になりますよ。 pic.x.com/qbN5OgPRL4
@sakuwata21メアくんの残骸を頑張って手に入れます。臼で引いて更に粉にしていきます。メアの粉にお湯と黒林檎とメア様goopを入れて少し放置します。最後に黒林檎を取って美味しい紅茶〜ナイトメアアップル〜の完成です。 飲めば一瞬で毒アンドSAN値チェックからファンブル発狂コンボが決められる優れものです。
昨夜投稿してました! なんとか全員登場させたので見てもらえると嬉しいです(*´ω`*) 【第11回ひじき祭】カレー求めて久喜市まで!【鷲宮神社とkuki紅茶】 つべ→youtu.be/MzMckxaCJyE にこ→nicovideo.jp/watch/sm453547…
本日の 1軒目(៸៸>∀<៸៸) カフェ フードセット 𐩢𐩺で ビーフシチュー🥩 デザート🍨 アイスケーキ(チョコ)🍰 紅茶🫖 対馬(べにふうき)焙じ紅茶 追加 アイスココア を頂きました にゃんこ(ฅ´ω`ฅ)クッキー ラスカル画可愛いィ♥️ pic.x.com/t5557u9Aa5
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 9月3日&9月4日(木) 11-16時 【スコーン】クラシック、ロイヤルミルクティー、茶葉入り紅茶、いちご pic.x.com/W9lQWl51IM
スタバの抹茶ラテ飲みたいな…ピーチの紅茶とかケーキも気になる…近くにドライブスルー店舗あるから明日にでも行こうかな。抹茶ラテはスタバが一番好き。
今日も休憩の紅茶が美味しい🫖 休憩大事 しっかり休憩とっていきましょう🙌
キュウリの入ったサンドイッチが紅茶とともに提供されるのも『キュウリを栽培できる温室がある』というステイタスだったから、というエッセイ読んで「なるほどー!(キュウリさして美味しくないもんね…)」と思ったもん。 x.com/pen_pen2020/st…
手作りクッキーが焼き上がりました🍪♥️ 新しく紅茶のクッキーも登場しました♪ テイクアウト・館内どちらでもお召し上がりいただけます♪ お茶のお供に、是非ご賞味くださいませ♡ pic.x.com/A0xhtRigSq
今日は25/9/1月曜日 25/8/22金曜日を振り返る 朝食はパン、鱧竹輪、南京と小松菜の白和え、ゆで玉子、林檎、紅茶、ヨーグルト+蜂蜜 昼食は梅おにぎり、ほうれん草、焼鮭、トマト、ゆで玉子 夕食はご飯、玉葱、きゅうり、レタス、トマト、玉子焼き、豚カツ、大根のあっさり煮 pic.x.com/m82Hujjpsp
持参飲料は 凍らせたほうじ茶と 水出し無糖紅茶 ほうじ茶の溶け残りに 紅茶を注いで アイスティに。 ラミントンとよくあう ワニは🐊 安定の美味さ💕 夕飯はくら寿司のテイクアウト なんかもう、店内へ 行ける気がしなくなったwwww
@Kotaholic白桃と紅茶って合うんだね~😋 お互い美味しいかき氷🍧食べれてよかった💚❤ まだまだ暑いもんね🥵
ロージーズベーカリーさん カメリアズティーハウスロンドンさん Cha tea紅茶教室さん fammy by Miho Satoさん H.R.ヒギンスさん 美味しい紅茶とスコーン、キャロットケーキなどの英国菓子を沢山いただけてとても幸せでした✨ 次回も開催してくれたら嬉しいです☕️ pic.x.com/CHHI1j4v4M x.com/mi_bussanten/s…
涼やかな風を感じる季節になりましたね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美味しい紅茶で、心安らぐひとときをお過ごしくださいませ。🫖☕️
@ur_umayuスタバに紅茶専門のフロアあるとこがあるの?!それは行ったことない!!😳✨娘さんスタバでバイトしてるの?!すごーい👏🏻私、コーヒー大好きでコーヒーに囲まれてお仕事したい☕𓈒𓏸︎︎︎︎都会にはドライブスルーないのかな?!うちの近くにはいっぱいあるー🚗³₃オシャレとは思ったことない😂
美味しい紅茶飲みたいなー。
おはようございます( ¯꒳¯ ) パン屋さんのスコーン食べるから紅茶にしようと思ったのに、気がついたら癖でぷろてぃん作ってました← 昨日できなかったら筋トレ朝からしたからいいか!← 今日から9月…9月といえばそう!私の誕生日ですね!!!((( 今年は体調整えていい誕生月にしていきたいぞ〜! pic.x.com/JEBrxDenaD
紅茶くそ不味い 好んで飲む奴おるの?
𝓚𝓸𝓶𝓮𝓭𝓪カツパンとレモンぶち込んだアイスティー 初めてコメダの紅茶飲んだけど普通に美味かった🤟 pic.x.com/jJpOxAUm5X
です。 7・8・9月合同 を開催しました🎉✨ ☕️🫖美味しい紅茶を片手に、ゲストのターボさんが奏でる🎸ギターや🎹ピアノに合わせ、懐かしい歌を聴いたり、みんなで口ずさんだり🎵 お誕生月ごとに📷✨記念撮影︎💕︎︎も行い、にぎやかなひとときとなりました☺️ pic.x.com/ZRi6jy9fvd
@wachami93ボンボンは毎回行きます😋 今回は時間がなくてテイクアウトでしたがいい喫茶店ですね✨ 紅茶は全部品切れでした…🥲 私ももったいなくて飲めてませんが、味の違い分かるかな?☕️ 大須も、お陰様で教えていただいた付近に駐車できて安く行けました🙏 ありがとうございました!😊
これ、汎用性高くないか?? これでリンゴとか煮詰めたらおいしいおやつになるし、ソースとしてアイスにかけたらおいしいし、ミルクティーの素にもなるし、シロップとして紅茶に追いかけて投入もありだし、ティーソーダもいける? プリンにも煮詰めたらかけれるかもだけど、焦がしすぎると風味が…
@shinpe_0035温かくても冷たくてもなんならぬるくても美味しい紅茶花伝さいっきょ
@Shotaro_Abe05UAE!比較的早く入れるし涼しい! そしてテイクアウトのラクダミルクや紅茶なんかが日本ではあまり出会わない中東の味で万博感があります!
メイドが普段よりおっちょこちょいでコーヒーと紅茶がやたら美味しいお屋敷です☺️ x.com/m2_tvr_1211/st…
深夜の妖怪パン焼きババアしてました 今日はオーバナイトじゃなくて普通に発酵させて、ホワイトチョコ入りの紅茶パン作った。 焼きたてうまー🥰 pic.x.com/kUExNJikQV
あとはね〜、料理に入れる砂糖をもうちょっと減らしてくれたらとおもうんだけど…そこは母、断固として譲らない。 せめて紅茶くらいはストレートで飲んでほしいなぁ。どんな高級茶葉でも同じように砂糖をドバッと入れちゃうから、味わいも嗜み的にももったいない😂(もちろん本人には言えないけど) pic.x.com/H7yE5fQV6z x.com/irechan4513/st…
おいしい紅茶とおいしくない紅茶の間に、おいしいけどハンドクリームみたいな味がする紅茶が存在している✋🙂🤚
@sg_mosaicモジモジしてしまいますわ… そこから飲む方もいけたのはアツいですよ~! 美味しい紅茶飲みに行きましょ✌️✌️
こっそり撮ってたやつ 夏はカレー🍛そしておしゃれなお店でとっても美味しいフレンチトーストと紅茶! pic.x.com/8tcM9axGDC
@YukieMarusei桃大好きで毎年各地場所を変えお取寄せをしています そのままはもちろん、昨年は 桃と紅茶のグリークヨーグルト をよく作りました。 その他のスイーツ、サラダ、カプレーゼ パスタ など 桃を使った料理も大好きなので 余すことなく全て美味しく頂きたいです🍑💕 川中島白桃・ゆうぞら
夜はボドゲ大会!楽しかったぁ メンバーがいれてくれた美味しい紅茶、それとメンバーが買ってきてくださったりくろーおじさんのふわふわなチーズケーキと。 あんだけ居酒屋で飲み食いしたのに、ペロリんですね🤭💕 フェイスマスクつけてスケキヨ状態で写真ぱちり🙏🏻みんなでお肌つるんつるん✨ pic.x.com/g8Gmnb0Vql
ドリンクバーはスープを付けて頼みます。コーヒーや紅茶じゃなくスープが1番かき氷に合う。お腹いっぱいにならないから、何か追加したかったけど合計金額がとても面白くてその日は追加我慢しちゃった。 pic.x.com/BZgsKktErN
さて、スタジオ帰りに飲み物達と生メロンパンとやらを買ってみたので、冷蔵庫のチルドハンバーグも出して簡易晩ご飯食べました。実は手近にあった扇風機が机の上に倒れ込んでコーヒー牛乳を殆ど零したのは悲しいし、やはり疲れてるんだろうけど、紅茶は紅茶で美味しかったです。生メロンパンを食べよう pic.x.com/p55uq9Gc8Y
明日の〜 ランチは〜 ・九条ねぎ塩ミンチカツ定食〜 ・バターチキンカレー定食〜 ・ピリ辛牛カルビカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/islIGsf8JA
@tama_o_ovそういえばたまちゃん麦茶美味しくないって言ってたね😭😭😭‼️ 美味しくないよね〜、いまいちばん飲みたくない飲み物ナンバーワン😭 紅茶、分かる!!たまに口がミルクティーしか受け付けへんくてちょっとだけ飲むけど、それでもがぶがぶ飲みたい😭😭😭普通にストレート飲みたい😭😭😭