ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 カレー3 スコーン3 パン3 ジャム3 ミルクティー3 スープ2 ランチ2 すし1 刺身1 おばんざい1 1 定食1 そうめん1 餃子1 パスタ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 カルビ1 ドーナツ1 メロンパン1 蒸しパン1 フレンチトースト1 ケーキ1 ショートケーキ1 サブレ1 マカロン1 カステラ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 アイスティー1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 あるじゃん1 ひよこ1 やまちゃん1 アミューズ1 エルダー1 カフェ1 カフェオレ1 クリープ1 サンド1 シードル1 スタバ1 セブン1 ダイアナ1 チャイブレイク1 トウモロコシ1 ナンバーワン1 ハニーカフェ1 パープル1 フォートナム&メイソン1 フレイバー1 プランテーション1 ベルガモット1 ボストン1 マック1 マリアージュフレール1 ロンネフェルト1 ローソン1 資生堂パーラー1 ALA1 Ahola1

"紅茶"の口コミ・評判  6/27 16:40現在

2025年8月31日 20:52 えりか(SFCJ#036)蒼龍?HiGradeMonkeys
さて、スタジオ帰りに飲み物達と生メロンパンとやらを買ってみたので、冷蔵庫のチルドハンバーグも出して簡易晩ご飯食べました。実は手近にあった扇風機が机の上に倒れ込んでコーヒー牛乳を殆ど零したのは悲しいし、やはり疲れてるんだろうけど、紅茶は紅茶で美味しかったです。生メロンパンを食べよう pic.x.com/p55uq9Gc8Y
2025年8月31日 20:50 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・九条ねぎ塩ミンチカツ定食〜 ・バターチキンカレー定食〜 ・ピリ辛牛カルビカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/islIGsf8JA
2025年8月31日 20:11 んぐ¨̮⃝初マタ???
@tama_o_ovそういえばたまちゃん麦茶美味しくないって言ってたね😭😭😭‼️ 美味しくないよね〜、いまいちばん飲みたくない飲み物ナンバーワン😭 紅茶、分かる!!たまに口がミルクティーしか受け付けへんくてちょっとだけ飲むけど、それでもがぶがぶ飲みたい😭😭😭普通にストレート飲みたい😭😭😭
2025年8月31日 20:02 百年茨の使い番:紅葉
紅 葉「...紅茶、飲もうかな。」 火車切「うん。....注いであげる。...ほら。」 紅 葉「ありがとう。...〔ゴクゴク..〕。.....火車切が注いでくれた紅茶、いつもより、おいしい...〔ニコッ〕」 火車切「...そう。...よかった.. ね.......// 」 紅 葉「うん ! 」
2025年8月31日 19:42 秋の江月
超絶不謹慎だけどおいしい紅茶飲んだ時に「アヘン戦争とボストン茶会事件の原因になるわ~」ってアホ丸出しで言っちゃったの思い出した……RT
2025年8月31日 19:32 HARPER@NEXTケモエレ⛰️20250927
まろのクリームソーダ🥤 まるの淹れるまずい紅茶🫖 pic.x.com/jTQDO1e5FK
2025年8月31日 19:22 すみっコぐらしは好きだったADHD+ASD
紅茶も砂糖も陶磁器も、欧州貴族が植民化とプランテーション化で世界中から取り寄せて手に入れた、他の貴族へのマウント道具だからね x.com/pen_pen2020/st…
2025年8月31日 19:02 水泡
美味しいフレンチトーストと素敵なお紅茶と紅茶のカクテルを頂いてきましたわ~~!どれも美味しかった…😋 pic.x.com/cVUQPCLC5h
2025年8月31日 18:39 やのたそ
吉祥寺の丸井にチャイブレイクのテイクアウト専門店がオープンしてたので、チャイフラッペをキメた めちゃ紅茶感濃いです pic.x.com/e2YycrHvxe
2025年8月31日 18:10 Ahola-アオーラ-高円寺
現場ではOPENに成功してます。 8月最終日ですね、8月の最後楽しくやったりましょう!ケーキもあるしたまごパンも紅茶豆乳もあります!あなたの平成の夏はここにある! 深夜でもご飯が食べられる、おひとり様でも楽しめる酒場です、お待ちしてます! Ahola OPEN 18:00 最終入店 27:30 pic.x.com/97QGWGkRcY
2025年8月31日 17:52 おゆすけ
@KOGECHOU元町にあるムジカいいですよね 紅茶の種類豊富でひよこ豆のカレーが美味しい pic.x.com/Jn7L9JcrT2
2025年8月31日 17:52 Ayato
@AlbertCamomilleほんと最高です 美味しい紅茶もっていきます!
2025年8月31日 17:32 かぢゅまる@エオルゼア調理部
ハンバーガーを作りました。 市販のバンズを使って、冷凍の白身魚と海老カツフライを揚げソースをかけキャベツの千切りとゆで卵とタマネギを入れて作ったタルタルソースを挟みました。次回は、手作りバンズで作ってみようと思います。 冷たい紅茶と一緒にランチでいただきました🙏 pic.x.com/gOQTChrSYZ
2025年8月31日 16:52 Hadsukichi
パート2はパブ飯があるのでイートインスペース広め。 スコーンとクロテッドクリーム買って広げてる人いてその手があったか…!!!! 紅茶のテイクアウトドリンクもあるから即席クリームティー。 なお、私はエルダーフラワーのサイダーとベーコン巻いたソーセージ💕(普通のハーブソーセージも食べた) pic.x.com/dwGYwL7mMv
2025年8月31日 16:33 双葉・スズキ@こみトレ46_4号館D25b
流石に最終日のこの時間なのでコラボメニューは終了、三種のカレーも気になるけど大人しく紅茶シフォンケーキでベツバラーにとどめを刺されます pic.x.com/yFsa66p7rb
2025年8月31日 15:52 よー??
わたさん、すしさん、やまちゃんと暑過ぎてクールダウン🍹aistiだけに「レモンと紅茶のかき氷」 pic.x.com/Ta6OWxX2hw
2025年8月31日 15:32
推したち、仙厳園の武士の紅茶だよ。紅ふうきみたいな香りがする。おいしい pic.x.com/NyoQ98Pcch
2025年8月31日 15:29 采(さい)
我慢できなくて店舗へ💕財布全色残っててパープル購入。トートバッグ黒もラスイチで残っててお持ち帰り~。あとはシェーバーと紅茶付きポーチ(グリーンティー)も。結構色々残っててびっくり。ファートートバッグだけ売り切れ!パジャマは可愛くてサイズ試着してきたのでオンライン届くの楽しみ~😆 pic.x.com/h0QvQqV9bq
2025年8月31日 14:50 中国で七転八倒する柴犬?
スタバのフラペとかマックのシェイクとか、普通に「冷え」がやってくるのでおばさんにはもう飲めない。というか、正直クリームとか果肉とかいらないので普通に美味しいカフェオレとか紅茶をごくごく飲ませてほしい。とくに日本はアイスティーが基本美味しくない。
2025年8月31日 14:22 Jasmine_TYO
(頭悪過ぎ) 漢字も英語も読まずに牛の絵だけみて牛乳と勘違いした結果、、、クソ不味いコーヒーや紅茶を飲んでいたとは。酸って書いてあるじゃん。私おおばか😢  pic.x.com/kVfnfIFgRb
2025年8月31日 12:32 tom
今朝の紅茶 茶葉は ミルクinファースト ベルガモットの爽やかな香り 清々しい朝のミルクティー🌿 ああ〜 美味しい😋 Micro‐NIKKOR 55mm F2.8 Nikon Z5 pic.x.com/apnOSrQtSk
2025年8月31日 11:52 ❁ゆぴお❁
@zu464505410マリアージュフレールの紅茶美味しいですよね。香りがとっても良くて私も好きです。
2025年8月31日 10:50 50
資生堂パーラー銀座本店レストラン(中央区銀座8) シェフのおすすめコースBコース(アミューズ・前菜・スープ・魚料理・肉料理・デザート・紅茶) 肉料理(ニュージーランド産仔羊のローストココナッツソース)は2種類の肉・ソースとも美味しくて満足。基本は洋食なんだろう。自分たちも周囲もビール派多し pic.x.com/JqxLVeRHTB
2025年8月31日 10:32 ホワイトクリスマス
ヤバいこれガチで美味しい 紅茶系のジャムみたいな味する pic.x.com/AiiH5eCi7o
2025年8月31日 10:22 maro
大絶賛ミルクティー🫖💕 こんなに美味しいミルクティーは初めて!!ってくらいの美味しさだった🥹✨ ミルクティーのお店って珍しい✨ (煮出しミルクティーだそうで) 店内が紅茶の茶葉の良い香りが漂ってて…🍃✨ 落ち着いた雰囲気で店員さんも良い感じで良かった♡ また行きたい…けど… 福岡…🥲 pic.x.com/FHtt6MuJbn
2025年8月31日 9:52 カントリージェントルマン鴨志田@軽井沢
軽井沢ブログ カントリージェントルマンへの道 『【軽井沢版カフェバー】お氣に入りの紅茶 アイリッシュモルト&ロンネフェルトのフレーバーティーおすすめ3選』 ●美味しい紅茶を淹れてほっと一息 ●お氣に入りはロンネフェルトのアイリッシュモルト ・・・ cgkaruizawa.com/cafebar-003/
2025年8月31日 9:32 ☄️せつなあい?‍☠️
夜勤終わりのしごおわわ!🤟 チーズ目玉焼きパンとお紅茶キメながら キミパイのダイジェストと 溜まったアーカイブを観て過ごす...😌 pic.x.com/rl00ZtPIwE
2025年8月31日 9:22 にこげ?
ズボラ淹れでも紅茶は美味しい🫖 pic.x.com/9HI8YXfm7M
2025年8月31日 9:12 ゲー爺@執爺
九龍ジェネリックロマンスの漫画飯 香港レモンチキンの簡易版(スライス🍋なし😅) 外カリ中ジュワの唐揚げに甘酸っぱい蜂蜜レモンのタレがたっぷりと美味しいのだけど 大人な芳ばしい味わいの濱田酒造さんの「うかぜ」の紅茶漬けにレモンフレイバー炭酸水割りのレモンティー風味が まぁ合うことよ🤤 pic.x.com/hexoY0Tyow
2025年8月31日 8:12 らくしぶる
    今日は具コロコロ➰➰🍑白桃ジャム😋 紅茶には牛乳切らした時の為に買っておいたクリープ🥛を投入。牛乳の甘さが凝縮されて美味しいの😋💕 → pic.x.com/298FeXIwAg
2025年8月31日 8:01 きみよし
昨日の甲府での夜ごはん😄 桃のフルーツサンドにすれば良かったかなぁ。 でも、この紅茶オレンジのフルーツサンド、絶品でした!! (具が大き過ぎて食べるの大変だったけど😂嬉しい悩み) 生ドーナツも美味!! あと、何かお肉系…とテイクアウトを探してウロウロして、結局ローソンに😅 pic.x.com/Ovvn5xhUtw
2025年8月31日 7:51 ?ℎ?ℎ????❤︎
日曜日早起きしておいしいパン食べてる🥐!インドお土産でもらった紅茶もおいしすぎる…🤍🤍 pic.x.com/YL4V5PN00K
#パン  
2025年8月31日 7:42 ちくわ
買いたい人買えないのはやばいと思って最終日まで耐えた あの、紅茶缶は買った方がいいですめっちゃ可愛いし中のお茶もちゃんと美味しい ちなみに私の狙いはランダムドローイングセットなんけど…だってこんな何来てもいいランダムってある…??
2025年8月31日 6:51 カナイ?
おはようございます☀️ 朝ごはんは 紅茶酵母で作ったチョコオレンジピールスコーン 紅茶水切りヨーグルト 紅茶 トマト豆乳 スコーンはさくふわ系で美味しかった。 むしろパンよりスコーン??笑 ヨーグルト付けるとさっぱり。 ヨーグルトに使った紅茶はもっと細かいのが良かったかな。 pic.x.com/48OTP1oQOP
2025年8月31日 5:41 たび / 原神の世界を旅する
これ、電気ケトルがマジ最高じゃん! 温度調節も正確で、お湯を注ぐ角度も自由自在!コーヒーも紅茶も、プロみたいにおいしいのが作れそう TIMEMORE Fish Smart電気ケトル 0.6L1000W ブラック jp.mercari.com/item/m94526699…
2025年8月31日 1:12 あべあべし
@oneesan_onesuki妄想会話 メイドお姉さんと一緒に吞む 僕「ゴクゴク紅茶美味しいです」 メイドお姉さん「フフ良かったです」 (コップを近くに置く) 僕「あれっ?僕のはどっちだ…」 メイドお姉さん「さあ、どっちでしょうね?坊ちゃまの飲みたい方をどうぞ、フフ」
2025年8月31日 0:53 ミト
8/31(日曜)上弦の月、二百十日、ダイアナ元妃自動車事故死、初音ミク登場。空き家整理、宿題(学べる喜びに気づく)、野菜の日。開運食は、トウモロコシ、野菜フライ、餃子、大根、サーモン、春雨、紅茶、そうめん、生姜、カステラ。自分を大切に🥬 pic.x.com/NmX6v43ALA
2025年8月31日 0:02 ももするめ
自分紅茶好きだけどそんなにこだわりがないな……高いところのやつを飲むとうーん美味しい……と思うのですが…… フレーバーティーがすごく好きなので、そこら辺で買えるやつで美味しいやつがあったらフォロワーさんに伺いたい
2025年8月30日 23:29 アキ(サブカル行政官)
約束の予定まで時間が空いてたので… ホントは六本木で紅茶飲む予定だったんだけどね ◯UMIバル新宿店 •炙りサーモン丼 2,000円前後でこれが出てきてビビってる…マジかよ パスタと極たまご丼もめっちゃ気になるね🤔 絶対美味い(確信) pic.x.com/DSlv9L5RVd
#パスタ  #丼  
2025年8月30日 23:19 いそら
英国展で喉乾いちゃって、テイクアウト紅茶するかシードル(酒)飲むか迷ってるんですよね~って話したら 「もうこれは酒でしょ!!!!」ってシードルの人がいうからさぁ~~~~シードル買ってその場で飲んだし~~酒うめぇうめぇ
2025年8月30日 22:52 松本ロンギヌスの日常
今日は英国展part2にいてきた!!戦利品は明日アプするとして、お昼はフォートナム&メイソンのアフヌンしてきたよ〜流石紅茶が美味しいのよ✨ あむぬいとぴょこ谷さんも英国展なのでおめかし!! pic.x.com/aVp21x3VMJ
2025年8月30日 21:22 毎日筋トレ?️
そんなこんなでこれから帰ります。今日マッマからもらった韓国のお土産のお菓子とセブンの🥦と🐙のサラダ(あれ美味しい)しか食べてない、あと無糖コーヒーガブ飲み、無糖紅茶派だったけど無糖コーヒーに目覚めた
2025年8月30日 21:20 さなかえる
コップがあって好きなコーヒーをセルフで入れて、お代は置いてある箱に入れる😳今どきでもこんなのあるんだーとほっこりした。 持ち帰り専用の紅茶は120円❗️都会は高いという田舎者の考えを改めます🙏 コーヒーは美味しいし、コスパもいいし、小さなお店のわりに二階のイートインスペースもゆったり🥰
2025年8月30日 21:13 おとんぬ
朝 紅茶 昼ご りんご半分にピーナッツバター、おから蒸しパン 夜ご えのきとたまごのスープ、発芽玄米123g、おからパウダー入りハンバーグ おやつ コーヒーつぶジャム入りほうじ茶スコーン、ハニーカフェオレ 歩数 11,877歩(446kcal消費) pic.x.com/65VGekRUVo
2025年8月30日 21:02 麻子?
晩ごはん🍚 とりもも肉の紅茶煮🧆 カルパッチョ風サラダ🥦 紅茶煮は簡単で美味しい😋🍴💕 pic.x.com/aXxI63EIOb
2025年8月30日 20:52 しじみ?
水出し紅茶おいしい!
2025年8月30日 20:49 もにゃと保護猫ベル?
平成一桁ガチババアって流行ってるけど、元年と9年はだいぶ違う気がするもにゃ🤔 ベルちゃんマカロンをティータイムに✨️紅茶はロシア産もにゃ☕ 夕飯はお刺身にしたもにゃ🐟️ pic.x.com/6VvnE2nY86
2025年8月30日 20:32 更紗
西製茶所 出雲国の紅茶 島根で買った、出雲で作られている紅茶 香りがよく渋みがなくて飲みやすいです。蒸らし終わったらスプーンでそっと葉を起こすようにかき回す←やってみました^ ^ リオスベーカリーの喜界島サブレ、ベトナム館で買った豆皿に入れて♪ pic.x.com/42wXID6hNd
2025年8月30日 20:12 四方山 かなた
@u_n_ahmh「ユナさん、もしかして紅茶詳いの?あたしそういうのはサッパリだから、今度良いもの教えてもらっちゃおうかな〜(あなたの様子を見て微笑ましげに) 飲み物類で言うと,ショートケーキとかは結構何にでも合いそうだよね。単体でも美味しいし〜」
2025年8月30日 20:12 ?はむちゃん? 15歳 高一
いちじくと紅茶の堂島ロール美味しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×