ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 パン5 アイス4 アールグレイ3 おばんざい2 定食2 バターチキンカレー2 ビーフカレー2 スコーン2 ベーグル2 クッキー2 緑茶2 ミルクティー2 ランチ2 ベルガモット2 焼きそば1 ラーメン1 ステーキ1 焼肉1 熟成肉1 クロワッサン1 パン・オ・ショコラ1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 和菓子1 ダージリン1 アイスティー1 いまい1 わかば1 わはは1 カフェイン1 ゴンチャ1 サモアール1 ジャン1 ジョイナス1 ハロウィン1 ポムダムール1 ポメロ1 久保田1 馬車道1 Big1 FAR1 KALDI1 maya1

"紅茶"の口コミ・評判  6/27 14:01現在

2025年9月2日 23:20 レイ
紅茶ってあんなに不味いのあるんだねぇ……
2025年9月2日 22:22 魚ぉぉぉっ
なんでマジで和紅茶って不味いんだろ
2025年9月2日 22:11 sea
フランス🇫🇷のパン並んで初めて買いました🥐紅茶目当て🫖Janatのアールグレイとポムダムールの2缶買って猫のぬいと袋もらいました!袋3枚入ってたけど合ってんのかな?万博セットも買ってしまい、パンは息子に1番高いチョコのやつほぼ食べられ…「おいし!」と言われた😂いくらや思ってんねん🤣 pic.x.com/J2FHInzvYy
2025年9月2日 21:29 ありす
@wagashi_2また沢山一緒に美味しい紅茶飲みましょうね🫖 次にご一緒させていただく予定のニナスさん楽しみすぎて紅茶お取り寄せしちゃいました🙌✨ 飲むの楽しみですー!!
2025年9月2日 20:52 悠凪
蜜りんご和紅茶はいいぞ……ホットでもアイスでも美味しい…… りんごの良い香りがするから飲む時に香り嗅いでみてほしい。
2025年9月2日 20:12 三明@無理しない
ちゃんとチーズケーキを焼きましたし、 和室で紅茶を淹れて撮影しました。 擬似的にあのシーンの再現です💊 これをFAと言い張るのやや勇気が入りますが、料理もありとのことでしたからね! お菓子作りですが!わはは! pic.x.com/OkER16lWsG
2025年9月2日 20:11 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日のランチは〜 ・サンマのしょうが煮 or 海鮮さつま揚げ定食〜 ・バターチキンカレー定食〜 ・ピリ辛ビーフカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/Ex129u64w5
2025年9月2日 19:02 tom
今朝の紅茶 茶葉は ミルクinファーストで ミルクたっぷり きれいな色のミルクティーに ああ〜 美味しい Micro‐NIKKOR 55mm F2.8 Nikon Z5 pic.x.com/kqHjeqiK3S
2025年9月2日 18:32 nana
麻布台ヒルズ美味しそうなもの沢山 紅茶、和菓子、パンにマーケットで色々 たくさんお買い物😋 コムンのレジ、パンが読み込まれるシステムすごい🍞 pic.x.com/PUT0zdZl9T
2025年9月2日 18:12 Yamano(覇王)
ダージリン買いに行ったら蜜りんご和紅茶ですって。絶対おいしいやつじゃん。って買った。 pic.x.com/jYOkA98eLh
2025年9月2日 18:02 ヨンダース2世
@f7sFG95NiFwPbNcわかばさん いつも美味しい牛乳をありがとうございます☺️ クロワッサンの時はほぼロイミティー な白バラ紅茶が合うのですが、 無かったのでコーヒーにしましたw でもコーヒーでも合いますね♪ ちなみにまだフルーツは関東上陸 に時間がかかりそうですw
2025年9月2日 18:02 海月くらげ???
ゆるふわっと🪼𓂃 𓈒𓏸 ⸜ 明日はshortの日🎥 ⸝‍ 明日の18:00は short動画 投稿の日✨️ ゆるふわ待機🪼𓂃 𓈒𓏸 🪼YouTube🪼 【x.gd/XCiZ5】 昨日 母上が 美味しい紅茶 買ってきてくれたよ☕️ ボクのお気に入りです🍯 pic.x.com/vqvLKGhw9a
2025年9月2日 17:52 PUGLND
紅茶とチョコチップのベーグル焼いてみた めちゃくちゃ美味しい✨ でも成形むずかしかったー( ´Д` ) 生地の繋ぎめをしっかり閉じないと開いてきちゃうし… 練習しよ。。。 pic.x.com/cSRpV6fJGV
2025年9月2日 17:51 ふもふも
@02yoru_sleepえーなんかさ紅茶は何回入れても苦いんだよ 砂糖入れすぎると美味しくないしなんか微妙なの(我儘) 大人な‼️‼️‼️女性に‼️‼️‼️なりたいの‼️‼️‼️‼️‼️‼️珈琲片手に足組んで飲みたいの‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2025年9月2日 17:22 こは
ボドゲしようと思ったら、お休みだったので、ステーキ食べて紅茶の美味しい店でお茶して優雅な1日になりました。 pic.x.com/y5Ry3ah6aD
2025年9月2日 16:12 パウ・パウンティ
ここ最近で、僕が最も感動した紅茶屋さんが富山市にある「茶円」さん。ネパール紅茶のジュンチャバリ ヒラマヤンハット茶園の新作が、香りが芳醇なジュンチャバリの香りなのに、飲み口がさっぱりした美味しい緑茶!って感じで感動した!あと、スコーンがふんわり系とパサパサ系が1個ずつで、どちらも pic.x.com/hXaM6RQC2n
2025年9月2日 15:59 okayam_aeats(就職難民)
秋の香ばしマルシェ 日時: 9月13日(土)~15日(月・祝)    10時~ 各日 売れ切れ次第終了 場所:岡山天満屋 地階てんちかFOOD GARDEN 内容 ・季節のこだわりパンからお取り寄せパンなど  おしゃれで個性的な焼き菓子が勢揃い  パン&焼き菓子&コーヒー・紅茶 tenmaya.co.jp/webchirashi/ok… pic.x.com/tpbqa4vfir
2025年9月2日 15:52 piyopiyopiiii44?
この旅で美味しかったもの個人的TOP4 熟成肉の焼肉屋 野菜のパン ゴンチャの紅茶ソフト 裏路地にあったヨアボ pic.x.com/8ya8iYhHGq
2025年9月2日 15:10 ろくぴぴちゃん
紅茶が作り置きで接客がいまいちなんだけど、ケーキは安くてめっちゃおいしい。今度からはテイクアウトで買いますね……
2025年9月2日 14:21 ଘ??????????ଓ
1ヶ月後に健診だから飲み物をジュースから水に変えたんだけど、もちろん不味いし何よりトイレが近くなって困る なんなら珈琲紅茶より近い
2025年9月2日 13:10 White Lotus
ペットボトルの緑茶は美味しくないし💦 どうしても買う気になれなくて 麦茶か紅茶系しか買わないんだけど 私の勘は正しかったようだ😇 x.com/STansuke/statu…
#緑茶  
2025年9月2日 12:40 eri
紅茶いれてクッキーの準備してたら、宅配きた🥺 モニターみたら、宅配の方がいないかー↓って顔してて、はーい♪ってインターホンとったらパッと顔色が明るくなった😃 留守だとまた配達しなきゃで大変だよね💦
2025年9月2日 12:32 如月セツ?❄️@ゲーム配信
@TaniX77asタニさんおはセツ🐰✨ アイスティー美味しいよー☺️ 今朝のは、アールグレイの基になったお茶を再現した紅茶なんだって💡 アールグレイってベルガモットで香りづけしてる紅茶なんだけど、元々は燻製茶に竜眼っていう中国の果物で香りづけされてたみたい🤔 私も調べただけだけど🐰🔍💡
2025年9月2日 11:52 きゃめ
友達に連れられ地元のお茶屋さん🫰 和紅茶ラテおいしい😋 pic.x.com/QxsvYjq7BA
2025年9月2日 11:22 白桃ロン
@rairairaika0624薔薇のフレーバーティー系!正確に言うと紅茶じゃないらしいんだけどね~! ちょっとお高めだけど美味しいよ!砂糖とか入れずに飲んでみて欲しい~!!これに合うおすすめのお菓子はシンプルにチョコレートかな🤔
2025年9月2日 10:32 mo_orochi@GR
@Hotate_Yakigaiおはよー🐯✨ キラキラ目可愛いねー╰(*´︶`*)╯♡ 紅茶のアイス良さそう✨ サクレシリーズもサッパリして美味しいよ(о´∀`о)
2025年9月2日 10:22 mi
朝はしっかり食べるようになってきた🥣 今日はロメインレタス・パプリカ・紫キャベツ・ニンジンのサラダ、キャベツ入りオムレツ、ソーセージ、ベーグル、紅茶+牛乳、ぶどう🍇 ベーグル🥯は半分に切ってフチをカリカリに焼いてバターとメープルシロップをかけると美味しい 朝>昼>夜
2025年9月2日 10:10 YASU from The Rest;(HEATISLAND)
やったでゲストもらえた‼️ でたかったんよええじゃない課 バンドライブ&DJ 両方できるおしゃれな箱 紅茶やコーヒーものめるし駅から近いも そして駅付近にラーメン、銭湯なんでもござれ 俺のDJ、、んーみんなが楽しくやれたらいいなぁ(笑) 呼んでくれたにくさんにBig up pic.x.com/msClUerFO0
2025年9月2日 10:09 YANG***
gm, saigon !!! 今日は建国記念日の祝日です。 パン・オ・ショコラ スクランブル・エッグ ブロッコリー🥦 バナナ🍌 ポメロ  GREEN FARM ヨーグルト 紅茶(朝は) pic.x.com/aWfqbw464w
2025年9月2日 9:42 欒(らん)
無糖紅茶にフリーズドライのフルーツ浮かべておくといい感じにフルーツティーになって美味しい
2025年9月2日 9:31 お米
子供の頃から 紅茶まずい紅茶飲めない紅茶嫌だ😫って思って生きてきて この前、とある場所で紅茶出されて 飲まない訳にもいかなくて 飲んでみたら意外と美味かった
2025年9月2日 8:22 サモアールジョイナス店
アルバイト募集 〜あなたも美味しい紅茶を    作ってみませんか?〜 アルバイト募集 ・時給1,300円~ ・シフト制 ・勤務地 ①ジョイナス本店      ②馬車道店 ・勤務時間10:00~23:00 ・交通費全額支給 ・制服貸与 連絡先 サモアールジョイナス本店 ℡045-321-6955 採用担当まで pic.x.com/xCmKm0J0MB
2025年9月2日 8:00 r1doll
家にある紅茶、脳内執事が 都度原産地から取り寄せてくれたことにしてる
2025年9月2日 5:59 ꕤ ??? ꕤ
久保田のアイスはどれも美味しくて取り寄せてるスーパーに買いに行ってる オススメは紅茶ミルク(カップアイス)と熱中最中だけど基本はずれがない x.com/sqmfaster/stat…
2025年9月2日 4:29 人造人間18号☆まひる
フーっ、落ち着く。紅茶美味しい! pic.x.com/1ID8qDVvYF
2025年9月2日 3:50 草花生える
ミルクティーとかいう世界の理から外れた液体。 紅茶って要するに茶葉の風味のついた水だろ? で、水に牛乳を入れたらクソ不味いだろ? なんでそのクソ不味い液体に茶葉の風味がついただけであんなに美味しい飲み物になるわけ? おかしくない?錬金術か何かですか?
2025年9月2日 3:49 なんとか
午後の紅茶 フローズンティーラテ(アイス) 舌触り歯触りが異なる素材の組み合わせになってて食べていて新鮮 美味しい pic.x.com/slK0AetXFe
2025年9月2日 3:22 藤花?
結局眠れなくて紅茶飲んでる おいしい~
2025年9月2日 1:42 えみ?仙台
今日も一日、お疲れ様でした☺️ 美味しい紅茶を淹れて、クッキーと本を片手にまったり時間🍀 穏やかなデート、憧れるなぁ 。
2025年9月2日 0:32 jk
高級紅茶の淹れ方を盛大に間違えた。でも美味しいのがすごい。
2025年9月1日 23:32 ポレポレ
紅茶好きにはたまらんという書き込みを見て、インドネシアパビリオンに わざわざ入って買った(笑) めっちゃ甘いし、ちょっと薬草っぽい味もするけど、クセになる(笑) フランスのパンも美味しい! マレーシアのロテチャナイと焼きそばもウマかった! pic.x.com/YQpKwUArX5
2025年9月1日 23:32 白雪
この前KALDIで買った飲み物たち🙌 まだ8月だったのにもうハロウィンブレンド出てたよね🎃次はブラックハロウィンブレンド買うぞ🐈‍⬛紅茶はジャンナッツのアールグレイ☕️ベルガモット強くてなかなか美味しい🤗気になった黒ごまラテも絶対美味しいし体にも良さげで飲むの楽しみ! pic.x.com/KXEJTZrpRI
2025年9月1日 23:22 ティンカノ??
私はお酒もタバコもコーヒーも紅茶も(カフェイン全般たまたま)飲まないけど(ぜーんぶ苦いから🤣)、マンゴーとレモネードと壺漬けと(全部黄色🟡やな🤭)お茶は、絶対に美味しいところを探し出す👍🏻👍🏻 pic.x.com/66gq8wDhMp
2025年9月1日 22:52 あさみん1115
@ur_umayuそうなのお腹壊すのよ💦 ソイとかアーモンドミルクは少しならいいけど割とダメっぽくて。 美味しい紅茶と出会えると嬉しくなるよね🤭🧡
2025年9月1日 22:32 ルーヴママ
@old_rose_710周年おめでとうございます🎊 ことりさんのおかげでいろんな紅茶に出会えて毎日の素敵なポストにホッと癒されています🫶🍀これからもお洒落で美味しいお茶会楽しみにしています🫖💐💝
2025年9月1日 22:12 わにぱん
@puji__koそういえば、レモン紅茶でも美味しいよ〜って言ってましたっけ?笑
2025年9月1日 22:12 しらたき
紅茶を布教したら更に推し紅茶が増えました。 お返しでひとつ頂いて、美味すぎて自力で取り寄せ🫖 pic.x.com/oWmpuzTGh3
2025年9月1日 22:02 はちみつレモン?Pen's*ほげぇ
クロテッドクリームがやばいなこれ なんだこれおいしい あったかスコーンにひんやりジャムとクロテッドクリームが合う〜! そんで紅茶で流し込むのも最高 ローズの香りがして美味しい!
2025年9月1日 22:02 えあ
美味しい紅茶が飲みたい……。 自分でいれると美味しくない😭
2025年9月1日 21:33 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日のランチは〜 ・豚しゃぶオンザ野菜定食〜 ・バターチキンカレー定食〜 ・ピリ辛ビーフカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/wKDH8JWW6D
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×