ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 アイスティー5 ランチ4 ミルクティー3 スコーン2 ケーキ2 チーズケーキ2 昼食2 アフタヌーンティー2 セブン2 寿司1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 ホルモン1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 焼きそばパン1 アイス1 メレンゲ1 抹茶1 烏龍茶1 ジャスミン茶1 いっぷく1 たるや1 はちみつ1 アフタヌーン1 カフェオレ1 ガブガブ1 グラン1 コテコテ1 サンド1 ティールーム1 ハスカップ1 パスタ屋1 プレミア1 マリアージュフレール1 ムレスナティー東京1 六花亭1

"紅茶"の口コミ・評判  6/28 07:47現在

2025年8月20日 15:30 知 -tomo-
行きつけのビストロランチ 行ってきました🍴 ナバラン(子羊のトマト煮) 紅茶のブリュレ 限定メニューの羊料理 美味しかったです😋🍴💕 pic.x.com/BdICjnkUXw
2025年8月20日 15:22 八咫烏(やたがらす)
@omochitabehodai美味しい紅茶を飲みに行きましょう
2025年8月20日 14:53 オリオンツアー 名古屋営業所/旅行会社【公式】
昼食付 古都の隠れ里「正寿院」と湖畔でアフタヌーンティ・コーヒー紅茶飲み放題&ビーフシチューのランチ付きへ行く日帰りバスツアー➡yoyaku.orion-tour.co.jp/orion/tourDeta… pic.x.com/MrwMQr22z7
2025年8月20日 14:22 猫又堂のまるちゃん
@mirokusp120バケツいっぱいのまずい紅茶をたらふく飲ませてやる
2025年8月20日 14:12
紅茶のシフォン美味しい🍰❤️ pic.x.com/uDF7iX7b8p
2025年8月20日 14:12 毛糸?
ヒギンスのアレンジティーとChatea紅茶教室のオレンジのアップサイドダウンケーキ ヒギンスのテイクアウトドリンク嬉しいなあ。次はブルーレディ飲むんだーーー pic.x.com/1PDdUij0Th
2025年8月20日 14:02 roru( ◜◡◝ )
@snmk10bpmn購入すると紅茶毎に名刺見たいな説明のカードが貰えるの!どれもかわいいイラストでときめく〜💕テイクアウトも美味しそうなの流れてきたね!珈琲も良いけど紅茶もガブガブ飲みたいね☕︎
2025年8月20日 13:01 かしす
マリアージュフレールの紅茶調子に乗ってカートぶち込むと普通に数万円になる まずい
2025年8月20日 12:50 民菊(たみきく)
昼食 カレーパン 焼きそばパン 紅茶ラテ 投薬日のため鞄スペース確保 pic.x.com/9ckRinyVw1
2025年8月20日 11:32 アジア料理 JASMINE
🌞本日の日替わりランチセット ・サラダ涼麺 ・生姜ダレの鶏唐揚げ ・ご飯 ・搾菜冷奴 ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) 今日の日替わりランチ弁当は生姜ダレの鶏唐揚げです🥡 ¥650(税込) pic.x.com/2M723PNKyL
2025年8月20日 11:22 yuko ikeda
猫と紳士のティールーム、5巻が出ていたので早速購入、ダウンロードして読んだ。相変わらず美味しい紅茶とケーキが欲しくなる。 入院中に読んだ時はロイヤルミルクティーが飲みたくなって娘に買ってきてもらったりした。
2025年8月20日 10:42 shiori
8月20日 「食品・飲料・お酒」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月20日 10:42 toa
8月20日 「食品・飲料・お酒」 14位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月20日 10:42 サツキ
最近、豆乳いろんな味を試してるけど紅茶とか抹茶とかの定番の味が一番おいしい。
#抹茶  
2025年8月20日 10:22 まざぱ
気合いが入らないのでよければ👏をください ぽちぽちだけでも嬉しいですし、感想質問誤字報告、好きな紅茶やお取り寄せグルメおすすめの本などなど、なんでもwelcomeです wavebox.me/wave/9ugnkvaa9…
2025年8月20日 9:42 Itsuki
@concafeDW_natsu何をすればなんて (*ノェノ)キャー …いやいや せっかくなのでデリバリーしたくださったケーキ食べましょう〜。 紅茶でも淹れますかね(^^)
2025年8月20日 9:02 ぐま?
TLがスコーンだらけよ スコーン欲高まる 美味しい紅茶も欲しいわね…
2025年8月20日 8:10 ?️公大(KOHDAI)とクムコ公式?
おはクムございます\( 'ω')/バッ☀️ 連休中に食べたイタリアン🇮🇹が 美味しすぎた(👍 ̄▽ ̄)👍🏇💨 前菜にパスタにピザに食後の紅茶まで🤤 旅行に行く時はチェーン店じゃない お店に行くのにハマってます🚗³₃ そこでしか味わえないプレミア感が😭 皆さんの好きな料理は何料理ですか❓🧑🏻‍🍳 pic.x.com/lJ1Rul9dpc
2025年8月20日 7:22 夜刀【ゲーム配信者】
@Kamisuki88紅茶入れれば美味しいかなって思って入れてみた( *´ ཫ`*)
2025年8月20日 7:22 はぐれ日本人
ムレスナティー東京にて4周年記念特別メニュースコーン4個セット。アフタヌーンティースタイルで提供されておしゃれなお店で井の頭公園見えて紅茶フリーフローでクリームもおかわりできるって役満すぎる。スコーンは焼きたても冷めてもザクザクでめちゃ美味しい。ランダムでくる紅茶が楽しかった。 pic.x.com/Wm23Kz7QLS
2025年8月20日 7:12 ?ヨセミテ@WizOnTRPG
誕生日プレゼントでいただいた美味しい紅茶♪ 珈琲がなくなったのでこれからの朝はしばらく紅茶生活です♪ pic.x.com/faokEqnZuY
2025年8月20日 6:42 shiori
8月20日 「ドリンク」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月20日 6:42 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.10959は、 KIRIN午後の紅茶おいしい無糖香るレモン🍋 仕事前のティー🫖 日勤仕事1日目スタート(今日から日勤4連勤)ですわ🥵 繁忙期勤務再開🥵 pic.x.com/QdWL4VVyHb
2025年8月20日 5:10 すのはら
8月20日 「ドリンク」 14位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月20日 4:20 ??? 新津隆夫 ??Niitsu Takao
@toshima59紅茶専門店なんてもんが流行りましたね。 ちな。初めてイギリスに行き蛇口から出てくる石灰まみれの灰色の水を沸かし座布団みたいな形のティーバッグで紅茶を飲んだ時の旨さたるや!紅茶は硬水で淹れなきゃ美味しくない。逆にフィルターコーヒーは日本の軟水の方が美味しく作れます。※個人の感想です
2025年8月20日 4:02 H_through sky
@uluruly『極上はちみつ🍯紅茶』っていうブランドがあるのですが、これがめっちゃ美味しいです💕、一緒に飲も❗
2025年8月20日 3:59 たてのさん
@nekomatado3まずい紅茶飲みに行かないと!
2025年8月20日 3:40 いぬ
8月20日 「ドリンク」 14位💞 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月20日 1:52 nerdcheesebeefbowl
最近、コーヒーの代わりにハーブティーと紅茶飲んでるんだけど、蜂蜜カモミールが本当に美味しい。寝る前に飲むと落ち着く🌙カモミール単体だと結構人選ぶから蜂蜜ブレンドが飲みやすくてお勧め🌀
2025年8月20日 1:12 コウキのチェキ出して〜〜〜〜
四響そんなまずいの?コーヒーゼリーと紅茶ってだめなんだ
2025年8月20日 0:11 ひな(オタ垢)
つかよだ☀️🦅 夜鷹はコーヒー派な気がするけど(そもそも何も飲まないが正解だけど)、個人的には紅茶こだわってると嬉しい(来客用) 超高級茶葉をお取り寄せしてて家に行くと淹れてくれる夜鷹が見たい めっちゃ香り良くて美味しかったので後で調べるけど、値段を見て驚愕する司先生がいると思う
2025年8月19日 23:52 くぼた
15個で5000ぐらいするガチ貴族の紅茶のティーパック買ってみた 美味しいんかな 美味しく無いと困る
2025年8月19日 23:30 なでしこ?合縁奇縁
みるくさんが地球を転がしてたんだよー🌏💙 あと ホルモン、美味しかったねー^._.^ 美味しい紅茶で〆🫖✨ あした2人ともいるので、 お話聞いてー!! pic.x.com/sJVYLU3KrB x.com/miruku_aienkie…
2025年8月19日 22:51
ロードバイクでストリートピアノめぐり。次はラポルテ五泉へ移動。 幼児3人が適当に鍵盤を叩くだけでピアノを30分以上独占。時間稼ぎに仕方なくレトルトハンバーグの1080円ワンプレートランチ食べた。野菜と紅茶がおいしかった。昼時のピークで空席8割。B'z、あの、菅田将暉の3曲演奏。 pic.x.com/NotPdh1VPC
2025年8月19日 21:52 ココ??
@yu121086シリアルの方がやめて!ってことなんですけどイチゴや干しぶどうのドライフルーツに紅茶浸したら美味しいと思ってたんですけど… そうでもないんですかね😂😂
2025年8月19日 21:50 しお
今回ネットで取り寄せたムレスナの紅茶なんでこんなパッケージなんだろう、わろてる メッセージがコテコテ
2025年8月19日 20:59 yen@第一歌集「オメラスへ行く」準備中
狐弾亭の紅茶とレモンのメレンゲ、テイクアウトしました。個人的なお気に入りは紅茶のメレンゲ。鍋できちんと煮立てたミルクティーの味なので、肌寒い時期にも食べたくなる味かも。 おうちでゆっくりいただきます。 pic.x.com/KKVkeGy1xK x.com/kobikitei/stat…
2025年8月19日 20:52 花梨*BIRD
知らなかった! アフタヌーンティーでのカフェオレ! ティーだからずっと紅茶を選んで 飲んでたけど、今日はカフェオレにしてみた するとこんなにも大きなカフェオレボウル! 美味しい! これからはカフェオレにしよーっと pic.x.com/T51FDNl1fB
2025年8月19日 19:12 夢咲 蓮香??
誰か美味しい紅茶教えてくれない? 紅茶苦手で自分じゃ飲めないんだけど 紅茶好きな友達の誕プレに贈りたくて3000円以下くらいでなんかいいのあったら教えてほちい
2025年8月19日 18:49 よっちゃん
お菓子やさんでたんまり買って寿司食べて買い物した~ セブンの紅茶美味しい! pic.x.com/qlLPkDwpIH
2025年8月19日 18:12 小鴨
イマジナリーじゃなくてちゃんと居るわ!!して揉めてるのも段々当たり前の光景になっているんだろうな…  実際会わせて毒紅茶を美味しい~❀と飲んでる奥さん見たらトッカの皆にSANc入りませんか?  このガキッ……!!しつつおじさんはちゃんと珈琲を淹れてくるからね…;;
2025年8月19日 18:12 紅茶専門店TEAPOND
テイクアウトドリンクのご用意がある、 青山店と麻布台ヒルズ店。 この季節はアイスミルクティーも人気のメニューです。 ご提供時は、甘味を加えておりません。最初のひと口目は、紅茶と牛乳が合わさった、しっかりコクのあるアイスミルクティーのおいしさをお楽しみください。 pic.x.com/qcEgH9Tsmi
2025年8月19日 17:32 珈琲専門店オクムラ
明日のサービスメニューは⋯⋯ (コロッケといえば台風な2ちゃんねる脳な店長も)みんな大好きコロッケカレー🍛セットです‼️ コンソメスープ、ミニサラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ なお、画像はイメージです pic.x.com/ICp1wrkPCn
2025年8月19日 17:12 さちりん
娘ちゃんと行くグラングリーンでの最近の定番になりつつあるre:Dine大阪。 ここフードホールで好きなお店のメニューが選べて静かで平日は空いてるから好きなの。 ローストビーフ丼と和紅茶頼んで、デザートに別のパスタ屋さんのバスクチーズケーキ。 支払いカードかQRコード決済のみだよ。 pic.x.com/rYpS2RH8X7
2025年8月19日 17:01 あい??
あつーーい😵‍💫甘くない紅茶っておいしくないね😵‍💫
2025年8月19日 16:53 DQNせとくーん
空港でスープカレー食って帰る 北海道楽しかった〜 お土産にルタオのチーズケーキと、旭川のとうもろこし、ハスカップ紅茶、シマエナガグッズ、ご当地モケケとゆきお、六花亭のバターサンド などなど、過去一お土産買った笑 お金がありませんよ〜 pic.x.com/0z7SP3uAz8
2025年8月19日 16:42 mit 182
体重が戻らない 72kg→64kg 身長182cmなのに少ない 脂質と糖質を制限してるから仕方がないか 蛋白質で太ろう お昼はハラミステーキ丼 ちょと胃が重い そうだ 口直しに紅茶を飲もうといれてみた 割と好きな香り 二杯目はミルクを入れて飲む 紅茶は美味しい pic.x.com/IfyvAsZPVH
2025年8月19日 16:42 K
ふらっと寄ったセブンで初めてセブンの紅茶飲んだけど、結構美味しい気がする。紅茶は味が分からないから、気がするだけ笑 会社近くのセブンにも導入されないかな…
2025年8月19日 16:31 くまあさ
なんか味覚がおかしくなった気がする いつも飲んでる紅茶が不味い 風邪が悪化したかも
2025年8月19日 16:22 Kneepainful 片膝痛持ち
この飴すごく美味しい👀✨ もっと買ってくれば良かった👀🩷 紅茶の香りが強くて、そこにミントの爽やかな風味がすごく良い。 pic.x.com/NBH5OOJyOM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ