みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン7 コーヒー7 パン5 ケーキ5 スープ3 パスタ2 カレー2 クッキー2 ゼリー2 アイス2 チョコレート2 ダージリン2 アールグレイ2 ミルクティー2 モーニング2 アフタヌーンティー2 カフェ2 ルピシア2 和食1 洋食1 味噌汁1 冷やし中華1 カルボナーラ1 バターロール1 トースト1 ブレッチェン1 プリン1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 ワッフル1 シフォンケーキ1 緑茶1 アッサム1 タピオカ1 アイスティー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 オランジェ1 クラフトビール1 ケニア1 コストコ1 ゴディバ1 サモアール1 ジョイナス1 スタバ1 セブン1 パラゴン1 パン屋1 パン屋さん1 ボナペティ1 マサラ1 マリアージュフレール1 ヴィ・ド・フランス1 北浜レトロ1 喫茶サテラ1 金澤屋珈琲店1 馬車道1 KOBA1 MIX1 cafe R1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/28 23:40現在
美味しいお茶飲みたい時はタピオカ屋行くって感じだったけど、コンビニでも美味しいお茶飲めるようになるのか?嬉しいけど、タピ屋生き残ってくれ〜 セブン、紅茶マシンを全国1万店設置へ 女性層取り込みの切り札に xtrend.nikkei.com/atcl/contents/…
本当に良いです🥰 美味しいから風邪ひいてなくても飲んでます🙌この紅茶と出会えた事に感謝してます😊アリガトウゴザイマス‼️ x.com/dbdnann/status…
おはようございます ようやく ダージリンセカンドフラッシュ購入 ルピシアです 紅茶の感想わからない🤣けど美味しい ダージリンって背筋がピンと伸びる味 明日からお盆休みで家族も家にいて忙しい日々、顔晴ります! pic.x.com/u5xGt8fBYO
PEACH-PIT展の紅茶美味しい☕️🍑 pic.x.com/t31gHmvTZW
@aco_cookies美味しそう🍪 素敵な企画をありがとうございます。 今、具合が悪くほとんど食べられない状態ですが、美味しそう!って久し振りに思ったので応募させていただきます。 クーラーの効いた部屋で美味しい紅茶と一緒にいただけるくらい元気になりたいです。
@kanokeimeguそうなんですね!紅茶美味しいですよね
問題はスコーンにクロテッドクリームを推すの、英国オタクや濃いスコーン好きな紅茶オタクしかおらんのよな。生クリームとかでも十分に楽しめるくらいにスコーンは美味しいから仕方ないんやが
@100days_red他1人インドで一番多く生産されているアッサム種はあくまでも紅茶向きの茶葉で、緑茶として加工してもあまり美味しくないらしいんですよ… 日本で生産されているチャノキは中国種で、紅茶に加工されたものは"和紅茶"として最近出回っていますが、やはりインド産の紅茶に比べるとパンチが少ないですね
@Jewel11220301紅茶美味しくない それはそうだよね〜 ありのままの〜だと 紅茶かなって😂
あとはおいしいものいっっぱい食べたよ✌🏻 おとうふジェラートおいしかった😋 来年は紅茶かき氷食べたい!!ミルク付きで!! カップに袋の持ち手?つけてくれるの助かったなぁ 後で別のお店で買った時も使えたから便利だった✨
万博で出会える世界の紅茶⑤ バングラデシュのマサラティー🇧🇩 西ゲートの果てにある「グランドフードコート」で飲めるまろやかでほっこりする味のマサラティー🫖 素焼きのカップを持ち帰りできるのも嬉しい✨ pic.x.com/2XGA1sV1XQ
これらを踏まえた上で予想すると、 仮に(久世福を除いて)3店舗の入れ替えがあるとするならば、 ・競合にないスイーツor軽食系テイクアウト店 ・紅茶orコーヒーの専門店 ・ゴディバorゴディバデザート この様な入れ替えが出来れば理想的か。
冷静な議論に必要なものは何かご存知でしょうか。 美味しい紅茶とチョコレートケーキですよ。 x.com/Manyou_sh/stat…
お疲れ様でした😊 水戸市泉町にあります 「cafe RIN」 大通りからは分かりにくい、細い通路の奥にある多国籍料理のカフェです メニューはとても豊富でスイーツなども人気です🍳 今日はお紅茶をいただきながら、差し入れにチャカ飯とパスタなどをテイクアウトしました🍳 21時まで営業しています😊 pic.x.com/eHkvyT7qrM
喫茶サテラさんの催事へ 紅茶のクリームソーダと珈琲プリン 大好きなアールグレイの紅茶はソーダともマッチ アイスはミルク!って感じで美味しいし、溶けたらミルクティーになるという素晴らしさ!!プリンは珈琲のビターな苦味が大人な味 甘すぎなくて最高 pic.x.com/XW8CkKiR1h
2🍎🍐パンMIX 柔らかな煙の中、しっかりと味があり良きでした ここから成長してくと考えるとすごく楽しみ 紅茶のフレーバーがしっかりしており感動 内装(女性がすごく好きな空間)も良く接客も丁寧で心地よい時間を過ごせました 感謝にて🙏 また、お伺い致します pic.x.com/3jnnU4EKup
お誕生日ディナーは🍽️ 「カレーが良い👶」と手軽な事を言うので日本から持ち込んだお宝レトルトを遠慮無く😂 「お誕生日だから薔薇の花を飾らなくちゃ👶」と言うので薔薇も用意したよ🌹😘 ケーキはイチゴのリクエスト…売ってたセーフ😮💨ドイツ産👍 紅茶は日本で取り寄せて持って帰ったもの🫖絶品🥰🍯 pic.x.com/inaH9qgyMH
紅茶屋さんもデザインがすごく大事です。本当に美味しい紅茶はそれに相応しいデザインでもてなすのが基本。とくにカラー印刷に気をつかいます。パソコン画面の色はRGB3色で構成され、これを印刷のCMYKの4色に変換して使います。パソコン画面で素晴らしい色、印刷してガッカリが問題です。
@yuruyuruarukuyoこれあると思う!バーレイの食器とかこれだけ円安なのに爆上がりしててもおかしくないのにって思って今年の値段見てた! でも紅茶に関してはやっぱ値上がり率は高いと思うけど、今、輸送費が半端ないから個人で取寄せとかなら催事の方が絶対安い🥰今回好きなファッジ店多くてカロリー🥹
@FDA_fujidream100周年おめでとうございます✨✨コラボキャンペーン嬉しいです♫ A:ストレート そのままストレートで飲むのが好きです!茶葉の香りや風味を楽しめるしスッキリして気分転換になるのとスパイスクッキーを一緒に食べることが多いので紅茶は無糖の方がどっちも際立って美味しいと感じるからです💓
LLDの吟子が食べてた氷コーヒーを食べに金澤屋珈琲店へ 普段どっちかと言えば紅茶派だけどこれは美味かった、コーヒーもそうだけどソフトクリームが美味しいやつで嬉しかった pic.x.com/RtEyJtrC6A
8月7日(木)朝食 🥐洋食 ・パン3種 ・目玉焼き ・ソーセージ ・温野菜 ・サラダ ・スープ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の利久焼き ・炒り豆腐 ・三色なま酢 ・法蓮草おかか和え ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/Y5pIjrpL1D
8月7日(木)12時OPENしました! ブックカフェの時間もクラフトビールをご提供してます🍻気になる方はメニューお見せしますのでお声がけくださいね。 (テイクアウトはコーヒー紅茶のみです) ブックカフェは18時まで、19時からは「スナックちえ」の日でbar timeもあります◎ 本日もお待ちしています🙌🏻 pic.x.com/XN7KzUJSFz
北浜レトロでアフタヌーンティーしてきた🫖 紅茶美味しい。 スコーンはお持ち帰り可なので戦略的に先にケーキに手をつけるべし。 ケーキは大きすぎて途中でクリームがしんどくなるレベル。 味は美味しいんだけど、アラフォーの胃力的にね… 次は生クリームじゃないケーキにしよう pic.x.com/dgamhM8VRQ
今日はコトアムさんのキャンペーンにいそしむかなー。 うーむ、お題「夏休み」か…… あ、突然思い出したけど横浜の馬車道とジョイナスにあるサモアール(紅茶専門店)のミントティーが本当にすごくおいしいので、特にこの時季おすすめです!
コストコでクロテッドクリームを購入し、よっしゃスコーン焼くぞ!と思ったものの、本物のスコーンを食べたのなんて多分30年前のイギリスで、ならばパン屋でスコーンを買うべしとデパートを歩いてて目にしたアフタヌーンティーで『紅茶屋!!!』と天啓を得た pic.x.com/P540b6OQtP
BTTFの方が開演遅いのでバカの注文した 頼みすぎだなとは思ってる() でもカレー食べたかったし… コースター欲しかったし… コーヒーダメだから紅茶ゼリーあるの嬉しくて… 頑張って食べます pic.x.com/K2T1RhByKX
焼鳥「まー飲むのは私なんだけどネ」 Uマリ「柑橘系の美味しかったわね」 ドラコ「執事、代わりを持て」 紅茶「誰が執事だ暴君」 ドラコ「暴君だもん。余が偉い」 pic.x.com/R1rTvwkdxq
@murya720大喜利的に考えればいろんな理由がありそうですね🤣 紅茶切らして本国から取り寄せてたとかw
ide cafeモーニング🥪 コーヒー・紅茶・スープ飲み放題に 25周年記念とかでお持ち帰り用のコーヒーももらっちゃった。 wifiも使えるし、お得だー🥰 コーヒーおいしー😋 pic.x.com/qbGia3feX1
今日の朝ごはん。 しめじとオクラのトマトスープ、バターロール、フルーツヨーグルト、紅茶。 pic.x.com/rEcAVv7lRJ
@samantha_cute8TWGの紅茶、美味しいよね!かわいいテディベアのグミがあったのね!知らなかった〜!美味しそうだし可愛すぎる💓
2025/8/7(木)6:30札幌23.2℃曇り 大葉若麦,コーヒー(ケニア)紅茶(ダージリン)粒あん パイン🍍 昨日は昼と夜とも麺。昼はレモンたっぷりのたらこパスタ夜は旦那さん作冷やし中華 pic.x.com/73vasfVMNw
本日(?)はありがとうございました! まったりたいむにスウィちゃんとお紅茶研究会をしました🫖𓂃🫧 その結果美味しいアイスティーとティーソーダを錬成できるようになったことをここにご報告いたします∠( ˙-˙ )/✨✨✨ 5時間もあれば顔だって変わります(リップを塗りすぎただけ) pic.x.com/cq8Lrw8CCT
今日のランチの後はコーヒーじゃなくてホットチョコレート。このカナダのMurchie’sのホットチョコレート美味しい😋 いつもは紅茶を頼むのだけど、評判がいいいホットチョコもオーダーしました。買ってよかったわ。 pic.x.com/r5uThhAPAl
@maro0323cocochacocoさん💕 スコーンは自分で作りました♪☺️スコーン、美味しいですよね✨紅茶に合わせてうまうまでした🫖💖 毎日暑いですね。体調にお気をつけて😊今日もゆるよろです💗✨
@Rii_SHE_202502他1人KOBAスコーンだー!!地元話とっっても嬉しい😍 西野の前は手稲にあってよく行ってたよ🥰美味しいよねぇ…🤩私はチーズと紅茶が好きでした❤️ riiちゃんの、地元のお店のデザインしたい気持ち、よくわかるよ〜🥹🧡私も頑張ろう❤️🔥
美味しい🍑を頂いたので、紅茶のゼリーを作ったよ(◍•ᴗ•◍) 🌙「…」 あれ?お気に召さない? 🌙「もっと甘くして…」 あはは〜😅 次は甘く作るね🤭 pic.x.com/oh4ls9TsGE
@kano_ichigo1031いちごさん🍓甘くて美味しいよねぇ パイン🍍さんが今はハマっていて食べたりしてるけど 果物さん全般大好きだよぉ✧︎*。 飲み物はミルクティー☕️なのぉ お紅茶の商品や飲み物を見かける度にカゴの中へぽいっと( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。. そんな ぅさちゃんです( u・ × ・u)
噂通りベルギーのポテトやワッフルは美味しい!予想外にきのこのトーストも良かった。 イギリスのアフタヌーンティは上段のケーキがそそられなかったのでスコーンだけに。 口溶けが良いスコーンで紅茶に合って美味しかった。ちゃんとクロテッド。 紅茶の茶器はATの人だけで単品は紙コップだった。 pic.x.com/Qzcnu92s20
@mashimaro_spr3焼きたて美味しかったです!!! お昼のカルボナーラ作った時に白身余っちゃったのでメレンゲにしてケーキ焼きました! あと紅茶で飲むには香りが強すぎたアールグレイの茶葉もシフォンケーキに混ぜると美味しいw pic.x.com/cdJo7RecEn
本日もお疲れ様でした🫖 パラゴンとクイーンアンでご用意☕️ オーカワパン、ラムレーズン・トロペジェンヌ お外がゴロゴロしてるー!⚡️ ひどい雨にならないといいなあ お紅茶🌿ルピシア、グッドモーニング pic.x.com/nQCv532EAG
薬飲んでOS-1飲んでたら体調だいぶ良くなった🙌✨ 早く夏終わって欲しい😢 夜のティータイムはマリアージュフレールの紅茶、新潟お土産のハニーレモンとチーズクッキー🍪 中にレモンピールが入ってて美味しい😍 pic.x.com/DDqBDxwvam
英国展にいきたい アフヌンいきたい 美味しい紅茶が飲みたい
あーーーーーーーあっまい紅茶のソーダ割美味しいぞーーーーーー?????
食べ食べ委員会とボーイズシリーズは、動画内での紹介もさることながら、コメ欄で有識者たちがおすすめを教えてくれるからありがたし。紅茶スコーン気になる! な〜んかよく見る街のパン屋さん!「ヴィ・ド・フランス」をボナペティ youtu.be/QcE9_-wzb_w?si… @YouTubeより
家族で食べに行きました。 紅茶のパンのやつがめっちゃいい匂いで美味しくて感動してました☺️ pic.x.com/T1phRmue7K
3種類のパン作りました🥯 自家製お米酵母を使って ブレッチェン(丸ぱん) 12個 北海道産イーストを使って チーズパン🧀 20個 紅茶のクランベリーオランジェ 16個 の3種類 主人がお世話になっている職場の方へ 差し入れとしてお届けします🤗 pic.x.com/w1BmZ7y3gf