ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 スープ5 スコーン4 パン4 ケーキ4 アールグレイ2 タピオカ2 カフェ2 和食1 塩ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 カツカレー1 キムチ1 ブレッチェン1 チーズケーキ1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 抹茶1 アイスティー1 昼食1 晩ごはん1 お弁当1 ごはん1 みずほ1 わんこそば1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 オランジェ1 キャラバン1 クラフト1 グラン1 スタバ1 セブン1 トロピカル1 バッハ1 パン屋さん1 ファミマ1 ベルガモット1 ボナペティ1 ミックスベリー1 ヴィ・ド・フランス1 秋刀魚1 Dining1 HAUS1 Mr.1 ROYAL1

"紅茶"の口コミ・評判  6/29 01:10現在

2025年8月6日 22:22 mu
英国展にいきたい アフヌンいきたい 美味しい紅茶が飲みたい
2025年8月6日 22:12 めどろーる
あーーーーーーーあっまい紅茶のソーダ割美味しいぞーーーーーー?????
2025年8月6日 21:12 こん
食べ食べ委員会とボーイズシリーズは、動画内での紹介もさることながら、コメ欄で有識者たちがおすすめを教えてくれるからありがたし。紅茶スコーン気になる! な〜んかよく見る街のパン屋さん!「ヴィ・ド・フランス」をボナペティ youtu.be/QcE9_-wzb_w?si… @YouTubeより
2025年8月6日 18:29 酢豚ゆうき『月出づる街の人々④』6月26日発売!
家族で食べに行きました。 紅茶のパンのやつがめっちゃいい匂いで美味しくて感動してました☺️ pic.x.com/T1phRmue7K
#パン  
2025年8月6日 18:29 my0323
3種類のパン作りました🥯 自家製お米酵母を使って ブレッチェン(丸ぱん) 12個 北海道産イーストを使って チーズパン🧀 20個 紅茶のクランベリーオランジェ 16個 の3種類 主人がお世話になっている職場の方へ 差し入れとしてお届けします🤗 pic.x.com/w1BmZ7y3gf
2025年8月6日 17:52 バセット・ボリス
@suzu_5777いえいえ、美味しいケーキと紅茶をいただきながらの読書。最高です! そして・・・、赤いブックカバーの中身、気になります〜。
2025年8月6日 17:12 粒小豆?
@kanpai_yoake あなたが答えないからパルモに聞くのよって当然のように言っちゃうリナリア…パルモさんからいっぱい垂れ流してもらう!!!嫁のぱわー! 巻き込まれ甥っ子さんたちも美味しいケーキと紅茶で楽しんでね、いつ会話の流れ弾がくるかわからないよ(怖い茶会だ…)
2025年8月6日 16:02 星野ハルカ?
ジモコロでオススメされてた渋谷の無許可撮影禁止の老舗喫茶に来た 紅茶のシフォンケーキラスイチだったみたいでラッキー!混ざらないで黒と白の層ができるコーヒーも面白くておいしい、来てよかった〜😭 pic.x.com/eIXm3DJVsu
2025年8月6日 15:52 抹茶。
ちゃんと午後に飲む午後の紅茶もおいしい。
2025年8月6日 14:02
タピオカ美味しいのにミルティで殺しに来てる午後ティー系の紅茶苦手だししかもめっちゃぬるい温かいの注ぐならせめて氷たくさん下さい
2025年8月6日 12:32
活気があり、元気をいただける場所で昼食。 紅茶鴨肉と焼き葱のクリーミー塩ラーメン 1,000円 麺家 神明(栄スカイル9F) pic.x.com/VHpUKfuwOA
2025年8月6日 12:22 ちえ
金川さんオススメの美味しい紅茶を頂きに行ったら美味しそうすぎて頼みすぎちゃった🫣💦❤️ 金川さんが解説してくれてたから普通に飲むより38倍美味しく感じましたっ💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖 (ちなみにランダ全然出ない😒) pic.x.com/3SS7hRr1aO
2025年8月6日 11:00 地中海料理コシード
若鶏と野菜のスペイン風チリンドロンソース&マヨルカ風ポテトサラダ (テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円  pic.x.com/pQPbYkH8M6
2025年8月6日 10:59 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円  pic.x.com/i3KOOIbp2E
2025年8月6日 9:53 ちびぽん
オリごはん後半2 ハンバーグハヤシライス どの店もカレーばっかりで、球場でハヤシライスめっちゃ食べたかったから嬉しい!美味しかった!!! 持ち運ぶとき傾きやすい 紅茶のシフォンカップケーキ 紅茶の香りが良い、美味しい! 梨カルピスソーダ あっさりしてて飲みやすい!美味しい! pic.x.com/nemdXCottN
2025年8月6日 9:52 RYO@小銭拾活
赤坂ミッドタウンでお茶したい時に偶然出会えた青磁のお店🫖 とっても美味しいバターケーキと厳選された紅茶のボットで1,650円。 伝統的なショップだと思っていたら併設されていて素敵な空間でした💓 絶対また伺います🍰 tokyo-midtown.com/jp/sp/restaura… FUKAGAWA SEIJI 1894 ROYAL KILN & TEA pic.x.com/cFp0ctEIAR
2025年8月6日 9:21 しらん??
RP>近場に出来た紅茶屋さんのお持ち帰りスコーン買ったらお家でアフタヌーン出来るのでは…! 明日の仕事帰りにカルデイ寄ろうかなぁ🥹
2025年8月6日 9:10 天音とい?❤︎.*AmaneToi
みんなもスポドリ飲みすぎるの気をつけな といちゃんは水かお茶か好きな紅茶は美味しくない無糖しかのめないんだぜ、憎い
2025年8月6日 8:42 Re:熊(りべあ)
吉祥寺のキャラバンベースさん初訪問! ・フィンスパン 🆕 Let's Go! To Japan(日本に行こう!) を遊んだよ🇯🇵 その後は初ムレスナティー🫖ホットケーキふわっふわで美味しいし、おすすめの紅茶を次々注いでもらえる凄い空間だった🥞1時間45分の滞在時間中に16杯もいただくわんこそば状態☕︎楽しかった pic.x.com/JqQBjRTdql
2025年8月6日 8:31 リタ?
朝から鉄板麺と紅茶飲むと、「前世は台北人か?」って思うよね。 pic.x.com/te8edZFAf0
2025年8月6日 7:32 むらぶ
📍Natural Dining WALD HAUS/東銀座 マンゴーとトロピカルフルーツのパフェ 歌舞伎座から徒歩2分くらい! ホテルグランバッハ東京銀座の1階に入っているレストラン。 夏らしいフルーツの酸味が楽しいパフェ。ヴィーガンバニラアイス美味しい。ドリンクは10種類以上の紅茶から選べるのも良かった! pic.x.com/13ULSrsUDf x.com/murab208/statu…
2025年8月6日 6:32 ゆか@LifeWithJournal
おはようございます☀️ 今朝は、ベリーティーソーダにしてみました。ミルクティベースに、コンビニで買った冷凍ミックスベリーを入れて炭酸水で割る。 紅茶を少し入れすぎた気もするけど、爽やかで美味しい。 pic.x.com/5ybW17E0Yx
2025年8月6日 4:22 るんた?@クラウンティアラ
タピオカ飲みたすぎて紅茶にコールドフルーツバカバカ入れてごまかしてる。24時間やってる美味しいタピオカ屋さんがほしい(無理難題)
2025年8月6日 4:19 ?
@_oO 俺を見つけられた人は超ラッキー!気軽に部屋に遊びに来てくれていいからね。美味しいストロベリータルトと紅茶を用意して待ってるよ。
2025年8月6日 3:01 ともてん
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月6日 2:09 マィオール
数万年ぶりにぷそに開いたらフォロワーん家行ったらたこ焼きと秋刀魚を前に紅茶しばいてて笑った pic.x.com/FNhHWl4qnw
2025年8月6日 2:02 カリア
「Mr. CHEESECAKE」3キューブピーチアールグレイ🧀 濃厚とろとろ系チーズケーキ 酸味強め+甘さもしっかりめで美味しっ✨ 🍑ピーチアールグレイ:桃も紅茶も主張弱め 🧀クラシック:基本のお味で美味しい 🫖ロイヤルジャスミン:しっかりジャスミン感あって美味しい! 他の味も試してみたいな😋 pic.x.com/ElHzAbrZSB
2025年8月6日 1:42 さい|LPデザイナー
@_mi_designみずほさーん!!お役に立つ時が来て嬉しい限りです✨ そして、その本私も今日ポチりました📕届くの楽しみぃー🙌 ピーチティー美味しいですね😍スタバ行くとコーヒーばっか飲んでるので紅茶飲んでみます!🍑
2025年8月6日 1:11 ブレネリ? 次回9月予定
@ckoakamたまごが元々好きなのでそればっかり食べてしまってます…あと紅茶も美味しいです✨ お話したいです〜❣️❣️❣️いつもこっそりしい子さんとお話できる機会を伺ってます🐣
2025年8月5日 23:11 うさぎのモツ煮
お弁当屋の看板ボーイをテイクアウトする方法について考え始める僕 もしくは新しく出来た紅茶専門店に足を踏み入れたら「執事喫茶にきちゃった?」という空気に飲まれて会員権を作らされて 個人情報がまるッとキングさんの手に渡る展開が…
2025年8月5日 23:09 ‼️
ひゅ、ひゅ、と短い呼吸を繰り返しながら縋る🌸の背中を優しくさする先生。その口元には薄く笑みが浮かんでいて。 「…🌸がそう言うのなら、そうしましょう。大丈夫、私に合わせてゆっくり呼吸してください。…そうだ、あなたの好きな紅茶を取り寄せたんです。
2025年8月5日 22:00 -編集長-
水出し紅茶のアレンジに、炭酸水使ってティーソーダとかやってる人って少なくないと思うんだけど、この間コーラの中にアールグレイぶち込んだら、ベルガモットのせいでクラフトコーラ味になってめちゃ美味かった。変にこねくり回したクラフトコーラって大抵不味いけどこれはいける。
2025年8月5日 21:52 はる☺︎1人目妊活 リセット待ち
@lapin_blanc_kyo抹茶ラテなんてあるの!?それは初耳だったー ココアも紅茶も美味しいんだから絶対外れないね!🥰🥰🥰
#抹茶  
2025年8月5日 21:52 野々木悠乃
クロテッドクリームといえば、どうしてお屋敷は紅茶のお店なのにクロテッドクリームのみを追加で注文できないの?😭 あの量はスコーン1個分やて😭 お店オリジナルの美味しいクリームやのに😭 (お屋敷唯一の不満ポイント)
2025年8月5日 21:02 澄ノしお
@nattuny自分で作ったただのティーバック紅茶がこんなに美味しいの凄いってなりますよね!✨
2025年8月5日 20:52 もえぎ
@Lessson11美味しい紅茶と美味しいフレーバーシロップです😂
2025年8月5日 20:52 ogr0
晩ごはんは、卵炒飯、紅茶豚、たこときゅうりのキムチ和え。 紅茶豚初めて作った。 pic.x.com/OvFkSRQ0CY
2025年8月5日 20:41 ななたぐ✒️
コンビニたまに食べられないほど不味いものある ファミマの紅茶クッキーとセブンのじゃがバターはまじで食べられない
2025年8月5日 20:11 黒井津みき
『 【終焉の神ですが 今日も人の感情でお腹を満たす】 九皿目 カフェ『ミレたん、紅茶の甘味と悪夢の苦味』公開 献立1はこれにて終了。次回から献立2、和食へと変わります。 ……けれど、この味を忘れることはないでしょう。 🔗kakuyomu.jp/works/16818792… pic.x.com/40KzSv1ypz
2025年8月5日 19:02 NANA星
@pb_sngうちもね、お腹膨らますという定と温めるってのでスープとかみそ汁飲んでたら ナースさんがスープはそこまで飲まなくていいよって言われてから紅茶とかお茶は飲むようにしてるよ なんであんなにスープって塩分高いんやろねー 減塩飲めばって言うけどまずいwww🤣
2025年8月5日 18:32 ゴガイ
@sate_2_炭酸コーヒーだ!!!!! お紅茶の炭酸割り美味しいけど…コーヒーも美味しかったかしら…?
2025年8月5日 18:12 ぴちょ太郎
@tukimiya_serena紅茶です! ……ウソです🥺 コンソメスープです…😭 紅茶を飲まない訳じゃないのですが画像はありませんでした🥺 負けました😭 pic.x.com/SQhv9zp4SG
2025年8月5日 17:52 砂糖ちゃん
@nana_serikolove美味しいよ!アフタヌーンティーでよく使われる紅茶だよ!
2025年8月5日 17:52 珈琲専門店オクムラ
明日のサービスメニューは・・・・・・ (セ・リーグはDH制は無い方がええねんと持論を展開する店長も)みんな大好きエビカツカレーです🦐‼️ コンソメスープ、ミニサラダ、コーヒー、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/0AHHm2qqc4
2025年8月5日 17:32 夜桜 9/6 HeartBreak
紅茶味なら大体美味しいと思ってたけどグミはまずいかもしない
2025年8月5日 17:20 スージー ??
@D86kQSkXsnK5dqO他1人問題は、イギリス人がミルク入りの紅茶を飲むことです。それを飲むのは本当にまずいはずですが、彼らはすでにそれに慣れています。
2025年8月5日 17:12 かかおまめ
@play_valolわかるスコーンおしゃ 紅茶と一緒に食べるとほんとおいしい
2025年8月5日 16:32 やまなか
桃の紅茶のマリネ初めて作ったけど美味すぎて震えたね…サーニャも美味しいと言っています pic.x.com/B9Pdxoyl70
2025年8月5日 16:32 リラネコ
@mkdrfy1自分とデートしませんか?まずは素敵なカフェで美味しい紅茶とスイーツを食べて楽しくお話しませんか?その後、涼しい場所で一緒に涼みませんか?
2025年8月5日 16:31 紫乃
紅茶専門店に行ったら、テイクアウト待ってる間に冷たい紅茶とお菓子貰った 熱いからって車まで持って行ってくれたし……至れり尽くせりだった……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ