みんなの「セイロンティー」 口コミ・評判
"みんなの「セイロンティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶11 カレー5 パン5 朝食4 ミルクティー3 ケーキ2 ダージリン2 ランチ2 うどん1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 キムチ1 スコーン1 食パン1 トースト1 タルトタタン1 シナモン1 チャイ1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 いとう1 ひざしの杜1 みたらし団子1 めんこい1 やまや1 アフタヌーンティー1 アーユルヴェーダ1 オリーブ1 カルディ1 カレーの店1 カレーハウス1 ガトー1 キャッツ1 キャンディ1 コロンボ1 サンド1 ジャン1 ダイス1 ナチュラルローソン1 ノリタケ1 ハイスタンダード1 パン屋さん1 フィーユ1 ベーカリー1 マルコポーロ1 ラケルパン1 リトルマーメイド1 ルピシア1 レシピ1 成城石井1 MIX1 eve1 |
"セイロンティー"の口コミ・評判 6/26 01:07現在
@rhetoricoディルマ美味しいですよね。私は紅茶をストレートで飲みたい時は、ディルマ・セイロンティー飲んでます。今日もタンブラーに入れていました。わざわざ厳選された店での店員とやりとりとかではなく、海外のスーパーでお得パック、という買い方の趣の違いはありますが…😁
c.u-tokyo.ac.jp/info/about/boo… (´・ω・`) 私今埼玉なんやけど、 水が今までの人生で一番まずい。 広島の水はお風呂でも入った瞬間「ひゃっはあああwww」ってくらい合う。 で、調べたらこれですわよ。 広島と奈良の水は柔らかい。 埼玉の水道水で作るセイロンティーはうめぇ!
おはようございます。 本日の朝食 リトルマーメイドのレモンとクリームのパン ゴールドキウイ セイロンティー レモンのパンは最近レモン系が食べたくてたまらなかった私への貢物(笑)さっぱり爽やかでたまらん〜。キウイも酸っぱくてたまらん〜。旬の果物は良いよね。
2024/5/20(月)東京6:30 雨14.0° あすけん2020/9/3-1336日7,595歩大麦若葉 セイロンティー(ノリタケ) コーヒー 粒あんヨーグルトシリアル 昨日の台湾料理屋さんで買ったお土産のパイナップルケーキ🍍かわいい🩷
【フェス出店者のご紹介📢】 今年のフェスを一緒に盛り上げてくれる仲間をご紹介していきます✨ 📍ics TEA 代々木公園駅近くに昨年オープンした紅茶専門店☕️セイロンティー、チャイ、紅茶にぴったりなオリジナルフードをご用意しております。テイクアウトでお気軽に本格的な紅茶をお楽しみください♪
もう日付変わっちゃったけどバウホールに39steps観に行った帰りにサラさんに寄ってシナモントースト&セイロンティー✨ レモンの搾り汁をかけていただくの最高に美味😋🍴💕お土産にスコーンテイクアウト😊
おはようございます。 本日の朝食。 ナチュラルローソンの無花果のスコーン。 生クリーム。 とちあいか苺。 セイロンティー。 かりさくの生地にぷちぷちの無花果が美味しいスコーン。コンビニも舐めてかかってはいけませんね。 今日は朝から雨。ゆっくりしようかな。
ブ…BRIDEソーダ、空き瓶持ち帰り可だと〜〜〜〜?!🤯 あわわ…UDONもあるしヴァッシュ限定食べ放題サーモンサンドもある!(私らはヴァッシュじゃないのでお金払いますね…) ガトーミルフィーユとセイロンティーをセットで! バナナサンデー!!(私前回うるさく呟いてたやつ…!✨✨)
こちらはティー・イソブチのキャンディ🫧🫖 確かイソブチは鵠沼辺りに縁があったような無かったような🙄 セイロンティー枠で考えると物足りない感だけど、このあっさり感はパンや甘さ控えめのお菓子と組み合わせると手が止まらなくなるのでは! ほのかなフルーティーさもGood👍✨
はじめてルピシアでセイロンティー(ルフナ)を買ってみました。 舌にしっかり甘みが残るタイプで、重みと言うよりは華やかさな雰囲気。 茶葉の香りがヒットだったので普段買わないものをお持ち帰りしてみたけど、味もわりと当たりで嬉しい。
おはようございます。 本日の朝食。 手作りタルトタタン。 とちあいか苺。 生クリーム。 セイロンティー。 タルトタタンの生地が少し多くてもそもそする。自筆レシピに卵の量が書いてなくて憶測だったからかなあ。少し失敗。でも美味しい。もそもそ好き。
コロンボで乗り換え。スリランカの伝統カレーをいただき地元ライオンビールで一杯。なかなかおいしい。スリランカ式フットマッサージ20分3千円、これが実に気持ちいい。そして名物セイロンティーをいただきながらフライトを待つ。
Kuradashiで安かったので買ったアフタヌーンティーのセイロンティーがおいしくない。まだ1ダースは残ってるのに。そういや同メーカーのオーガニックアールグレイティーも微妙だった。どうしよう。捨てるのは勿体ないけど、おいしくない。
・どうやってお店知ったの?(2日連続) ・日本語メニューは金曜日からね ・セイロンティー飲んだことある?(食後にサービス) ・味の素使ってないよ、身体気を使ってるから ・日本人には辛さ控えめね ・メニュー全部テイクアウトオーケー
近所のセイロンティー専門店さんのランチ、スリランカカレー🍛🥄んまかった♡ スリランカ風のミルクティーも 甘いけどカレーによく合う〜😊 今度は茶葉を買いに行かないと
昨日のランチね😋🍴💕 小倉駅横のビル8階ステーキBEYOND(ビヨンド) テラス席あり。私はハンバーグ&ステーキ、友達はステーキ&ガーリックピラフ。1480円なり。お水の代わりに出すセイロンティーがお洒落。お肉が柔らかく凄く美味しかった!夜はジャズライブあるんだって。いつか聞きに行きたい🎶
おはようございます(* ˊᵕˋ )ノ☀️*゚ 朝ごパン ラケルパン いちご🍓 セイロンティー🫧🫖 週末楽しんで下さいね😊🍀⋆゜ お仕事の方はp(´∇`)q ファイトォデス✨️
太田市・セイロンカレーハウス 群馬では珍しい本確スリランカ料理のお店。日曜日のメニューは1500円でバイキングのみ、味は良いし量もあるし本場のセイロンティーは激うま。「右手で食べてみよう」ってあったから初めて手で食べたら面白かった。再訪確定です。
阪急のフランスフェアでお持ち帰りしてきた金柑とヘーデルナッツのケーキと二ナスのマリーアントワネットの紅茶。ケーキは金柑の酸味であっさりしててパイもサクサクでとっても美味しかったです。紅茶はヴェルサイユ宮殿の林檎と薔薇の花びらが入ったセイロンティー。よい香りに癒されます。
アップルセイロンティーおいしい
本格的な紅茶をテイクアウトで 気軽に楽しみたいならこちら- ̗̀📢 ⟡ ics TEA アイクスティー ⟡.· ics-tea-o0.my.canva.site 香り高いセイロンティーを提供する 可愛い紅茶専門店。 乾燥肌の私は 白桃ロイヤルミルクティーに決定🥰´- 茶葉をお湯とミルクで煮出して大事に…
やまやまダイスさんから頂いたamazonギフト券で買った紅茶がおいしい~!!!じぷとにも入れてたセイロンティーです!
2週間ぶりにラジオ石巻に来たら、バースデープレゼントが届いていましたー!ありがとうございます🐾🐈⬛🐾 RICHARDのロイヤルキャッツセイロンティー美味しい♪猫がまぐち めんこい!早速お薬入れにします。猫まみれでLevel UP🐾🐾🐾
オススメの茶葉屋さんを聞かれたのですが、ただいま発掘中で😖 けど、ここまじでおいしいと思ったのは、セイロンティーなら横浜のミツティーさんです。 mitsutea.com
スパークリングセイロンティーくそまずい
いまだスマホ待受画面で青い鳥アプリを探してしまいます。昼食はベーカリーのくるみのパン。セイロンティーバッグのミルクティー。 図書館でル=グウィンの絵本を見つけたから借りたけど、これもまたシリーズ物の途中の巻だわ。単体で読めるけども。
息子昼飯 ・パン屋さんの食パン+アボカド蜂蜜胡椒 ・喜八洲総本舗のみたらし団子 ・セイロンティー 私昼飯 ・りくろーおじさんのニコニコりくろーる ・アボカドキムチ * 朝食記録を忘れてたけど、きつねワカメうどんと、りくろーのロールケーキを出した。
セイロンティー、やっぱり美味しいなぁ☕️ またいつかスリランカ行きたい。 全てがスローで自然豊か、世界遺産たくさん、人も優しい、紅茶はどこで飲んでも美味しい、アーユルヴェーダの本場。本当にいい国🇱🇰
半額の1500円になってる…けどとうぶん紅茶買わないって言ったじゃない!!!!! おいしいマラウイ紅茶 ティーバッグ 110包入 紅茶パック ティーパック マラウイティー ダージリンティー セイロンティー ディンブラ茶葉 大容量 amzn.asia/d/1ZILyQy @Amazonより
お昼がてら、ワンダーパーラーさん納めしてきました。ビーフシチューとディンブラ、デザートはレモンタルト。 ディンブラは流石ハイスタンダードって感じ。ストレートではほんのりした渋みと紅茶らしい旨み、ミルクを入れると砂糖も入れてないのにとたんに甘くなる、美味しいセイロンティーでした。
12/9(土)12/10(日)のスペシャルメニューは、 『お野菜たっぷり❗️スペシャルアンブラプレート‼️』¥1600(税込) ◉ラッシー、セイロンティー¥100です‼️ ◉お米 ★スリランカレッドライス ◉通常カリーに加え ★海老と牡蠣のMIXカリー ★鰆カリー(キリマール) ★マトンカリー あります‼️
カウンターに魔法瓶と複数の飲み物が用意してあって、こちらはセルフ。折角なのでセイロンティー。 前回の男性スタッフの姿は見えず、厨房にいらしたのも女性で、この界隈では数少ないアンマーの料理が楽しめるお店、という認識でよろしいでしょうか。 次は弁当用にカトレットをテイクアウトしたい。
家にクソほどまずいセイロンティーのティーバック大容量買っちゃって消費活動に勤しんでるんだけど、久々に外で飲むストレートティーっておいしいんだね😭
無印のアップルセイロンティーふつうに美味しい
フードメニューのハムやパテ?も、サラダドレッシングも食べやすく、食後のセイロンティーも大変美味しゅうございました!お持ち帰りのショーケースも充実しているなぁ…積み茶が無くなったらまた買いに行きたいところです(笑)
季節野菜のプラントミートカレー at Everyone’s Cafe in 上野公園 東京野菜こだわったレストラン。 ビーガンっぽいけど、見た目よりボリューミー。 豆の挽き割りカレー?野菜んまかった。 セイロンティーも香り高く美味し。
ロマンスのPinkさん@pinkofromanceからパキスタンのお土産ピンクソルトが届きました⤴️🤗おまけのセイロンティーもありがとうございました🙇♀️どうやって使おうかな?お風呂に入れたり料理に使ったり😃
ゾウ推しとしては、セイロンティーに貼ってあるシールを剥がして持ち帰りたいけどうまく剥がれない。飲み終わって捨てられちゃうのが切ないから、 ハサミ✂️で切ったけど、 缶バッジサイズにちょうどいいから 10周年記念で発売してくれたら嬉しい💕
おいしいマラウイ紅茶 ティーバッグ 110包入 紅茶パック ティーパック マラウイティー ダージリンティー セイロンティー ディンブラ茶葉 大容量 3000円 50%offクーポン有 amzn.to/3QpFN77