みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー6 ラーメン5 ランチ3 ゴンチャ3 餃子2 焼肉2 チョン2 アジト2 牛丼1 中華丼1 そば1 うどん1 タンメン1 スープ1 炭火焼き1 キーマカレー1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 カオマンガイ1 エピ1 パン1 たい焼き1 パンケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 おおいし1 とくり1 みっちゃん1 やしま1 やわら1 カフェ1 スクラッチ1 スタバ1 ストロー1 タイ料理1 ドトール1 バーミヤン1 ベトナム料理1 ポーク1 ラーメン街道1 千秋楽1 春水堂1 最後の晩餐1 kitchen1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/24 15:12現在
初めてのティム・ホー・ワン☺️ すっごく美味しいしスタッフさん皆さんが丁寧で明るい素敵なお店だった! 海老が好きなので海老の蒸し餃子・ポークと海老の焼売・追加した水餃子は特に大好きすぎて…ウマ😭✨デザートのマンゴータピオカもめちゃ美味しくてなんかもう一生食べてたい✨また近く絶対伺う! pic.x.com/LSUn7JvkL9
蒸したさつまいも150g、タピオカ粉45g、片栗粉15g、液体キビオリゴ糖少し、水ほんの少し 芋圓! なんもつけなくてもお芋の甘さで美味しいよ pic.x.com/Jx8j7aXDRL
@motimoty1やっぱり台湾発祥だと思う! 大学生の時は、いつも鶏排とタピオカミルクティーを一緒に食べてたんだ。 今はだいたい週に1回は食べてるよ! もちぃが作ったのには敵わないけど、家の近くにすごく美味しい炭火焼きの鶏排屋さんがあるんだ!!いつか一緒に食べに行けたらいいな🤤🤤
確かにSNSによる焚き付けが動力源と考えるとタピオカやマーラータンとあまり変わらんかもしれない でも極右は美味しくないから違うか x.com/ayase_naru/sta…
@micchandayon_おはみちゅ🫶🏻︎ タピオカ美味しいよね〜! 私も流行り関係なくずーっと大好き🧋💕 こんなにみっちゃんに愛してもらえてタピオカは幸せものだなぁ𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯 烏龍茶ミルクティ美味しいよね(*´艸`)♡
舞台終わったー!!! 自分の班が終わり、逆班の千秋楽の時間まで4時間くらいあったんで、野暮用済ませて、一人焼肉ランチ🥩して、美容院💇でカットして、タピオカ飲んで🧋みんなと別れを惜しんできたー!!! さぁ!!! ヲタクに戻る! pic.x.com/rY2CWSqygp
蔵がタピオカ🧋のカロリー気にし出した時に、おっコレは不味いぞってなったけど、完全食とか言い出して、これで血糖値がとかGI値がとか食べる順番とか言い出したら、私に20兆円払われたくらいに完全に手の届かない存在。既に誰にも手届かないくらいだけどね。
ラーメン優勝@宇部本店 夏期限定「冷やしまぜそば」(1.5玉・麺量300g)チーズかけ ニンニクショウガカラアゲ少なめ 例年より少し早めの解禁となる人気限定メニュー。タピオカ入りツルモチ自家製太麺が濃厚な卵黄+チーズソースとよく絡みすすり心地バツグン!今夏も旨し♪(≧▽≦) pic.x.com/1qcLMc9H0t
スーパーで買ったタピオカ黒糖ミルクおいしい!!!
@GARNETCROWn2013ジャスミン茶のミルクティーバージョン! めちゃめちゃ美味しい🎶今は抹茶ミルクティーのタピオカ飲んでる✌🏻
今日のランチはベトナム料理 牛肉のフォーと揚げ春巻きのセット デザートはタピオカヨーグルト サラダが妙に美味しかった pic.x.com/SIv8tXuwyn
タピオカミルクティーはタピオカなくても美味しいのでは?って思ったけど やっぱあった方がいいや なんか違う
豆腐きな粉餅を作ってみる 木綿豆腐しかないが気にしないw きな粉ときび砂糖でほんのり甘味 素朴で美味しいが黒蜜欲しいな… あと、きな粉豆乳ラテ コレは美味しいっ🤤 そうだ!タピオカみたいにっ🧋✨ 小さくしてのっけてみたケド あ…あれれ? pic.x.com/mR7AfVfRUv
休みだけど、 ちょっとだけ仕事の整理😌 First kitchenは電子タバコ吸えるし 安いし、このイチゴタピオカみたいなのが普通に美味しい😋 kitchen pic.x.com/drsABah8Lu
@bicikebukuroおはやっぽんヽ(・∀・)ノてん おみやげにタピオカ頼んだのに閉店間に合わず 牛丼をテイクアウトしてきてもらったの食べたわぬぬぬ_(´ཀ`」 ∠)_
🍑バーミヤン🍑 ハズレないから大好き😆💗 四川麻婆豆腐マグマみたいな めちゃ唐うまうまファイヤ🔥 タピオカ🧋もなんかハチミツのやつ🍯も 炒飯も中華丼も餃子🥟も はおちー🎵 おいおおいおおいしー🎵 (スクラッチぎみw) とかあったらうれしい pic.x.com/rnvnKiBBrg
@ryuuuuuu2552もちもち美味しいよね 白たい焼きも流行ってたらしいけどコンビニで食べると幸せな気持ちになる(タピオカ粉が入ってるらしい?) うどんもタピオカ粉だし、タピオカうまい!🧋
ルートヴィヒ2世の最後の晩餐 あの日、主人の帰りを待ち続けた食事 🍴コンソメ ニザームの真珠入り 🍴子牛の胸腺入りオムレツ 🍴鶏のグリル 🍴アスパラガスのサラダ 🍴杏のコンポート 🍴パン4種類 子牛の胸腺はわざわざ取り寄せて下さったそうです‼️ 「ニザームの真珠」とはタピオカパールのことです🥰 pic.x.com/Q2bYMVjVxg
長堀WAXX近くの激安タピオカ屋さんが麻辣湯にリニューアルしてしまったのでミンくんと下見に来ました。 スープは美味しい。 具材のバリエーション少ないし何の具材か表記無いしそもそも何gいくらとかも書いてないから勝手がある程度わかってる人向け。 pic.x.com/CyQaf8PdjZ
ミスドのタピオカが1番美味しい😋
昨日と合わせてナカハラ自引きゼロです ありがとうございました タピオカはすごく美味しいので、また来ます pic.x.com/sjVp1lPHkf
ラーメン食べてタピオカ飲む🧋 これだけでも、かなり幸せになれます。 ラーメンは博多駅のラーメン街道 月や ワンタンメン1,000円にめんまtp 100円 良い休日です🔥 pic.x.com/jtCtUt39lE
1周まわってタピオカは美味しい pic.x.com/Xe533WpIiD
タピオカが美味しいと聞いて今更ながら初めての。 pic.x.com/g0qmMFAKon
タピオカ、甘くてマジで美味しいな!昨日北海道から届いた宅配で、初めて自分で作ってみたよ。喉に刺さる感覚、最高じゃねぇの?
夫は今日も早朝に仕事出発。子どもらも朝5時起き。朝ごはん、着替え、週末の洗濯物を回して、やっと座れた。今日は早めにお散歩がてら出発して、私はドトールで黒糖タピオカを買う。ドトールのタピオカめちゃくちゃ美味しいからみんなオススメ!🧋
求肥とか白玉とかそういうものが好きすぎる。タピオカが流行る何年も前から業務用を取り寄せて自分で消費してました
@jin90219あ!タピオカは絶品!!!しかも安い!!! 黒糖ミルクタピオカが美味しい! バス電車はめっちゃ使いやすいです! 空港ですぐICカード作れるし、コンビニでも買えるからチャージしちゃえばどこでも使えます! ゲームで知り合ったけど、Xにもたくさん台湾人居ますねw
@suichan0120すいちゃんタピオカ美味しいよね ナタデモ良いよね✌🏻☺️
本場タイ料理レストランさんとこのカオマンガイランチ美味しかったなぁ 白い粒のタピオカがココナッツミルクに浸かってたデザートがたいへん良かった〜! バイキングもやってるから次はそっち頼もう〜 pic.x.com/52PpzToLGU
ラーメンとスタバって大体同じカロリーらしいですよ。 俺は今1人でタピオカミルクティーのメガサイズを2つ飲んでいる。 pic.x.com/Gl8fsWZGW7 x.com/mawile069/stat…
今までベトナム語とミャンマー語に 翻訳したやつをスピーカーにして 隣の同和地区近親性犯罪奴隷工作員アジトに大音量で流したら 「まずいよ🥵慰安婦に我々が在日チョンと同和の近親失敗作だとバレてタピオカをフードデリで頼んであげても好かれなくなっちゃうよ🥵」 と2階へ逃げていったから笑えた pic.x.com/YZr9hk8KLa
今までベトナム語とミャンマー語に 翻訳したやつをスピーカーにして 隣の同和地区近親性犯罪奴隷工作員アジトに大音量で流したら 「まずいよ🥵慰安婦に我々が在日チョンと同和の近親失敗作だとバレてタピオカをフードデリで頼んであげても好かれなくなっちゃうよ🥵」 と2階へ逃げていったから笑えた pic.x.com/C8exnm6o5D
タピオカを練乳で飲むのはまずいけど、キャラメルソースと合わせたら最高に美味しいんですよね。
エリックくんは流行りものが流行ってるってだけで好きだから、タピオカがはやれば飲むしケバブがはやれば飲むし美味しいな〜とは思うんだろうけど、流行りを過ぎると興味は無くすんだろうなと思いつつ、だとして奴の好物ってなんなんだろな pic.x.com/CCs9k7lRA0
@sutar0_0potatoおはほっしー(🍠•᎑•🍠) ゴンチャのタピオカ、ほんと美味しいのよ🥰 ピリちゃんがオススメするだけある❣️ タピオカとミルクフォームは必ず入れちゃう🧋✨ 無事に息子は東京に行きました😁🚃💨 今日も楽しい日に🍀⋆゜
ヨーグルトタピオカにハマってるんだけど特にブルベリーが美味しい
【ご褒美企画】末っ子組やりたいことやってみた!(タピオカ・公園遊び・手作り〇〇・プリクラ・焼肉本音トーク) youtu.be/tuq01geaN34?si… @YouTubeより この動画そんな前に思わないのにとてもこどもたち😭💖ありがとうありがとう企画😭さねそせは宝。😭