みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー10 アイス3 ゴンチャ3 ストロー3 タピオカドリンク3 パスタ2 カフェ2 春水堂2 寿司1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 コロッケ1 チャパティ1 ドーナツ1 ナン1 マカロン1 ソフトクリーム1 クレープ1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 ランチ1 晩ごはん1 しなの1 やわら1 よりみち1 わらび1 アフタヌーンティー1 ウェンディーズ1 エスト1 エソラ1 カフェスペース1 ドトール1 ピアス1 ブルプル1 モールド1 天仁茗茶1 鳥ふじ1 鼎泰豐1 ASOVIVA1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 08:36現在
娘たちとおでかけ~(*ơᴗơ)🌸 タピオカ久しぶりに飲んだ気が… かわいい🐶を見つけたのでお持ち帰り♡ わんわんを見下ろす3匹のおひるねこ! pic.x.com/expGXuuDRl
帰りにテイクアウトの時にまた台湾烏龍茶買った。氷も砂糖も量の調整できるしネット注文できるから便利やな…。 タピオカ店以外でちゃんとした台湾茶提供してくれるお店って少ないんだよな〜
今日のランチは、コラボでお世話になった春水堂。飲みきれなかったタピオカミルクティー、テイクアウトに変更できてよかった!そしてこの麺、いつ食べても美味しい✨(名前が読めないメニュー) pic.x.com/wHKlAfJqqc
この時実は1つの値段で2つテイクアウトできるってクーポンで買って、1つはバッグにしまって持って帰ってたのね。あとで飲もうと思いつつ冷蔵庫入れて忘れてて、今飲もうとしたら、タピオカがめっちゃ膨れて3分の2くらいを埋めてて、飲んでみたらとろっとろになってた。大丈夫かな?飲むけど。 x.com/lwptTXVV9tZrLY…
台湾旅行③ 1日目夜 ・台北のホテル到着後すぐにお出かけ ・タピオカ買って散策 ・鼎泰豐行ったけど人気過ぎたからテイクアウトでお持ち帰り ・街並みステキすぎる。。攻殻機動隊イノセンスみたいな雰囲気がプンプンして街歩くだけで興奮 ・初めてUber使った!めちゃ便利日本にも導入してほしい笑 pic.x.com/se5yoq2NDZ
身体の体積から見積もられるキャパに対してオーバーな食の注文した際に持ち帰りかと聞かれてすかさず店内で!って食い気味に返すの気持ちよすぎだろ!!!大盛りラーメンだって残さず食べるわよ!!!その後タピオカ飲んでやるんだから!!!!!見てなさいよ片手にドーナツも持ってるわよ
テイクアウト専用のアイスタピオカミルクティー始めました!食後のデザートとしてもオススメです!もちろん単品でのご注文も大歓迎です! pic.x.com/DLnjYgGXM6
ブルプルっていうタピオカ屋?がクソ不味いうえにストローや持ち帰りのビニール袋が別料金20円もするので料金形態もクソなんだけど、さびれたSCに必ずいるのキモいんだよね。
@my3583美味しいですよ〜ここのお寿司🍣‼️タピオカミルクティーの背後はでこがーるさん作パソコンの壁紙です😆ミルクティーお持ち帰りです😋
春水堂 Chun shui tang 🌿 ルミネエスト新宿店 4回目 😆 この春水堂は24年10月下旬以来。 今回も行列できてた👥 タピオカ豆乳鉄観音🍵 HOT 250円引きクーポン使用 408円 テイクアウトした。 タピ中大粒もっちり。 豆乳で味がまろやかになってるなー🫶🏼 pic.x.com/iLspjLC5sZ
先々週テイクアウトで同じドリンク2杯目無料でタピオカ摂取シェアしたから、今日はあまおう苺ヨーグルトティーにした🍓 スタンプカードで¥0カフェなう これにタピオカ追加出来たら良いのに…😗 pic.x.com/xCiIORsd9J x.com/natsua0880/sta…
久しぶりに近所のタピオカ買ってきたw コロナ前の大学以来だから5年ぐらい飲んでないかな 持ち帰りバックにコメントとイラストを手書きで描いてる細かさよ。 少し感動したわw pic.x.com/cB6ZxQrsyc
ASOVIVA テイクアウト ハンバーガー🍔 ローストビーフボックス🐮 メロンミルクタピオカ🍈 美味😋 pic.x.com/UoxBdEkihJ
タピオカティー、テイクアウトにしたら持って帰るまでにタピオカがブヨブヨになりそうだから、これは、タピオカ自体をどこかで買って、家で作るのが一番いい気がしてきた…(最寄りのタピオカティー帰る場所から家まで30分以上)
◾︎シャルガオ島、番外編 (食事)見た目が不安になるご飯も食べるとめちゃ美味いw 激甘果物やシーフード。レストランではなくお持ち帰り屋台で買えば安く済む。ヤシの実を飲んだりほじくったり、タホ(豆腐+タピオカ+甘だれ)という面白い組合せもある…日本でどうだろ😚タピオカ屋やってる人いる?w pic.x.com/corIdIfliL
でもアフタヌーンティーというか、あの手のスイーツは1人で食べてるのそんな見ないな… タピオカの行列やマカロンお持ち帰りなんかも周りは複数人で来てるのばかりです
タピオカ欲に耐えられなかったので途中退出してタピオカテイクアウトしてカバンに入れて途中入場してしまった 異常行動になってないことを祈ろう!
昨日タピオカドリンク持ち帰りで買って、結局お腹具合悪くて飲めないまま今日開けたんだけどタピオカがカチカチ😭😭😭 良い子のみんなは当日に飲もうね……
連日食べ過ぎだよね…😓 昨日は娘っちとクレープが晩ごはんなってw 今日はJKに囲まれる中1人でドリンク飲んできたww 1人でタピオカ入り2杯はさすがにキツい😓 すでに1店舗特典無くなってた😨 今のところまだ残ってたからお持ち帰りクレープ頼んじゃったけど、いつまで残ってるか😣 pic.x.com/fQgcSQOWJY
最近フォロワーさんがラテを桜バッグテイクアウトしてるの見て桜を欲したので フラペを桜バッグに入れてもらってテイクアウトしてみた 桜わらびもちが やわらかーいタピオカみたいで美味しかった❣️ 桜の塩漬け風味じゃなくて 桜風味だった🌸 白桃はほんのり🍑 pic.x.com/WAtYnxRmVV
@poniototimiえ、今日コラボ食べに行こうと思ったけど近くに店舗ある🤣 はしごしようかな😳 炭酸にタピオカは絶対むせる😂 いや、後半のドリンク! 持ち帰りはポーチだった気がする!
予想よりは頑張ったけど、やっぱり、下落合駅にはタピオカ屋は要らんかったよね・・ 持ち帰り専門の焼鳥屋とかできんかな? 向かいに「鳥ふじ」さん、近所に「利道(よりみち)」さんはあるけど(笑) pic.x.com/uvXUxXIg7w
台湾しばらく行ってないけど、天仁茗茶のタピオカミルクティーをテイクアウトして公園をお散歩しながら飲むのがすっごく幸せなのよね🥺台湾の食事は魚醤?の独特の香りがあんまり得意じゃないんだけど、あのタピオカミルクティーは今すぐ飲みたい。あの粒の大きさと弾力が他の店と違うのよね👈🏻わがまま
フライト前に迷客夏でテイクアウト🐄黒糖ミルクもタピオカも本当に美味しかったー!!熊本来たらまた立ち寄りたい pic.x.com/KP7zTHY4ry
そして個人的オススメ、優友さんたちがテンション上がるお店がこちら! 【優茶】 タピオカミルクティーと豆花のお店。 テイクアウトが多いけど、イートインも可能。 めっちゃ綺麗で落ち着くカフェスペース。 休日に行ったけど、店内貸し切り状態でした。 tabelog.com/kanagawa/A1401… pic.x.com/UgeWA8k56D
喉乾いたからタピオカだけテイクアウトして帰ろうと思ったんです、本当に pic.x.com/DLFzZOHzr8
テイクアウトしつつ舞い戻ってきましたw タピオカ苦手だけど飲みやすかった🍓✨️ 出てないの引けたの嬉しい😭🙌🏻 pic.x.com/xNONKzrAoI
梅田ほぼ満席状態だったし車で来てたからテイクアウトにしよ…と思ったら全商品OKだったからコースター無事コンプできた🙌🏻💕 タピオカとバーガーは彼氏の夜ご飯へ(笑)アイスとフロートはシェアしてパスタとナゲットは冷蔵庫で眠ってる😴 pic.x.com/UV0nNt13Ix
@Kyouka__02やばい。勝手にテイクアウトして野外ステージやりたい。あとタピオカ爆弾ゲームとりゅうとがごんちゃで敗北10k奢りのタピオカじゃんけん。
ウェンディーズさんは 焦がし醤油バターとチリなんとかスープが美味しいらしい ちりなんとかスープとパスタとナゲットとタピオカ?ジュース飲めるかなぁ 持ち帰りするかぁ
@patchnyan_わたしタピオカ2杯持ち帰りwwwww
久しぶりに1人でお出掛けしました(*^^*) お気に入りの紅茶を買って、帰りにゴンチャで黒糖ブラックタピオカミルクティーをゲット🧋 家族分もお土産でお持ち帰り🤗 疲れたけど、少し気分もスッキリ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic.x.com/DUxLUDHBKf
本日のカレー第3222回は、いなべカリー食堂(三重県いなべ市)の『西インドベジミールス+猪の西インドカリー(テイクアウト)』です。 内容は発芽豆カリー、タピオカコロッケ、チャパティ、グリーンチャトニ、じゃがいもと白ナス炒め等。猪も辛口で美味しかった! 最高👍 pic.x.com/fOUpTTRQqm
@ZjC2sk実際ある。 タピオカはイートインで、女の子は持ち帰りで。
@jajaadgj確かにブレスレットはあまり見かけませんね。 レジン用のモールドはブレスレットもあるけど。 お友達と楽しそうにテイクアウトのタピオカミルクティーを持ってちょうど帰るところでした。 みんなネイルにピアスにお化粧に楽しんでますね。 もうこの世代は特に日本と中国の格差はあまり感じないのかも。
タピオカブームがほぼ落ち着き、ドトールもタピオカドリンクを提供し始めたタイミングで、店を改装してタピオカドリンクのテイクアウト販売を始めた近所の中華屋。私はその姿勢から商売とは何たるかを学んだ。
“MeetFresh 鮮芋仙 エソラ池袋店” *豆花 ~タピオカ・芋園・タロイモ~ 大好き芋園が久しぶりに食べれる♪ テイクアウトなので氷なしで🧊 芋園だけ山盛りで買えないかな🤣 もう食べたいです(*」´□`)」モットタベタイ!!! 来週仕事帰りに買いに行くだろうな😁 pic.x.com/cUAXGUQpnt
タピオカ飲むシーンを描きたかったため「ストロー刺さなくていいです」って言って持ち帰り、次の日飲んだらタピの芯がめちゃくちゃ固くなっててびっくりした 茹でれば復活するみたいなのでミルクティーをザルに開けて粒だけ取り出すわけですが、ほんとに30分以内とかに飲まなきゃいけないんやね
タピオカにハマったのか、外で会う時は毎度店に行きたがり、互いの家で会う時には必ずと言っていいほどテイクアウトする これはラッキーだと、口では「またか?仕方ねぇなぁ」などと言いながらも内心喜びまくっている文 複数人で遊ぶ時にも「とりあえず私はタピオカが飲みたい!」と言い張り
このクエラピスククスという、ココナッツタピオカ餅が本当に美味しいのよ。テイクアウトで買いたいぐらい。 pic.x.com/te6u23i8cE
渋谷センター街の横にあるCoCoバブルティーさんから誕生日クーポンが届いたので早速テイクアウトして来た!マンゴー🥭+タピオカ🧋ご馳走様でした。美味いぞ😋 pic.x.com/Ji2AnZWCid
病み上がりなのに用事ついでにカフェでテイクアウトしてしまったー!黒蜜きな粉タピオカミルクティー🎶めちゃ美味しい😋 pic.x.com/dz2OeyfMoY
今日のバイトも楽しく終えました〜🎶 今日はタピオカドリンクとソフトクリームたくさん作りました🎶あとまかない抹茶黒糖ミルクタピオカ持ち帰り🎶
タピオカはなぜ終わったのか?スッキリに出演した時に出した2年前の動画ですが、考察してるので見てみてね!①日本人は飽きやすい②アイスが主流で秋冬に飲まれにくい③トドメのコロナ、マスクでテイクアウトされなくなった 3つの理由を話してます! youtu.be/XsDpgUEnClY?si…