みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー15 ゴンチャ8 餃子4 ゼリー4 カフェ4 プリン3 紅茶3 ラーメン2 唐揚げ2 クレープ2 バーミヤン2 定食1 焼きそば1 そうめん1 スープ1 天津飯1 春巻き1 パン1 食パン1 アイス1 中国茶1 新茶1 烏龍茶1 アッサム1 アールグレイ1 コーヒー1 ランチ1 じゅんじゅん1 すかいらーく1 すき家1 たから家1 みたらし団子1 ウェイブ1 カービィカフェ1 キャナル1 コラボカフェ1 サンク1 ストロー1 セブン1 タリーズ1 パン屋1 マサラチャイ1 ルピシア1 幸楽苑1 阿里山1 餃子屋1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
パッションフルーツ阿里山ティーエイド +ナタデココ めちゃくちゃ美味しい! 心折れるほど店に並ぶからモバイルオーダーがよいね 氷入れずにテイクアウトしてお風呂上がりに飲む タピオカは食べ過ぎてアレルギー症状出るようになってしまった pic.x.com/uy1kNaW0ZZ
@0eo3262600z3d7y他2人いや普通にタピオカと同じ末路だろ。 外で捨てるだけだよ。凄まじく近隣からクレーム入るよ。 あとそんなことしたら持ち帰りは不可能になるから店内客しか無理だし、席数の問題あるからやらないよ。 やらないには理由があるんだよ。
@defaultenglishコレもらって飲んだことある! ラテ系はまだ店舗で飲んだことないけど、この黒糖ラテみたいなやつにタピオカ入れてテイクアウトしてる人がたくさんいた。注文待ちしてる時に横目で見てた。笑 私は最近暑いからフルーツティーばかり飲んでたよ。さっきのやつね。私も黒糖のやつ飲んでみよ!♥
アイスでも冷たくて手がしんどいのと、 いつもKATーTUNマインドで生きてるテイクアウト勢だから、これで持ち歩いている(笑)便利よね✨ 台湾行った時🇹🇼、マンゴージュースとかタピオカ屋多いからそこら中でこういうので持ち歩いてるの見て、憧れた💖 pic.x.com/cmwKwRKbYm x.com/mogu_mogu_m3/s…
タピオカミルクティーが飲みたくなったから、ゴンチャのお持ち帰りで、黒糖アールグレイアーモンドミルクティーを買ってもらって、よく振ったらカップが割れて部屋ん中が悲惨な事になったんだけど🫠カップ割れるって何…
@mochimochiudon_タピオカは時間経ったら固くなるけどナタデココ固くなんないから持ち帰りして次の日飲んじゃうとかしてます☺️ でもミルクティーとマンゴーどんななのか気になる👀🥭
@YahooNewsTopicsということは、しばらくすると閉店するおにぎり店が相次ぐ、と。タピオカミルクティー、高級食パン、テイクアウト唐揚げ…の何の舞になるやら
パン屋の倒産が急減、コメ高騰でパンに注目(東京商工リサーチ) news.yahoo.co.jp/articles/98ef7… いつものパターンやけど、金のなる木と分かれば参入者が増えるからいつまでこの状態が続くかやな🤔 コロナ禍に急増しその後急消えしていったテイクアウト唐揚げやタピオカがそうやった。
初ゴンチャ。 タッチパネルで注文したけど、ド田舎モンすぎてオプションわからんかったから2台かつ対人レジもあったのが救い…… 持ち帰り袋1枚有料だけど「お手荷物への同梱はカップ破損防止のためお控えください」って書いてあるの謎だった。タピオカ入ってないねんな(通常入ってると思ってた無知)
グルーミーのガチャ探しに行ったけど売り切れだった悲しい 久しぶりにタピオカ飲んですき家テイクアウトして帰宅🧋 pic.x.com/GLv3hzNlPO
昨日映画のあとでタピオカミルクティーのお店あったからダンナ飲んだことないしゴチしてあげだが、それがマズくてマズくて。飲み物もまずいしタピオカもフニャフニャ。というわけでさっき近所のタピオカミルクティー屋さん行ってダンナの分も買ってお持ち帰りでリベンジ。もう全然違う(^^) pic.x.com/bbhnvHh5eg
黒糖タピオカミルクって改めておいしいわぁ😋 茶々坊さんの持ち帰り袋はお店によってお絵描き違うのかなぁ? pic.x.com/LaP3xgBalb
@cd0213m中国のチェーン店のお茶のお店には、竹烏龍茶というメニューがありました。日本ではタピオカはブームになっていろいろお店が出来たけど、日本でも中国茶を気軽にテイクアウトして飲めるお店ができるといいのに。もちろん、茶葉のお値段は全然違うけど。龍井は新茶の季節でしたからね。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🐘タイティーミルクティー(R/タピオカあり)¥580 ╘ 🐘タイティー(R/タピオカあり)¥550 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ きなこ豆乳プリン¥250 ╘ 黒ごま豆乳プリン¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/tst2uRx7YV
たくさん歩いた後は 『悦茶 JOYTEA』でお茶タイム 黒糖タピオカミルクティー🧋 エッグタルトもお持ち帰り😋 ドリンクの種類豊富で タピオカも美味しくて 良い店発見💡 pic.x.com/Flny6P6fbm
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🐘タイティーミルクティー(R/タピオカあり)¥580 ╘ 🐘タイティー(R/タピオカあり)¥550 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ きなこ豆乳プリン¥250 ╘ 黒ごま豆乳プリン¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/KF0NH8Giww
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🐘タイティーミルクティー(R/タピオカあり)¥580 ╘ 🐘タイティー(R/タピオカあり)¥550 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ きなこ豆乳プリン¥250 ╘ 黒ごま豆乳プリン¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/FXHDRWgc7y
シアトル系コーヒー店にしても台湾系タピオカティー店にしても、あのタイプのカップを捨てられる場所って都内には殆ど無いから、飲み歩き用のテイクアウトはいい加減やめるべき。多分都内のポイ捨て、タバコの次にあのカップが多いと思う。トイレの荷物置きでよく見るわ〜。
今日の出費報告。テイクアウトケンタッキー。おやつにミスドでドーナツとタピオカ(飲みたかった)。昼は幸楽苑でラーメン。スーパー行って夕飯の買い出し。買い物行く前は公園で散歩デート。道中彼氏はビール飲んで電子タバコ吸って、君にだけ運転させてごめん。家に帰ったらゲームやる。全然いいよ!
おはようございます。 昨日、長崎にゴンチャがあるというのでテイクアウトしたのですが、ランチを食べ過ぎて飲めず、今朝飲んだらタピオカが固まっててショーック😭 ちなみに中身はマサラチャイ🤎 GW中は時短で稼働となります。 今日も良い一日を❤️🔥 pic.x.com/9v1OzyprWv
キャナルシティに来たよ。カービィカフェでドリンクテイクアウトしたよ。カービィパーティーはゼリーやピンクタピオカが入っており飲んで噛むとカービィの味がする pic.x.com/Gimri3Zie0
こんにちは!!! オープンしてますよー!! アサイーボウル食べれます!タピオカ飲めます!バナナジュース飲めます! テイクアウトもできます! お待ちしております! pic.x.com/LMs2SA03Wr
→ゴンチャ、タピオカブーム終焉でも、店数を増やし続けられる納得の理由 diamond-rm.net/management/498… この話にもなったが、私のように「ペットボトルじゃない茶を出先でテイクアウトしたいだけ」層も一定数いるので、セブンの紅茶マシーン出てきたらやばそうと話してた。 x.com/amnesiac0511/s…
@nekomimi_JUNJUNじゅんじゅんさんに学んで貢茶初購入。テイクアウトしてみました! ミルク無し紅茶にしてみました。 ブラックタピオカうまうま❤ pic.x.com/7jmGwJjAn0
ゴンチャ、コロナ前からタピオカ抜きでミルクティー飲んでるが今もう世間でもお茶の店のイメージになってるような。 そもそも手軽にテイクアウトの紅茶が買える店が少ない中で「色の付いたお湯」では無い紅茶が買えるので紅茶好きにとっては 貴重な店。 x.com/suu0880/status…
ゴンチャはタピオカ屋というよりお茶カフェに近い。タピオカがなくても普通に美味くてテイクアウトお茶専門店ではほぼ一強。ルピシアもテイクアウト専門店出せばいいのにと常々思ってる。 x.com/suu0880/status…
タピオカ普通にクオリティ高いからみんな飲んで欲しい。もちもちで美味しい 食後タピオカ買う気にならないのが難点…テイクアウトして冷凍庫が最適解かな
@guesthousetw101このタピオカミルクティー味を台湾の友人に頂いたのですが、きちんとタピオカ入りで美味でした☺️ とはいえ、ボロボロになるのは同じく…お土産で持ち帰りには気を遣います😅
たちたち楽しかった🎶 お腹すいてたから色々テイクアウトしたんだけどお家ついてびっくり タピオカ、みたらし団子、いちご大福というハイパーもちもちセット買ってた笑笑 皆さまお疲れ様でした🌸🌻
そう‼️公式でテイクアウトドリンク回し飲みの実績がありますからね‼️ 「甘いよ」とか言いながら押し付けようとするよ……甘いに決まってるだろタピオカなんだから……
念願の餃子屋さんにやっと行けたー😆 餃子の皮が厚くて独特な食べ応えだった。ラーメンはめっちゃあっさり味。量がちょうどよかった✌️ ブラブラしてから久しぶりのタピオカ🧋もっちもちだった。 ご馳走さまでした🙏 お持ち帰りの餃子も買ったから家でも食べられる✨ pic.x.com/vIxq6krgQH
疑問なんだけど、ゴンチャをお持ち帰りで電車で何十分もかけて持って帰って飲むのって美味しいの⁉️氷入ってるとタピオカ固まるし、氷抜きだと飲み物美味しくなくなりそうじゃん
学生時代に流行って一回ブーム終わって復活したゴンチャに久しぶりに入ってみた。モバイルオーダーになってて「学割」カテゴリがあった。店内に男は僕1人。雰囲気がすげえ女子のための空間だった。(テイクアウトにした…。)タピオカ屋っていうよりお茶屋+タピオカもあるよ感が強くなってた。 pic.x.com/YlqglZC5Ly
初バーミヤン ユーリンチー定食 皿ワンタン 餃子 スープバー 食べた😀調子乗って食べたら2000円超えた💦 タピオカ黒糖ミルクは持ち帰りした pic.x.com/kAo29pbdHI
タピオカ以外なんとか食べた、これだけ持ち帰りながら飲む、夜勤明けとはいえやりすぎた、家帰りたい………
タピオカ飲みに行ってき! お持ち帰りの袋かわいくておすすめ!!! いちごあめもおいしかた maps.app.goo.gl/SgsYztAAJYQxDZ… pic.x.com/jZGvv0vI3m
お散歩がてら徒歩30分〜🚶 今日はお前をお持ち帰りさせて貰う🍶🫶 お燗でも良かったが。とりあえずロック🧊 これはハイボールにしても良きですな♪ 大好きなふわとろ天津飯🥚そして餃子🥟 タピオカ黒糖ミルクに…🧋 紹興酒入れるのヤバそう🤤✨w ニンニン連れてくれば良かった😭 pic.x.com/EJy5vPRpLr
@Abu_Dhabi_infoドバイにもあります!私も焼きそばがお野菜モリモリでお気に入りです!! 私は春巻きとえびせんと変なタピオカジュースが苦手で…ドバイだと『スマートコンボ×テイクアウト』でオーダーするとAED33で主食+好きな副菜+ソフドリが頼めます😂
コラボメニューじゃないけどヨドバシにあったときはテイクアウトのタピオカミルクティー鬼のように飲んだよ タピオカミルクティーの再ブームが来る前から売っててとても好きで。 今の場所になってもテイクアウトにだけ同じ味のミルクティーはあったから今日も飲んだ pic.x.com/Vll3jOgxe0
テイクアウトしてきた✨寒っ🥶 王将餃子よりバーミヤン餃子の方が好みだわ🫶 黒糖タピオカミルクが想像以上に美味し過ぎてリピ確定😋 すかいらーく今月期限使い切り〜 pic.x.com/rLqNQA0Fvt
子供に人気の原宿系のカフェテイクアウトするためにファストパスが必要で、それも売り切れたら店行けへんとゆーなかなかアコギな商売🥺 着座でキャストが来るわけでもないし そこでタピオカ買う数秒のために行かないといけない、、、。 カフェではなくアイドルなんだね、、
@kouya_oku音駒クレープは私も断られちゃいました🥹ドリンクは持ち帰りましたが、時間経つとタピオカが固くなってもちもち感が減っちゃうので、やっぱりその場で食べるのが一番美味しいかもです。 もうコラボ終わっちゃいますけれども、少しでも参考になりましたら幸いです😌
スクエニカフェの思い出を投稿しておきました。 オレンジジュース、タピオカミルクティー、ミネラルウォーターの思い出もありますよ。(テイクアウトのコースター戦士だった頃の思い出)
2019年にあったFF14漆黒発売記念のコラボカフェの「水神リヴァイアサンのタイダルウェイブそうめん」、「サンクレッドのブラックミルクティー」。 そうめんは美味しすぎて一度に2個頼んで食べました。 実はテイクアウトの「タピオカミルクティー」が一番好き。 pic.x.com/gcDptYSxKK