みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー13 ゴンチャ3 ストロー3 ピザ2 クレープ2 コーヒー2 カフェ2 ビーフン1 小籠包1 唐揚げ1 ゼリー1 アイス1 ミルクレープ1 ジャスミン茶1 ランチ1 ひさし1 アレイ1 ガスト1 キッチンカー1 トゥーゴー1 ハロウィン1 バーガーキング1 リンガーハット1 ロッテリア1 白ワイン1 PARADIS1 STAND1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 01:38現在
そういやFgoコラボの時さ、1人で3メニュー食べたの思い出した タピオカミルクティー頼んで「持ち帰り出来ますか?」って聞いたら、「本当はコラボメニューは持ち帰りできないんですけど、特別に持ち帰りの入れ物にご用意しますねっ!」ってにっこにこで神対応してくれたお姉さん元気かなぁ
せめてリモート環境を楽しくしよう…と思って台湾料理屋でルーロー飯とタピオカテイクアウトしてきたけど虚しさが増すだけだった
今日のハイライト 良い事 ・面接で即採用 ・すみっコぐらしの映画ぁぁぁ(尊死) 悪い事 ・ボンクラ男が通りすがりに僕が持ってたタピオカ持ち帰り袋とぶつかってきた ・電車待ってたら真横に男が来た(割り込み?2列並びのため?) ・歩いてたら並行して歩いてきて、目の前を横切ってきた
やけくそになってるからタピオカ飲みながらクレープ食べて温かいココア飲んでミルクレープ食べてバニラクリームフラペチーノ持ち帰りしたい
台湾でタピオカミルクティー買うと必ずこれなんですよね。日本でもゴンチャとか買う人にはお馴染みのやつ。台湾は持ち歩きや持ち帰りスタイルの飲食店が多い文化だからだけど、昨今は日本でもテイクアウト優勢だし、もっとこれ普及してもいい気がする。
息子がタピオカ買ってきてってうるせえ テイクアウトなんてまずくならん?
右は楊枝甘露に似ていますが、丸子、タピオカなどが沢山入ってて、さっぱりしています。 銅羅湾時代は凄く並んでいたのでテイクアウトして部屋で食べていましたが、移転してからは広くなった?
ストレス解消で買ったゴンチャのタピオカミルクティー、持ち帰りにしたらお姉さんがストロー間違えたみたいでタピオカ詰まって永遠に飲めん ストレスの輪廻始まったな 仏教の国
ゴンチャはタピオカティーのお店だと思ってましたが普通のお茶も頼めると知ってかなり嬉しい。コーヒー以外のホットドリンクテイクアウトで頼めるとこ少ないからね。
@poppyflowerfie1彼女、自宅で時々お店やってるからね😊 お持ち帰りで注文してるのー👍 タイの辛い唐揚げ、タピオカココナッツミルク、パッタイ、冷やしビーフン、何食べても美味い💯
@meropaiでもあれ便利なんだよなぁ。タピオカ式で持ち帰り。
タピオカミルクティーでこれしてもらって画期的!って思ってたけど、ファストフード店やらないよね。持ち帰り絶対楽でしょ?コスト考えると高いのかな🤔
@itacchikuタピオカ屋にあるアレだ! 確かにテイクアウト時ありがたい…
@itacchikuいまだにタピオカ好きなのでよく飲むのですが、ミスドのタピオカも圧着で持ち帰りやすかったのでよかったらどうぞ〜! 氷少し・氷なし注文できます!
ドミノのお持ち帰り500円が2日延長するってもんで明日頼もうかなあと思って開いたら、ハロウィン限定の美味しそうな黒ピザが ひとりで1700円かあ… え、タピオカ?
【らぶいーず×SWEETS PARADISE】 12/1(金)からタピオカ&クレープ上野ABAB店(東京)・CAFE STAND OSAKA(大阪)にて、「らぶいーず」との初のコラボが開催決定🎉 コラボメニューやオリジナルグッズの販売も決定! 続報をお待ちください! ※テイクアウト店舗となります。 詳細は↓…
タピオカミルクティーもこれで、お持ち帰り楽だった!
タピオカ食ったの、4年ぶりである。イートインと持ち帰り両方出来るようになったお陰で、これからはいつでも食えそうだが。
@H9lEnvYLVkCAGtUアジア経営のタピオカ系カフェ いい材料使ってて評判はいいけど、テイクアウト中心ぽいですね。。。デートには使えないから
前からタピオカとかでその流れは来てたけどコロナで決定的に強化されたのはテイクアウトのファッショナブル化だと思ってて、キッチンカーのバリエーションがここ数年でめちゃくちゃ洒落てきてる。持ち帰りって行為についてた忙しなさとか貧乏臭いみたいなイメージが払拭されたのは楽しい変化だと思う。
教室終わってカフェで勉強じゃーと思って入ったんだけど、レジで持ち帰りでーって言ったの聞いたのに席に座ってタピオカと自撮りしまくってた女子、見事にごみ放置で帰って呆れた😒
『ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』collaboration Cafe in SMILE BASE CAFE 《瑠璃乃のきらきらタピオカラテ》のご紹介❤ 瑠璃乃のメンバーカラーと好きなタピオカをイメージしたイチゴタピオカラテです💖 ※テイクアウトも可能です 🌸詳細&予約はこちら🌸 smilebase.co.jp/event/6119/
今日は大型部門トート3💜 その後で叉焼包3♪ 多かったら お持ち帰り出来るそう♪ヤッタ😆 そうそう♪ タピオカ美味しかったです♪
@als0419__xoxo誰かと思ったら🤣👏 確かにタピオカも売ってた🤔 先ずはイートインで食べて、スーパーで買い物して、帰りに持ち帰りで買って行くほど好きですw
明日は名古屋まで行きたいなぁ… (車15分+電車) リラックマストアと大きいユニクロ… ジアレイのタピオカと夕飯テイクアウト!
この辺を考えると、有名店はタピオカ投入でお茶を入れきった後にラミネートで完全に封をするのは酸化防止であると解る。さらに持ち帰りにはクリーム等が入れられないのは油分が分離するからと解る。 また、タピオカ部分を他のゼリーやこんにゃく玉に変えたのも対策と言えるだろう。
のり弁が500円を超えているからな。 COVIDとウクライナ戦争が始まる前はタピオカブームだったが、いま街頭のテイクアウト中食では「おにぎり」ですよ。熱いのは
雑貨屋さんとかテイクアウトのタピオカ屋さんとかでワンオペで仕事したい
バーキンのテイクアウトはじめてか久しぶりにしたんだけどジュースのふた、密閉型(タピオカ方式)なの天才すぎませんか?!あとひさしぶりにワッパーサイズ食べてるけどしあわせすぎる!大好きバーガーキング😭🫶🏻🍔👑❣️
@maskedrideragi2あ、そうそう! リンガーハット食べたあとにテイクアウトでタピオカ買って帰った🥰💛 リンガーハットでタピオカじゃない🤣
ミスド4つとタピオカミルクティー飲んだ。 レジの人に「お持ち帰りでよろしいでしょうか?」って言われたのウケる、全部ここで食うやで なんだろうな、最近自分を相当甘やかさないと辛くなる。 知らんうちにストレス溜まってたり病状が良くなかったりするんだろうけど、財布にも体重にも優しくない…。
タピオカ🧋テイクアウトして 自転車のカゴに入れたら 袋が敗れて中身びしゃー え????何が起きたの⁉️ と見たらコップに穴が空いてて 全部中身袋の中に溢れてた😭😭 ついてない😭
ガスト行ってドリンクバーでメロンソーダ飲んでごんちゃタピオカ(芋)飲んでミスドテイクアウトしてオレンジジュース飲みながらピザッタとミスド(芋)食べてたくろさんを思い出しにやにやするなどしている
MRI終わって診察待ち。院内にあるDOUTORのタピオカ黒糖ミルク飲みたいな…。でも出来れば持ち帰りたい。 その頃には温くなりそうだし…
早く起きなきゃ行けなくて…早く出勤したので、ランチはあそこいこー♪と思った場所がすべて休みか大混雑で、しくしくしながら焼き小籠包とタピオカをテイクアウトして、Uberと変わらないことしてかなしい。美味しい…
タピオカ飲みながらポーカー行きますかな! 89.25ペソ(225円) フードパンダのテイクアウトやと安いのがさらに安い🤣 フィリピンなら自販機でジュース買うくらいの感覚でタピオカ頼めるw
テイクアウトはこちら♪ 野菜リャンピー 前回と同様カリカリのモーガ (白吉餅モーガ)に、 レタスをトッピング♪ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) タピオカミルクティーを単品で 写メるのわすれた。。。(lll __ __)バタッ
タピオカ屋で粘った😑みんな持ち帰りだから店内は空いてたけどね 場所変えるかとも思うもショップに惹かれず結局動かず 都心の空気吸って帰ってきた🤣帰りの夜景と東京タワー🗼に感激したから🙆👍
タピオカ3杯も持ち帰りしちゃった😵
幸福雲 ⛅️ 八柱店(新京成) 🆕 😄 検索で発見👀 三角地▲にある。今はテイクアウトのみ。 ジャスミン茶タピオカミルクティー 🍵L 550円 黒糖タピ中大粒弾力系不揃いw カップはジーパイ🐓だが、いまは販売やめた。 アクセサリー💍。アジア物産販売。 イートイン2席
まだまだあるぞ!ロビーにあるドリンクマシーン(ネカフェにあるのとほぼ同じ)の飲み物はもちろん飲み放題で部屋に持ち帰り可能。写真一枚目のタピオカまであったよwあとまさかの赤白ワインまであってこれも飲み放題wwwさらに写真二枚目のプチデザートやサラダなんかもあって自由に食べられます。
これは僕の昔話なんだけどね、僕はロッテリアのタピオカミルクティーにドハマリして一時期めっちゃ飲んでたんだ……その日もタピオカをお持ち帰りしたんだがどうもジュースを固定する土台が入ってなくてお家に着くと中身がほぼ出ていたんだ。僕は泣く泣く袋にストローさして直飲みして鼻から出た
【2799円の読売テレビニュース関連グッズ】2GO トゥーゴー グレイ Gray 2019進化版 超軽量約60g ECBB NHKニュース 読売テレビ紹介! 落ちないホルダー キャリーケース タピオカ コーヒー ドリンクホルダー テイクアウト hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u3oz6.f…
こんな時間にGOT TEA。タピオカはやっぱりここが1番。テイクアウトの場合はアイスはレスが水っぽくならなくて、かつ冷えてる。ティラミスは、微妙でした。笑
帰りの電車。外国人と思しき青年がテイクアウトのタピオカを2個持ってて🧋🧋家に持って帰ってあげる優しさにうれしくなった。きょうだい?恋人?その優しさがうれしいなぁホッコリ