ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー16 クレープ3 ゴンチャ3 抹茶2 からあげ1 うどん1 やきそば1 焼きそば1 パスタ1 唐揚げ1 ガパオ1 揚げパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 カステラ1 ワッフル1 わらび餅1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 夜食1 うまいや1 お祭り1 からあげ専門店1 かわな1 きすけ1 すれすれ1 なか卯1 ならまち1 カワイ1 コーヒーショップ1 サンド1 スイーツパラダイス1 スタバ1 スパゲティ1 タピオカドリンク1 バーミヤン1 マック1 世界の山ちゃん1 中華街1 丸亀製麺1 原食堂1 吉野家1 楽楽茶1 横浜中華街1 閑茶坊1 餃子屋1 黒ひげ1 STAND1

"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 07:11現在

2023年7月1日 22:29 マシンガン山北@福岡の街を盛り上げたい??
[FOODchoice] 7月スタート☀️ 福岡市東区香椎駅前にスイーツ好きにたまらない クリームたっぷり、分厚いボリューム満点ワッフルはどうですか? テイクアウトとデリバリー限定商品でわかれてますよ☺️ 飲むチーズケーキ、飲むティラミス、生タピオカ、韓国ワッフルなど。
2023年6月30日 19:52 おせち ?
バイトの休憩中にアニメイト行ってついでにミスドにとろっぷテイクアウトしようと思って酔ったら取り扱いなくてタピオカ買った🧋
2023年6月29日 23:50 みなと@電車酔いの人 関東地方
今日の夜食はゴンチャのタピオカ! 抹茶ミルクティー☺️ お持ち帰り用に安定の氷無しよんっ
2023年6月29日 18:00 横浜LOVEWalker【公式】? 横浜
\あすOPEN🎊/ 🍝 に、進化系たらこスパゲティが味わえるお店が登場😳 タピオカ粉を使用したもちもちの生パスタが魅力💟 オープン記念で、お持ち帰り限定の冷凍たらこスパゲティがお得に買えるキャンペーンも😍 📅7月31日まで
2023年6月29日 10:11 りん♪
ゴンチャの黒糖ミルクティータピオカ入りとウーロンミルクティータピオカ入りです🧋昨日娘がお持ち帰りで買ってきました😆氷を入れて飲みました〜美味しかったです♫
2023年6月28日 11:58 いっちゃん 夢の国
@kiitan_ki タピオカなのか…… テイクアウトできますかっっっ!!!! 🧋🧋🧋
2023年6月27日 21:49 Love & Layu
歯医者さんの帰り、タピオカお持ち帰り🧋アールグレイフルーツティにタピオカとココナツを足してもらった🍹 おいしい(*^^*)
2023年6月27日 19:38 漆黒混沌終焉神カイ SQUARE ENIX CAFE TOKYO
スクエニカフェのタピオカ懐かしい…… 前はよくテイクアウトのタピオカミルクティー飲んでたもんよ
2023年6月27日 19:09 タピオカ巡り(o^^o)
ODECHO 奥徳客 🟠 横浜中華街 🆕 😄 たぶん新開業の中国食品とかのスーパー。 入り口の左にテイクアウト売り場。 抹茶🍵タピオカミルクティー 650円 タピ中粒もっちり。 ドリンクはふつう。カップは他店のやつ。 中華街はタピ🧋持ち歩く人ますます多い👥
2023年6月27日 7:51 下北沢の癌??? 下北沢ガンとラブポンと鹿児島なんたらかんてら
@shotaro_0424 8/5にお祭りとか、タピオカとか、ライブハウスとかみたいな使い捨て容器でテイクアウト販売出来る感じでやってもらえる方を探してまする👀🙏…!
2023年6月26日 17:28 くよべ12/25 10月27日♡可愛いあの子の隣
@fabulaam0013 テイクアウト系スイーツは結構増えたからね!タピオカも飲めるようになったしつよつよ! かき氷の名店がのきなみ郊外なのが痛い
2023年6月24日 16:40 ゆぅきくん@エウルア様に感謝 ⚠️下ネタです、腐です、自衛してください⚠️
1個食べてタピオカ飲んだから3個おモチモチ持ち帰り(っ´ω`c)
2023年6月23日 17:09 にゃらまち猫祭り実行委員会 奈良/ならまち
【わんず・はーと・かふぇ ならまち店】さんにやってきたニャー 新メニューの「ネコの紅茶アフォガート」は、タピオカも入ったほろ苦デザートドリンクだにゃん♪ ねこバージョンのランチはテイクアウトも出来るニャー。数量限定なのでお気をつけてニャー! Map no.36 @onesheartcafeN
2023年6月21日 22:38 ぼっち( ざ??¯ ³ ¯ )??ばっち 日本 東京
近所の商店街にわらび餅専門店?的なテイクアウト系のお店ができるみたいなんだけど... こりゃ...中高生の時にできてたら毎日通ってたかもってくらいおしゃかわなんだがwww 高校生の時何が流行ってたかな...カラフルなタピオカとか...?全然覚えてねぇや🙄
2023年6月21日 14:11 田舎のドブさらい
@Mk_3_IV ココナツチョコレェ〜㌧とポンデエンゼルとタピオカミルクリァ🧋を持ち帰り、車内で、完食。 食って食って食いまクリょ‼️‼️🥰💖✨
2023年6月20日 15:08 Orca Minami 市川市
母の病院近くのバーミヤン。 今日は黒糖タピオカミルク、アイス乗せ。 海鮮塩焼きそばをテイクアウトにした。 豆花(トウファ)も気になるなど。。
2023年6月19日 18:39 てつじ
開いたばかりでドリンク一つ出すのも3人いてモタモタしている店で再びタピオカミルク持ち帰りを頼んだところものすごく迅速に提供されたった2ヶ月ほどでこんなに!と感動していたがシュリンク?のビニールすれすれまで入れてありストローをさした途端中身が吹き出したのでまだまだだね…と思った
2023年6月19日 11:39 おも 雪山
出先で突発的に頼んだドトールの黒糖ミルクタピオカうまいやんか〜! テイクアウトじゃなければぜったい大豆きなこホイップのせた……リベンジしたいけど近所に店舗ない悔しい🥲 普段あんまりタピオカ嗜まないんだけど運転しながらだとすごい捗るな🧋モチャモチャ
2023年6月19日 0:49 asato 心にJK住まわせよぅ
@chunshuitang タピオカミルクティー 10周年おめでとうございます㊗ デザイン可愛くて、初日の仕事終わりにテイクアウトしにいきます!!💪
2023年6月18日 18:42 ツバキ??9️⃣ UNICITY北海道
苺ティーにタピオカを入れた飲み物。 甘すぎるのはちょっと…と思って甘さ控えめにしたんだけど、タピオカにはある程度の甘さが必要だと勉強した。 氷なしも選べるし、持ち帰りにするとこぼれないフタにしてくれるから本当にありがたい。 ……しかし、恐ろしく映えてない写真だな🥹
2023年6月17日 10:50 飲食部美食課満腹係小田原食堂 小田原市国府津2619
こんにちは!☀️☀️☀️☀️ 小田原食堂です! 今日は暑いですね🥵 タピオカのご紹介です🧋💕牛乳ベースとミルクティーベースがございます味も種類豊富で迷っちゃいますよね🤭イートイン、テイクアウトも出来ますので是非お待ちしてます✨ #小田原食堂 #タピオカドリンク550円
2023年6月16日 9:21 カフェレストマーズ[公式] 愛媛県東温市志津川393-5
台湾スイーツが好評でーす⤴︎︎⤴︎︎︎🇹🇼 中でもやっぱりタピオカミルクティーは大人気💕💕 もちもちトゥルン💕 特製きな粉クリームと黒蜜が合うんだな〜😋😋 テイクアウトもできるよん‼️
2023年6月14日 23:39 らいの
近所のタピオカ屋も、持ち帰りからあげ専門店も、無人冷凍餃子屋もなくなってしまった。 次は何がくるのかなぁ
2023年6月13日 19:40 タピオカ巡り(o^^o)
閑茶坊 KANCHABOU 🎲 錦糸町店 15回目 😆 吉報‼ ️15日予定から 閉店日は延期らしい🙌 スペシャルフルーツティー🍊🍍🥝 L+タピオカ 20%引きセール 640円 タピ中大粒もっちり👍フルーツ美味🫶🏼 カップは楽楽茶w 14時から休憩時間なんでテイクアウト。
2023年6月12日 19:38 @ちよころ ゲーム配信しています→
くっ…誘惑に勝てなくて… 今回服を買うつもりだったのに 下着を2セット買ってしまった…( `ᾥ´ )クッ そして毎度のお持ち帰り 黒ひげタピオカミルクティーL!!
2023年6月10日 22:38 なーなー
タピオカ屋→唐揚げ屋と変化してきた小さな店舗スペースが今度は吉野家のデリバリー&テイクアウト専用店になってた 吉野家かしこい、そしてちょっと嬉しい でも本当はなか卯が良かったな🥺
2023年6月10日 16:52 みあお
こないだのスタバもそうだけど、今日のタピオカの店も「こっちはテイクアウトでこっちは食べてきます!」って言ってるのに全部テイクアウトにされる……なんでや~~……😞
2023年6月9日 13:39 復活のS(仮名) 日本
パネルミッションもクリアして、タピオカとクッキー屋さんでテイクアウトして、おやつなぅ。 ふまいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年6月7日 19:12 sha_ya
タピオカ屋さんで、 フローズンマンゴーティー(タピオカ抜き)なるものをテイクアウト。 めちゃうまぁ🤤
2023年6月6日 16:40 ?元直雇?大品五港? 品川区、港区、目黒区、大田区界隈
【ニューオープン】 旗の台駅 テイクアウト専門店のケンタッキーフライドチキン 向かい側 黒糖 タピオカとフライドチキンのお店だそうです.オープン前にご テスト お話をしましたが、 そのうち ウーバー イーツもするそうです🤤🌺🍗 楽しみですね!
2023年6月5日 18:40 お湯。
@kotobuki3237 平良がタピオカミルクティー飲んだことないっていうので、練習のためテイクアウトしてきてあげたキヨたんですよ(笑)妄想が爆発しちゃったみたいですね🤭
2023年6月5日 14:08 千 原 y
〜おまつりで食べたもの〜 やきそば からあげ 冷やしパイン 揚げパン タン串 チョコバナナ 冷やしパイン カステラ(持ち帰り) いちご飴 タピオカ クレープ
2023年6月4日 19:11 林檎 彼氏さんの隣
都内で買い物をして、大好きなスープを食べて、大好きなタピオカミルクティーをテイクアウトして、それを飲みながら恋人の場所に戻れるのが、夢のようだと思うのです。
2023年6月4日 16:09 MAKIE
お店のをテイクアウトしてタピオカミルクティー飲んでる。人生で2回目。お店の飲んだら美味しいわ確かに。もちもちしてるしね。
2023年6月3日 17:48 ☆ミ
タピオカ飲みたくてドトール行ったのにタピオカ全部売り切れで、レジで発覚したから あ…じゃあまた来ます😣‼️と言う勇気もなくてただの黒糖ラテをテイクアウトし、泣きながら飲んでいます…今はタピオカしか飲みたくない(T-T)
2023年6月2日 16:12 shinobu
先月くらいに開店した(らしい)ベトナムの方(と思われる)が経営しているお店にて「練乳多めコーヒー」と「タピオカケーキ」をお持ち帰りしました どちらもおいしい!
2023年6月2日 7:22 那智 尊
きすけ食堂さんのモチモチの生タピオカミルクティーとフルーツサンドはテイクアウトにもgoodです‼️
2023年5月31日 13:20 なな タカハシティ
甘いもの飲みたいなと思ってコーヒーショップでタピオカミルクティーをテイクアウトして帰ってきたら入っていたのがレギュラーサイズのストローだったからタピオカを吸い上げられなくてロイヤルミルクティーを飲んでいます
2023年5月29日 19:58 あめ??やっぱりまかろん。
はじめてタピオカお持ち帰りしたけど絶対作りたてが美味しい
2023年5月28日 14:12 あや 東京
久しぶりに一人で休日を満喫してます😆✨ 黒糖タピオカミルクティー飲んでお買い物へ👜 お昼はテイクアウトのガパオライス😋 お店で出来るの待ってたら、親切な店員さんがサービスでマンゴーラッシー出してくれてた👍w タピオカミルクティー飲んだばっかりなのに、断れなくて飲んだよ🤣
2023年5月28日 12:31 ゆぴ
@nyachu0213 今誘惑に負けてタピオカのテイクアウト買った所😅
2023年5月28日 11:32 ?クレヨン?
土日の夫は、我が家いや中3氏専属のUberになってる😂 マックをテイクアウトしてる最中に、電話追加注文でタピオカを買いに 昨日もお昼丸亀製麺のうどん、夜は世界の山ちゃん手羽先 中3氏の日曜日、大体1日中家に引きこもり😂
2023年5月27日 22:32 ないとびゅーん
@wanwan_kotaro 帰りにタピオカとお持ち帰りでポップコーンかった!
2023年5月27日 16:19 ☢️しらいあん☢️
タピオカを飲みに行ったはずやのにマクドをお持ち帰りしてた…
2023年5月27日 12:01 ひろサブ
念願のポコピスイパラ来ちゃ! 開催すごくありがたかったけど次があるならクレープに挿れてるPOP、これ単価上げてでもビニールかプラ素材にするべき、ガチで、あとテイクアウト用のスイパラの仕様が分からんけどタピオカ屋さんみたいにOPPのフタとか組み込めばコラボはもっと伸びる、と思うです
2023年5月26日 18:00 スイーツパラダイスコラボ【公式】 全国のスイパラ
【カワイスギクライシス×スイーツパラダイス】 6/23(金)からタピオカ&クレープ上野ABAB店(東京)・CAFE STAND OSAKA(大阪)にて、TVアニメ「 詳細は後日公開いたします😻 ※テイクアウト店舗となります。 詳細は↓
2023年5月25日 14:11 †tapi???†
タピオカ入りのミルクティーも持ち帰りで買いましたので、本気の休憩の準備は整った
2023年5月24日 22:49 ぺもぺも aichiのどっか
スイーツ担当のる登さん💖 持ち帰り可能で作り方のQRコードが側面に載ってます。 ストローは店舗で貰うか、タピオカ用のストローならイケると思います👍
2023年5月23日 17:30 ゆみえ
帰宅!! 目隠しタピオカストローチャレンジみたいなやつです!って見ちゃったからwww 帰り寄り道して🧋🧋🧋お持ち帰り✨ ブッッシャーーー破壊Lサイズ、いちごチョコM🍓🍫、マンゴーM🥭買ったよ✨ メッセージも残しといた笑笑🧸🦈 ▶️ @YouTube POWER is POWER
2023年5月23日 15:22 omoshiro.mokkin & sea glass opal 横浜
父が、タピオカを食べてみたいと、言うので、ゴンチャで、黒糖タピオカミルクティーと、母には、甘夏マンゴーミルクティーをテイクアウトで、購入しました。 また、買って帰っても、いらないと言うのかな?(ーー;) めんどくさいな。(ーー;)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ