ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー19 ミネストローネ8 プリン8 ゼリー8 シフォンケーキ6 紅茶3 マロン3 春水堂3 寿司2 たこ焼き2 ステーキ2 カステラ2 ほうじ茶2 マーブル2 定食1 餃子1 パスタ1 ピザ1 洋食1 ハンバーガー1 牛肉麺1 小籠包1 唐揚げ1 油淋鶏1 ポン・デ・ケイジョ1 胡椒餅1 ホットドッグ1 たい焼き1 クレープ1 抹茶1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 うどんや1 こなす1 らーたん1 ウェンディーズ1 カフェ1 ゴンチャ1 ストロー1 スマイル1 ドトール1 パン屋さん1 ファーストキッチン1 ベルク1 ラーメン屋1 ワンカップ1 中華街1 銀だこ1 CHA X TEN1 TOMI1

"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 00:06現在

2025年11月15日 9:12 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく/紅茶)各¥250 ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/6swqajXbmC
2025年11月14日 19:02
フードコートで適当に返事してたらお持ち帰りになって外でタピオカ飲んでて顔ない
2025年11月14日 10:01 Sinonome@Labo
「持ち帰り」(テイクアウト)で「飲み歩き」、「食べ歩き」をすると、 残した時に、飲み残した「タピオカ ミルクティー」の処分に困る事になるから、 それは せずに 「店のイートイン」で「撮影と飲食」をすれば、 店のイートインならば、飲み残した「タピオカ ミルクティー」も
2025年11月14日 7:39 しおこしょう紫陽子
@fukufukupatoタピオカの店🧋で、フルーツジュースとか、よんじーがんるーとかとっっっても美味しいです♥️ フクさんお好きとは𖠶𖠶ꜝꜝ すごい!テレパシーかもしれません😂🩷 たっぷり入っててお持ち帰りも立派な袋に入れてくれるので 道頓堀とか行く予定ならぜひ🩷
2025年11月12日 21:22 あずき622
「TOMI」パン屋さん 朝から営業しているハンバーガーが評判のお店。 ポン・デ・ケイジョとタピオカフリッターをテイクアウト。もちもちで美味しい! 駐車場ではブラジルの野菜を売っていて、お客さんからも食べ方や日本との違いを教えてもらえたり。会話をしながら買い物は市場のようで楽しいです。 pic.x.com/TzxlgEmLma
2025年11月12日 9:32 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく/紅茶)各¥250 ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/jgqGN5ZCce
2025年11月11日 22:52 おキヌ子
リピアちゃん、帰ってきたら霞が関勤務の職員の36歳の平均的な給与とかもらうようになってたりすんのかな タピオカミルクティーのテイクアウト袋持って、一つはズボーッて啜りながら「差し入れに買ってきた」って言ったりすんのかな
2025年11月10日 21:00 panco(ぱんこ)?
台湾甜で明日の通勤🚗³₃用に超ひっさびさにタピオカ買ってベルクで明日のお昼用にホットドッグをテイクアウトした 新宿をとてもまんきつしたぜ! ビール3杯飲んで苦しい
2025年11月10日 20:49 かるび
テイクアウト用ホットコーヒーの絵文字は無いけどタピオカのはあるんだ…!
2025年11月8日 13:01 きゃっぷ
ドーナッツ→タルタル唐揚げ→タピオカ→ドーナッツ(持ち帰り)… 想定より食べれなかった😭😭😭 ゆうちゃん、お疲れ様! 楽しかったよ😊😊😊 x.com/capsan72/statu…
2025年11月8日 10:21 ALAUDA=ユリウス
コラボメニューで、お宝特典Getだぜ!😆💕 とりま、Foodsはテイクアウトにして、zepp横浜会場へ急ぐので…レポは物販後🆙します😊 しかし、🍟が揚げたて…ステーキ🥩味と(摘んだ。笑)、お嬢のタピオカ🧃が美味しい!💕 x.com/AlaJul_Rose27/…
2025年11月8日 10:21 ALAUDA=ユリウス
コラボメニューで、お宝特典Getだぜ!😆💕 とりま、Foodsはテイクアウトにして、zepp横浜会場へ急ぐので…レポは物販後🆙します😊 しかし、🍟が揚げたて…ステーキ🥩味と(摘んだ。笑)、お嬢のタピオカ🧃が美味しい!💕 x.com/goodsbluelock/…
2025年11月7日 9:11 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/qNugP0Fkon
2025年11月6日 13:29 ?ネネ?
淹れ方で抽出される成分も変わるし 農法、製法、梱包、出荷などで変わってくる部分もある 海外からの輸入ものとか、法律も国で違う まあ大量でなければそんなにこどもに影響ないだろうということでタピオカミルクティーのテイクアウトはよく利用した ※できるだけ近所の店で購入
2025年11月5日 21:40 すまーと【ポイ活】
@2525Usagichan基本持ち帰りだからタピオカ🧋あるの初めて知りました
2025年11月5日 0:31 らん×2?外道。
バガング持ち帰りでドリンク溢れることってあるの...??? 最近はタピオカと同じビニールでビッチリ蓋してあるからこぼれないもんだと思ってた
2025年11月3日 7:30 レンタルスペース“ココタロープレイス”/東京・葛飾区・柴又/誰かの何かにきっかけを『きっかけ製作所』
葛飾区 柴又 レンタルスペース 《ココタロープレイス》 京成線で船橋に来たワン🐶 前から気になってた 船橋のお店 本格台湾スイーツ MEETCHE覓茶 日本でめずらしい 小さいタピオカや芋園 ベースはミルクティーか ココナッツミルク おいしいけど ラーメン屋内は 食べ難いから 次回はテイクアウトで pic.x.com/YBbeS5H7LE
2025年11月2日 23:01 おとまま
渋谷のお得活動の始まりは春水堂マークシティのモーニング!9-11時まで。ドリンク付きはお得すぎ😭おいしいのに量もある。 シェントゥジャンおいしい!でもフルーツトゥファが1番元取れる。次食べたい! テイクアウトで明日11/3まで半額324円のLINEクーポン、タピオカほうじ茶ミルクも消化した😋 pic.x.com/TFSKUnyq4k
2025年11月2日 21:12 そらポケʕ•ᴥ•ʔ
台湾祭🥰 豆花、タピオカミルクティ、魯肉飯 牛肉麺、を食して 胡椒餅、台湾カステラをお持ち帰り、 QQ球見つけきらんかった残念 pic.x.com/y8M1BCfA7V
2025年11月2日 19:42 かだちゃむ
@pokegleepえそーなん?1時間くらいだけ入れとくつもりだった なにがピースじゃボケ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 一応テイクアウト用の袋でタピオカは無事だったから、コップに移して市販のミルクティー入れました pic.x.com/Zt4jYlc1v9
2025年11月2日 11:51 qramo?(くらも)????
自分が子供の頃ワクワクしたとか憧れてたとか、親子で行ってよかったとか、そういうのあったら教えてほしいです。 ちなみに最近タピオカ飲みたいと言ってテイクアウトして家で飲んだら喜んでました! x.com/qramo/status/1…
2025年11月1日 20:12 ?
美味しいって伺ったうどんやさんでテイクアウトしてみたら、タピオカみたいな感じで蓋してくれてびっくり!ととても安心!の気持ち
2025年11月1日 17:22 今井泰文@インフルエンサー目指しています
今日11/1は紅茶の日 春水堂のタピオカほうじ茶ミルク🍵 LINEでテイクアウト半額でお得になりました(1杯限り。3日まで)😋 ほうじ茶の香ばしさに癒されます😋 タピオカミルクティー発祥のお店で原点回帰🙆 次の出会いも楽しみ💕 pic.x.com/sKAXoIsY38
2025年11月1日 17:09 あか?? ゛아카
ゴンチャでテイクアウトして家でゆっくり飲もう!と思ってLのタピオカミルクティーミルクフォーム追加で頼んだら上がガラ空きのカップ渡されて震えながら冷たいカップを手に持って家に帰りました 素人
2025年11月1日 12:59 ガルバの専門家 TKC
俺もコンカフェやりてーな笑 コンカフェやるなら箱は小さめでクレープ、タピオカのテイクアウトをそこで同時にやりたい x.com/tapioka6943/st…
2025年10月30日 10:12 なかむー?
今朝の朝食は、西門町の2店舗をハシゴ。 絶品のヌードルをお店前で立ち食い。途中、唐辛子ソースやガーリックソースで味変。 小籠包+タピオカのセットを持ち帰り。温かかったタピオカが、不思議なことに、ホテルに着いた5分後には冷た〜いタピオカに変身。 pic.x.com/Nssa8CjOQm
2025年10月30日 0:20 ちっひ〜
日付変わり、ウェン活も今日で最後😌🫧コラボほんとに嬉しかったなー❣( ᷇࿀ ᷆ )🎶 次はラムネ単独でコラボしよね💞🤩ぜひそまさんコラボドリンクはタピオカで🧋✨ で、可愛すぎるやろがい、スマイル1つください…お持ち帰りで……(ダメ) x.com/soma_ramuket/s…
2025年10月29日 14:42 ばぼ
お気に入りのフルーツタピオカティー屋で、豆花をテイクアウト。 つるぷるもち…うまし😋 pic.x.com/3jlXPP8bJx
2025年10月28日 1:12 ぷりん大福
これなんだけど、ビンの形面白い(店内) タピオカもちもちしててテイクアウトOKだから 中華街行ったら必ず行ってほしい🖤 pic.x.com/p2QIv1sQ1N x.com/purinco__/stat…
2025年10月27日 18:10 連休
テイクアウトのタピオカみたいにカップにフィルムシート熱圧着するのでよくない? x.com/nikkei/status/…
2025年10月26日 20:30 まつの
WILLcha、タピオカ緩い時あるけど持ち帰りバッグしっかりしてるし無料やし美味しいしほんまに最高!おいし〜
2025年10月24日 8:59 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(🎃マーブルチョコ¥330/🍋レモン¥250) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/xqvlLv0nak
2025年10月23日 23:31 kei
ツインワンカップ 180個 おしゃれ インスタ映え 容器 可愛い かわいい テイクアウト タピオカ ボトル ドリンク プラカップ クリアカッ... ift.tt/vIAVKOC
2025年10月23日 20:20 saki
まーらーたんたん 油淋鶏と餃子とアジフライ定食追加してタピオカテイクアウトで帰宅🎶死にそう pic.x.com/0PdwwvPBKa
2025年10月22日 20:52 にこ
タピオカお持ち帰りしたら、ストロー入ってなかった時ってどうすればいいの
2025年10月21日 19:29 のん
たい焼きにたこ焼きにタピオカにカステラに〜次は何にしようかな?(全部テイクアウトの人)
2025年10月21日 9:02 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ([秋限定]マロン¥250/🎃チョコマーブル¥330) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/UiI6GV4QOt
2025年10月20日 8:50 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ([秋限定]マロン¥250) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/Z4C6c37uIo
2025年10月19日 0:41 星野優
@btlb727タピオカミルクティーだとよくよく考えたら数こなすのキツイかも🤨持ち帰りできれば良いな😂 寿司は酸っぱいもんね、、、🫠🫠🫠それでも頑張って食べてたの本当偉い🥹🥹🥹 一回お米洗って雑炊にするならあり?🧐
2025年10月18日 20:51 わかめごはん推進派ぴこ
㊗️初ウェンディーズ・ファーストキッチン! 都会のオタクたちを羨んでいた道民ぴこ、飛行機の欠航を乗り越え無事飯田橋店に参上できたー!パスタもちもちでファストフードのクオリティではなかった…!このあとめせもあタピオカをお持ち帰り用でおかわりした!今晩〆切と戦う用() pic.x.com/kJt7sLADk8
2025年10月18日 17:01 タピオカ巡り(o^^o)
茶點 CHA X TEN チャテン 🎆 西日暮里 27回目 😆 7月中旬以来。 店頭にあるカタログみて↓ 満杯シャインマスカット🟢 ナタデココをタピオカに変更 800円 タピ大粒ツルツルもっちり良質👍 つぶしたマスカットとライム🍋‍🟩スライス入り美味〜 テイクアウト客がほとんどで座れた🪑 pic.x.com/AL3zOtauzI
2025年10月18日 16:40 み (手渡し専用)
銀だことタピオカを 持ち帰りしたんだが わたしたこ焼き臭い
2025年10月18日 12:39 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ([秋限定]マロン¥250/ハニージンジャー¥220) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/FNSo78DpEE
2025年10月18日 0:29 ねる
だれかタピオカアールグレイミルクティーお持ち帰りしてきてください、大好物なんですほんまに
2025年10月17日 8:32 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/wlnSUx4Lon
2025年10月17日 1:19 カミカミ ミカミカ
@NNGQEizq5zxnWK1お持ち帰り用に弁当とか、どんぶりやお寿司等を今やってるなら、出来そうです。ただ めんどくさそうなのが、ホームページみたいに見栄え良くメニューの写真撮って投稿するのが手間かかる感じだと思います。面白いのはゴーストレストランで登録して居酒屋なのにタピオカとかピザとか洋食売ってます😂
#ピザ  #寿司  #洋食  
2025年10月16日 17:32 結城りん@BD/Business Development
タピオカティーおすすめされたので、テイクアウトで買ったら、タピオカ入ってませんでした🧋
2025年10月15日 17:40 ヘレンヘレン
ちな、TechWorld館でテイクアウトしたルーロー飯とタピオカミルクティー美味しかったっす。 pic.x.com/gJTYWuqlFa
2025年10月15日 17:39 タピオカ巡り(o^^o)
春水堂 Chun shui tang 🌿 渋谷マークシティ店 24回目 😆 10日ぶり。 ふつうに↓ タピオカ鉄観音ミルクティー🧋 テイクアウト アンケートクーポンで50円引き 544円 タピ中粒ツルツル弾力系👍 お茶安定美味〜 ひと休みしてから帰った🔙 pic.x.com/IJQ9eEJklr
2025年10月15日 16:09 マイスリー
電車の中でどうしてもマンチしたい時のおすすめドトールの黒糖タピオカと宇治抹茶ラテをテイクアウトで買い、電車んへ乗り込む pic.x.com/rqstqs1Mtv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ