みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー19 ミネストローネ8 プリン8 ゼリー8 シフォンケーキ6 紅茶3 マロン3 春水堂3 寿司2 たこ焼き2 ステーキ2 カステラ2 ほうじ茶2 マーブル2 定食1 餃子1 パスタ1 ピザ1 洋食1 ハンバーガー1 牛肉麺1 小籠包1 唐揚げ1 油淋鶏1 ポン・デ・ケイジョ1 胡椒餅1 ホットドッグ1 たい焼き1 クレープ1 抹茶1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 うどんや1 こなす1 らーたん1 ウェンディーズ1 カフェ1 ゴンチャ1 ストロー1 スマイル1 ドトール1 パン屋さん1 ファーストキッチン1 ベルク1 ラーメン屋1 ワンカップ1 中華街1 銀だこ1 CHA X TEN1 TOMI1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 00:06現在
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく/紅茶)各¥250 ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/6swqajXbmC
フードコートで適当に返事してたらお持ち帰りになって外でタピオカ飲んでて顔ない
「持ち帰り」(テイクアウト)で「飲み歩き」、「食べ歩き」をすると、 残した時に、飲み残した「タピオカ ミルクティー」の処分に困る事になるから、 それは せずに 「店のイートイン」で「撮影と飲食」をすれば、 店のイートインならば、飲み残した「タピオカ ミルクティー」も
@fukufukupatoタピオカの店🧋で、フルーツジュースとか、よんじーがんるーとかとっっっても美味しいです♥️ フクさんお好きとは𖠶𖠶ꜝꜝ すごい!テレパシーかもしれません😂🩷 たっぷり入っててお持ち帰りも立派な袋に入れてくれるので 道頓堀とか行く予定ならぜひ🩷
「TOMI」パン屋さん 朝から営業しているハンバーガーが評判のお店。 ポン・デ・ケイジョとタピオカフリッターをテイクアウト。もちもちで美味しい! 駐車場ではブラジルの野菜を売っていて、お客さんからも食べ方や日本との違いを教えてもらえたり。会話をしながら買い物は市場のようで楽しいです。 pic.x.com/TzxlgEmLma
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく/紅茶)各¥250 ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/jgqGN5ZCce
リピアちゃん、帰ってきたら霞が関勤務の職員の36歳の平均的な給与とかもらうようになってたりすんのかな タピオカミルクティーのテイクアウト袋持って、一つはズボーッて啜りながら「差し入れに買ってきた」って言ったりすんのかな
台湾甜で明日の通勤🚗³₃用に超ひっさびさにタピオカ買ってベルクで明日のお昼用にホットドッグをテイクアウトした 新宿をとてもまんきつしたぜ! ビール3杯飲んで苦しい
ドーナッツ→タルタル唐揚げ→タピオカ→ドーナッツ(持ち帰り)… 想定より食べれなかった😭😭😭 ゆうちゃん、お疲れ様! 楽しかったよ😊😊😊 x.com/capsan72/statu…
コラボメニューで、お宝特典Getだぜ!😆💕 とりま、Foodsはテイクアウトにして、zepp横浜会場へ急ぐので…レポは物販後🆙します😊 しかし、🍟が揚げたて…ステーキ🥩味と(摘んだ。笑)、お嬢のタピオカ🧃が美味しい!💕 x.com/AlaJul_Rose27/…
コラボメニューで、お宝特典Getだぜ!😆💕 とりま、Foodsはテイクアウトにして、zepp横浜会場へ急ぐので…レポは物販後🆙します😊 しかし、🍟が揚げたて…ステーキ🥩味と(摘んだ。笑)、お嬢のタピオカ🧃が美味しい!💕 x.com/goodsbluelock/…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/qNugP0Fkon
淹れ方で抽出される成分も変わるし 農法、製法、梱包、出荷などで変わってくる部分もある 海外からの輸入ものとか、法律も国で違う まあ大量でなければそんなにこどもに影響ないだろうということでタピオカミルクティーのテイクアウトはよく利用した ※できるだけ近所の店で購入
@2525Usagichan基本持ち帰りだからタピオカ🧋あるの初めて知りました
バガング持ち帰りでドリンク溢れることってあるの...??? 最近はタピオカと同じビニールでビッチリ蓋してあるからこぼれないもんだと思ってた
葛飾区 柴又 レンタルスペース 《ココタロープレイス》 京成線で船橋に来たワン🐶 前から気になってた 船橋のお店 本格台湾スイーツ MEETCHE覓茶 日本でめずらしい 小さいタピオカや芋園 ベースはミルクティーか ココナッツミルク おいしいけど ラーメン屋内は 食べ難いから 次回はテイクアウトで pic.x.com/YBbeS5H7LE
渋谷のお得活動の始まりは春水堂マークシティのモーニング!9-11時まで。ドリンク付きはお得すぎ😭おいしいのに量もある。 シェントゥジャンおいしい!でもフルーツトゥファが1番元取れる。次食べたい! テイクアウトで明日11/3まで半額324円のLINEクーポン、タピオカほうじ茶ミルクも消化した😋 pic.x.com/TFSKUnyq4k
台湾祭🥰 豆花、タピオカミルクティ、魯肉飯 牛肉麺、を食して 胡椒餅、台湾カステラをお持ち帰り、 QQ球見つけきらんかった残念 pic.x.com/y8M1BCfA7V
@pokegleepえそーなん?1時間くらいだけ入れとくつもりだった なにがピースじゃボケ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 一応テイクアウト用の袋でタピオカは無事だったから、コップに移して市販のミルクティー入れました pic.x.com/Zt4jYlc1v9
自分が子供の頃ワクワクしたとか憧れてたとか、親子で行ってよかったとか、そういうのあったら教えてほしいです。 ちなみに最近タピオカ飲みたいと言ってテイクアウトして家で飲んだら喜んでました! x.com/qramo/status/1…
今日11/1は紅茶の日 春水堂のタピオカほうじ茶ミルク🍵 LINEでテイクアウト半額でお得になりました(1杯限り。3日まで)😋 ほうじ茶の香ばしさに癒されます😋 タピオカミルクティー発祥のお店で原点回帰🙆 次の出会いも楽しみ💕 pic.x.com/sKAXoIsY38
ゴンチャでテイクアウトして家でゆっくり飲もう!と思ってLのタピオカミルクティーミルクフォーム追加で頼んだら上がガラ空きのカップ渡されて震えながら冷たいカップを手に持って家に帰りました 素人
俺もコンカフェやりてーな笑 コンカフェやるなら箱は小さめでクレープ、タピオカのテイクアウトをそこで同時にやりたい x.com/tapioka6943/st…
今朝の朝食は、西門町の2店舗をハシゴ。 絶品のヌードルをお店前で立ち食い。途中、唐辛子ソースやガーリックソースで味変。 小籠包+タピオカのセットを持ち帰り。温かかったタピオカが、不思議なことに、ホテルに着いた5分後には冷た〜いタピオカに変身。 pic.x.com/Nssa8CjOQm
日付変わり、ウェン活も今日で最後😌🫧コラボほんとに嬉しかったなー❣( ᷇࿀ ᷆ )🎶 次はラムネ単独でコラボしよね💞🤩ぜひそまさんコラボドリンクはタピオカで🧋✨ で、可愛すぎるやろがい、スマイル1つください…お持ち帰りで……(ダメ) x.com/soma_ramuket/s…
お気に入りのフルーツタピオカティー屋で、豆花をテイクアウト。 つるぷるもち…うまし😋 pic.x.com/3jlXPP8bJx
これなんだけど、ビンの形面白い(店内) タピオカもちもちしててテイクアウトOKだから 中華街行ったら必ず行ってほしい🖤 pic.x.com/p2QIv1sQ1N x.com/purinco__/stat…
テイクアウトのタピオカみたいにカップにフィルムシート熱圧着するのでよくない? x.com/nikkei/status/…
WILLcha、タピオカ緩い時あるけど持ち帰りバッグしっかりしてるし無料やし美味しいしほんまに最高!おいし〜
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(🎃マーブルチョコ¥330/🍋レモン¥250) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/xqvlLv0nak
ツインワンカップ 180個 おしゃれ インスタ映え 容器 可愛い かわいい テイクアウト タピオカ ボトル ドリンク プラカップ クリアカッ... ift.tt/vIAVKOC
まーらーたんたん 油淋鶏と餃子とアジフライ定食追加してタピオカテイクアウトで帰宅🎶死にそう pic.x.com/0PdwwvPBKa
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ([秋限定]マロン¥250/🎃チョコマーブル¥330) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/UiI6GV4QOt
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ([秋限定]マロン¥250) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/Z4C6c37uIo
@btlb727タピオカミルクティーだとよくよく考えたら数こなすのキツイかも🤨持ち帰りできれば良いな😂 寿司は酸っぱいもんね、、、🫠🫠🫠それでも頑張って食べてたの本当偉い🥹🥹🥹 一回お米洗って雑炊にするならあり?🧐
㊗️初ウェンディーズ・ファーストキッチン! 都会のオタクたちを羨んでいた道民ぴこ、飛行機の欠航を乗り越え無事飯田橋店に参上できたー!パスタもちもちでファストフードのクオリティではなかった…!このあとめせもあタピオカをお持ち帰り用でおかわりした!今晩〆切と戦う用() pic.x.com/kJt7sLADk8
茶點 CHA X TEN チャテン 🎆 西日暮里 27回目 😆 7月中旬以来。 店頭にあるカタログみて↓ 満杯シャインマスカット🟢 ナタデココをタピオカに変更 800円 タピ大粒ツルツルもっちり良質👍 つぶしたマスカットとライム🍋🟩スライス入り美味〜 テイクアウト客がほとんどで座れた🪑 pic.x.com/AL3zOtauzI
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ([秋限定]マロン¥250/ハニージンジャー¥220) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/FNSo78DpEE
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/wlnSUx4Lon
@NNGQEizq5zxnWK1お持ち帰り用に弁当とか、どんぶりやお寿司等を今やってるなら、出来そうです。ただ めんどくさそうなのが、ホームページみたいに見栄え良くメニューの写真撮って投稿するのが手間かかる感じだと思います。面白いのはゴーストレストランで登録して居酒屋なのにタピオカとかピザとか洋食売ってます😂
タピオカティーおすすめされたので、テイクアウトで買ったら、タピオカ入ってませんでした🧋
ちな、TechWorld館でテイクアウトしたルーロー飯とタピオカミルクティー美味しかったっす。 pic.x.com/gJTYWuqlFa
春水堂 Chun shui tang 🌿 渋谷マークシティ店 24回目 😆 10日ぶり。 ふつうに↓ タピオカ鉄観音ミルクティー🧋 テイクアウト アンケートクーポンで50円引き 544円 タピ中粒ツルツル弾力系👍 お茶安定美味〜 ひと休みしてから帰った🔙 pic.x.com/IJQ9eEJklr
電車の中でどうしてもマンチしたい時のおすすめドトールの黒糖タピオカと宇治抹茶ラテをテイクアウトで買い、電車んへ乗り込む pic.x.com/rqstqs1Mtv