みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー10 唐揚げ3 クレープ3 バーミヤン3 寿司2 ラーメン2 ピザ2 ゼリー2 紅茶2 ステーキ丼1 冷麺1 ジビエ1 焼肉1 ワンタン麺1 小籠包1 食パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 抹茶1 静岡茶1 コーヒー1 なにわ1 オリーブの丘1 ケンタ1 スタバ1 ストロー1 ピクルス1 ペイストリー1 ラッキーフード1 餃子屋1 MIX1 komorebi1 |
"タピオカ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
@aoringo3_MGA話してたら見たくなっちゃった🤣 下界からタピオカデリバリーしなきゃ〜🧋🏃 pic.x.com/RJGDEAjUkO
うちの会社、突然zoomでタピオカ飲む人居ますか🎶って連絡きて、みんなでデリバリー頼んで飲みながら仕事してたこと今日思い出して猛烈に戻りたい。
お休み。 いい陽気なので、タピオカをはるばる大久保からデリバリーしてもらうという贅沢。 ごろごろー ごろごろーー pic.x.com/LkoRQr79RG
🐉恩のデゴ、タピオカ気になってたり特盛だなってワクワクしてたり一息つきたいから出前頼んだり飯に誘ってきたりするの、食べるの大好きじゃん…あと、これ名前ミネにしたら「ミネ、頼りにしてる」って言ってくれるってことでは…
@gongcha_japan6人組グループSixTONESとコラボ希望です💎 紅茶や静岡茶好きなメンバーがいますし、タピオカミルクティーを出前してるメンバーもいるので、味を的確に宣伝してくれると思います!!
最近出前で台湾タピオカ飲んじゃう🧋
お腹空きすぎたからタピオカ朝一出前してやる🫶🧋
【歴代の 】 ・新鮮なゾンビ肉をその場で調理 焼肉"牛PERCORE"オープン!(2022) ・ビート専門デリバリーサービス "HyperBeats"スタート!(2021) ・いかなる時でもタピオカが飲める "ハイパコガスマスク"発売!(2020) pic.x.com/sIPlEuckrH
初めてバーミヤンのデリバリーでタピオカミルクティー注文したんだけど、もちもちだし黒糖が美味しくて最高でした、、、、写真撮り忘れた、、、
出前送料高くなってね? タピオカ飲もうとしたら送料850円ってやばすぎ。前回420円だったのにー
行きつけというか、単に大学に一番近い中国人の料理する中華の店で、研究室の人たちも出前でお昼頼んでたぽい。デザートのココナッツミルクタピオカがめちゃめちゃ美味しくて、初めて食べたココナッツミルクとタピオカ。 あの組み合わせは最高。タピオカは透明の小粒タイプだった。
中国MIXUE(蜜雪冰城)の上場が話題 上場から1週間、時価総額は約2倍で2.8兆円 先に上場した奈雪の茶は420億円、茶百道(ChaPanda)は2600億円で苦戦している ソフトクリーム1個50円で驚愕の安さ デリバリーしてもタピオカティー2個で400円、中国デリバリー網の強さよ😵💫
踏んだり蹴ったりのミスで「このミスを防げないシステムが悪い!このミスを防げないシステムが悪い!」と叫びながらタピオカのデリバリーをポチった在宅勤務の昼下がり、ゾンビ兄さんかわいいね pic.x.com/L6uFXvNlfv
我慢できなくてタピオカの出前してしまった😩 1つ頼んだら1800円もした、、
タピオカミルクティー チョコバナナクレープ 久しぶりの宅配٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/lfIQdovQOW
タピオカミルクティー飲みたいからデリバリーしようと思ったけど、デリバリークーポンが1500円からなので3杯飲まないとクーポン使えなくてやばい
久しぶりにタピオカ飲みたくなって、出前頼んじゃった( ^^ )
今日のタピオカはデリバリーでち pic.x.com/jrBJix4lxp
頑張ってるって言われちゃったからタピオカ出前で頼んじゃった😂😂😂 自分を褒めるのも大事よな x.com/komorebi_daiki…
@unwire_1つのビルに 寄りあって出前専用の飲食店があるんだわ 寿司丼だったり ステーキ丼だったり 冷麺だったり チュロスだったり クレープだったりタピオカだったり 経営が一緒か 別かも分からないんだけど たまにあるんだよキャンセルというか 受付中と言いつつ 注文拒否(用意できない)キャンセル
当直の時に出前頼めるんだけどタピオカとか頼んでるのマジでおれしかおらん
タピオカ店や餃子屋 ってニュースからすると減ってきてるのかな 跡地に別の店が出来たり 以前ほどデリバリーの配達員見かけないし。 メディアも 開店は多いがもともとどんな店が閉店でしたとかは言わないから
@BlueeEye__タピオカと、チョコミントと、生肉デリバリーしてほしい
タピオカ飲みた過ぎて宅配ポチろうとしたら待ち時間1時間になって正気に戻ったありがとう。
寿司とタピオカ飲みたい私のためにデリバリー頼んでくれた彼優しい🍣🧋 値段見たら日本円にして7千円ちょい。 どう見ても日本なら3千円だろうって感じなのに😅
@shikaraishikaその通りの国民ですよ昔から… ミーハーというか見栄っ張りだし日本みたいな所得の低い国でUVERみたいな割高の出前 スタバやタピオカでも高いスイーツに群がるのが日本人でしょ
明日のラッキーフード ♈️茄子の糠漬け ♉️鶏チーズチャップ ♊️デリバリーピザ ♋️手羽先唐揚げ、ラーメン ♌️キャラメル ♍️数の子 ♎️タピオカココナッツミルク ♏️ズッキーニのピクルス ♐️ジビエ料理 ♑️紅茶ゼリー ♒️ショートクラストペイストリー ♓️ピビンパ
今日から来週末まで(だったと思う)休みを取ったので、気持ちがちょっと楽になったな〜。 食料は殆どデリバリでポチッてるから高くつくけど、置き配で置いてってくれるから本当に楽で助かってる。今は宅配で生きてると言ってもいいくらい。今月の前半はずっとタピオカで生きてた。🧋に詳しくなった😂
お店にタピオカデリバリーした😻🇨🇳 pic.x.com/9DdPKyugEn
タピオカ飲みたすぎて宅配みたら高くてたまげた
なにわの台湾記者会で飲んだ同じタピオカミルクティー💚でもデリバリーだと茶多め指定できない🥲 pic.x.com/0gWHu9eUgm
バーミヤンのデリバリー٩( 'ω' )و 甘いの欲しくて頼んじゃった タピオカ黒糖ミルク♡おいしい pic.x.com/9o2Oxlb12w
唐揚げ、生食パン、タピオカティー、介護、宅配弁当、格安simとか始めそうな雰囲気 日産、国内自動車業界初の「日産でんき」先行販売開始 まずは神奈川県からスタート - Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/1644…
デリバリーの割引券あったから久しぶりになんか飲んでみた😗 この店タピオカ系で初めての店 ピーチは🍑フルーチェのピーチを牛乳と水で薄めたみたいな味だった🤣 オレオチーズもこれ入ってるものわかるから作れるな?って感じ🙄笑 でもいいのだ、たまにはなんかどうでも良い飲み物に金使いたい😂 pic.x.com/1NXQtWLlDW
三田のゼロワンの向かい。以前、タピオカ屋さんだった付近にもマロリーポークステーキ出来てるな。デリバリーはやってるか分からない pic.x.com/zn5G6OqtUN
本日のお茶🫖 Sharetea タピオカミルクティー🧋 タロ芋ボール&仙草ゼリー入り せっかくの1週間強制休暇なのに昨夜からガッツリ風邪をひいてしまった… というわけで飲み物をデリバリーしてゴロゴロしながらアニメ見てる。最高。 (そしてLINEスタンプで遊んでみた) pic.x.com/cNJY35bpJE
祖師谷タピオカデリバリーのパイオニア イロイロも無くなっちゃったし😭
デリバリーで海老ワンタン麺とタピオカ烏龍ミルクティーをキメて、夜に食べる小籠包と台湾唐揚げも確保して、モチベを高めつつラストスパートしてます🙏
昼間出前した黒糖タピオカミルク忘れてて冷蔵庫で放置してたらタピオカがコチコチになってもた…🥲
近所のタピオカ茶屋「got tea」は出前で1つ頼むと、なぜか販促用ミニボトルが無料で付いてくるというインドらしからぬ粋な計らい😌ポイントカードまである。今日は抹茶味で300₹。 日本で何度か飲み全く興味をそそらなかったタピオカ茶を今頃になってインドで積極的に飲んでる自分が意味不明😆 pic.x.com/FkMlTeOe45
今思ったけど、推しくんが森の料理屋さんに行ってフルコース食べても、今年の五月ごろもお墓に入っていたからお墓に届けられるのってお家に送ってもらってるみたいでおもろwデザートが出されないのは推しくんがタピオカミルクティーだったからか。君がデザート…だったか……。お墓にタピデリバリーw
@knighthood_blueゆかりさーん🥲💙 優しさがしみる🥲🥲🥲 ご褒美にタピオカ出前したのでもうそろそろ治ります🧋 ゆかりさん万博来ますか???逢いたい😳🤍