みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー6 ピザ2 クレープ2 ゴンチャ2 マック2 火鍋1 ラーメン1 マルゲリータ1 エピ1 揚げパン1 ケーキ1 紅茶1 ランチ1 あさひ1 ことみ1 カフェ1 カレー屋さん1 クレープショップ1 スシロー1 タピオカドリンク1 タピオカ専門店1 ドミノピザ1 バーミヤン1 LAND1 MIX1 WONDER1 emu1 |
"タピオカ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 11:18現在
フードデリバリーのmenuでタピオカとクレープ頼んだんだけど、置き配指定してないのに、雨で床濡れてる中クレープ床に直置きされ、は!?ってなっててまぁ仕方ないかって思って、タピオカ玄関先で開けたら全部中身溢れてて嘘やろ😫ってなった😇😇 子どもが楽しみにタピオカ待ってたのに可哀想すぎて😭… pic.x.com/cQvEyXfnoM
0時にタピオカデリバリーは無理だよむしさん!
タピオカデリバリーさんへの気遣いも忘れないからじゃがさん
たすけてタピオカデリバリー!
@fumi1888975出前でタピオカジュースを頼んだ時、弟が受け取ったばかりに蓋を外されて床に零されてたよ。母親に言ったらお前が悪いって怒鳴られたよ。
今日は21時30分から✨特別な知育菓子✨をむしゃむしゃしながら雑談〜 話すかもしれない事 ・鼻毛ワックス脱毛した話 ・タピオカ出前した話 ・ヒロアカ観た話(ネタバレ無し) ・冷食に生かされてる話 よかったら遊びに来てね〜
いやー デリバリーって高いなって思うけど 楽だな タピオカ屋さんでタピオカ飲まないやつですまん pic.x.com/WQebJcaSsf
もう1週間連続で朝マックデリバリー頼んでるよ? 週3以上で昼マックデリバリー頼んでるよ? マックに1日3000円以上も頼んだら生活破綻するよー 今日はスーパー行くって言ってたけど開店まで待ちきれなかったと… 我慢しなさい あと糖尿って事忘れないで 昨日は喉が渇いたと言ってタピオカデリバリー
( ˘ω˘)スヤァしてて宅配きて飛び起きたらゴンチャのキーホルダーだったー! 中身、水なんだね!氷とタピオカみたいなの入ってるし!めちゃかわ!! pic.x.com/l7P8Yknvdh
朝からみんなプレゼント送ってくれたり(宅配とかLINEギフトとか)お昼は家から出れないでしょ!?ってサプライズで大好きなタピオカミルクティーとかご飯とかUberで送ってくれたり本当にありがたいな‥私も嬉しかったから絶対絶対お返しするんだ!🥰
全国に500店舗出店している「生タピオカ専門店オウルティー」が出前館の出店を開始 のデリバリー業態では、初のドリンク専門店🔰 モチモチの食感と大粒の黒糖タピオカが都内でも大人気😍 ▼インド産アッサム紅茶のミルクティーが看板商品 weburl.jp/MTjrB5h
@1024kinakoうちもUberはエリア外ばかりでようやく最近洒落た店が出てきた(タピオカとか)けど、遥か遠い店だったりする😓気軽じゃないよね!マックは近くにあるのになんでか家はデリバリー対象外で🤣境目が謎よ! 皆さん何頼んだりするか聞いたら、今日冷えピタとか三軒届けました😂って
自宅警備頑張るために出前でタピオカ飲んでる、うま
タピオカ、やっぱり飲みたくなった あーポイント貯めたいけど出前だと貯められないじゃん あーーーーどうしようううう
タピオカ🧋🙌 しかも、デリバリーにも関わらず、甘さ控えめで注文できた! 注文する時、お店の人への伝言のとこに、No syrup please! I love less sweet.Thank you!って書いたら通じたよ👏いつも行く時に同じ注文繰り返してたから、あっ!これはもしやless sweetのあの客?って認知してもらえたのか。 pic.x.com/ycxyouypkr
おそらく従業員さんが出前館登録していてデリバリー注文を受けるツールとして使ってそうなカレー屋さん、チラシ入れてくれたのでお店があるらしいことがわかった。タピオカラッシーの種類がデリバリーよりいっぱいあるので、店来いってことみたいですね。
タピオカをデリバリーする実績を解除した
デリバリーさんにタピオカを頼むと絶対に届かない…なんで!!!!!!!!
普段頼まないし、療養生活頑張ってるから奮発したけど デリバリーだとこのタピオカ1000円するの笑う 富豪になった気分 pic.x.com/htwkmjhelw
贅沢者なので黒糖ミルクタピオカを出前した
車なければ負傷中でもあるから親いないと出前だけど 「マルゲリータ ベーコン抜き」って書くの照れる ウィンナーはイッヌ様達に差し上げる タピオカ飲みたい🧋 pic.x.com/hemu0wyga7
@pirooooon3申し訳ありませんが、中国ではこれは非常に普通のことであり、法律でも認められています。中国の火鍋店ではデリバリーでタピオカ🧋を注文するのはよくあることです。ずっとこれが当たり前だと思っていたので、海外ではこのような行為が許可されていないということには気づかなかったかもしれません。
ある程度ちゃんとした店のタピオカミルクティーを飲みたい、という衝動に駆られ、いよいよフードデリバリーに手をつけようかと悩んだのだが、確かタピオカは30分もすると固くなり始めるのだっけ。
タピオカの出前あったから頼んだら美味しくない😻
18時半頃を過ぎるとMIXUEがタピオカがなくなるのか?Grabとかでデリバリーしたいのにタピオカを使ったドリンクだけ注文できなくなることが多かった 娘がタピオカ好きだからそんな時はAi-CHAへ Ai-CHAはインドネシアのお店みたい どちらも量多くて安くて美味しい 私はレモンティーが好き pic.x.com/2jzfyfb0ix
ドミノピザの閉店。新型コロナでのデリバリー需要の増加での大量展開を畳んでいると思えば大体の店舗は3年程度は営業している。タピオカ等の時間勝負のブームに乗った奴が利益が出ていた事を踏まえると良い判断だと思う。
@y04n0ri一緒にベビタッピ🎶してくれるってだけでしっかりタピオカ屋さんに通うことを心に決めました✊🏻🧋 でもデリバリーしてくれるトレジャ達に最高評価からのチップ送ってあげたい気持ちも捨てきれず……優柔不断女爆誕
@ZanEngineerタピオカ屋ではなくて若年女性に客層を絞ったカフェみたいな店なので上手くいったのですかね。フードデリバリーやってるとメニューも客数の推移も分かるのでまあそうだろうなというのが感想です。
あって遅かったけど作り直して再度持ってきてくれるらしい… そして今届いたらマーボ飯…入れ物から違うやんけw マーボー単品とマーボ飯のミスね😅 私デリバリー頼むと注文ミスを定期的に引くんだけどw そしてタピオカ黒糖ミルクでお腹いっぱいになってしまった…これから食べるのか…胃痛が既に…🥲
とりあえずは食べねば‼️で、今日はデリバリーでよいや〜で、出前館で半額キャンペーンやってたので、マーボ飯と前から気になってたハチミツ揚げパンとタピオカ黒糖ミルク頼んで、タピオカウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッして…マーボ飯〜と思ったらマーボはあるけど飯がないw 爆笑〜🤣 到着時間も連絡
タピオカは昨日の。 おいしくなかったはず…と思いながらデリバリーしたのだけど記憶違いじゃなかった。 次は違う味にしよ。 pic.x.com/gqwednm9tk
@chunonnonタピオカ🧋デリバリーして待機完了🫡←この時間に、、
暇なので仕事のデバッグ作業 🇨🇳クソでかタピオカミルクティーとマンゴーグレープフルーツティー デリバリーした 日本円で750円くらいかな pic.x.com/3g5cbbyapg
福岡ペンミ1部2024/08/10 トゥメはどっちを選ぶか二択クイズでぴあペンミのピザデリバリーとタピオカ選択のときと同じくラップライン対その他メンバーになったのが再来して 理由説明する時のラップラインの生き生きとした連携プレイのアピール本当に良かった
ドリンクを持ち帰る際に入れてくれる袋にデリバリーのクレープを入れてくれてました。クレープショップ「MOMI & TOY'S」さんは前から知っていたんだけど、この瑪蜜黛って何だろうと思っていたら「MOMI & TOY'S」さんから生まれた台湾ドリンク専門店らしい。タピオカテミルクティーとか飲めるのかな🧋 pic.x.com/tm5wcyorbh
フードデリバリーorタピオカの論争全部撮れてるけど1番おもろかったここだけ…w 🤖 みなさん一緒に⁇ 💎 べびたっぴ‼️ pic.x.com/uqvr7veea3
ジフンさんタピオカ屋さん選んでたのにヒョンソクさんにお前バイク好きじゃんって言われてあっさりフードデリバリーに変えてたのも面白かった笑笑笑笑笑
240804 WONDERLAND 有明 トゥメが選ぶのは?2択 ランチデートするなら Aケーキバイキング(90分)🦔 Bがっつり中華料理(100分)🤖 副業でやってほしいのは Aフードデリバリー(家に来る)🦔 Bタピオカ屋さん(週五)🤖
これ、この後ジフンがタピオカが良い理由を言ってたけど3人の誰かに「え、でもバイク好きでしょ?」って言われてデリバリーピザに即座に寝返ったのも面白かった。 x.com/treasure_saiko…
あさひ一生カメラ呼んでて可愛かったしはるとスタッフ似合いすぎてる🥹デリバリーでもタピオカでもなくて一緒にスタッフバイトしよな x.com/ajenyan/status…
クイズ対決は ・トゥメとのデートはスイーツバイキング90分か中華バイキング100分の2択と ・メンバーが副業するなら デリバリーの配達員(ヒョンソクのコラ画像)かタピオカ屋店員週5で出勤(メンバー3人のコラ画像)の2択だった
フードデリバリーとタピオカ屋さんのときの映像、トモコレすぎ 私信?
240804 treasure ペンミ 有明 エピ 副業でやって欲しいのは? フードデリバリー ヒョンソクピザ or タピオカ屋さん ハルト、ジョンウ、ジュンギュ 🤖みんなでベビタッピ言うてね。 みなさんせーの💎ベビタッピ〜! 🦋みんなもべピタッピーじゃないんよ笑笑…
宅配の音で起きたから夢はだいたい忘れたんだけど、友達2人でとタピオカミルクティーを頼んだら、隣のテーブルの人たちがめっちゃカスタムしたタピオカドリンクを頼んでて、なんかノーマルすぎて恥ずかしいね、みたいな話をしたことだけ記憶にある
タピオカのみたいなと思っても買いに行ける気温じゃないし、だからといってデリバリーと思ってもそれは誰かが届けないといけないし、そもそも家がありとあらゆるデリバリーサービスの範囲に入ってないし
2000円くらいするタピオカ宅配してもいい????めっちゃ高くて二度見した
タピオカぐらいなら片手間で子どもいても飲めるかなってデリバリーしたのにめっちゃ邪魔されてタピオカとられそう🧋 子どもがいるとゆっくりタピれない( ߹꒳ ߹ )