ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー7 ドーナツ2 抹茶2 ゴンチャ2 ストロー2 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 唐揚げ1 飲茶1 キムチ1 ポンデケージョ1 食パン1 バインミー1 アイス1 和菓子1 カヌレ1 烏龍茶1 晩飯1 おにぎり屋さん1 すかいらーく1 とことん1 ぼんご1 アレイ1 カルディ1 ガスト1 ミスタードーナツ1 中華街1 春水堂1

"タピオカ まずい"の口コミ・評判  6/22 22:50現在

2024年5月4日 16:00 通りすがりのパンピー
生ドーナツ以前食べたけど、待って5分くらいの価値しかないと思う。2時間も待つほど美味しくないし、話題だからと飛びつくのは完全に情弱。ただのカモ タピオカ人気店に4時間待ち 生ドーナツ話題店も2時間待ち…高速でも大行列 GW大混雑(テレビ朝日系 news.yahoo.co.jp/articles/a4484…
2024年5月3日 18:32 バルシロス
黒糖タピオカミルクがおいしくないわけもなく。(めちゃくちゃおいしかった〜!)
2024年5月3日 12:40 ぐんまの五ツ星お米マイスター
は美味しくない!? 無洗米は普通の精米後に、水やタピオカやヌカを使って米表面の肌ヌカをキレイに取り除いたお米。 なので普通の精米と比べて味・香りは淡白、表面ピカピカ吸水遅めで硬めの炊きあがり、がデメリット。 半面、研がなくていい(節水)、さっぱり食感、白くてツヤツヤがメリット。
2024年5月2日 18:12 シアバター
白玉とタピオカと白桃入ってるから絶望的に不味い!(˶ᐢᗜᐢ˶)ww
2024年4月30日 17:20 りくに
タピオカって大して美味しくないのになんであんなに流行ったん? カエルの卵みたいだから?
2024年4月25日 18:21 ちゃんみー@ピスタチオ*冗談界隈
タピオカはまずいけどジュースはウマっฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ
2024年4月24日 7:32 ウエスたん
昨日の配信見れてなかった後半見てるんだけどまずいな、 ドリンク2杯じゃなくて5杯頼むことになりそうだ ルナティックリベリオンはデザート扱い、 ラテアートはアートなので芸術品扱いだから 実質四宮くんのタピオカの1杯か よし。
2024年4月23日 10:41 MT
最近まずいラーメン食うくらいなら晩飯タピオカですまそうみたいなムーブ多い
2024年4月21日 0:01 M4
日本のバインミーって高い癖に美味しくないのはなーぜなぜ?ベトナムだと100円くらいだからイマイチでも許せたけど、日本で700〜800円でイマイチの時のガッカリ感は半端ない。タピオカ屋と同じ末路なのかね?
2024年4月18日 17:32 シプラ・sheeprice??
なんでこんなにまずいんやこのタピオカ……
2024年4月18日 13:59 てみ
タピオカ粉のもちもちチーズポンデケージョに合うのはどの調味料か?! SSSランク「ハーブソルト」 Sランク「味塩」「青じそマヨ」「ケチャップ」 Aランク「マキシマム」「バジル」 因みに最悪だったのは柚粉です。くそまずい。 ドンキに売ってます。美味しかった。
2024年4月18日 4:19 うにつくね
🍸️ききスペ🍸️ 烏龍茶をどうすればこうなるのか? 御覧ください、この謎の沈殿物、濁り加減と気泡…(ちょいシュワシュワ.。o○) それをタピオカストローで頂くが···う、ウマい。。お世辞にも不味いと言えない失敗作なのでは?😨 それにしてもこれを作る時のきき先輩のワルそうな顔、好きです😂😂😂
2024年4月17日 19:52 Romulus st. Carob Rainsy
タピオカ屋以外でタピオカ買うと硬くて あんましおいしくないw
2024年4月16日 15:12 WHODEY くまくまてつお
順不同ながらタピオカ→食パン→唐揚げと出ては廃れてく流れにこんどはおにぎり屋さんかなと。 何店舗か食べてみたけどとことん米がなぁ。 元のお米はそこそこいいんだろうけど、精米後の保管状況なのか、保温ジャーの問題なのか美味しくないお店がね。 ぼんごの亜流みたいなんはその辺が如実。
2024年4月14日 13:51 たぬぐらむ
@___kaerun3硬いタピオカがちでまずい🤢
2024年4月13日 12:31 ぺこ
@majo_krsぐずぐずでろでろのタピオカめっちゃ不味いですよね🥲🥲 茹でたてのタピオカはあんなにぷりっぷりなのに…🥲 今はもうジアレイとかくらいしか残ってなさそうですが、ぷりっぷりのタピオカに出会えることを祈ってます!
2024年4月12日 16:52 かいじゅうくん??ゴジラ
日本は分からないけど、アメリカにはタピオカミルクティーのキットがある🧋😍🦖夜にいきなりタピタピしたくなった人用🧋😍 この2種類が有名🧋 右は安いのに映ててストローはプラ(最高🥹👍)でも…まずい🤮1回作って捨てた🥺 左は紙ストロー🤮だけどタピオカ自体が美味しい😋 …右はまずい🥺 まずい😬
2024年4月12日 9:10 九条天音
タピオカまずいなあれ
2024年4月11日 17:32 ASPY
春水堂の豆乳ミルクティーのアイス飲んだけど、氷ばっかりでぜんっぜんティー部分なくてびっくりした。そんなに美味しくないし。やっぱりタピオカミルクティーはゴンチャだわ…あれで650円か……ぼりすぎやし舐めすぎ
2024年4月9日 21:42 くろニッカサイダー??
@susiesweetdreamまじかよ! 頭おかしいな!←ぉぃ 俺はキンキンでもキンキンじゃなくてもビールは美味しくないかもしれない(ぇ タピオカミルクティーの方が好き!
2024年4月6日 11:51 月花
タピオカは……残したいレベルで美味しくない……増量しなくてよかった………。 そよなぁ、10年前でも高いからってスプーン擦り切れ一杯にするようにって言われてたな………(ちょっと多めに盛ってたのでやや反省……)
2024年4月6日 9:09 最近眠い@にゅーよーかー
くそまずいタピオカミルクぐらいにはうまい
2024年4月4日 21:22 ガメロク
タピオカ屋さんのミルクティーって美味しくないですか? いつもタピオカ、氷抜き、甘さ控えめ頼んじゃうw
2024年4月2日 15:40 ?こっちゃん????リコーダー隊
タピオカあんま美味しくないな(((殴
2024年4月2日 13:21 Nari
タピオカってもしかして甘くないと美味しくない?
2024年4月1日 12:49 Goliaty
本当は、茶碗蒸しにはゼラチン入ってないし、カレーにタピオカ入れても美味しくないです
2024年4月1日 9:51 ゆっけ
@koko_ky16タピオカ不味い…………時がある( ᐛ )
2024年3月31日 18:51 rsk
やっぱタピオカ不味いわなんやこれ
2024年3月26日 19:20 雅弥しう 3/23 4/5.6.7 a!
@mato_ux_xu_タピオカまずいとかこの世の中終わってるね(?)
2024年3月25日 20:02 橘つかさ!@からあげくんにくんレッド幻影
ガストに5億年ぶりに行ったんだけどサイゼと比べておちぶれてるのが一口でわかった。不味い。 パスタなんてなんかよくわからない透明なタピオカ麺みたいな変なやつだったやんね
2024年3月25日 19:31 どど⚓️?
ゴンチャとかいう高い割にあんま美味しくないお店より、 ミスタードーナツのタピオカ黒糖ミルク🧋の方が断然いい。 在日台湾人🧋研究員より〜
2024年3月22日 23:10 シエル
タピオカ過激派なのでタピオカがおいしくない時は絶対飲み物とお店の作り方のせいだと思っちゃう、タピオカに罪があるわけがない、タピオカは穢れ無き崇高な上位存在なのである──
2024年3月22日 18:31 ぱぴこ
ffがタピオカ飲んでたから私も飲みたくなってUberしたけどタピオカ自体があんまり美味しくない店で何か気持ち悪くなったㅠㅠ
2024年3月22日 16:39 シンドウ
台湾旅行で飲んだタピオカミルクティーの中で一番まずい ダントツでまずい
2024年3月21日 16:22 ?ちべたか?
まじで体調悪くなった 美味しくないタピオカは無理して飲んだらダメってことか
2024年3月21日 14:10 伍沌 ちお
おはよ 流行りのお菓子はだいたい不味い おからドーナツを流行らせろ タピオカは美味しい なぜなら第3回タピオカブームだからだ ねえおばあちゃんになってはやく死にたいのは変わらない
2024年3月20日 14:40 わか?⋆゜
@seirondesumanめっちゃ分かりますww なんかこれ美味しくない、って← この間その理論でタピオカ2倍にしたら 飲み物の半分くらいタピオカで 飲むのめっちゃ辛かったですww 5%オフで100円オフになって やった!!って思うのも 自分でもよく分からないです←
2024年3月16日 13:11 琳譜bot ?(りんふbot)
もうこのタピオカ入りの三色団子🍡 めっつつつっっっっちゃまずいでやめて 
2024年3月14日 20:22 かいり? 闇の王2024 Fall on HE★VENS
抹茶が不味いになったのはめっちゃくちゃ理不尽なほどに甘くしたせいだと思って、そしてよく思えば全ての茶が甘いじゃないか、と気づいた。タピオカミルクティーもなんかスイーツの概念で作られたのでは?とさえ感じた
2024年3月14日 5:31 チョロリ
和菓子が恋しくなった時は 割と手に入りやすいタピオカ大福買うんだけど 今回買ったやつが史上最低大ハズレで泣いてる😭 求肥がすごい固くて柔らかさ皆無。 3種類ある味も全部まずい。抹茶味なんて雑草食ってるみたい😭😭 60個入りなのに…… 求肥救済する方法はあるの~!?😭😭😭
2024年3月12日 22:21 はずみ
私が作ったタピオカピザが多分いちばん不味いし見た目がエグいと思う
#ピザ  
2024年3月12日 1:59 まじでRamiってる!!
タピオカミルクティーって無糖で作るとまずいんかなーってミルクティー飲みながら思ったけどどうなんやろ?クソまずいかもなと思いつつ、タピオカがなんかいい感じになって普通くらいになるんじゃないかなとも思った、あと順位いい感じ
2024年3月9日 23:40 メロメロ?
小学生の時に放課後にフィリピン人が作ってる偽物のタピオカよく飲んでた🧋 なんであんな不味いもの飲んでたんだ
2024年3月7日 6:19 suuu3
タピオカ不味い事件発生😆
2024年3月7日 3:09 し季
タピオカウーバーしたら今までの人生で1番不味いタピオカ届いて泣いちゃった
2024年3月6日 15:12 いなっち
@mirasomekuma見た目が🤣焦げた色してますモンね😅 カルディで2袋買った冷凍カヌレが、あと1袋残ってるんですけどそろそろ賞味期限です🤫噛んだ時のヌチャとしたのが🤢 タピオカは飲み食べしなくていいと思います😵‍💫😖美味しくないのに高いだけです。
2024年3月1日 21:22 キレキレ
キレ「そんなのは嫌だァァァァァ…!!」ラギ「何がそんなに嫌なの!!」駄々を捏ねるキレをラギが笑いながら叱責する。「おいしいキムチとおいしいタピオカが、おいしくないものになるのが嫌なんですよぅ」もっとおいしく食べてあげられたのに…(といっても、食べたことないものを食べる会だからなあ)
2024年2月29日 10:02 ?しゃもじ三姉妹次女ぽょょ@うるとら
食べ歩きは楽しいしやってもいいと思うよ 中華街の激安食べ放題行くくらいならすかいらーくがやってる桃菜って飲茶食べ放題行きな 甘栗は美味しくないし鬱陶しいからシカトして いちご飴は冷凍いちごに水飴くっついてるようなもんだよ美味しくない タピオカは昔に比べたらマシ 占いは知らん
2024年2月27日 15:32 あらふ️
@HimaLeta食感があんま美味しくないコンビニのタピオカと全く一緒w それ以外はめちゃ美味いけど
2024年2月23日 17:52 かえる
未だにタピオカ飲んだ事ないのにどうせ美味しくないだろって偏見言ってる奴、 危機感持った方がいいよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ