みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー6 ゴンチャ3 紅茶2 コーヒー2 寿司1 蕎麦1 担々麺1 ラーメン1 ハンバーガー1 ソフトクリーム1 晩ごはん1 うおやす1 さん金1 ともち1 まんまる1 アレイ1 カフェ1 キッチンカー1 スタバ1 ストロー1 タピオカドリンク1 ファミマ1 ファーストキッチン1 ブレイクタイム1 ポラリス1 春水堂1 Common1 |
"タピオカ まずい"の口コミ・評判 6/23 00:14現在
「つまらん流行りに乗るな」って言うけど結局のところ「"つまらん物"を流行らせた世間が悪い」し、世間は"つまらん物"を選んでるのが事実。 ぼくがクソ不味いだの嘔吐物だの貶したタピオカミルクティーも世間一般からすれば寿司よりウマい物なんだからさ。
なないくさん御用達のお店 "春水堂" タピオカ🧋ドリンクはgoo👍だったけど 担々麺はお湯に辣油を入れただけ⁉︎ 味が全くしない 美味い不味いとかでは無くて味が無いw なないくさん金返せ!(じょ…冗談
@ro00uあ〜、Uberか〜 タピオカ美味しいとこと美味しくないとこあるから 抜けるなら基本抜く(笑)
@__O606__コンビニのタピオカはガチまずい
スタバの桜味、飲み物自体は美味しかったけど、団子が微妙やったな。 喉つまらすの防止やとは思うねんけど、食感が不味いタピオカで正直嫌いやった、残念
漬け込んでないタピオカ普通に不味いから、あれでタピオカ美味しくないよねってなってる人めちゃおった。 あれモノだけ甘いジュースに入れとけば良いんだなってやっちゃってるとこ多くて最悪だった。
⠀ ナタデココって めちゃくちゃ美味しいのに なんで流行ってないんですか!?! タピオカより美味しくないですか!?! 🩵🩵🩵
@oreoshinjya_00シロップ漬けなってるやつだといいのかな🤔最初に食べたのあんまり美味しくないと他の躊躇するよね💦わたしはタピオカがそれ これ1枚で300円するからね・・・バレンタインじゃなかったらなかなか買えない😭
今の子ってフラペチーノじゃなくてタピオカミルクティーなんですか? レパートリーがファミマのやつがクソ不味い、ゴンチャのが美味い、アロエ味あるらしい、くらいしかない
チェー という謎の飲み物。イチゴとコーヒーゼリーとココナッツミルクと同シャーベットとタピオカが叩き込まれてる飲み物で、全体の味のバランスは最悪。美味い不味いを論じるレベルに至っておらず、こんなものは料理ではない。
\今日もお疲れ様です💛/ ブレイクタイムにぴったり♫ 濃厚な 🧋✨ ファーストキッチンの自慢のソフトクリームともちもちのタピオカとの組み合わせは美味しくない訳がない😍 食後のデザートにもどうぞ🫶
@neko_game_1101なるほどねw あとはお店によって美味しいタピオカと美味しくないタピオカってあるから、ハズレ引いた説もありそう🥹 どんな料理かわからないけど美味しそうw いいなー
冷蔵庫に入れたせいなのかわかんないけどタピオカがクソまずい…どうした…前は美味しかったじゃないか…
こんにゃくタピオカってこんなに美味しくないのか… 合掌🙏😇
タピオカって不味いことあるんだ。好みに合わないはよくあるだろうけど、不味いってすごいな。
あなたはどれにする? \🍓🟡フルーツタピオカ🟡🍓/ もちもちのタピオカ+ごろごろ果肉🍹 美味しくない訳がない😆💕
桃園空港第1ターミナルのフードコート停電してて、タピオカミルクティー買ったけど、氷が入ってないので劇的にまずいでーす ほとんどの店が閉まってます
@quartetnight_eそーだよね😵💫💦タピオカ炭水化物だよね!! 炭水化物は危ないやつ(笑) わたしも黒糖とか黒蜜の味すき〜💗 黒蜜きなことか最高においしくない?
@BBAchanだよね🤣!! なんかずんだって美味しくないのも正直あるけど、これは絶妙な塩加減だし、白玉も美味しかった✨ タピオカの次は白玉がくる、とずっと思ってる🙋♀️
@sirasagi681keiタピオカが流行った時に低品質の美味しくないタピオカ店が流行ったのを見てるみたい
@V_Citrinitas 172.タピオカジュースを自分で作るも、乾燥タピオカを乾燥のまま使ってしまい、ガリガリといってしまうポラリス odaibako.net/gacha/10010 「ぅ……、すごく…おいしくないわ……」
@Remi_agsあのまずいタピオカでワンドリ制だと思ってたわww
二日酔いで頭痛いのに水飲んでも美味しくない水分欲しい▶︎じゃあUberでタピオカ頼もになるのアホすぎ
埼玉の釣りフェスでキッチンカーの粗悪なタピオカが初体験だったけど、台湾で本物を飲んだことがある師匠に言わせると『本物のタピオカはこんなに不味くないよ』とのこと。 捨てられるほど不味いもの売るなと思ったよ。
未来の私へ タピオカを冷蔵庫に入れるとまずい 過去の私より
@lilydayooooooooやっぱりタピオカ美味しくないですよね、
何年ぶりかわからんくらい久しぶりにタピオカ食った結果 美味しくない上に腹壊したなんやこれ
タピオカ飲みたいけど家の近くの店あんま美味しくないから迷う
ペルー人の同級生の家でなんか米とタピオカのおやつ出されて正直口に合わなかったけど出してくれたお母さんに気使っておいしいですって食べたよ ネバネバはまずい、餅は嫌い、蕎麦はうるさい、もうじゃあ帰ってくれよなとは思う
弊息子がタピオカにハマったので、家でしばらくタピ活中。10回ほど茹でて、メーカーによる茹で加減の差がなんとなくわかってきた。そして、今まで出会った美味しくないタピオカドリンクの店のオペレーションもなんとなくわかったゾ… あー台湾行きたい。
これ タピオカ入ってるけど中身ビールなんですよ 美味しくないです
@8183932skmtりつエルサはすぐ色んなもの凍らせて楽しくなっちゃうぞ…( ̄▽ ̄) タピオカ凍った!!シャリシャリだと美味しくない!!とか謎の実験はじまるかも……🤔
肌がきれいになるよと言われて、苦手な豆乳を飲んだけど、やはり不味い‥‥。久しぶりに飲んだけど鳥肌立ったわ。 心太、蜂蜜、豆乳、タピオカ‥‥よっつも嫌いな食べ物がある。
映画館のタピオカ飲まん方がいいよ クソまずい
最後の最後に公園でぼんやりタイム、ブンボー(2回目)、Airbnb近くで買っておいた晩ごはん。多分米粉とタピオカ粉の丸いもちもちしたものに干しエビや生姜をのせたもの。名前がわからない…空港の値段高すぎるし大しておいしくないだろうから買っててよかった!ビールは空港で買いましたが高い…!!
タピオカもうないからよくまぜないと下に芋がたまっておいしくないよー!と言われたんですけどむしろミルク部分いらなかったな(タロイモ中毒)
もうちょっと聞けば 「スムージーとか、シェイクなんかも近い。あぁ、どろどろの甘酒とかも。」 「情報量が多いのは…舌に突っかかるから、多分タピオカミルクティーが適当。」 「でも不味いものは本当に不味い。あれは泥。」 「基本的に記憶は飲み物。」 とか食レポ教えてくれる。
変だ タピオカの鍋よりも先にココアの鍋の火を止めた それなのに火が点いていて吹きこぼれてた 音も無く 火は絶対に止めてた ココアは沸騰させたからかざらついて美味しくないし さらに甘さも足りなくなって美味しくない 今日はもうおやすみなさい😭
なのでコンビニのたぴ🧋を飲んでタピオカまずいんだ…て誤解してる人は人生損してるので美味しいタピ飲んでください
コンビニのたぴ🧋は基本タピオカが硬ぇ小せぇで不味いので、ごんちゃとかジアレイとくれーぷ屋さんなら基本ちゃんとモチモチまんまるの上手いたぴ🧋が入れてあるので専門店でちゃんと飲んで欲しい派。それでも不味いなら不味くて仕方ないけど基本専門店はバリバリ上手いです
@pcO4Omこれかはガチなんだよね、、ミルクティーも、ティーの時点でまずいからあの流行りのタピオカミルクティーとかまじで飲む気にならなかったからタピオカルピス飲んでたしほんとにお茶はだめなんだよね紅茶なんて不味過ぎてるし本気なにが美味いの🥛が一番だろ
今日のタピオカも美味しくない……
塩辛さも甘さも控えめなので、まずいという評価を下す日本人も多いのでしょう。日本のラーメンやタピオカミルクティーを想像して来店すればそりゃそうなる。私は好奇心の方が勝っているので、むしろこういう普段食べれない味の方が美味しく感じるんだな〜
京都のおしゃれなカフェ。 Common Well(こもんうぇる) 中2息子はリンゴジュースと ハンバーガー。 このストロー変だ! というので店員さんに 聞いてみたら タピオカでできてるそうな! だから、食べられますと 言われ、ムシャムシャ食べてみた😁 味はないので美味しくない…
減量中絶対食べないウィンナー お正月に食べるはずが 食べてなかったから 今1袋食べたら 超絶気持ち悪い そして昨日購入のタピオカ さすがに1日で4杯飲めないから 今日飲んだら 驚くほどタピオカが硬くなってて不味い、、 まだ1杯残ってますがな
@ZStT5OzY08XdQvbタピオカが美味しくないところもあるのよね〜
@rw_gxでもさっき美味しいタピオカ飲んだから... これは美味しくない(炎上発言)