ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー7 たこ焼き1 味噌汁1 小籠包1 パン1 昼ごはん1 こから1 キャンディー1 タピオカドリンク1 パスタ屋1 ファミマ1 ラーメン屋1 業務スーパー1 金のとりから1

"タピオカ まずい"の口コミ・評判  6/23 10:07現在

2023年3月24日 11:32 冬眠
宿さんはこの世の大抵のものは「つまらん」「くだらん」「まずい」って言うけどパクチー流行ってたらとりあえず食ってみるしタピオカ流行ってたらとりあえず飲んでみるよ 多分
2023年3月24日 1:59  背後は年齢的に酒も煙草も許されてる。
@O_CHAKO1227 マリトットならちゃんと覚えられたと思う。…マリトットそんな面白かったか?タピオカそのものは特に美味いも不味いもなさそうなのにな。みんなどこ気に入ったんだ。食感か。タピオカ行列、ラーメン屋に並んでるようなもんだったんだな。長くなったとこから縮めんのも難しいしな。(※縮まった)
2023年3月22日 21:49 ?ℋℐℋℐℛ? 宇宙人に恋したチーズ?
流石にタピオカは買ったその日に飲まないと美味しくないwww((大馬鹿者
2023年3月20日 19:22 ちょろ
@EX_take1 タピオカ不味いじゃん… 季節限定のやつで最初からタピオカ入ってないべこれ
2023年3月19日 21:51 naami 日本
@istudykorean タピオカ時間たったら不味いらしいで
2023年3月18日 13:00 roy
おばあちゃんが、美味しくないコンビニのタピオカをいっつも買ってきます。美味しくないって言いたいけど可哀想だから言えません、助けてください
2023年3月16日 14:50 そら⇒次回うさフェス1部参戦
久しぶりにタピオカ買ったらいちごなんちゃらミルクティー、、 失敗した。美味しくない。 全部飲めんかったし!
2023年3月15日 19:29 ネコノカナエ 北三陸(岩手県)
わたしはタピオカが流行る前からタピオカココナッツミルクが好きだし、白いタピオカのほうが好きだし、いまもタピオカココナッツミルクが好き。今は、黒いタピオカもおいしいやつは好き。でも、黒タピオカの美味しくないやつは今も昔もきらい。
2023年3月15日 11:59 Nessa 넷사
そういや、高校の給食どんなのかって見てみたら美味そうだった。黒糖タピオカミルクティー🧋出たって言ってたけど、これだったか。この学校は給食当たりで良かった😂不味い学校はホンマに不味いのよ...。
2023年3月14日 20:31 暇トルネ 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
びっくりするくらい美味しくないタピオカ食べた。 吹き出すくらいに。 茹でたじゃがいもかと思ったわ。
2023年3月14日 17:50 佐々木 某
あれ、タピオカって意外と美味しくないというか、味がしない
2023年3月14日 14:09 セラ ※個人の意見です
ペットボトルのミルクティーは好きじゃない。どのメーカーも美味しくない。びっくりする。 タピオカミルクティーは美味しいので、糖分とミルク(とティー)のバランスが好ましくないのだと思う
2023年3月13日 16:40 ぱっきー
業務スーパーで買った冷凍タピオカがお湯30秒(レンチン)でいい感じになるんだけど、合うお茶が見つけられずまずいドリンクになるのがかなしい
2023年3月13日 1:52 なーをー。? ロスサントス
新しく出来たパスタ屋さん→食いきれないほど不味い タピオカ屋の限定メニュー→美味しくない残した 気になってた10円パン→クリームスカスカ値段の価値ない残した 今日は食についてない日😇
2023年3月12日 21:21 まいきー
まずい、タピオカのことが頭によぎってしまった 明日ウーバーしてしまう危険性があるこれは
2023年3月12日 14:42 ディテクター
@melt_ran079 タピオカ単体だとめちゃんこ不味いですよね...。
2023年3月11日 23:18 和沙 鍵は開けたり閉じたり
タピオカ久しぶりに飲みたくなったw ゆーてもそこまで美味しくないは同意←
2023年3月11日 12:41 ?くまちゃん?
ぎゃあ、、苦手なタピオカやん💦 嫌いなものでも不味いとは言わない、必ず残さず食べる、 これが私の生きる道w
2023年3月11日 4:11 胡椒?は卓休み期間
チュースポンスポンってずっとタピオカ(おいしくない)飲んでた記憶
2023年3月10日 21:08 ?真天地開闢集団ジグザグ⛩?サンリオ??WANDS5期?? ?大阪♡たまに宮崎の地上?
..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ コレ美味しくない??🌷🌷🌷 いっぱい買っといた₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ あと、金のとりから🍓と タピオカ🧋のお店が近くにできて 通るたんびに買ってる(* ॑꒳ ॑* )🫧 ぜんぶAEONさん。 ..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
2023年3月7日 20:28 ちちゃ
送りつけるにもTwitter以外一切繋がりないので仕方なく自分で食べました ・辛さは全然大丈夫 →ちょっと辛いくらい🤏 ・とにかく唇が痛い →タピオカストローみたいなので唇に触れずに食べる方法ない?🤔 何より「美味しくない」 これで一食分のカロリー摂るのは嫌だなーと思いました😇
2023年3月6日 20:41 薩摩のアンギラス(押忍!サバゲ部) 薩摩藩
梅干し(ちっちゃい頃親父に無理矢理食わされてから食えなくなった) らっきょう(何でか知らんが食えん) タピオカ(クッソ不味い) 納豆(喰い過ぎて吐いてから苦手に) 塩辛(何か苦手)
2023年3月6日 18:12 シン
@3sumi_4sumi いいなー! 専門店じゃないから氷のぶん味が濃くしてあるらしくて氷抜きは出来ないって言われる…(量も少ない 氷入れすぎるとタピオカ凍って固くなるし不味いんだよねー
2023年3月5日 21:39 HUWAKOMO
@choco_mon25 コンビニはまずいよね。 あれは飲めない。 タピオカ屋さんのマジで好き😊
2023年3月5日 18:30 うずまき@バイク故障中 静岡県沼津市
台北市内の店舗はここのタピオカミルクティー不味いとか.... 小籠包は台湾の恥だとか... そんな口コミが多い
2023年3月5日 14:50 ニコニコ動画⭐️ ショウタロウ元気❓?ヌナは絶好調です❣️?
cocoのタピオカ美味しくない🧋
2023年3月2日 21:42 あお
@maru690759201 まずいというか多分本格的?黒糖?黒蜜の味がしてちょっと自分には合わないなー···みたいな! 白玉タピオカはどうでも良くていちごジュースが好きなんですよおおお
2023年3月2日 21:38 あお
@maru690759201 あれでもよく見たら白玉まずいて··· これいちごのタピオカ入りジュースなんですがタピオカがまずかったです。
2023年2月28日 22:50 aceすーぱーおろないとくん ?回線弱者? キーマウ#4 #7 #8 PAD#9 エリート×1
@bekonppi_CH そこのタピオカめちゃ美味しくない?
2023年2月28日 2:59 嶋佐と前撮り
ほら味噌汁も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときはきゅうくつに思えるけど やっと自由を手に入れたぼくはタピオカ食べたい
2023年2月27日 18:12 KING
『美味しい』と『食べたい』は別だろうに。みんなだって、タピオカは『美味しくない』けど『食べたい』よな。
2023年2月27日 12:01 ぎ~
@yhn_DATOMusix なんか美味しくないタピオカあるらしいから気をつけてね
2023年2月27日 8:19 ガチムチムキネコチャン
@hit2005_ ファミマのタピオカ美味しくないよ あれはお店のが正解
2023年2月26日 17:48 カブ@UberEATS配達員 東京 新宿区
タピオカ🧋一晩冷蔵庫に入れといたら芯ができて不味い😝全部飲んだけど🤪
2023年2月26日 2:12 たぴらい??????????????@固ツイ反応こないとガチ切る本気 #らいのお取引実績 #らいちゃの在庫
@re_a_mmj タピオカはなんか芋らしいからまずいです
2023年2月25日 23:21 ꒰ঌMIÜ໒꒱ 東京⇔アマゾンリリー
@perosnii えー👀💦タピオカが不味いってことあるんだ🙀‼️
2023年2月25日 17:32 ベルウードちぇるこんぬ 江戸のエメラルドシティ
東立石の公園まで行ってきたけど 寒すぎた あったかいもの飲もうと商店街に戻ってタピオカ屋に ここだけはいつも空いてる ホットチョコミルクティーにもタピオカトッピングできるんやな ホットをストローでいくのドキドキしたけどぬるくも熱くもない絶妙の温かさでおいしくいただけた あったまった〜
2023年2月24日 23:00 ひかり NGT48
これタピオカじゃなくてレーズンじゃねってくらいタピオカがまずい 最悪 だいぶ萎えてる
2023年2月24日 18:54 まーやん
@terasiiii3 タピオカおいしくないよね。
2023年2月24日 12:36 まっぴ ボドゲゲーム∈(´______`)∋動画
「BaseFoodが昼ごはん」「タピオカを水道水で代替した」「この珈琲不味いから良くて」「このお菓子、程良く美味しくて不味いから作業食として向いている」と、食の娯楽性を失ってる人発言を意図せずしてるので、留意します。
2023年2月24日 2:50 松北雪紀
ミルクティーって単体だとそんなに美味しくないのにタピオカと黒糖が入ることでなんであんなに爆発的に美味しくなるんだろう
2023年2月21日 22:29 verde Mobilis in Mobili
@nana_robo_ 食べ物に関しては、割と需要にもよることがあるのでそんなに心配してないですね。コンニャクとかタピオカとか。 大量発生はサバクトビバッタ(まずいらしい)やトノサマバッタを「イナゴ」と言っているだけで、~イナゴという種類ではないようです。 コオロギは共食いするらしいのでなんとも。
2023年2月19日 16:55 けい
キャンディーチョコを買った後、お茶してタピオカとお菓子食べて、お土産にたこ焼き買って帰ってきました。どんだけ食べる??友達と会っているとふたりで食べまくっている気がする、、まずい、、
2023年2月19日 11:11 ?
バイト先から持って帰ってきたタピオカ忘れてた。バイトから帰ってきて洗濯物出す気力もなかった。絶対まずい。
2023年2月19日 1:52 創作をする駄 お前のそばにいる
あの子ちゃんが飲みきれなくて残した溶けた氷の水で薄まってほんのりミルクティーの味がする地味に不味い水に入ったタピオカのタピオカドリンクを飲むヤンデレ
2023年2月18日 22:14 ブドウ糖?? 一次創作と二次創作たまに書いてます↓
食べ物のタピオカは苦手というか美味しくないけどゲームのタピオカ()は可愛い
2023年2月18日 16:11 テウ 単なるネコ科好きマーケター
@piyoinjkt 昔 タピオカでそれをやって、 それ、美味しいの? って言われたのでわけたら、 美味しくない、と突っ返されました。 そりゃ糖尿病が社会問題になります(笑)
2023年2月18日 12:40 クソじゅんいち@おはな?ファンクラブ会員No.2 夜の見滝原市
@rikoNDyamanashi おはよう☀️ コンビニで売ってるタピオカって不味いよね🧋
2023年2月17日 18:59 Stratos The Stratiotis/ストラートス@EN/JP 新人Vtuber Acheron
おなかが最近モチモチの木なのにタピオカ好きなのはまずいっしょや
2023年2月16日 23:46 エリカ
@hamuco0318 前日の食事は消化に良いものを何時までにとだけ言われたよ~!当日の液体下剤めちゃくちゃ不味いけど、何時間でこれだけは減らせって言われたし、勢いで飲むためにタピオカ用の太いストロー持っていったよ…!何の役にもたたんアドバイスでごめん、しんどくなく終わりますように!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ