みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"タピオカ まずい"の口コミ・評判 6/23 10:07現在
宿さんはこの世の大抵のものは「つまらん」「くだらん」「まずい」って言うけどパクチー流行ってたらとりあえず食ってみるしタピオカ流行ってたらとりあえず飲んでみるよ 多分
@O_CHAKO1227 マリトットならちゃんと覚えられたと思う。…マリトットそんな面白かったか?タピオカそのものは特に美味いも不味いもなさそうなのにな。みんなどこ気に入ったんだ。食感か。タピオカ行列、ラーメン屋に並んでるようなもんだったんだな。長くなったとこから縮めんのも難しいしな。(※縮まった)
流石にタピオカは買ったその日に飲まないと美味しくないwww((大馬鹿者
@EX_take1 タピオカ不味いじゃん…
季節限定のやつで最初からタピオカ入ってないべこれ
@istudykorean タピオカ時間たったら不味いらしいで
おばあちゃんが、美味しくないコンビニのタピオカをいっつも買ってきます。美味しくないって言いたいけど可哀想だから言えません、助けてください
わたしはタピオカが流行る前からタピオカココナッツミルクが好きだし、白いタピオカのほうが好きだし、いまもタピオカココナッツミルクが好き。今は、黒いタピオカもおいしいやつは好き。でも、黒タピオカの美味しくないやつは今も昔もきらい。
そういや、高校の給食どんなのかって見てみたら美味そうだった。黒糖タピオカミルクティー🧋出たって言ってたけど、これだったか。この学校は給食当たりで良かった😂不味い学校はホンマに不味いのよ...。
びっくりするくらい美味しくないタピオカ食べた。
吹き出すくらいに。
茹でたじゃがいもかと思ったわ。
あれ、タピオカって意外と美味しくないというか、味がしない
ペットボトルのミルクティーは好きじゃない。どのメーカーも美味しくない。びっくりする。
タピオカミルクティーは美味しいので、糖分とミルク(とティー)のバランスが好ましくないのだと思う
新しく出来たパスタ屋さん→食いきれないほど不味い
タピオカ屋の限定メニュー→美味しくない残した
気になってた10円パン→クリームスカスカ値段の価値ない残した
今日は食についてない日😇
まずい、タピオカのことが頭によぎってしまった
明日ウーバーしてしまう危険性があるこれは
@melt_ran079 タピオカ単体だとめちゃんこ不味いですよね...。
タピオカ久しぶりに飲みたくなったw
ゆーてもそこまで美味しくないは同意←
ぎゃあ、、苦手なタピオカやん💦
嫌いなものでも不味いとは言わない、必ず残さず食べる、
これが私の生きる道w
チュースポンスポンってずっとタピオカ(おいしくない)飲んでた記憶
..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
コレ美味しくない??🌷🌷🌷
いっぱい買っといた₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
あと、金のとりから🍓と
タピオカ🧋のお店が近くにできて
通るたんびに買ってる(* ॑꒳ ॑* )🫧
ぜんぶAEONさん。
..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
送りつけるにもTwitter以外一切繋がりないので仕方なく自分で食べました
・辛さは全然大丈夫
→ちょっと辛いくらい🤏
・とにかく唇が痛い
→タピオカストローみたいなので唇に触れずに食べる方法ない?🤔
何より「美味しくない」
これで一食分のカロリー摂るのは嫌だなーと思いました😇
梅干し(ちっちゃい頃親父に無理矢理食わされてから食えなくなった)
らっきょう(何でか知らんが食えん)
タピオカ(クッソ不味い)
納豆(喰い過ぎて吐いてから苦手に)
塩辛(何か苦手)
@3sumi_4sumi いいなー!
専門店じゃないから氷のぶん味が濃くしてあるらしくて氷抜きは出来ないって言われる…(量も少ない
氷入れすぎるとタピオカ凍って固くなるし不味いんだよねー
@choco_mon25 コンビニはまずいよね。
あれは飲めない。
タピオカ屋さんのマジで好き😊
台北市内の店舗はここのタピオカミルクティー不味いとか....
小籠包は台湾の恥だとか...
そんな口コミが多い
cocoのタピオカ美味しくない🧋
@maru690759201 まずいというか多分本格的?黒糖?黒蜜の味がしてちょっと自分には合わないなー···みたいな!
白玉タピオカはどうでも良くていちごジュースが好きなんですよおおお
@maru690759201 あれでもよく見たら白玉まずいて···
これいちごのタピオカ入りジュースなんですがタピオカがまずかったです。
@bekonppi_CH そこのタピオカめちゃ美味しくない?
ほら味噌汁も作れたもんねだけどあまりおいしくない
君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに
一緒にいるときはきゅうくつに思えるけど
やっと自由を手に入れたぼくはタピオカ食べたい
『美味しい』と『食べたい』は別だろうに。みんなだって、タピオカは『美味しくない』けど『食べたい』よな。
@yhn_DATOMusix なんか美味しくないタピオカあるらしいから気をつけてね
タピオカ🧋一晩冷蔵庫に入れといたら芯ができて不味い😝全部飲んだけど🤪
@re_a_mmj タピオカはなんか芋らしいからまずいです
@perosnii えー👀💦タピオカが不味いってことあるんだ🙀‼️
東立石の公園まで行ってきたけど
寒すぎた
あったかいもの飲もうと商店街に戻ってタピオカ屋に
ここだけはいつも空いてる
ホットチョコミルクティーにもタピオカトッピングできるんやな
ホットをストローでいくのドキドキしたけどぬるくも熱くもない絶妙の温かさでおいしくいただけた
あったまった〜
これタピオカじゃなくてレーズンじゃねってくらいタピオカがまずい
最悪
だいぶ萎えてる
@terasiiii3 タピオカおいしくないよね。
「BaseFoodが昼ごはん」「タピオカを水道水で代替した」「この珈琲不味いから良くて」「このお菓子、程良く美味しくて不味いから作業食として向いている」と、食の娯楽性を失ってる人発言を意図せずしてるので、留意します。
@nana_robo_ 食べ物に関しては、割と需要にもよることがあるのでそんなに心配してないですね。コンニャクとかタピオカとか。
大量発生はサバクトビバッタ(まずいらしい)やトノサマバッタを「イナゴ」と言っているだけで、~イナゴという種類ではないようです。
コオロギは共食いするらしいのでなんとも。
キャンディーチョコを買った後、お茶してタピオカとお菓子食べて、お土産にたこ焼き買って帰ってきました。どんだけ食べる??友達と会っているとふたりで食べまくっている気がする、、まずい、、
バイト先から持って帰ってきたタピオカ忘れてた。バイトから帰ってきて洗濯物出す気力もなかった。絶対まずい。
あの子ちゃんが飲みきれなくて残した溶けた氷の水で薄まってほんのりミルクティーの味がする地味に不味い水に入ったタピオカのタピオカドリンクを飲むヤンデレ
食べ物のタピオカは苦手というか美味しくないけどゲームのタピオカ()は可愛い
@piyoinjkt 昔
タピオカでそれをやって、
それ、美味しいの?
って言われたのでわけたら、
美味しくない、と突っ返されました。
そりゃ糖尿病が社会問題になります(笑)
@rikoNDyamanashi おはよう☀️
コンビニで売ってるタピオカって不味いよね🧋
おなかが最近モチモチの木なのにタピオカ好きなのはまずいっしょや
@hamuco0318 前日の食事は消化に良いものを何時までにとだけ言われたよ~!当日の液体下剤めちゃくちゃ不味いけど、何時間でこれだけは減らせって言われたし、勢いで飲むためにタピオカ用の太いストロー持っていったよ…!何の役にもたたんアドバイスでごめん、しんどくなく終わりますように!!
















































