みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー7 つけ麺2 ゼリー2 アイス2 刺身1 天ぷら1 ピザ1 スープ1 ナン1 ポンデケージョ1 チョコレート1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 かもだ1 こんぺいとう1 どんどん1 アニメイトカフェ1 アレイ1 カフェイン1 ゴンチャ1 サミット1 チロル1 ディッパーダン1 ドトール1 ドムドム1 バーミヤン1 プロント1 ユニーク1 ルーブル1 成城石井1 |
"タピオカ まずい"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
そういえば実績一覧はいつも気が向いたら更新してるので遅れちゃっててえええ申し訳っっっ先ほど色々足しました❢❢✨️ あとものすごく関係ないんですけどタピオカアイスってめっちゃ美味しくないですか
まずい、タピオカが包茎になった 取れない pic.x.com/yW5btxxQhE
なんか牛乳めちゃくちゃ嫌いになってた時期に普通に美味しくないタピオカミルクティー飲んでしまって爆散したんですのよね……(´・_・`) 今は牛乳はほどほどにすき。 大体コーヒーも紅茶も苦ければ苦いほどいい的な思考でブラックとかストレートの方が好みだけど
@waruiazarashi杏仁めちゃくちゃ美味しくないか!?✨✨ あと、黒糖のタピオカすっごいおいしいの!タピオカはバーミヤンが世界一おいしいと思ってる!!
こんぺいとうわかめと アメド って 手洗い場 天ぷらだよねー おれも そう思う あれはタピオカ さきイカの レジ真ん中 湯船の不味いルーブルチョコのオレンジ ガンダム (チロルチョコ左下の)消しゴム 500円くじも白黒チロルチョコと右下にさきイカもあるかな〜ーーー。
@takeya_shogoタピオカとかもそうですし、一過性と理解してやらないとまずいですね😅
いたいた。タピオカが流行ったときに、 買う→盛って写真取る→そのまま捨てる ってJK。その後の会話が聞こえたけど「え?美味しくないじゃん。あんなん誰が飲むかってのwアハハハハw」って言ってたあいつも💩。 x.com/baribari_fart/…
@tamaneoni大人しいことは大人しいのですが、食べ物については何を食べてもそんなに反応が良くないので餌付けする甲斐はないですね…🤔 美味しくないものとか天城的に違和感のあるもの(喜美子ちゃんのとこのじゃないタピオカなど食べなれないもの)を与えた時だけ眉間の皺がふえる程度です
私は自分でピザ生地作る気になれんよ。 だって、米粉で作るからひび割れするし、不味いもん。 今日は成城石井に行ってタピオカ粉探したけどなかった。 スペルト小麦と白玉粉でうまく作れるのかなぁ。ちな、白玉粉はオーガニックじゃないのもちと心配。
前髪(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキチョキチョキチョキチョキしてくる🎶本日4時にしてタピオカ2回目の摂取、まずい
鬼滅の刃良すぎてタピオカミルクティが美味しくないのどうでも良くなったTOHOシネマズ鬼滅の刃にお礼言って欲しい
最近周りにタピオカ飲む人が多すぎてる。 私の記憶上タピオカはあんまり美味しくないので…まぁタイミング的に飲めなくて時間経っちゃったからなんだけどww 記憶を塗り替えに誰かに付き合ってもらいたいと思います笑
久々の灼熱地獄に戻ってきました!! 朝ごはんにコンビニつけ麺で豪遊したんだが、普通にまずい 麺がタピオカ頼み、スープも雑 評価高かったのに残念、、、 活動初日にしてコンビニ飯に飽きていた数年前を思い出した、貴重な一食を返せw 尚、煮卵と長芋はクソ美味い クソ暑いなかの長芋はヤバい pic.x.com/lAVdrnxGUE
ミスドのタピオカ水っぽくて美味しくない
つわりの一種で口の中がずっと不味いからゴンチャのミルクティー永遠に飲み続けたい。タピオカ噛み続けたい。 でもカフェイン過剰摂取は良くないから毎日はダメだよなぁぁぁぁ
ねるねるねるねの方は何しても不味い とてもchemicalな味がする シゲキックスはたまにゼリーの塊が喉にドムドムきて咽せる 初めてタピオカ飲んだ時みたいな感じ
昨夜詰んでたけど旦那が理解してくれて、今日は予定以上に娘と遊び倒した✊ つけ麺食べて、ふしぎ遊戯のカラオケで流れる映像で2人で涙活して笑 薄味の不味いタピオカ飲んでw アニメイト行って納期終了の委託先撤去ついでにワークショップ参加して、心療内科来て✋1ヶ月のスケジュールこなした気分😵💫 pic.x.com/2ltCV5oVIc
久しぶりにタピオカ食べてるけどあんま美味しくないな
二日連続でタピオカしててまずい
ウチの相方がサミットでパンヂケージョを久々に買ってきた。やっぱりアイビーのパンヂケージョが一番おいしい。タピオカ=マンジョッカ(タロイモ)が入っていないパンヂケージョは美味しくない。 ポンデケージョ カザドポン Pão de Queijo Casa do Pão youtu.be/MkYO5o-vtpE?si…
タピオカと同じで何度もブームが来る炭酸コーヒーだがやはりまずい。
@ibutya0113それはそう笑 お腹壊したとしても、推しが作ったものなら平らげたいもんね!!✨ 私も、るいくんに謎のドリンク(炭酸の鯖みそタピオカミルクティー)を勧められたら、例え絶対美味しくないと思っていても喜んで全て飲み干します😎✨✨(え)
@po_po_chan9そうなのー💛😆タピオカとも違うしなにこれ!!ってなってひかるがまた顔しかめるから、一瞬美味しくないのかと思われた気が🤣さっきこれも見つけたけどユニーク食リポって言われてた🤣ww pic.x.com/8SpHe2Km1E
@rukia_cp411るきあタピオカの3分クッキング ①るきあをフードプロセッサーで粉々にする(10秒で素早く粉砕しましょ⭐︎) ②そこら辺の粉と水をぶっ込んで混ぜましょ(1分しっかり混ぜましょ⭐︎) ③熱々のお湯にぶち込んで1分半茹でましょ✨ 多分そこら辺にあるミルクティーにぶっ込んで完成⭐︎ …まずい⭐︎
弟帰ってきた 🇹🇼のお土産ほぼまずい でも、タピオカのチョコだけうますぎる
ミスド🍩🎀 セット売り切れ💔 🍩味はまずい💦ジャリジャリ酸っぱい+掴むと手に赤いザラザラが着く🫠 箱欲しさにセット買い直したいけど二度と食べたくない味😱 タピオカだけ旨い🧋 pic.x.com/1WcIq6PLRt
ヨーグルトアイスはめちゃくちゃ美味しいけど 上に乗ってるタピオカみたいな大きさの チョコレートのサクサクしたつぶつぶは正直いらんなと思った 見た目も気持ち悪いし全く美味しくない 無味 ヨーグルトアイスの部分だけ値下げして売って欲しい😂 pic.x.com/1y9QGClCBO x.com/kokona_qr1013/…
タピオカ正直美味しくないよね🫠
@KiSaRaGi_Sinyまあタピオカそんなに美味しくないし
タピオカがまずい店とか聞いたことないって
不味いとか値段と量が相応じゃないとか……頼んどるんマグロの刺身。 スイーツはそうでもないらしい。そういえば前に頼んだタピオカ、実店舗なくてなんなら住所がカラオケやったんやけど、品はめちゃくちゃ良かった
@ng_se_🌸さんとナンジャ行ってクソまずいタピオカ飲んでお腹も壊しましたよ!!!!!!!! たのしい!!!!!!!!!
@kamechi219825スイカ味初めて見て買ったところ美味しくない上にタネがタピオカでした❣️笑 レモン🍋が1番ですよね🥰
サクレのスイカくそ不味い。 なかに黒いの入っとるから何か思たらタピオカやし、ぐにぐにしとってキモい
今日も配信お疲れ様❤️楽しかったよ🦔クリア速度速かったな!さすがフリオ⭕ 配信終わりのボタン出た時焦ったよ🤣 配信のBRBの帰りにタピオカの話してたんで、急に飲みたくなったから買っちゃいました! コップに入ったままのタピオカ🧋は冷やさないでね〜硬くなったら美味しくないから〜 pic.x.com/dBXZ2Z6iCs
今韓国の気温は34度なんですよ、まずい🥲外出たくないけどタピオカ飲みにきた笑
○岡からジアレイ無くなっちゃったんですけど、クソウマだったのになんでなくなったんだろーて言ってたら、あんなげろまずいタピオカ好きっていう人とはじめてあった!みんなまずいて言ってるよ?!て言われちゃってタピオカの涙流れた。ジアレイ、大好きです。PRください。
このタピオカまずい
@6icccccccやばい... 前は美味しかったのに今回美味しくない(;;) タピオカが柔らかいのとめっちゃ硬いのが混じって食べれない...
人生2杯目のタピオカミルクティ。 ディッパーダンのクーポンで頼んでみたんだけど、タピオカが水っぽくて美味しくない。 1杯目にアニメイトカフェで飲んだロゼミのタピオカミルクティがめっちゃ美味しかったから 今、ちょっとガッカリ中。
本日のいる休養日記 ・ずっとカービィ一筋だたのにぐる〜み〜がアツくてまずい ・口内炎がいたすぎてなみだ ・いぬの💩を踏む ・タピオカのみたくて欲張ってごんちゃLサイズウーバーするもタピオカ追加するの忘れてばかでかい黒糖牛乳(言い方)のみを2時間かけて飲む
@shijimi_sb市販(?)のタピオカは美味しくないょ...🥺 やっぱりタピオカ屋さんのタピオカがモチモチだょ...🥺