みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー7 コーヒー3 ゴンチャ2 たこ焼き1 もんじゃ1 スープ1 ヤンニョムチキン1 ドーナツ1 パン1 ゼリー1 マカロン1 パンケーキ1 紅茶1 すき家1 とこみ1 カフェ1 ホルモン焼1 ラーメン屋さん1 Dessert1 THE ALLEY1 |
"タピオカ まずい"の口コミ・評判 6/22 11:18現在
1日置いたごんちゃは美味しくない。 結論。 タピオカが固い。 味は美味い。
「これ美味しくない」を店で言うの??みたいな話が飛び交ってるけど、ヒソヒソ話なら別にいいと思う。 苦手なものを食べ続けると気分が悪くなっちゃう人もいるんだし、仕方ないところはあるんじゃないのかな しかも明らかにおかしい時ってあるでしょ、タピオカが生だったとか(経験談)
タピオカって美味しくない!? 流行り終わっても飲める!!
こんにゃくタピオカ入れるくらいならタピオカ入れないでほしい……シンプルにこんにゃくタピオカおいしくないので………………………
タピオカ⋯?いやこれツルッといったらまずいな
@Hyogetsu1215不味い😑って言ったら「なんで美味しいじゃん!!」ってタピオカのブラックコーヒーゴクゴク飲むの。「コーヒー苦くない?飲めなかったわよね?」って聞いたら「タピオカのおかげで美味しくブラックコーヒー飲めた」とか言うからアリスとルナ一緒に「どんだけこんな蛙の卵見たいな食べ物好きなのよ」って
@scr_arこれは…タピオカりんごジュースです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🧋🍎 絶対おいしくないと思う組み合わせでお元気を取り戻して貰います(*˙꒳っ|チラ 西でも明日はまた大雨〜ですから☔️ またまた梅雨らしい日和が始まりそうですね( ᴗ ̫ ᴗ )🌤️.°
@kinggod444すき家のこういうのって今まで絶対美味しくないとか思って買ったことないけど、1年前くらい前にタピオカミルクティーだったと思うけど買ったら美味しくてそこから新しいのが出る度に飲んでます😋これは飲んでない💦飲みに行かなきゃ👍
低血糖モードで震えてる時にご飯のことを考えたらまずい。どとーるさんのいっぱい詰まったパンとか食べちゃいそう。タピオカミルクティーにホイップマシマシとか。お腹空いた。
タピオカクソまずい、、2度と買わない
タピオカミルクティのタピオカ抜き。実際問題ミルクティーが美味しくないとダメなので、ミルクティーのみで飲むのはオススメ。いい店とブームに乗っただけのダメな店が判別できる
@Ikomaruno_sabu南京町のタピオカ美味しくないんだww
スイカジュースタピオカ飲んだ なんか甘しょっぱで頭が混乱する味 汗かいたから不味くは感じないけど平時に飲んだら不味いかも......
以前某チェーンカフェのタピオカがものすごい不味かったことがあって、窓口に連絡した。すると「そうなることもあります。食べれます」と答えるので、食べられてもめちゃまずいことが問題だと言うと、謝罪して返金をするという話だった。
@hysh2921ねえタピオカ冷やしたらおいしくないからやめて持ってきて
タピオカわかるどうやっても沈む。 氷で薄くなったティーと食べると美味しくないから先にやっつける派
外人がへらへらしながら作ってたタピオカ一口吸ったら白ティーにびしゃびしゃにタピオカミルクティーぶちまけて白ティー透けてるしなんかまずいし元彼いたし目合ったしほんまになんなのこれ
中目黒は美味しいコーヒー屋さんも多いけど ドーナツとホルモン焼ばっかりて ドーナツは美味しくないのもあるし もっと変わり種が欲しい 流行るということは危険もあって こいつはタピオカくらい消える
麻辣担たべても満足できない腹に進化してるとてもまずい。全然タピオカのみたい
私アスパラガスジュースが大嫌いです笑、まずい、、😫みんなタピオカを飲めばいいよ
三輪ちゃんかわいい タピオカは言うほどおいしくない
たらみDessertシリーズ 楊枝甘露ゼリー🥭 まろやかなマンゴーゼリーに もっちもちのタピオカ 美味しくないわけない😋 甘過ぎなくて 食後にペロッと食べちゃいました! pic.x.com/yhMMgrr4MZ
@shigetomotjsアサイーは、高過ぎます! 更に、店によっては不味い、、、😩 タピオカ🧋は、数年周期でブームきてるので、他の要因も考察願います😎 腹減り学生には、腹持ち良くて重宝されるんだよなぁ、タピオカくん。
@pupi__1011最後はタピオカ全部溜まってって美味しくない
痩せたかったはずなのにタピオカのこと考えててまずい
(どことは言わないけどあんまりおいしくないタピオカを飲んだのでテックワールドのこと知ってたらそこでタピオカ飲んだのにって気持ちです)
こないだNHKの番組で(たぶん首都圏ネット?)紅茶の話やってたけど、よく考えたら、タピオカって主に紅茶に入ってるじゃん😲🤔😤あれがコーヒーだったら絶対まずいよ🤢🤮
タピオカ大好きで、アジアでたくさん飲んできまんだけどこんなにまずいタピオカ初めて‥ pic.x.com/0DvBFzIIQQ
たまたま飲んだタピオカびっくりするほどまずい ウーロン味のくせに甘いし最悪 笑えるわ
ヤンニョムチキンは温かい方が美味しいのにレンチンしすぎると不味い タピオカはカッチカチで食えたんもんじゃないけど茶がうまい 不味いけど、とは言え本当は美味しかったんだろうなとわかるぐらい いい店見つけたなあと言いたいのに国語が1
有名なタピオカ店のブラックパール美味しくない… 別のお店のタピオカの方が美味しいな… 甘いの求めてたのに残念、無念。
@favoga2_タピオカ そのものは 美味しくない
【緊急】 今Uberで頼んだタピオカが不味い!! タピオカってさ、不味いことなくない?! 甘さ0!!タピオカも硬い ゴミ!! いつも星5で返してあげてたけど 流石に星1だわ二度と頼まん😠 いつものとこで頼めばよかった
タピオカ単体は不味いだろ
マカロンと言えば以前マカロンとかタピオカとか流行ってるだけで大して美味しくないよねって言われてどっちも美味しいと感じてた私はしわしわになった。 冷静に考えたら単にそいつの好みか単にたまたま食べたやつが不味いやつだっただけでは。
まずいタピオカ屋やってるウェさん見てたらこんな時間なのに腹が減ってきてしまった
まって(雨傘)旧道沿いのスイーツ系ぜんっぜん美味しくない 今日飲んだ黒糖ミルクタピオカとかほぼ牛乳だったんだけど
@ranchamuu_このキャラほど可愛ければかわいい歴史だった🙏 あの辺タピオカ屋しかなかった気がした古の記憶になってるこれ? てかその辺のバリ馬ってとこみんなに美味しくないって言われるけど一番好きなラーメン屋さん🍜
糸が取れるから餅やめろって言われたのにタピオカ飲んでる これ、餅では?? まずいか??
タピオカ入りフレッシュミルクは絶対美味しくないよそれ🤣 タピオカミルクティーの本国ではボバティーっていうのかな?
ミニ恋子「これはベトナムのスイーツチェーだよ!ココナッツミルクに豆とかさつまいもとか寒天とかタピオカとかなんやかんや色々入ってるベトナム風あんみつ的な感じだね!中に入ってるキクラゲのせいで全部台無しだけどね!!!!!不味い!!!」(辛辣) pic.x.com/ub73kzvL7k
またクソまずいジュエルタピオカは出てこねぇだろうなぁああああああああぁぁぁ!!!!!?!?!!!(ありがとう楽しみです) x.com/fk_pr/status/1…
@hisatosuタピオカ買って来てと言われても部屋に着く頃には氷が溶けて不味いだろうと思ったので、考えました🫡 たこ焼き機持参してたこ焼きパーティーやろうって言われたのは断りましたけど😇
@quskz8え、タピオカ?このお店、中国で人気らしいけど…私的にはあんまり…。なんか他のとこより美味しくない気がする